若年寄日記

続 YAMA-SHOWS
 このHPができてからちょうど1月くらい経つが、みなさんからの反響で一番大きかったのが、なんとあのYAMA-SHOWSであった。しかも、そのほとんどが、私がYAMA-SHOWSの右(5月4日画像参照)の人物に似ている、というものだったのだ。心外である。自らのHPで「イタい人物」として紹介してしまっているので、なおさらでだ。その反面、反響が多いということは、みなさんにちゃんと見ていただけているという証拠でもあるので、うれしくもある。
 しかし、だ。コノ人には言われたくなかった。

 「あんたのHP見たで〜。なんやの、アレ。それにしてもなんやな、あのYAMA-SHOWS言うの、 あんたによう似てんな〜。見分けつかへんかったわ。」

この人物を見たことのある人ならば、全員同じ感想を持つと思う。

 「お前が言うな!」
  もしくは、
 「お前もやろ!」

おかん、自分の顔を鏡でよく見てから言いなさい。
2002年05月28日



トップへ
戻る
前へ