Murmur.

09/05

用件と生存報告のみにて失礼致します。結城大和です。
本日レッスン御に棺桶に片足突っ込んで居らっしゃる祖父母の御尊顔を拝しに旅立って参ります。
8日には戻る予定です。又何か在れば後日レポをwww

何の因果かmixi再開しましたので、其方も覗いて下さる方が居られれば御一報下さい。
リアルタイムのレポは其方にて。



今、地下鉄が人身に因り遅延だって・・・(´;ω;)ブワッ
未だ動いてくれただけマシだけど、最初からハプニングは要らぬwwwww


08/15

一日で二度も涙線崩壊させられた結城大和です、今晩は(ノД`.)・'。
夕方は映画『クイール』で・・・(´;ω;)ウッ
『盲導犬クイールの一生』は高校の時に号泣した憶えの有る作品です。
授業中だったけど(´・ω・)
クイール可愛いよクイール(*´Д`)=3
・・・と言う思いは略無く、大体はクイールと人間の別れで泣いて居ました←
動物系の映画は反則ですヨ・・・。
『いぬのえいが』、『犬と私の10の約束』、『白い犬とワルツを』・・・。
もう泣く以外に方法が見当たらない件について(TДT)
・・・。
まあ、猫派ですけど。←
近年は躾の至らぬ御犬様が多いので、上下関係を叩き込みたくなって仕舞う俺ガイルwww
因みに実家の猫とは本気で喧嘩をしてましたよ(`・ω・)+
御蔭で今でも其の猫からは全く好かれて居ないと言うorz
鰹節を欲しい時だけじゃれ付いて来るんじゃねぇぇぇヽ(`Д´メ)ノ
そんな上目遣いで見詰めたって・・・。
ちょっ、一寸だけなんだからねっ、此れで3回目の御代りなんだから。
食べ過ぎて気持ち悪くなっても知らないんだからねっ(#`Д´)
ほ、ほらっ、ケプって言ってんじゃない! さっさと水でも飲んで来なさいよっ(`・ω・)
え?
まだ食べるの?(´・ω・)
・・・。
おかーさーん、ももちゃんがボケてるー(・ω・`)


閑話休題。
先程は終戦日記念ドラマ『歸國』を視聴。
以前「倉本聰さん脚本の戦争をテーマにした舞台が在って、北海道でしか上演されて居ないが素晴らしい」
と言う様な話をTVでどなたかがされて居たんですが、其の舞台のドラマ化された物が此方です。
簡単な粗筋だけ。
深夜、人気の無い東京駅のホームに一台の軍用列車が滑り込む。
遠く南方、サイパンで玉砕した英霊達が戦後65年経った8月15日に日本へと戻って来た。
夜明け迄の僅かな時間に自由行動を許された彼らは、思い出の地に足を運んで戦後の平和で豊かな日本を見る。
だが其処に溢れて居たのは自由や平和の意味を履き違えた子孫達の姿だった。
『我々が身命賭して戦った末に掴んだ平和はこんな物なのか』
自分達の思い描いて居た未来とは掛け離れた現実に落胆する英霊達に、やがて事件が起こる───。
と。
此の『事件』は舞台でも其の侭なのか、テレビ用に用意されたカタストロフなのかは定かでは無いんですが。
恐らくDVD・BR等の媒体で出るとは思いますので、興味の沸いた方は是非。
英霊達の無念だろう事を考えるだけで涙線が・・・(´;ω;)ウッ
そう言う結城も、核家族処かニュートリノレベルで分裂崩壊して生活して居るので何とも言えません←
其れは却説置き。
先日はNHKの『芸術劇場』にて『変身』の舞台を観、其の前にはNHK『劇場への招待』にて
『二人の夫と私の事情』を観る事が出来、最近TVで良い番組や舞台を観られて僥倖に思います。
過日の東京行にて友人の舞台を生で観られたのなぞは奇跡に近いやも。
金も無い時間も取り難い結城にはTVと言う媒体が非常に必要不可欠に為って居る気がして来た(;´Д`)
皆様に置かれましては質の良い音楽や舞台を生で見聞きされる事を願って居りますがorz
NHKの『芸術劇場』や『劇場への招待』は中々チケットを取ってまでは観ない様なジャンルの物でも観られますので、
一寸暇潰しに2時間程費やす事が───
あ。
決して結城はマスコミュニケーションの回し者では在りませんので悪しからず(゜□゜;)!!!


其れでは皆様。
本日若し、御時間が在れば是非、正午に1分でも30秒でも構いませんので、黙祷を。
・・・結城の分迄←


08/11

来月辺りに死にそうな祖父の所へ見舞に行こうと計画中の結城で御座います。
其れ迄に不幸が無ければの話ですがね!←
レターボックス代わりの空き缶を漁って住所を見つけ出したのは良い物の、地図で見ると
いまいちピンと来ない物ですね・・・。
今迄独りで行った事は無いし、行く時は総てパパンのドライブに御任せで御座いましたので、
公共交通機関で行くと為ると心許無い・・・。
パパンのドライビングも相当心許無いですけれどね!
並走する車が居ないからって、深夜の高速道路で態と蛇行運転しやがった事は今でも忘れやしない。
と言うより、通報されてもおかしく無いですぉ(((゜Д゜;)))
そんな人がゴールド免許とか、心許無いより申し訳無いわ(誰うま
祖父母の家は大方此の辺りだろうと見当は付いたので、行ってみれば何とか為るでしょう(ぇえぇぇぇぇええぇ

あ。
航空写真で見れば解るかも?
此の辺の地域で刑事事件が進行中だと表示出来ない場合が有るけどwww
そう言う話はニュース等々で聞いて無いし、問題無いでしょう・・・。
俺様、あったまいーヽ(*´ー`)ノ

・・・。
俺のPCの処理能力の限界なのか、個人情報うんたらかんたらの所為なのか、解像度が悪過ぎて判別不能orz
ヒントは一杯有るんスよ! 裏の鉄塔とか学校とかヨークベニマルとか!(慎め
うーん・・・。矢張り野性の勘に頼ってs(素直にタクシーを使え
あ。先に言って置きます。
今日の駄文は面白くも何とも無い上にダラダラと書き連ねて仕舞ったので、
辛くなった所で戻るボタンをクリックする事を推奨致します! 読み終わって徒労感に苛まれても保証致しかねますwww



