SugarSoulのホームページ"Ever Green Garden"へようこそ
AIさん
今回は彩花!(・∀・)

生成してる途中にやたら脱ぎたがったことは内緒DA!w

まぁ夏ですし暑いですからねー(違

今回結構数出した(200枚くらい?)んですが 

その中にはもうちょっと似てる?コもいたんですよ確かに

でもなんかこのコかわいくないですか?w

若干謎絵っぽいですけど…w


■What's New!?
2023年07月27日:Topページ更新
○まぁーしかし200とか300とかゆー数がそれこそ あっ(゚д゚) ちゅー間に出力されるんですからこれは中々に脅威ですよ
・100点満点、とはいかなくても7〜80点少し下回るくらいのクオリティを大量生産爆撃出来るってーのは…どうなのよ?
2023年07月03日:Topページ更新
○t2iでひたすらそれっぽい呪文入れて回し続ける日々…
・カチューシャが中々鬼門なんですよねぇ唯笑ちゃん
2023年06月17日:Topページ更新
○塗りが今風?まぁAIさんっぽいですよねぇ
・所謂「KID塗り」の方が個人的には好みなのですがー
【ハピメア】応援バナー

【ハピメア】応援バナー
Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。