ウスマン・サンブ−おすすめのホ−ムペ−ジ

1 楠田一千代のホ−ムペ−ジ
青年海外協力隊セネガル共和国の同期。5キロしか離れていないところに赴任しながら、お互い半年も行き来がなかった。呼称Tombong DIEME(トンボン・ジェンメ)

2 トンボン・ジェンメの所属するAJF(アフリカ日本協議会)のホ−ムペ−ジ

3 GAKI(石垣 稔)のホ−ムペ−ジ
青年海外協力隊フィリピンで水産物加工を指導。専門は漬物。新潟県JOCA役員。掲示板に落書きしよう!

4 ぱせり倶楽部
テクノスク−ル調理科でいっしょに調理師免許を取った同期のお嬢さん(新婚さん)のホ−ムペ−ジ。

5 越後 風太郎社中ホ−ムペ−ジ
糸の切れた凧じゃないけど、風に乗って飛び回り、秋の田んぼを荒らす集団のホ−ムペ−ジ。佐藤貞(コスタリカ・印刷隊員)さんが主宰。BAKERY CAFE EMITAIの看板・広報をお願いしています。

6 マシコップ(猿子信幸)のホ−ムペ−ジ
テュニジアのロボコップが、英語、フランス語を駆使してカナダのワ−キングホリデ−に。はたして永遠の愛を誓う彼女を見つけることができるでしょうか???

7 ころくのパン工房
「ころく」とは猫の名前です。パンのことについてわからないことがあったら、こちらへ。

8 グロ−バルワ−ルド「ナルニア」
イギリスの文豪が書いた物語が、お店になりました。美人の店長が迎えてくれます。

9 川愛のせっけん 
岐阜県関市の刃物職人として、犬も食べるおいしいせっけんをつくっています。P.N.G隊員、楠田とともに訓練所は同室。 

10 カナディアンハウス        
高速で妙高高原へひとっとび。冬はスキー。春は、新芽の山の幸。夏は、避暑でバーベキュー、ミンミンゼミとクワガタムシが待っている。
秋は、紅葉。年に3回は足を運びます。(ウスマン・サンブーが畑に野菜を植えています。)chefは、ヨーロッパ帰りで酒と料理は最高。Madameは、裏千家のお茶と高級素材のケーキを出してくれる。ホームページは山の魅力でいっぱい。

11 河野さんのホームページ 
古いインドネシア関係の本を2冊自費出版してる、協力隊の同期隊員。やはり訓練中は同室のサモア、そして、インドネシア隊員。山口県岩国にお住まいです。