処で、大切に手紙を取って有るレターボックス。
取って有るのは良いけれど、差出人に今や憶えの無い人がチラホラwwwww
例えば4歳頃に引っ越す時、其の時幼稚園で仲良くして居た女の子から貰ったらしき手紙とか。
(実際書いてくれたのは其の子の御母堂ですが、『やまとちやんえ』的に汚ねぇ子供らしい字で書いて有るwww)
一時期ヲタだった友人の繋がりで文通をして居たらしき相手からの手紙とか。
(然も確り同人便箋で書かれt・・・ああああああああ死にたい死にたい死にたい)
父の仕事の関係で仲良くさせて戴いた様な記憶の有る女性からの手紙とか。
(小学生位で、妙齢の女性と文通する接点は其れ以外には無かった・・・筈)
引っ越した先の幼稚園の先生から貰った手紙とか。
(卒業して大分経ってから御縁が在って、御手紙を戴きました)
今手元には無いけれど、偶々父の職場で夏祭り兼飲み会の様な催し物が在った時、少し御話ししただけの方から
御礼の手紙を戴いたり。
(車椅子を使ってらっしゃったのか、不自由そうで手持ち花火を渡しただけの些細な事だったんですが)

そういう思い出と共に、封印して来た過去が溢れて来てセンチメンタルに成ってますwww
家に帰りたく無くてプール帰りに、同じアパートの御姉さんの親御さんの職場に行って怒られたなぁとか。
(だが家のアパートが寮の様な物だった為、結果的に潜伏先が父の職場だったと言う死亡フラグ)
何でか同級生の御兄さんは苗字が違ったなぁ、とか。
(確か御親戚に御子さんが居られ無い御家庭が在って、養子に成ったと言う様な話を聞いた)
結城は嫌いだったが仲良くしてくれた(酷)後輩の子の家で御馳走に成ったミントティーとか。
(家庭菜園で育てた摘みたてのフレッシュハーブ!)
通学路で勝手にもいだ葡萄とか←
(暫くしたら其の家の小母ちゃんがくれる様になったwwwww)
其の葡萄棚の下に有った小屋の兎と遊んだ覚えとか。
(兎にして見れば傍迷惑な客だったに違い無い)
雪の降り積もった家の裏手の山の中を、如何にかして反対側まで越えて遣ろうと突き進み続けた事とか。
(行く手を鉄条網に阻まれた上、私有地の為立ち入り禁止と親に言われて居た場所だった為、凄く叱られた)
秘密基地の心算で、体がやっと通る位の雪洞を自転車置き場の屋根に作った事とか。
(管理人のババア御局様に凄く叱られた。母はもっと叱られたかも知れない。今に為って思う・・・(´A`)スマソ)
然も何度もスキーウェアで滑る様に通るから、内部は摩擦に因る融雪→深夜の凍結でエライ事に為って居た事とか。
(結城は其の頃125cm位の身長で細身だったから良かった物の、今思えばヤバかった一瞬も在った)
なんか家に帰りたく無くて(又か)、共働きでも無いのに学童保育に遊びに行ったりとか。
(2階の集会所と言うか、会議室みたいな所が怖かった印象が今でも有る)
何を勘違いしたのか学級委員を遣った時に、物置き状態に為って居る教室に入ってすげぇ興奮した思い出とか。
(何時の誰だか解らない写真とか、何に使うのか解らない機材とか置いて在った)
あ。
そうだ、確か小学校の耐震化か何かで建て替えした時に片付けしなくちゃ為らなくて、其の時見たんだ。
山の様なガラクタが高学年用の玄関前に積み上げられて居たっけ。
あと、多目的ホールみたいな絨毯張りの部屋が在って、其処に在った『はだしのゲン』を読み漁った事とか。
6年生の時の学級文庫の本棚には『ズッコケ三人組』のシリーズと一緒に『芋粥』の漫画と『ひめゆりの塔』だった。
其のチョイスに感動すら覚えるwww
図書館では『西遊記』とか『ブラックジャック』とか『銀河鉄道999』とか。全部漫画ですけどwww
え?
漫画は漫画でも『最遊記』じゃないぉ(´・ω・)
三蔵はヘタレですぐ愚痴るし、悟空も悟浄も八戒も矢鱈怠け者なんですぉwww
多分小説も読み始めて居たとは思うんだけれど・・・小学校時代は記憶に無いなwwwww
NHK『人体』も学研『世界の偉人』も漫画で読んだ。『お〜い竜馬』は余りに描写がエロ過ぎて読め無かったwww←
活字は推薦図書とか『怪談レストラン』シリーズとか都市伝説を集めた本が好きだった希ガス・・・。
今思い出したのは『ボク、ただいまレンタル中』と言う児童図書と、『少年H』。
『少年H』は中学校に入ってからだったやも知れませぬがwww
因みに『わが闘争』を漫画でもいまいち理解出来なかったのは今でも良い思い出だ・・・(´・ω・)
『六法全書』を中学校の時に借りて来て、序文第一条第一項辺りで挫折したのも良い思い出だwwwwww
あれは枕位にしか為らんよ、チミ(´・ω・)
禿に纏わるボイスドラマのちゃちなヤツを作って、放送委員の担当教諭に叱られたりもしたなぁwww
(出来の惨憺たる物に叱られたのでは無く、其の担当教諭にカツラ疑惑が在った為の御叱りだった)
其の教諭は古典の担当で、何故か『平家物語』那須与一の部分を暗唱させられる試験が在ったりwww
よいち、かぶらをつがい、よっぴいで、ひょうどはなつ。
こひょうというじょう、じゅうにそくみつぶせ、ゆみはつよし。
うらひびくほどながなりして、あやまたず、おうぎのかなめぎを、いっすんばかり、ひぃふっとぞいきったる。
与一さんは弓の名手なので、舟の上の揺れる扇の持ち手の辺りを上手い事撃つのに成功しました。という、おはなし。
(ver.森本レオ と言うか、説明がざっくりすぎるwww 然も、うろ覚えだから正解の保証は無いんだZE☆
小学校の時は、体育館掃除の週が一番好きだった。
馬鹿だから、堆く積み上げられた跳び箱やマットレスの上を飛び回るのが好きだった。
別に好きでも無いのに校庭の棗の実を拾い捲ったり、花梨の実を摩り下ろして飯事に使ったり。
あの頃は体重が軽かったからと言って調子に乗って、学校の池に凍結防止で浮かべた発泡スチロールで
波乗りしようとしてそして見事に池に落下したりwwwww
犬掻きで25m泳ぎきったり。
嗚呼、勿論、息継ぎは出来ないので、其の間は如何見ても周囲からしたら溺れて居ますよ?←
詳しいタイトルは憶えて居ないけれど、町内会の肝試しの前に稲川淳二氏の怖いビデオを見てトラウマになったりwww
然もwwwwwそん時は小6で主催者側wwwwwwwwバカスwwwwww
事故で顔がケロイドだらけに為ってしまった女の幽霊が皮膚を貰いに夜な夜な病院内を歩いて、
最後に「顔ちょうだい・・・?」とか、ジブリとアンパンマンで育ったガキが耐えられる訳が無いでしょうよ!(逆ギレ
夏には叩き殺したく為る程蛙と蝉が沸き返り、秋にはヒッチコックじゃねぇんだぞと言う程飛蝗が飛び回って居ましたwww
パパンがカミキリムシとかカブトムシとか、何処かから捕まえて来るんですよね。
で、西瓜食べた後には皮を虫籠に入れる、とwww
因みに西瓜はカブトムシの体にあんまり良く無いから、与えちゃ駄目らしいぉ(´・ω・)
何でか隣の家で『ひょっこりひょうたん島』観てた思い出もふと甦るwww
帰ると夕飯時にパパンに「今日は何をしたか」って言う報告をしなくちゃいけ無かった気がする。
気が漫ろに為るからTVは禁止で、兎に角早く食べ終わってTVを観たかったっけ。
何を血迷ったのか給食のジャムとかドレッシングとかの小分けパックの物を持ち帰って溜めてたりwwwww
ママンが或る程度で捨てたり、「どうすんのコレヽ(#`Д´)ノ」ってキレて喧嘩したなwwwwwww
結局は使わないんで、最後に捨てるんですけどね(´・ω・)
高校の頃かな? 家族が帰省してる中、部活の関係で一人残った時が在って。
パパンが電話で「冷蔵庫に死なない程度の食料が在るから」って言うから覗いたら、亀の縫いぐるみが入ってたりwww
「これ食料ですか?www」って聞いたら「良く冷えてるでしょ」とかwwwwwww
話が変わるけれど、祖父母の所では畳の上で競泳をしたなぁwww
婆様が「第一のコース、大和さん。第二のコース、○○(妹)さん。位置について・・・」なんてやってくれました。
ありったけの風呂敷身に纏って、姫に成りきったりとか。
爺様がドリフターズが好きだったのだろうか、帰省すると大概『ドリフ』とか『バカ殿』シリーズを皆で見てた。
爺様の血圧を測る序でに一緒に測ったら、夜にも拘らず計測不能位の低い数値が出て、パパンに馬鹿にされたwww
昔、保留の音楽が自動で鳴らなかった時代は、受話器を置くと押されて鳴るオルゴールが在ったんだぜ?
祖父母の家に良く行って居た頃には、何に使うのか良く解らずに、押すと為るのが面白くて弄ってたwwwwwww
爺様の作るラーメンは、インスタントなのに何故か矢鱈美味しかったな・・・。
風呂上がりの一杯は何故かキリンレモン。壜の栓を其の度に開けて注いでくれるのです。
あと、凄く真面目一辺倒の堅物に見える伯父さんの蔵書に『ハレンチ学園』が在ったのにはウケたwwwwwwww
まあ、パパンが嘘を吐いて居る可能性は大いに在るのですが。
小さい頃からココアじゃ無くて凄く甘い砂糖をブチ込んだのであろう珈琲を爺様が御馳走してくれたのは何故なんだろう?
寝る時に「♪ここは〜御国を何百里・・・」って唄ってくれたのは良いが、当時は理解出来る年齢では無かったなwww
学校の課題で『戦争について身近な人に聞きましょう』ってヤツを電話して聞いたら、
「俺はフィリピン辺りに行ったから、果物いっぱいあったし良かったなぁ」と言われたっけwww
勿論、「知り合いは人の肉を食べて生きて捕虜になった人もいたよ」と生々しい話も教えてくれました。
親戚集まって花札やった事もあったなぁ。結城はルールが解らないので見てただけですけどwww
結城が参加するようになってからは、ババ抜きとか七並べとか、トランプばっかりに成りました。
夏に自転車に乗せられて児童公園に行ったり、パパンや伯父様・叔母様の母校迄散歩したり。
御盆の時は祖父母宅でラジオ体操してたから、ハンコは全部押されてた時も在ったんだZE!
・・・今のゆとりーと世代には通じないでしょうけど(´・ω・)
夏休み最初の日は、早朝から小学校に集まって一斉ラジオ体操やったんだから!(+`・ω・)
5時半位に起きて(無理矢理起こされて)、小学校迄、朝ぼらけの中行ったんだから!(+`・ω・)
片道40分位の道程を、通学班の皆と連れ立って行ったんだから!(+`・ω・)
え?
田舎臭い・・・?(´・ω・)
でも、朝顔がリアルに咲いて萎むの見る機会ってそうそうn
別に必要無いですか、嗚呼そうですか(ノД;)
夏休みと言えば、パパンが嫌いな同僚の部屋目掛けてロケット花b



