SugarSoulのホームページ"Ever Green Garden"へようこそ
共学高校
『共学高校のゲンジツ』の保延たんを描いてみましたよ

…誰?w

単行本4巻表紙参照しながら描いたんですが似てねぇw

まぁ今回は 久 々 に 1ヶ月以内に更新できたとゆーことで 

個人的には保延さんよりも尼妻さん派です。はい

ラガーシャツとか描いてみたかった…とゆーのもあるんですが



またいつかの機会に、ですね(w
■What's New!?
2015年06月15日:Topページ更新
○問題は次だな…!w
・モチベ(?)が少しでも持続しているうちに線画→ベース置き、くらいまで出来ればあとはなんとか・・・
2015年05月17日:Topページ更新
○メモオフ絵は微エロ?ほたる描いてたんですが途中で挫折(゚д゚)
・メインヒロインの中でほたる考えたらまともな描いたことない!w
2014年07月08日:Topページ更新
○さて次はメモオフ15周年記念?絵だな!
・10周年(あれからもう5年…)の時は彩花描いたんだよな…確か。今回誰描こうかなー
【ハピメア】応援バナー

【ハピメア】応援バナー
Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。