BAKERY
& CAFE
EMITAI

エミタイを開店してから11年がたちました。ここまで来られたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ベーカリーカフェ エミタイ 12年目もがんばります。
外見は同じですが、中身は成長を続けて、今日も営業中!
やっと待ち焦がれた春が訪れました。
懐かしい2001年4月開店時の写真はこちらです。

2010年10月の更新、追加しました。

お店に来てくださるお客様のご紹介、その2です!(2010年10月)

お店に来てくださるお客様!(2010年5月)

パンの写真も追加しました!(2010年5月)

2009年6月4日、青年海外協力隊のキャラバン隊が寄ってくださいました!


エミタイ(emitai)とは、西アフリカのセネガル共和国カザマンス地方の言葉、ジョラ(Diola)語で「神様」を意味します。恵みの雨と太陽の光を与えてくれる「空」も同じ単語ですが、「エミタイ」は、セネガルのビニョナ市に実在するパン屋からいただきました。


Entrez
こちらからどうぞ!



世界中に存在する10億人もの飢餓に苦しむ人々。その数を減らしたい。
そんな声を国連食糧農業機関(FAO)が集めています。あなたも署名にご協力ください。
左のバナーをクリックして、必要事項をローマ字でご記入、署名しましょう!


Ousmane SAMBOU
あなたは Counter人目の訪問者です。
ご訪問ありがとうございます!


リンクのペ−ジ

広島吹奏楽団

BAKERY CAFE EMITAI (le 20 DEC.2000)