・・・。
色んな事が走馬燈の様に蘇るなぁ・・・(*´∀`)
此れって死亡フラグですか?(違
四半世紀も生きると割と思い出って無く為ってる物ですね。中学校迄で括ったって来し方15年。
3歳から記憶が在るとしても12年分の時間の蓄積は有る筈なのに、大した事憶えちゃ居ないwwwww
此れじゃ、逢いに行っても結城の事を祖父母は綺麗サッパリ忘れて居るやも(苦笑
皆々様も、一寸ばかり懐古の情に時には浸って見るのも如何でしょうか(*´∀`)
意外な発見が在るやも知れませんし、忘れて居た約束をふと思い出す契機に為るやも知れません。
あ。
嫌な事思い出したとか、PTSDに悩まされる様に為ったと言われても、結城は責任持ちませんよ!
過去の傷痕に関しては或る程度癒えてからか、向き合わなければ為らない時期に来てからか、墓場迄持って行くか、
御本人の自己責任にて御願致します!!!www
オイラの記憶がかなり抜け落ちてるのも、恐らく思い出したく無い事を忘れてるからなんだから!!!←

話変わって、将来アルツハイマーに成った時、屹度思い出せるのは上記に書き出した様な事なんでしょうね。
そう言う思い出の中で生きて行けるなら、為る程其れも悪く無い。
嫌な事ばかり憶えて居るよりも、小さな事でも楽しかったり今と為っては笑い話の様な事が残るなら、
何時迄も達者なばかりに鬱に為るよりも良いじゃないかと思えました。周りは迷惑だろうがな!!!wwwwww
当然自分にとって都合の良い思い出ばかり残って居ますがwww
其れでも、断片でも、所々脚色されて居てもwww
自分の人生の最後位に、良かったなぁって思える瞬間って屹度素晴らしいですよね。
そう言う訳で、自分の人生に誇りを直ぐ持てる方も時間が掛かる方も、良い思い出を作りましょうwwwww
最期に笑ったヤツが勝ち組!(+`・ω・)



