HOME > 広島電気屋ご利用規約
広島電気屋ご利用規約
広島電気屋ご利用規約
◆ 電気屋をご利用いただくにあたって
(1、電気屋は個人一般のお客様及び、個人事業でのご店舗お取り扱い等のお客様専用電気工事専門店です。工事士の人数に限りがあります為、病院・大企業の電気工事等は一切お断りしております。ご了承の程宜しくお願い致します。
(2、電気屋の工事士は資格 第一種電気工事士・中国電力工事員技術認定・車両系建設機械運転の免許を取得しております。よってお客様にクオリティーの高い技術提供をお約束いたします。
(3、お電話、又はお問い合わせメールに頂きましたご相談内容はなるべく詳細にお伝え下さい。お客様の細かなご要望にお応えするには、現在の状態の事細かな説明・相談が必ず必要です。お急ぎの場合であっても、確かな作業とクオリティーの高い技術提供を細部まで行き届かせる為に、現状確認にはある程度の時間を要しますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。
(4、無理な要求又は納期でのご相談のお客様に対しましては、成果物の品質を落としてしまう可能性がございますので、あらかじめお断り申し上げることがございますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
◆ 出張可能地域の限度につきまして
(1、出張地域が可能な場所であっても、工事によって大きな機材を搬入したり大型電気工事車両を乗り入れないと行けないものもあります。その際、道幅が制限の6メートルを満たしていない場合、お伺いできない場合がございます。工事者及び近隣の皆様方の安全の為、ご了承の程よろしくお願いいたします。
(2、出張地域が可能な場所であっても、工事者が危険におかされる地域での工事【放射能や体を害する薬剤汚染地域などの危険性がある場所】での工事は一切のお断りをさせていただいておりますので、ご了承願います。
◆ 工事施工又は施工後にあたってのご利用規約
1、現地調査とお客様との間でのお打ち合わせで決まった施工に関しましては、施工後のやり直しは一切お断りしておりますので、ご了承願います。何度も記載いたしますが、このようなことがないように、時間にゆとりを持ってのお打ち合わせ又は納期をお願い致します。
(2、施工後の一年未満での不具合または故障など、弊社施工によってのトラブルに関しましては無償にてお受付けしておりますので、何かございました場合はお気軽にご相談ください。
(3、現地工事に関しまして、場所によっては大きな施工専用車両の為、行くことが出来ない地域、又は場所がございますので必ずご確認下さい。入ることの出来ない場所に関しましてはご了承の程宜しくお願い致します。
(4、現地工事に関しまして、車を置く場所がない場合は有料パーキングを利用することがございます。パーキングに関しましては、時間で1,000円以上かかりました場合、お客様にご請求対象となりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
(5、工事部品に関しましては、弊社でご用意させて頂き、後日請求書に部品代金として含ませて頂きます。
◆ 請求・工事料金お振込みに関しまして
(1、ご請求のご指定日の振込み、又はご指定日のお支払いに関しましては、一切の延滞を許しませんので、ご了承の程宜しくお願い致します。悪質な延滞・又は請求無視に関しましては、しかるべき法的処置・また刑事処罰の対象と致しますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.