2000年4月

4月30日
9連休もあるのでとりあえず一日無駄に過ごしてみる
いやぁ、たまにはこんな日があってもいいよねぇ?


4月29日
フラフラになりながら朝帰り。かなり眠いが、今日こそは散髪に行きたいのでこのまま起きておくことにする。(8:00)
あと2時間起きておけばいいんだ・・・午前中ならきっと空いている・・・・・・・・
気がつけば13:00。<ダメヒューマン
まあ、待ち時間0だったからいいけど。
銀行に寄ってみたが祝日のためATM使用できず。オウ、シット。


4月28日
ひろゆきちゃん、だいちゃん、○ラえもんと共に焼き鳥を食う。
鳥皮に愛を注ぐだいちゃんとおれさま。鳥皮が美味いにょー。
今日は歌いたい気分だったのだがカラオケの待ち行列31組(23:00)でほぼ絶望的。2:00にもう一度電話してみたが無理なものはムリなのであった。
諦めて麻雀開始。ひろゆきちゃんの提案により「にょ」で「にゅ」で「ゲマ」な麻雀となる。最後に役満をあがって終了。なかなか気分のいい終わり方である。

本日のトロ:携帯電話アンテナ、FDケース


4月27日
結局RADIUSはまっとうな製品版をインストールしたら一発で問題解決したそうな。ぬがーーーっ、最初からこうしろっての。


4月26日
あまりにも金がないため秋葉原をうろつく気にもならず。
放心状態のまま広島へ戻る。
特攻野郎氏の部屋に押しかけ夕食を集ろうと画策。が、更なる貧乏人に集ることは不可能であった。ちっ。


4月25日
今日、明日は東京出張。先週のうちに格安パックを申し込んでおいたのでオイシイ出張!
・・・となるはずだった。空港にて蒼ざめるおれさま達。なんで、なんでこのチケットの日付は昨日なんだー!!!
(あまりのショックに暫く気を失う)
とにかく東京に行かないことにはどうにもならないので航空チケットを購入、\26,000なり。
(あまりのショックに暫く気を失う)
えーと、購入してたビジネスパックは往復運賃+宿代が\26,000だったんですが・・・。片道だけで同じ金額が飛んでいってしまった。
明日の帰りのチケットも購入しておかないとまた\26,000かかってしまうので帰りのチケットを早割りで購入、\15,000なり。
宿は旅行代理店に泣きついて手配してもらったので追徴金なし。
計算してみよう。ここまでで支払った旅費\67,000なり。これにその他の交通費(モノレール、JR等)や食費が加算されることになる。そして会社から支払われる旅費は\○○,000・・・大赤字。
(あまりのショックに暫く気を失う)
連休を前に手痛い出費。たすけてままー。


4月24日
本日MTBでの初出勤。今までの通勤時間を30分も短縮できたよままー。ぶらぼー
でも、帰りは心臓破りの急勾配が待っているぞ。
RADIUSは相変わらず動かない。OSから入れ直してみたけどやっぱりダメ。β版のためサポートに問い合わせることもできず。ちゅーか、ちゃんとした製品版使えよ。儲かってる会社なんだから。
定時になったところで全てを課長に任せてとんずら。いいねぇとんずら。(うっとり)


4月23日
4人で黙々と作業。本当に締め切りに間に合うのかなままー。
なんだか間に合わない色濃厚だがおれさまは広島に戻る&明日は仕事のため21:00に退散。帰省と言いながら結局実家には顔を出さなかったという見事なダメチョーナンっぷり。
さて、締め切りまであと2日。残り8ページ。死ね、死んでも描け


4月22日
「売れない漫画家」徳地祐一が締め切り直前でピンチのため急遽帰省。
するはずだったが到着予告時刻に出発するというありさま。まるでか○か○さんのようだ。(笑)
ハイウェイカードが切れてしまったので一般道で帰るつもりだったが流石にこれ以上の遅刻は気がとがめるので高速を使用。いつものように1○0km/h以上で走行。
徳地から電話が・・・

「今どこですか?」
え?あ、ああ、今・・・運転中だから・・・着いたら連絡する。

い、言えねぇ。まだ広島県を脱出してないなんて・・・


4月21日
いきなりRADIUSのトラブルシューティングしろって言われてもおれさま困ってしまうんですが。
夕方に○ラえもん、ひろゆきちゃんと合流して食事。○ラえもん宅に押しかけてDVD鑑賞と素晴らしいコンボ。ビールを飲んでほろ酔いなひろゆきちゃん。で、おれさまはどうやって帰ればいいのだ?