あああああああああ
あの時の行動とか、あの時の言葉とか、あの人に対してした事とか
死にたい死にたい死にたい記憶から消したいというよりあの人の記憶から消えたい消えたい消えたい
あの時に戻ってあの時の自分を殺したい 生まれてこなければ良かった 生きててすいません
死にたい消えたい穴があったら埋まりたい 精子と卵子の段階からやり直したい 思い出すだけで動悸が激しくなる
あの一個隣の精子だったらこんな風にはならなかったかもしれないのに あの時の自分マジ死ね
(如何見ても一瞬だけ正気に戻った厨二病患者です、本当にどうも有り難う御座いました



追記。
村上龍氏の新作が@Padで配信中と聞いて一寸心が揺れた(´・ω・)
でもハードカバーが出る迄頑張る(´・ω・)
唯、京極夏彦氏とかそう言うの好きそうで悩む・・・『ルーガルー』とか将にうってつけな件について(´・ω・)
でもああいうのって無線LANとかネット環境が外出先で無かったらそんなに役に立ちませんよね(´・ω・)
兎に角今は劇場版『colorful』を楽しみに毎日を生きる(´・ω・)
公開後の水曜日で時間が取れる時に何としても1回は行きたい・・・。
そしてなんだかんだで『踊る大捜査線3』と『アリエッティ』は多分劇場で観ない儘終わるwww
話題作を観ない俺は天邪鬼(´・ω・)


08/07

どうせ、皆「サマーウォーズなぅ」とか書いてたんでしょうね。
日本人なら昨日と言う日を厳粛に受け止めてNHKの特集を視聴するべきですよ!
自国の悲劇を顧みず、リチャード=ギアの顔なんて拝んじゃいけません。
え?
私ですか?
『サマーウォーズ』バッチリ観てましたが、何か←
否、其処迄興味の無い番組だったら『封印された原爆報告書』観たかったんですけど・・・。
如何見ても有事の際には非国民と罵られて撲殺される運命に有りそうな結城大和です。今晩は。
竹槍で刺される(((゜Д゜;)))
特高に連行される(((゜Д゜;)))
最前線に送致される(((゜Д゜;)))
因みに『Hachi』は前半の粗筋観ただけで泣きそうになりましたwww
そんな物観てやるものかwwwww
処で「来週から3週連続『20世紀少年』を一挙放送!!」とか仰って居ましたが。
にぃちゃん、何で『蛍の墓』放送せんのん(´・ω・)?
今の時期放送しなかったら、多分誰も観ない気がするんですけれど・・・。
況してや戦中を生き延びた監督で今、戦争をメインにメガホン握る方は居られないのでは無いかと。
かと言って、ドキュメンタリを学校の授業以外でまともに観る学生諸子も居られないだろうし・・・。
時間は在っても、恐らく全てを受験に捧げておいででしょうから・・・。
と言うよりも、実感が無い所か興味が無いんだろうな。どうせ自分の事じゃ無いって考えが有るから。
節子! 其れ受験がどうこうやない! ただのゆとりやないか!!!←
あ。
ゆとりが悪いとか、最近の若者はとか、そんな事を結城は微塵も感じては居りませんよ?
下手な事言うと全裸姿を携帯で撮影された揚句、メール添付で流出してしまうかも知れませんしwww
更に13歳以下だった場合には刑事責任が問え無いが為に保護観察程度で終わる可能性も有りますしwww
聴取に対して「こんなに大事になるとは思わなかった」とか被害者感情を逆撫でする発言も飛び出しかねませんしwww
低年齢だと回春・・・失礼、改悛の情有りと見做されて、早々に釈放後、報復に出るかも知れませんしwww
東京03・角田のマジ歌と同じ心境なだけです←
怖いのは若者に限った事では有りませんしね・・・。
先程興味本位で調べたら『西鉄バスジャック事件』と『秋葉原無差別通り魔事件』の加害者は年齢が近かったですし。
人間が総じて怖い(´;ω;)
如何見てもチキンです、本当に有難う御座いましたwww
心療内科で働く事は出来無くても、心療内科で御世話に為る自信は多大に御座いますwww
まぁどちらかと言うと心療内科に他人様を送り込む方が得意だけどな!(死ね
・・・因みに此れは、僕の言葉ではなく父上の評価です(´;ω;)ウッ
あのクソ親父、さっさと殺して置くべきだったwww
一歩間違ってたら、結城だってダークサイドに身を落として居たかも知れませんぉ!(#^ω^)
黒装束を身に纏って、ブルスコファーしてたかも知れませんぉ!(#^ω^)
邪気眼発動してたかも知れませんぉ!(#^ω^)

※持病の厨二病が悪化した様です。今暫く御待ち下さい。

久々に6日迄7連勤とかやったから一寸回路がアウアウだったようです(´・ω・)
因みに7勤目のアホな会話。
【case1】
   S  「今日の朝来た御客様、凄かったんですよ・・・。めちゃ出鼻を挫かれました」
   結城「凄いって?」
   S  「9名だったんですけど、席の状況見て、『あそこのベンチシートの席でいいわ。あの真ん中の客が帰ったら、
      8人分で席作れるでしょ? それまで他の客入れないでね』って言われて・・・。しかも最初に3人だけ来て」
   結城「うはwwwww」
   S  「もはや目の届かない高みから見下ろされて話されたんです・・・。テンパり過ぎて、店長に替わって貰いました」
   結城「其れは素晴らしい都城王土ですねwww」
【case2】
   結城「うぉっ! お茶ぶちまけたwwwww」
   S  「斗貴子さんキタwww」
   結城「臓物じゃねぇえええぇwwwwwナツカシスwww」
【case3】
   料理長 「おぉっと!!」 ゴトーン
   結城  「ちょwww何落としてんですかwwwww」
   料理長 「ちょっと滑っただけやん」
   結城  「怪我とかないですか?」
   料理長 「怪我はないけど、白濁した液が床一面に・・・」
   結城  「何でエロい言い方わざわざするんですかwwwwwww廃棄の粥でしょwww」
   料理長 「エロく解釈するから悪いんや!」
   結城  「ええええぇええぇぇぇぇえぇ( Д) ゜゜」
   料理長 「流石、エロの伝道師の結城さんやな・・・」
   結城  「それはEちゃんが勝手に言ってるだけですwww論拠は有るのは否定しないけどwwwww」
・・・此れ、オイラだけの所為じゃ無いよね(´・ω・)?
類友だと感じるのは僕だけなのでしょうか・・・。
桃缶。殿みたいに素晴らしい友人も居るので、結城が変人の求心力を持って居る訳では無いと信じて居る・・・!←
(残念な勘違い
嘘ですwww
結城は猫を被ってるだけでアウアウな人間だと自覚して居りますので、安心して毒牙に掛かって下さい!\(^0^)/
其れとも、毒を以って毒を制s(ry
勢いとふいんき(何故か変化出来無い)で書いた。
だが、猿以下なので反省も出来無い(´・ω・)



