HOME > 広島電気屋法人契約ご利用規約
広島電気屋法人契約ご利用規約
広島電気屋法人契約ご利用規約
◆ 法人契約にて電気屋をご利用いただくにあたって
(1、途中でご契約保守年数の変更をすることはできないこととする。最初のご契約時に担当者としっかりお話合いの上、ご契約保守年数のご決定をお願する。
(2、やむを得ない事情でのご契約解除が必要な場合、又はお客様側からの契約内容の変更申請は必ず、契約解除・または契約内容変更予定日から1ヵ月前に申請することとする。申請日が過ぎた場合、申請された日から数えて1ヶ月後を契約解除日・または内容変更日とする。
(3、やむを得ない事情でのご契約解除が必要な場合、途中解約ペナルティーとして、契約年数1/3分の金額をご契約解除1ヵ月前に一括にてお支払いいただくこととする。
(4、当店の保守業務価格はすでに格安の設定となっており、ホームページ上に設定している金額ベースにて基本お見積りとさせていただく。
(5、工事環境によっては、保守工事ができない場所、又は工事カテゴリーがあることをご了承いただくこととする。
(6、工事者が危険におかされる地域での工事【放射能や体を害する薬剤汚染地域などの危険性がある場所】での工事は一切のお断りをさせていただくこととする。
(7、その他の問題が当店とお客様の間にて生じた場合は、その都度、工事担当者とお客様の間でご相談をさせていただき、解決させていただくこととする。
(8、支払い方法は基本的には、月末締めで翌月25日お支払いいただくこととする。但し、今迄お取引のない場合は、何件かの工事実績及び支払い状況により 月末締めで翌月25日のお支払いいただくこととする。

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.