4月20日
いったいおれさまが何をした?<昼食がお好み焼きだったらしい
いや、そりゃ好きだけどさー。東京でも特攻野郎氏と共にお好み焼きの禁断症状のせいで一日に3〜4店食べ歩いたこともあるけどさ。ぶちぶち。
本日をもって転職研修が終了したので共に転職してきた方達と打ち上げ。
そしてここでも出てくるお好み焼き。いったいおれさまに何の恨みが?(泣)
これは国家的陰謀なのか?


4月19日
特攻野郎氏とお好み焼きを食す。ちょっと高めだが生麺を使っているのでおれさまは好きだ。くふー。満足。
イロイロと遊んで帰りたいがバスの時間が・・・ここは本当に(以下略)
雨さえ降ってなければ歩いて帰ってもいいのだがね。


4月18日
このところ帰りが早くてなんだか調子が狂ってしまう。まあ、先月までが異常であっただけなのだが。それにしても、こう毎日早く帰ってもすることないんですが。<だったら日記を書け
帰ってすることがないのなら遅くまで遊んで帰ろう!・・・と、いきたいところなのだがなにしろ最終バスの時間が20:25であるから早く帰らざるを得ない。ここは本当に広島市内か?


4月17日
久しぶりに早く仕事が終わったので18:00がら本通りをふらふら。
しかし流石に週の頭だけあって仲魔には会うことができなかった。あまりの寂しさに特攻野郎氏に連絡してみたところ氏は本日休みだったらしい。おおう、おれさまが汗水流して働いていると言うのにのうのうと休んでいるとは許せん。コロス
K原くんの自宅PC(のうちの一つ)がPU400にクラスチェンジしたらしいので見物に行く。まあ、元が○○○なのでたいした変化はないと思うが。
食料担当特攻野郎氏が夕食を購入してきたがおれさまの分がなかった。末代まで祟っちゃる


4月16日
いつものように昼まで寝てすごす。まあ、明け方4時まで飲んでたしねぇ。
夜には広島へ。高速道路を使わなくても3時間あれば帰れるってのは楽でいいやね。


4月15日
昼から「売れない漫画家」徳地祐一とふらふら。小鯖にあるイタ車工場に行ってみる。が、場所がわからず敗退。一度、戦略的撤退を試みインターネットで地図を確認してリベンジ。
ようやくたどり着いたその店はイロイロな意味で驚かされるところだった。本当に大丈夫なのか?
連休に西日本サーキットで走らせるデルタ2台の調整を行っていたのできっと腕はいいのだろう。にしても・・・


4月14日
久しぶりにハンズに行ってみる。アロマテラピーグッズをガスガス購入。今回のコンセプトは「すっきり」にしてみる。
帰宅後、早速試してみる。今夜実家まで走らすので眠気覚ましの効果を狙ってミントをチョイス。おお、すっきりする。目や喉などがピリピリと・・・って効きすぎじゃー!うわーん目が痛いよままー
間違っても就寝前に使用してはいようだ。でも朝はいいかもしんない。


4月13日
八丁堀で研修。いいかげん研修もうんざりだ。
ちょいと早く終わったので本来の職場に顔を出してみる。いきなり「帰れ」といわれておれさまの目に暗い炎が灯る
よくよく事情を聞いてみると昨日、総括課長の怒りが爆発したらしい。<サービス超勤が多いから
で、みんな恐れをなして暫くは定時退社を心がけるらしい。へっチキンめ。<そぉゆぅ問題ではない
課長につかまり19:00まで事業計画の説明を受ける。おいおい、帰らないとまずいんじゃなかったのか?
帰りのエレベータの中でその課長から「遅くまで残るんじゃない」と言われた。くぉうら。誰のせいだ誰のーーー!コーロースー


4月12日
五日市のゲーセンにて大トロ発見!
でか過ぎて持ち上がらねぇ。仕方ないのでずるずる引きずりつつ取り出し口まで移動させる。が、頭が引っかかって落ちてこねぇ。ここで、アームで押し込みようやくゲット。1600円かかったことはヒミツだ。
特攻野郎氏にこの一件を報告したら「トロジャンキー」の称号をいただいた。


