雑種仲間のさすけくんのページです。
さすけくんの気持ちまで伝わってくる写真は見ているだけで気持ちがなごみます。

スタフォードシャー・ブルテリアのセナくんは半折れの耳と悪戯っぽい瞳が
とってもかわいい〜
スタフィーさんのDiaryはゴールドコーストでの生活が満載でぇす。

チャウチャウ(父)×シーズ(母)のイイとこ取りの晃(あきら)クン
AYAさんとたくさんお出かけをしている経験豊富のBIG(16kg?)な熟男!
カワユイお顔も歯がイノチ。ガム大好き歯はジョウブ!

1/4白プードル×ポメラニアン⇒ナゼか黒いマルチーズ風な大吉くん
とてもチャーミングです。お洋服もたくさん持っているんですよ〜
トリマーの資格を持つSHIOSHIOさんの結婚披露宴にはなんとタキシードで出席

ジャックラッセルテリアのえむちゃんとあ〜るくん
えむ・あ〜るママ日記には弟思いのハイパー(!)なえむちゃんと
お姉ちゃんッコ弟分のあ〜るくんのホノボノな日常がイッパイ。

シーズーのドリちゃんをこよなく愛するバンブーさん。
今はドリちゃんと遠距離生活だけれど逐次ドリちゃんの様子を把握。愛ですね愛

インドな素材がたくさん。壁紙などの素材を使わせてもらっています

リンクして下さった方、掲示板かメールにてご一報下さいな。遊びに伺いたいと思います!

リンクバナーです→

URL→ http://www9.plala.or.jp/dora-chan/index.html