私信。
某氏へ。
オリエント工業wwwww久々に聞いたwww
クオリティ高いのは認めるけれど、一部のマニアにとっては解釈が著しく歪まされる気がwww
反応した僕もダークサイドなのは認める(´・ω・)
たぶん、内に潜むフォースが悪いんだよね(・∀・)!←


07/28

先日、職場付近の駅を歩いて居たらキャッチに捉まりました。
田舎者なので声を掛けられるとつい返事や反応をしてしまう結城です。今日は。
駅員wwwww仕事しろwwwwwwww
因みに学校では『壺とか売りつけて来そうな人No.1』って言われて居るよ!←
・・・どれだけ不名誉な称号なんでしょう(´・ω・)
まぁキャッチセールスと言うのは大袈裟なんですけれども。
ヘアサロンのスタッフさんが営業で声を掛けて回って居たそうです。
薬とか宝石とか化粧品とかは売り付けられ無かったよ!
で。
別に身元も変な人では無かったし(後でサロン情報等を調べた)、髪を切りたいのも在ったので行って来ました。
カット+カラーにニュアンスウェーブとサービスのトリートメントまで付けて貰って17,000-(+tax)。
何故か「最初は伸ばしてパーマ掛けて貰おうかと思ってたんスよね」って言ったら、
「んじゃ、掛けますか?」という流れに・・・。
「いやいやいや、そんなに手持ち無いんで良いっスよwww」
「いや、この際つけちゃいましょーよ、ぶっちゃけ幾らまでOK?」
と言う感じで多分2マソはイッテイタだろう所を勉強して貰ってしまった。
此れは其の内行く機会が在ったら行かねば為らないジレンマwwwwwwwwww
因みにミディアムがボブに成った位しか切って無いし、パーマも緩めだから、ぱっと見の変化は余りナシ!(アレ
如何でも良い前振りが終わった所で、東京レポの続きを今更的に完結させますwww

【07/03 18:50頃】
間におぅた(*´∀`)
場所は本当に小劇場と言うか小ぢんまりしたスペースで、バトンから吊るされた透ける白布が幻想的。
舞台照明は全体的にセルリアンブルーを中心とした青色の配色で海の中をイメージして居ました。
セットは舞台中央の2m弱四方位の台と、和紙で作られた丸い雪洞型のライトのみ。
シンプルな造りだけに役者の動きが映えますが、演出が単調だと見厭きる可能性も高いです。
今回見せて戴いた物はアンデルセンの童話『人魚姫』をベースにした御芝居。
粗筋を書きますから、知ってるよ! 馬鹿にすんな! 死ね! ボケ! カス! と言う方は読み飛ばして下さい(つД;)
-----あらすじ ここから-----
人魚姫が15歳の誕生日に、人間の世界で出逢った一人の男性に恋をします。
男性はと在る国の王子ですが、浮気者と言うか惚れ易い性質の駄目人間と言う設定。
自分の駄目さに嘆きつつ酔っ払った拍子に海に落ちてしまった王子を人魚姫は助けます。
が。王子が目を醒ます前に人の気配に人魚姫は海の中へ。
其処に通り掛かったと或る国の姫(此の時は花嫁修業の為に修道院へ来て居た)が、
王子を助けた事に勘違いされて仕舞います。
如何しても王子と一緒に暮らしたい人魚姫は、喋る事の出来ない魔女の元へ相談に。
魔女は其の昔、人間と暮らして居た事が有ると言う事で、快く相談に乗ってくれます。
と言うのも、魔女も人魚姫と同じ様に人間に恋をし、人間に成り、結婚して結ばれた事が有るからなのでした。
ところが、何百年も生きる人魚に対して人間はあっと言う間に年老いてしまいます。
其の事に絶望した魔女は悩み苦しみますが、夫である人間は優しく魔女に言いました。
「君の事が大好きだからこそ、君が人魚に戻って皆と暮らせる方法が知りたい」
そして『ある事』をして魔女は人魚に戻れましたが、其のショックから声を失ってしまった経緯が在りました。
人間に成る為の薬を渡してくれますが、引き換えに「お前の声を貰う」と人魚姫の舌を切り落としてしまう魔女。
其の舌を飲み込んだ魔女は喋る事が出来る様に成りますが、更に残酷な事を人魚姫に告げます。
「若し、其の王子と結ばれ無かったら海の泡に成ってお前は消えてしまうよ・・・」
全てを了承した人魚姫は薬を飲み干し、陸に上がります。激痛に耐えて漸く人間と同じ足を手に入れました。
王子は人魚姫と再会しますが、彼女の事を全く覚えては居ません。
其れどころか「喋れない君なら、何でも相談できるし惚れる事も無い、だから安心だ!」と言う始末。
其れでもずっと王子の傍に居たい人魚姫は、嫌な顔一つせずに足の激痛に耐えながら王子の前で踊ってみせます。
そんなある日、王子の元に見合いの話が舞い込んで来ます。
王子は紹介した人の面子が有るからと逢う事を了承しますが、その相手は何と自分を助けたあの姫でした。
「自分は駄目な人間だから結婚など出来ません。好きになってしまったら迷惑を掛けてしまうから」と拒否する王子に、
姫は優しく「治して行けば良いじゃ在りませんか。他の人を好きに成らない様に、私も頑張りますから」と微笑みます。
心動かされた王子は人魚姫に相談します。「彼女と結婚しても良いだろうか」と。
2人が結婚すれば自分が泡と成って消えてしまうのですが、王子の幸せを考えて人魚姫は頷いてしまいます。
その様子を見守って居た幼馴染は、魔女の元へ人間に戻る方法を教えて貰いに行きます。
魔女はしぶしぶながらも、その方法を教えてくれますが、やり方を聞いた人魚姫は出来ないと突っぱねてしまいます。
「銀のナイフで好きに成った相手の心臓を刺し、その血を足にかければ元に戻れるよ」
昔、魔女は夫に其の方法を打ち明けたところ、魔女の事を心の底から愛して居た夫が自殺してしまって居ました。
魔女の手に銀のナイフを握らせ、その手を自分の心臓に向けて刺したのです。
しかし、どれだけ戻りたいと思っても、其れ以上に人魚姫は王子の事を愛してしまって居たので殺す事など出来ません。
そのまま夜明けと共に海の泡となって人魚姫は消えてしまいました。
-----あらすじ ここまで-----
涙 線 決 壊 の お 知 ら せ(つД;)
人魚姫切な過ぎるわ! 基本的に感情に任せてしまうと演出とか芝居が見られ無く成るので我慢するタイプなんですが。
御蔭様で無表情なのに涙だけダラダラと流れると言う、役者側から見たら非常に気持ち悪い客でしたよ!(ぇ
所々ダンスも取り入れられて居て、見て居て全然飽き無い御芝居でした。有難う御座いました。
で。
出て居た友人は其の某国の姫役だったんですが、可愛いわ良い人だわ華やかだわ、ぴったりでしたよ!
あんな風に生まれて居たら・・・結城は駄目だな、性格が糞だから←
兎にも角にも、久々に良い御芝居見られたし、東京にも来られたし、普段逢えない人とも逢えたし。
有り難い一日で御座いました。感謝感謝(=人=)