4月11日
4000HIT自爆!
ぐは、iモードでブラウズ試験したばっかりに・・・
帰りにお好み焼きを食う。うまうま。


4月10日
楽々園にて研修。先週からずっと研修詰だのう。
帰りに西広島駅前のナムコにて大トロ発見!
・・・とれやしねぇ。2000円突っ込んだところで正気に戻るおれさま。次こそは!<懲りてねぇ


4月9日
だいちゃんと朝まででであるでもよかったのだが今度は○ラえもんが拗ねてしまうので○ラえもん宅で麻雀するために一階層上に上がる。久しぶりに4人そろった麻雀ができるよ。いつもの通り健全な麻雀で徹夜。いや、徹夜どころかもう昼近いんですが
昼食のついでに最近できたらしい模型屋に行ってみる。ん?○吉屋?アパレル量販店ではなかったのか?どうやら多角経営の一環らしい。それにしてもなぜ模型屋?
広い店舗にマニアックな品揃え。これでもう少し駐車場が広ければ言うことナシだ。おれさまデルタの模型を発見して逆上、2セット購入する。本当はもう一つあったのだが流石に自制心が働いたよ。ちなみに○ラえもんが大枚はたいてフィギアを購入したのはヒミツだ。
一度○ラえもん宅に戻り解散。デルタの模型はとりあえずひろゆきちゃんに保管しておいてもらう。
徹夜明けの上り坂(しかも急)はキツすぎ。ひぃひぃ。一度も通勤してないのにチャリ通勤を断念してしまいそうだ。
あまりの眠さに機を失いそうになりながらも黙々と片付け。一時はどうなることかと思ったが夜にはなんとか人が住めそうな環境にできた。これでひろゆきちゃんに殺されずに済むよままー。


4月8日
発掘終了後○ラえもん宅にて麻雀。○ラえもんは本日も仕事なので4:00で勘弁してやる。<鬼
今回は勝ったので気持ちよく眠れる・・・はずだったのだがひろゆきちゃんは既に寝ているので○ラえもんに毛布を借りて仮眠。だいちゃんは本日大切な用事があるのでタクシーで帰宅。
8:00に仕事に出る○ラえもんにたたき起こされる。悔しいので非常に心苦しいがひろゆきちゃんをたたき起こして本格的に寝させてもらう。昼に起き出して寮の片付けを再開すべく新車(MTB)で帰宅・・・
誰だー!こんな道をMTBで通勤しようなんて考えたヤツはー!
すいません、おれさま己斐をナメてました。どうしようママン。
部屋の方はかなり片付いたがまだ寝る場所が確保できない。もう一日かかりそうだ。
気がつけば約束の時間までもうそんなにない。急いで準備を済ませて家を出る。他の面子と合流すると店の予約時間に間に合いそうにないのでおれさまはMTBで直接乗り付けることにする。・・・つーことは帰りはまたこの坂を登らなかればならないのか。ぎゃー。
おれさまの方が遠いし出たのも遅いはずなのだがなぜか一番乗り。なんで?
本日もゲーセン巡り。北斗の拳のパンチゲームが置いてあったので早速プレイ。ひぃひぃ、酔っ払いに百裂拳はキツイっす。ぜぃぜぃ。
今回はTonくんとでである。一回踊ったところで行列ができてしまったので退散。踊れなかっただいちゃんはご機嫌斜め。道々のゲーセンは片っ端から閉店時間になってしまいだいちゃん欲求不満。仕方ないのでひろゆきちゃん宅にてでである。家主そっちのけでひたすらでである。


