HOME > 情報通信設備工事
情報設備工事

電気屋さんお勧めの電気工事

漏電調査工事 LAN配線収納工事

無線LANをご利用のお客様で、2階などの離れた場所などのご利用の方、インターネットアクセスの電波が悪くてストレスを感じるようなことってありませんか?でも自分で配線すると、長~い線が散らかってうまくいかない・・・・そんな方にLAN配線工事がお勧めです。基本的には天井・内壁に配線を通しますので、見た目もアクセスもすっきり綺麗!

LAN配線工事・電話モジュラージャック増設

LAN配線工事・電話モジュラージャック増設

情報設備工事・価格一覧表

情報(LAN)配線工事17,010円
LANコンセント増設工事5,670円
通信用配管工事17,010円
電話モジュラージャック増設・移設工事20,412円
電気屋の工事が選ばれる理由その1
電気屋の工事が選ばれる理由その2
工事をした後でも、なるべく人目につけたくない配管や配線。当店ではできる限りの『収納』を意識した工事をご提供させていただきます。収納工事は見た目が綺麗なだけではなく、配線のひっかけでの人の転倒や、物損などの事故を未然に防ぎます。
『お客様の目に見えない部分まで美しく』が電気屋のポリシーです。私達の工事は第一種電気工事士としてのプロフェッショナルな電気工事は勿論のこと、目に見えない部分まで、芸術的な工事後の美しさにこだわって工事いたします。

お問い合わせはこちらまで

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.