Notice.

[御来訪の皆様に留意して頂きたい事]

・このホームページ内の著作物についての権利は、結城大和に帰属いたします。
 無許可によるご使用はお避け下さい。
 引用の場合は無許可でも、その表記を末尾に加えてくだされば結構です。紹介についても同様です。
 ただし出版物等の権利・素材等の権利はそれぞれの権利者に帰属します。

・リンクについては何処にリンクを張って戴いても構いませんし、連絡も必要ありません。
 ただしトップページ以外の部分は予告なく移動、または削除される可能性があります。
 バナーは下の物をご自由にお使い下さいませ。

01/180*60/3.52KB 02/180*60/3.54KB 03/180*60/20.1KB 04/80*60/14.5KB

・リンク先については迷惑を掛ける事の無い様、良識の範囲での御訪問を御願い致します。
 訪問先での行動、発言は閲覧者様の判断に委ねられます。
 全ての責任を結城が負う事は出来かねますのでご了承くださいませ。

[2005/11/04 追記]
・当サイトの[MIDI Files]は結城の妹による著作と為っております。
 御使用の際は結城まで御一報下さいます様お願い致します。

・[MIDI Files]をお聴きの際、「QickTime Player」を使用するとお聴きになれない場合が御座います。
 「Windows Media Player」動作確認は出来ております。
 原因が元ファイルに有るようですので、結城に対応が出来かねますことを御了承下さい。


ご連絡の際はcruz_yy1322@hotmail.comをご利用くださいませ。
(迷惑メール・ウイルスメール対策の為、リンクはつけてありません。ご容赦下さい)

return to index.