4月7日
本日は会社を休んで引越しの片付け。いいかげん自分の部屋で生活できるようにしておかないとひろゆきちゃんがキレてしまう。<当初の約束では水曜日には新居に移ることになっていた。
まずは住民票の移動、続いて免許証の更新。結構時間がかかってしまい午前中が潰れてしまった。どっちもお役所だもんねぇ。
昼ご飯は寮の近所にあるお好み焼き屋にしてみた。・・・うん、もう二度と行くことはないだろう
それにしても片付けても片付けても一向にダンボール箱が減らないのはどういうことであろうか?
夕方、昨日購入してしまったMTBを引き取りに下界へ降りる。フロントサスはよく効いているな。段差に乗り上げるときとかすごく楽。
ソフマップで○ラえもん、だいちゃんと合流。ひろゆきちゃんを待つ・・・がいつまでたっても現れない。結局合流できたのは21時。おれさま腹へり度120。大概の飲食店は閉店してしまっている。かといって居酒屋に行くのもねぇ。明日があるし。つーわけで吉野家に決定。途中「ベトコンラーメン」なるものに心引かれたが満席だったので初志貫徹。
吉野家でおれさまは恐ろしいものを見た。だいちゃんがおもむろに七味の中蓋を開けて牛丼にドバドバふりかけ始めたのだ。だいちゃんの牛丼には七味の山が築かれていた。うひー、いくら吉野家の七味は効きが悪いとはいえおれさまには真似できません。<とかいいつつ紅生姜のピラミッドを築くヤツ
気のせいか周囲の目が冷たいよままー。
だいちゃんとでである。約2ヶ月ぶりのでであるはキツい。だいちゃんのお陰で閉店にはならなかったが。
SEGAにてどこいつのカーテンストッパーを発見。そしてトロは海の底。常識的に考えてトロのゲットは不可能なので見なかったことにする。一番上にいるリッキーはすぐ取れそうだったので100円でゲット。そして悪夢が始まる。○ラえもん、だいちゃんがトロのサルベージを始めてしまったのである。いや、もういいってば。二人だけに任せるのも非常に心苦しいのでおれさまも参戦。事態は更に泥沼化。
リッキーを取り、ピエールをどかし、スズキを取り出しジュンを掘り起こす。ここでようやくトロの姿を確認。ここまでの過程で三人とも既に嫌気が差しているが、ここで戦場放棄して折角発掘したトロを誰かに持って行かれるのは非常にイヤなので意地だけで発掘続行。そして長い格闘の末、トロ2体ゲット。つらかったよままー。
なお、今回の発掘に一人頭数千円づつつぎ込んだのはヒミツだ。


4月6日
ひろゆきちゃんと横川へ。時間に余裕があったのでその前にMTBを物色する。山からの通勤を目論んでのことだ。
どうせ今週と来週は必要ないのでとりあえず価格だけチェックして覚悟を決めておくかね。二人で紙屋町近辺をウロウロ。まずはそごうスポーツ、5万〜7万てとこか。まあそんなもんだろう。続いてなぜか家電量販店のDe○De○。ここでPanas○nic製の前後スプリングサス付のMTBを発見。4万か、かなり心がぐらつく。以前から知り合いの某売り場にいる課長にお願いしてみると○掛けまで落としてくれた。この時点でかなり買い気。
いい時間になったので横川に移動。ここで店のすぐ近くに自転車屋を発見。ここも物色してみる。流石本職だけあって品揃えが違う。店員に先ほどの経緯を説明。

「・・・その値段のスプリングサスは飾りですよ。重いだけです。」
ええ?そうなん?

いろいろ話を聞かせてもらい、後々のメンテナンスのことも考えてここで買うことにする。で、結局値段も手ごろなところでこれにする。個人的にはPeugeot製も気になっていたのだがおれさまが買える値段のものはロゴが入ってるだけなので止め。
なお、ここでの購入にあたっては扇動者(ひろゆきちゃん)の力に多大なる影響を受けたことを記しておく。ついでに扇動者もミイラとりがミイラになりつつあるのでいつ購入するかすげぇ楽しみ。
横川のお店でお食事。関鯖のシメサバを食べた。ああ、なんて贅沢。うめぇ、うめぇよままー。


4月5日
担当での飲み会。歓迎会ではないあたりがちょっとケチくさい。地下の居酒屋なのだがこの飲み会は花見なんだそうだ。まあ、本当に花見にされても寒いだけなのでこれはこれでいいんだが。
基本的に酒に弱い人達のようだ。が、焼酎のボトルが一本空いているのはなぜだ?
ひろゆきちゃん宅に戻りさらに酒を飲む。おれさまの血液はアルコールで構成されているらしい。


4月4日
いつまでも引越し荷物が廊下を占拠しているのは非常に心苦しいので定時で即退社。すいません、本音はもって逃げられると泣けるものが多かったからです。
一人で搬入するのはどう考えても無理なので特攻野郎氏に応援を求める。快く引き受けてくれたものの外は雨。彼のバトルホッパー号は出動不可能なためJRとバスを乗り継いでやってくる。
仕方ない応援が到着するまではおれさま一人で闘うしかあるまい。少しでも多くの荷物を収容するためにまずは備え付け家具の配置換え。ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返しながらなんとか方針決定。それにしても遅い。特攻野郎氏はいったいどこで何をしているのか?
そうこうしていると特攻野郎氏からTEL。