【21:00頃】
終演後、出演して居たYちゃんと話したりして居てなんだかんだで8幡山駅に向かったのが21時過ぎた頃。
差し当たり帰りのバスは新宿発だったので、新宿へ移動して夕食を摂る事に。
電車の中では只管先程の舞台の感想を喋って居ました。将に女三人姦しいとは此の事(ぇ
途中乗り換え等も何故か在りつつ、新宿に到着。

【21:30頃】
何と無く新宿の駅ビルでレストラン街を見つけたので其処で夕食を摂る事に決定。
N 「此処で良いんじゃない?」
ベトナム料理ですか・・・。オイラは良いけど、Aちゃんはパクチーとか大丈夫?
A 「食べた事無いんで、大丈夫かどうかも分からないけどいいですよ!」
お、男前過ぎる・・・Σ( ̄□ ̄;)
兎にも角にも、ベトナム料理屋に突入する事に(゜∀゜)ケテーイ
店 「イラシャイマセー、3名サマー(・ム・)」
ほ、本国の方ですかwwwwwwΣ( ̄∀ ̄;)
結城はチキンカレーとハーフサイズのフォーとパンのセット。
Nちゃんはフォーガー(鶏肉入りのフォー)と生春巻きとドリンクのセット。
Aちゃんはハーフサイズのフォーとバインナオ(ベトナム風お好み焼き)とドリンクのセット。
食べてみたらAちゃんはパクチーOKだった様子で美味しく召し上がっておられました(*´∀`)
Nちゃんは意外と量が多くて食べ切れないと残しちゃってたけど・・・。結城はね、カレーが辛くて!(当たり前
寿司はサビ抜きに限る結城の舌には一寸辛い辛さでしたよ・・・(´;ω;)
因みに『つらいからさ』ね! 漢字にすると読み辛い文章に成ってしまったwww『大人気無い』みたいにwwwwww

【22:30頃】
馬鹿な話をして居たら割とバスの乗車時間が迫って居る件についてwwwwwwwwwwwwwwww
再び遣らかしても大変なので、急いで乗り場へダッシュ!

【22:45】
ギリギリチョップ!←

【22:55】
無事に乗車出来、発車した所で再び馬鹿な会話開始www
Nちゃんが結城の「ジーニーの顔のモノマネ」で腹筋崩壊してくれました。
如何見ても遣ってる事がコンパで必死に女の子の心を掴もうとして居る若手芸人です。本当に有難う御座いましたorz
暫くして周りが静かに成って、就寝モードに突入したので、空気を読んで我々も就寝。
Nちゃんは何度か思い出し笑いして死に掛けてましたけどwww

【07/04 01:50頃】
何処のSAだったか忘れましたが、休憩の為一旦停車。
此処でNちゃんと一緒に御土産も序でに見る事に。
美味しそうなラスクをゲット(*´∀`) ・・・したまでは良かったんですが。
バスの方へ戻ると入口で渋い顔をした運転手さんが此方を見て居たので慌てて駆け寄ると、
運 「お時間は守って下さいね。他の方にもご迷惑に成りますから・・・」
・・・ごめんなさい(´・ω・)
敢えて言い訳するなら。
停車時間を見え辛い所に看板で置くだけにして有るのは止めて欲しかった。
否、済みません、我々の失態です(´;ω;)

【02:00頃】
一路、N市に向けて発進。
一同は爆睡。唯、雨の中と言う事も在って蒸し暑さに度々起こされたけど(´Д`)

【05:30頃】
Nちゃん下車。N駅迄行くよりも彼女は途中で降りた方が便利との事で此処で然様ならです。
本当に有難う御座いました&御疲れ様でした!

【06:10頃】
結城がS☆K☆E☆で下車。AちゃんはN駅より更に私鉄で何駅か行った先なので此処でお別れ。
半分寝惚け眼のAちゃんに手だけ振って降車しました。
早朝の地下鉄だからそんなに混み合っては居ないだr

此の時間ってもう始発は走ってるよね?
電光掲示板に電車の来る時間とか出て無いんですけど如何言う事?
日曜日だから? 休日ダイヤだから? 然も矢鱈待たされるのは何故???
結局乗れたのは15分近く経ってからだった・・・(´Д`)アァン



そんなこんなで7時位には自宅に帰還しました☆
4日は御仕事だったけれどね・・・orz
大した事の無い東京レポをやっと完結させる事が出来ました。どうも有り難う御座いましたwww
gdgd遣ってる間に世間は梅雨明けしちゃって甲子園の予選迄遣る有様・・・。
猛暑の折ですが皆様御身体御自愛下さいませ。
結城は素麺の食べ過ぎと冷房病で既に夏バテ本番です! 体の中は冷え切って代謝が悪い・・・。
カレーでも食べて中から新陳代謝を高めて健康体に成ろうかと思います(*´ー`)

勿論、辛いの駄目なんで、中辛で。←


07/15

選挙のネタで始めようと思ったら、つかこうへい氏の訃報で吹っ飛びました。
つかこうへい氏の訃報ネタから始めようと思ったら、ワンピースの声優が逮捕されたニュースで吹っ飛びました。
・・・世界は目まぐるしく動いて居ます・・・。
処で何で皆、捩れ国会に成ると面倒だって解って居て自民に入れたんだwww
如何見ても無党派層の結城です(*´∀`) 因みに自民党に入れ無かった。
其れは却説置き。3日の東京レポの続きを御送りします。

【07/03 13:30頃】
Aちゃん、Nちゃんと合流。ばっちり怒られる(当たり前だ
確り謝る(当然です
ランチ時と言う事で何処か御飯の食べられる所h───
N 「時間が空いてるから、中野ブロードウェイに行ってみたいってAちゃんと話しててさ」
A 「折角だから乙女ロードとかも行ってみたいですよね(’∀’●)」
如何見てもヲタクです、本当に有難う御座いました。←
マア、皆、声優志望ッテ、言ウ位ダシネ。
結城は特段希望も無かったので、3人で先ずは中野へ移動する事に。
中野へは国鉄で行けば良いn
A 「目的地の8幡山駅って、KO線でしたっけ?」
N 「そうだよ。うーん・・・あ、そんなに遠くはないね」
結 「7駅だね」
A 「JRからそのまま行くことはできないんですね・・・」
N 「どのみち新宿に一旦戻ってくればいいんじゃない?」
A 「そうですね、取り敢えず中野に向かいましょうか」
・・・置いてけ掘りだぉ(´・ω・)

