名前チャーチャン(男の子)

犬種  雑種

生年月日 1998.△.□

とってものんびり屋さん。昔はご飯をスプーンで食べさせないといけない手のかかる子でした。

2012.5.14 永眠

名前 あずき(男の子)


犬種  雑種

生年月日 1996.△.□

かなり足腰が弱ってきましたが、おやつがあれば足どり軽やか。まだまだ元気な我が家のボスです。


2012.3.14 永眠

りっくん
男の子

慎之介
男の子

名前 さっちょん(女の子)

犬種 ボーダーコリー

生年月日 2004.3.18

マイペースで怖い者知らず。誰にでもすぐに懐いちゃう。将来はセラピー犬かな・・・。
名前 ベティ(女の子) 

犬種  ゴールデン

生年月日  2007.1.14

Dog School ARCADIAの看板犬です。とっても怖がりで人見知りな女の子。

名前  池尻 愛

    Dog School  ARCADIA  代表

1986.11.22生まれ

名前 ボーちゃん (男の子)

犬種   雑種

生年月日  2003.△.□

よくパニックになってしまうボーちゃん。ボーダーコリーに似ていますが、雑種だと思われます。(拾い犬なので真相は謎の中・・・。)

2013.8.16 永眠

資格  JKC公認訓練士


    香川県内の家庭犬訓練所を卒業後、独立。

コポン
女の子

モモ
女の子

ミニー
女の子


女の子

風太
男の子

リン
女の子