「ん〜、そこに行くにはどうやって行けばいいのかな?」
はあ?説明しただろ。○○ハイツ行きのバスの終点だよ。乗り場は駅の・・・
「いや、それがさ×××ハイツ行きに乗っちゃって。」
そりゃまた遠くに連れて行かれるなぁ。
「見覚えのあるところで曲がらなかったからおかしいとは思ったんだよね。」
で、今どこ?
「バス停2つ過ぎたところ。ここからそこへ行くバスは?」
ないな。バス会社も路線も全然違うからな。
「・・・今から歩いていく。」

ここに来るにはすんばらしい傾斜の坂を延々登り続けなきゃならんよなぁ。(遠い目)
特攻野郎氏が来るまでの間も一人で黙々と荷物を運ぶ。が、運んでも運んでも一向に減らない。そりゃそうだよな。搬出のときも運んでも運んでも減らなかったんだから。
20分後、特攻野郎氏到着。既に疲れきっていて戦力として心もとないと感じるのはおれさまの気のせいだろうか?
しかし、二人で運ぶと早い早い。重い荷物を運ぶのも楽だし。毎度毎度一人で悪戦苦闘するTV(32kg)の設置も楽であった。一人でできないことはないけど箱から取り出して90cmの高さの棚に設置するのは腰が悲鳴を上げてしまうからな。
とりあえず全ての荷物を部屋の中に収納。収納と言っても狭い部屋に高層化されたダンボールの山を眺めると倉庫に押し込んだという感じだ。当然寝る場所どころか座る場所もないぞ。


4月3日
転職完了。社長から受けた辞令が事前に聞いていた部署と違っていたのでかなりびびる。いきなりだましですか?
実は今日から部署名が変わったらしい。驚かせるない。
一日中研修でもうおなかいっぱい。だらだら座学させられてもねぇ。それはそうとこういった研修で電気ネズミのカーソルはやめれ
研修後は懇親会。どうやら今日まではお客さん扱いをしてくれるらしい。前の会社では考えられないほどの豪華な料理&食べきれないほどの多さ。社長、常務を始め部長課長が出席者の半数を占めていたからだということも大きな要因のような気もするが、儲かっている会社は違うねぇ。
ひろゆきちゃん宅に戻ったところで今日5年ぶりに再開した同期のT中さんから連絡が。彼は今回おれさまが入居する部屋の二つ隣の部屋にいるらしい。

「お前の荷物が廊下を占拠している。」
そんなばかな。おれさま部屋の中にいれてくれって業者にも寮母さんにも言っておいたよ?何かの間違いじゃぁ?
「じゃあ、この牛はお前のPCではないのだな?」
ぎゃーす。オレサマノ荷物ダー!

早速、○ラえもんに車を出してもらいひろゆきちゃんと3人で視察に向かう。そこで我々が目にしたのは廊下にひしめく荷物の。なかなか壮観な眺めではあるが自分の荷物であるだけに心中穏やかではいられない。無造作に置かれたテレビ、ビデオデッキ、LDデッキ・・・そして牛PC。ってちょっと待て。なんで牛PCは梱包すらされずにしかも横置きにされていたりするんだ?○カケンめコーロースー
T中さんの部屋を訪ね間取りのチェックをさせてもらう。せ、狭いよままー。こんなところにこの荷物の山が入るわけがないではないか。どうする?おれさま。
さっさと荷物を部屋に入れてしまいたいところだがいかんせん部屋の鍵がない。仕方ないのでもしも欠品があったらキサマら死なす!と周囲に殺気を振りまいてから帰る。
ええい、片付けは明日だ明日。