【14:00頃】

to:バイト先のEちゃん
sub:中野ブロードウェイなぅ(*´∀`)

中野到着(゜∀゜*)!!
1度行った事の有ると言うAちゃんのナビゲートで中野ブロードウェイへ。
イメージし難いと思いますが・・・大きなビルの中が細切れにされて、色んな店舗が入って居る場所です。
小汚いけれどショッピングモール、です。入って居る半分はヲタク向けの店舗ですがwww
2〜4階では略、『まん○らけ』とか『まん○らけ』とか『まん○らけ』に占められてwwwww
其の所為か、コスプレ衣装専門店とかレンタルショーケースとか、其方方面の御店も割と多め。
其の合間に普通の喫茶店とか飲食店とか占いの館とか入って居るの見ると笑えるwwwwwww
因みに1階は普通の洋服屋とか洋品店とか靴屋何かが入って居て、迚『まん○らけ』の聖地とは思えないwww
B1のカオス具合は更に驚きです。鮮魚とか売ってるんだぜwwwwwwwもうwwwカオスwwwwwwwww
で、当座の目的の昼御飯。
一寸食指が動く店が無かった(と言うより飲食店が其れ程無い)ので、一通り見て外に出る事に。

【14:20頃】
目の前の商店街で美味しそうなラーメン屋発見(+゜∀゜)
看板に出て居た『冷やし塩らーめん』成る物が気に成って、満場一致で入店。
付け麺じゃ無くて、汁蕎麦タイプの物です。細めの麺にトマトと貝割れ大根が添え物。
御味は中々。凄くさっぱりでした。スープの御出汁が効いて居て薄味でも風味が確りして居ました。
薄味過ぎてあっと言う間に食べちゃったんだけど(´・ω・)
結城が早食いで大食いなだけですか。嗚呼そうですか。
そう言う意味じゃ物足りなかったけれど、迚美味しいラーメンで御座いました(*´∀`)
御馳走様でした(*人*)

【15:00頃】
流行りのブーサンやバミューダを見ると言う一寸ガールズっぽい事もしつつ再びブロードウェイへ。
・・・処で、戻る途中で蒸気機関車が発車して行く音がしたのは何故・・・?
鉄道唱歌は『汽笛一声新橋を〜♪』だし・・・(御前は幾つだ
調べてみたら此方のページに解説が在りました。
でも、蒸気機関車の音が何故採用されて居るかは謎の儘・・・。
恐らく重低音と高音域の音がバランス良く含まれて居るから、此のサウンドシステムにピッタリなんでしょうね。
取り敢えず吃驚したwwwwwww
其処からは『まん○らけ』の聖地を延々とウィンドウショッピングwww

【15:30頃】

from:バイト先のEちゃん
sub:何故まん○らけの聖地へ?! Σ( ̄□ ̄;)
   どうせ行くなら池袋に行けば良いですよー(*´∀`)

・・・アニメ店長に逢いに?www
Aちゃんは某死神漫画のグッズを購入したり、結城は某首無しライダーラノベのグッズを買うか迷ったり。
Nちゃんは是と言って特定の物が欲しいと言う事は無く、我々に付き合ってアレやコレやと見つけてくれたり。
静ちゃんと臨也の2ショットのカードは買わなかった。何故なら仲が良さそうだったから←
静ちゃんのグラスは買わなかった。何故なら今から芝居を観に行くのに、割るかも知れないと想像してしまったから←
え? 良い大人のセレクトする物でも無ければ、諦める理由も馬鹿馬鹿しいって?
其れがヲタク道であり、腐女子道なのだよ。
(大事な事なのでボールド+イタリックで強調して置きました
まぁ、兎にも角にも時間が足り無くて満足に見足り無いと思う程に様々な物が溢れ返って居ましたwww
1日居られる・・・(*´∀`)
後、コスプレ専門店では一緒にウィッグも取り扱って居たので少し真剣に見てしまった。
でも流石に東京くんだり迄足を運んで買った物がコスプレウィッグと言うのも如何かと思い、買うのは思い留まったwww
ウィッグの為に東京迄来たんなら未だしも、序でのウィンドウショッピングで買う物で無いと理性が働いたんです(´・ω・)
其れに華蔓だったらネットで買えると聞いたので此処で即決する必要性は無いと判断したりwww
其れがヲタク道であり、腐女子道なのだよ。
(大事な事なのでボールド+イタリックで強調しつつ、2回言いました

【17:10頃】
N 「そろそろ出た方が良いかなぁ・・・。19時開演だし、差し入れに何か買って行きたいし」
A 「あ、其の前に一番最初に見つけた、『magnet』衣装の有るお店がまだ見つかってなくて・・・」
結 「あれ、何処にあったっけ・・・? ラーメン食べる前に見て以来、グルグル回ってるけど見つからないよね?」

【17:20頃】
結 「確かこっちの方に・・・」
A 「でもさっきそっちは回りましたよ?」
結 「うぅーん・・・」
N 「あったよー」
   Σ( ̄□ ̄;)

【17:35頃】
A 「凄い! 『刹月華』の3人共のコスがある!」
結 「この『magnet』のヘッドフォンの精巧さは将にネ申職人だよね」
A 「でも、欲しいのはミクじゃなくてルカの方だからなぁ・・・」
N 「・・・盛り上がってる所悪いけどさ、そろそろ時間ヤバいんだけど・・・」
   Σ( ̄□ ̄;;)

【17:50頃】
差し入れに『♀ドーナツ』のドーナツを購入。
ドーナツ27個なんて初めて買ったwwwww余りの多さに笑うしか無かったwwwwwwwww
店員超迷惑そうだったwwwwwwwゴメスwwwっうぇwwwww
でもさ。
一応、商品なんだから、箱を凹ました儘渡すのは如何かと思うよ(´・ω・)

【18:00頃】
新宿に向けて国鉄に乗り込む。
目の前に来た快速に乗ったから一駅wwwwwこんな時の悪運は強いんだぜ(`・ω・)!

