HOME > 工事受注から工事までの流れ
広島電気屋工事までの流れ
広島電気屋工事までの流れ
広島電気屋工事までの流れ
電気工事の事でわからないことや、ご希望の工事などについてのご相談に関しましてはまず、お電話かメールフォームにてご相談下さい。工事技術者が、よりお客様にもわかりやすく、イメージしやすくご説明させていただきます。 もちろん大体の価格等お見積もりも、無料にて出させていただきますので、お気軽にご相談下さい。
一応出張可能領域の出張範囲として広島県を拠点とさせていただいておりますが、基本日本全国どこへでも出張工事をお承りしております。その際お客様には、交通費のご負担及び場所によっては宿泊施設代金のご請求をお願いする場合がございますのでご了承のほどよろしくおねがいいたします。
※当店は利用規約によりお伺いできない場所もございます。ご利用規約をご確認いただき、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
広島電気屋工事までの流れ
広島電気屋工事までの流れ
お客様との十分なお打ち合わせ、又は現場調査終了後、確定お見積もりを出させていただきます。
(注!お客様のイメージに合わせたクオリティーの高い技術提供の為、お打ち合わせはしっかり詰めてからの工事となります。必ず意識変更や願望をお持ちのイメージがございましたら気兼ねせず、何でもご相談下さい。親身になってお伺いいたします。
電気工事に必要な部品、品物はお客様のご指定がなければ電気屋で一通り揃えてお伺いいたします。後の請求にて一緒に請求させていただきます。 オール電化、リフォーム、太陽光発電ソーラーなど、電気屋では各メーカーの機材が約45%OFFにてお買い求めいただけます。ご希望のお客様はご希望のメーカー、型番などを教えていただければ、安くで仕入れ、お取り付けさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。
広島電気屋工事までの流れ
広島電気屋工事までの流れ
工事終了後、お客様に工事箇所のご確認、又はご説明をさせていただきます。工事終了後、翌月支払いにて請求書をお送りさせていただきますので、弊社指定銀行にお振込みいただきます。お客様のお支払いをご確認させていただき、工事は終了となります。
各種工事には全て、『1年間の工事保証』を付けさせていただいております。細部にわたるところまで細やかな工事を心がけておりますが、それでもトラブルが出る場合は、その工事に応じて1年間の工事は無料となります。 【消耗品商品代金は別途必要となります。保証は工事のみの対象となります。】

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.