HOME > オール電化
オール電化・IHクッキングヒーター交換

オール電化とは?

IHクッキングヒーター IHクッキングヒーター取付工事

当店は他店でのお買い物されたIHクッキングヒーターの取り換え作業を格安でご提供させていただいております。ネットで格安購入したのはいいけど、取付や電気コンセントが必要で躊躇されている方におススメな工事です。配線に関しましては基本的には隠すように工事を心がけておりますが、できないケースもございますので現地で相談のうえで作業に取り掛からせていただきます。
※分電盤容量 設置場所の状況で、追加工事費がかかる場合があります。

IHクッキングヒーター取替え料金

IHクッキングヒーター取り換え

オール電化工事一覧表

IHクッキングヒーター/ビルトインまたは据え置きタイプ
電気工事費 専用回路200V30A
21,300円
IHクッキングヒーター/ビルトインまたは据え置きタイプ
標準取り付け工事費
6,800円
IHクッキングヒーター工事全て一式込合計金額
【既設ガスレンジ処分費も含む】
28,100円
IHクッキングヒーター専用コンセント工事費(30A)
通常価格25,000円から格安OFF!
18,900円
ガスレンジ取り外し・IH取付
セット価格
5,400円
既設ガスレンジ取り外し
【ビルトインタイプ】単品価格
2,000円
IH設置費
【ビルトインタイプ】単品価格
4,500円
フルオート/セミオート型エコキュート
標準工事・設備配管・電源配線・基礎工事・既設給湯機処分費が含まれてます。
159,800円
電気自動車工事
電気自動車専用外部コンセント工事ページに行く。
86,918円
パナソニックスマートHEMS
【電気の見える化】本体+工事料金
140,400円
電気屋の工事が選ばれる理由
電気屋の工事が選ばれる理由
『お客様の目に見えない部分まで美しく』が電気屋のポリシーです。私達の工事は第一種電気工事士としてのプロフェッショナルな電気工事は勿論のこと、目に見えない部分まで、芸術的な工事後の美しさにこだわって工事いたします。
各種工事には全て、『1年間の工事保証』を付けさせていただいております。細部にわたるところまで細やかな工事を心がけておりますが、それでもトラブルが出る場合は、その工事に応じて1年間の工事は無料となります。

お問合せはこちらまで

各種工事の価格が明確にわかるようになっております。
電気工事価格表
簡単なお見積りをご希望のお客様専用フォームです。
お問い合わせ
急を要する工事又はお問い合わせのお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
お問い合わせやお見積りをご希望のお客様はこちらへどうぞ。
お問い合わせ
広島電気屋アクセスマップ
〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西7丁目49-28
(休日)土・日・祝 【緊急時は要相談】
(営業時間)平日AM 8:00 ~ PM 9:00まで
お問い合わせ電話番号
広島電気屋フェイスブック
Copyright c 2011 DENKIYA All Rights Reserved.