4月2日
昼まで爆睡。まあ、当然の結果であろう。
駐車場を確保するために不動産へ連絡。まずは寮の目の前にある第一候補の駐車場(舗装)。・・・空きなし。まあ、当然と言えば当然であろうな。で、第二候補から第五候補まで休み。ぬがー。ここで悩む。第六候補は第五候補との差が大きすぎる。明日以降連絡してみてから第六候補に連絡した方が・・・でも明日まで車を置いておく場所がなぁ。覚悟を決めて第六候補へ電話。休みだったが社長の自宅へ転送された。事情を説明すると契約は後日でいい、即駐車可とのこと。ここまで言われちゃここにしてあげようか。
夜、駐車場へ車を移動。うわーんままー。入り口すげぇ怖いんですけど40度くらいの傾斜を下りつつひねりを加えて左折。擦る!ぶつかるよままー!おまけに下がりすぎると下(3mくらい)に落ちそう。当然未舗装で草ぼうぼう、水はけも悪いようで一昨日の雨でできた水溜りが未だに残っている。なんととんでもないところに決めてしまったのだろうか。気が遠くなってくる。ちなみにK原くんの車で駐車場から出ようとしたら傾斜部分でタイヤが滑って非常に恐ろしい目にあった。たすけてままー。
とりあえず引越しが完了するまでひろゆきちゃんにお世話になることに。早速酒を飲む。二人で飲むと4合なんてあっという間。物足らないが明日から仕事が始まることを考える冷静さはまだ持ち合わせているので寝る。


4月1日
徹夜で荷造り。ひじょーに眠い。寝ていたら小人さんが出てきて手伝ってくれないだろうか?試してみようかな。どきどき<かなり意識が朦朧としている
思えば過去数回の引越し全てにおいて荷造りが間に合わず引越し業者に手伝わせていたなぁ。マメな人が来てくれるときれいに梱包してくれるんだけど(時間はかかるが)大雑把な人が来るととんでもないことに(早いけど)なるからなぁ。
で、今回は見事間に合わせることができましたよ。もう、めちゃくちゃギリギリだったけど。
にしても今回の運送屋のおやぢは喧しかった。やれ「荷物が多い」だの「重い」だの「こんなことは聞いていない」だの。沈めてイイですか?(はい/Yes)
おやぢのいない所で学生のバイトくんが謝ってくれた。仕方ない許しちゃろうか。
荷物の搬出が終わったら今度は部屋の掃除。元々がBoroな部屋なので掃除しても掃除しても一向にきれいにならない。違うんだー。おれさまが汚したんじゃないんだー。うわーんままー。
結局全て完了して部屋を明渡したのが17時。クリーニングが出来上がるのが18時だったので1時間程仮眠をとらせてもらう。
今まで散々お世話になってきたディーラーに最後のご挨拶をしておく。が、担当してくれていた方は既に人事異動された後だった・・・
ディーラーにて同じデルタ仲間のなべさんに会う。偶然、車検の見積もりに来店されていたらしい。なべさんにも転職のご挨拶。

「広島?あそこはメンテナンスしてくれるところがないからツライねぇ。」
そうなんですよねぇ。それが一番の不安ですよ。
「でも急な話だね。」
え?会長にはメールしてたんですけど・・・まあ、確かに返事はきてませんが
「なぬぃぃぃぃぃぃぃ!」
まあ、年度末だからお忙しいんでしょう。

あ、そろそろ行かないと。途中で突き刺さるようなことだけは避けたいですね。
「んー。どうせ徹夜で荷造りしたんだろう?」
ぎっくぅ。なんでわかるんですか。さてはあなたエスパーですね。
「大丈夫?途中眠くなったらすぐ止まるんだよ。」
大丈夫です。いざとなれば小人さんが・・・
「そーゆーことはやめなさい。」

20時にお別れして広島へ出発。福山で睡魔に襲われたためマク○ナル○の駐車場に緊急退避。仮眠を
15分ばかりとる。こういう時って眠れそうで眠れない。とりあえず頭はスッキリしたのでよしとする。<本当はこういう状態が一番危ないらしい
23:40広島着。車ごとK原くんのところに一泊させてもらう。生きてるってスバラシイ
特攻野郎氏を召還して3人でおれさまの駐車場候補地(昼にK原くんに頼んで調べてきてもらった)のチェックに行く。引越し先は噂には聞いていたがスゲェ立地だ。部屋にはまだ入れないので間取りはわからないがこれからの通勤のことを考えると暗雲立ち込めるようだ。駐車場はいいところと悪いところの差が大きすぎ。優先順位を決めて明日電話してみよう。
ついでに新居付近の案内をしてもらう。<40時間以上寝てないのに元気だなおれさま
更に通勤経路のチェックをして免許センターへ案内してもらうつもりだったが通勤経路のチェックを行ったところで流石にリタイヤ。