HOME > 広島電気屋コンセプト
広島電気屋コンセプト
電気屋の工事が選ばれる理由
電気屋の工事が選ばれる理由
他店でお断りされた工事でも、電気屋ではお取扱いしている工事がたくさんあります。あきらめず一度当店にご連絡ください。カウンセリングしてみて当店ができる工事であればお伺いいたします。
『小さな工事だから・・・』なんて、遠慮は無用です。どのような小さな工事でもお伺いいたしますので、どんな些細なことでも電気の事でご質問やお悩みをお持ちのお客様はお気軽にお電話・又はメールをください。お待ちしております。
電気屋の工事が選ばれる理由
電気屋の工事が選ばれる理由
店舗様の場合はオーナー様とお打ち合わせさせていただき、ご希望のプラン・スタイル・予算を全て無料カウンセリングにてご提案させていただきます。
お洒落な照明を当店でお作りしております。手作りの暖かさあふれる商品を取り扱っております。ご興味のございますお客様はお気軽にご相談ください。ご注文をいただいてお客様と相談をしながら制作いたします。
電気屋の工事が選ばれる理由
電気屋の工事が選ばれる理由
お客様宅にお伺いいたしましたらまずは工事内容・御見積金額・作業時間・停電時間など、詳細にお伝えさせていただきます。工事後、使用する際の注意事項など細かにご説明させていただきます。工事に対しての細心の注意を払い、安全第一にて工事をさせていただきます。
各種工事には全て、『1年間の工事保証』を付けさせていただいております。細部にわたるところまで細やかな工事を心がけておりますが、それでもトラブルが出る場合は、その工事に応じて1年間の工事は無料となります。 【消耗品商品代金は別途必要となります。保証は工事のみの対象となります。】

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.