【18:10頃】
結 「KO線は・・・こっちだ!」(ズンズン進むヤツ
N 「あ、ゴメン。お土産見て行きたいんだけど・・・百貨店ちょっと覗いて良い?」
A 「そうですねー、見て行きましょうか???」
   Σ( ̄□ ̄;) マッ、マヂデ

【18:15頃】
N 「あんまり良いのないや・・・(´・ω・) 途中のSAで見ようかな」
A 「そうですね(’∀’●)」

【18:20頃】
結 「うーんと・・・。路線と時間的にどれに乗る?」
N 「はやいの!」
A 「早いの・・・?」
結 「じゃあ・・・23分発?」
A 「・・・」
N 「・・・」
結 「走れ!!!」



間に合ったのか否かは又後日。
一寸再び力尽きましたorz
他にも書きたいネタは有るんですが、何遣ってもネタから此方に歩み寄って来るので困るwww
今週・来週は連勤なので体力温存(´・ω・)
如何見ても若さの曲がり角です。本当に有難う御座いましたorz



私信。
桃缶。殿。
・・・彼の、話だよね?
ぽち氏も、桃缶。殿も大丈夫か? 勿論、○さんもだけど・・・。
何て言うか、世界は理不尽だ。
遠い地からの事だけれど、御冥福をお祈り致します。


07/09

七タ? 何其れ? 食べれるの???
N市は雨が降らなかったので織姫と彦星は出逢えたかも知れません。
だが断る!←
大雨が降れば良い!!←
地球が流されて仕舞えば良い!!!←
笹の葉なんて大熊猫が食べ尽くして仕舞えば良い!!!!←
短冊の為のパルプも楮も絶滅して仕舞えば良い!!!!!←
七タ! 何其れ! 食べれ無いでしょ!!!
・・・。
唯単に七タに更新しようと思ったのに気力が尽きた事に対する八つ当たりです、本当に有難う御座いました。
では今更的に3日の東京行レポ。

【07/03 05:30頃】
バスは07時25分S☆K☆E☆発か・・・。早起き出来たし余裕だぉ!(`・ω・)

【07:02】
乗り過ごしたらアウトな電車を乗り過ごした件について。
(´;ω;)ブワッ
取り敢えず同行のNちゃんにメール。
Nちゃんからは『バスが遅れるかも知れないし、頑張って!』と激励が・・・。

【07:30】
バ ス に 乗 り 遅 れ た 件 に つ い て。
orz
死にたくなった。非常に死にたくなった。
NちゃんとAちゃんに平謝りのメール送信。

【07:40頃】
吹 っ 切 れ た。
一路、S☆K☆E☆からN駅に向かって移動。
もうこうなったら新幹線だぉ!(#^ω^)←
(ダメ人間

【07:50頃】
駅地下の金券ショップにて割安の乗車券をゲット。
自分が確りして居れば此のチケット代分だけでバスで往復出来たのに・・・(´;ω;)ブワッ
(将に自業自得

【08:10頃】
新幹線乗り場到着。時刻表を見て28分発のこだまに乗る事にしました。
各駅停車の方が時間を潰せるとの判断。だってAちゃんとNちゃんは13時に新宿着って言ってたから・・・orz
此の侭乗ったら11時には現地着です、本当に如何m(ry
却説、時間潰しの為に本でも買おうかな・・・。
・・・。
キオスク端から端迄見て回ったけど、碌な本が無いぉ!(#`Д´)←
こんな事なら改札通る前に本屋に行くべきだった・・・。(失礼

【08:20頃】
恩田陸の『蛇行する川のほとり(集英社文庫)』を発見。
初期の方の作品の所為か、サスペンスホラーなのに長野まゆみ臭がするwwwww(謝れ
べっ、別に耽美系が嫌いな訳じゃ無いんだからねっ!
一寸百合には興味が無いだけで・・・。で、でも、アンタが薦めるなら読んであげても良いけど・・・。
どちらかと言えば嶽本のばら方面なんだろうか? 長野まゆみは薔薇っぽかt(自重しれ

【08:25】
< ホームに28分発こだま東京行きがまいります。
あああああ
オバちゃん キオスクのオバちゃん
カバーとか
要らないから はやく しんかんせんでちゃう これ のがしたら まじでおれ オワル

【08:30】
ぼく ひとりで でんしゃ のれたぉ! (*`・ω・)
此処から暫くは読書タイムと洒落込む。
皆で食べようと思って買ったミニあんパンが哀愁を感じさせるぜ・・・(´;ω;)
母方の実家である浜松の駅では懐かしい建物を見てセンチメンタルに成ったりもした。
嘘だった。
実物大のガンダムが現れる筈の静岡駅ではwktkした。
見れなかった。
掛川辺りから記憶が無い。
途中で知ら無いオバサンが隣に座って居てビビった。
桃缶。殿に逢いに行こうと新横浜で降りそうに成った。
目的を見失って居た。
品川か東京のどちらで降りるか迷って東京にした。
品川の土地勘が皆無だった。
東京で降りたが此処でもアウェーには変わり無かった。
時刻は11時20分。

【12:00頃】
東京駅周辺でブラブラして居ても仕方が無いので、新宿へ移動。
『お昼は一緒に食べようね☆』のメールが在った為、喫茶店等で時間を潰そうにも微妙な時間帯。
ゆっくり移動すれば良いだろうとの考えで改札を通る。
・・・あれ?
ややや、山手線で新宿って行けるんじゃ無いんですか?!
案内板の何処にも書いて無いぉ!(;゜Д゜)
反対方面なのか? ・・・違うorz
ちょwwwwwwwwwwwマジカオスwwwwww此れが東京砂漠クオリティwwwwwwwwwwwwww
草刈りなんてして遣るモノか!www
快速・・・? 路線が一杯在り過ぎてワカラナスwwwww
どれが正解ですか(´;ω;)ブワッ
Ans:中央線です。

【12:30頃】
なんだかんだで新宿到着。
一先ずバスの降車場をチェックしようとするも・・・コンコース自体が広過ぎて解らないorz
そして茹だる様な蒸し暑さと矢鱈と大音声で宣伝して居る選挙演説で苛々が募るwwwww
駅前の百貨店か、駅構内の涼しそうな所へ移動。
あと30分か・・・。
PiPiPi
Nちゃん 『ゴメン、たぶん13時半位に着くと思う! 着いたら電話するね!!』
(´・ω・)
電話の通じる所に居ないといけない苦行(´・ω・)


・・・今日は体力の限界なので此処迄。
前回の駄文では散々泣かせる動画を張って遣りました。涙線は決壊して戴けましたか?www
泣いたら、今度は笑えば良いと思うよ。←
『ムスカ、来日』
『三分間待ってやる!』
『遊戯王 社長が3分ほど神の踊りをみせてくれるようです』
貶めようと思ってこんな物を出してるんじゃないんだ!
唯、唯皆の笑顔が見たい、唯其れだけなプゲラ←



追記。
ふふふ。
誰も今日の駄文の仕掛けに気が付かなかっただろう。
『たなばた』では無く
『しちた』だった事に・・・!
↑如何でも良い引っ掛け


07/01

サムライブルー御疲れ様でした! PK戦迄縺れ込んだら仕方が無いですね。
全く以ってW杯に興味が無かった結城大和です、今日はwww
其れにしても日本のサッカーのレベルって大分上がってるんだなぁ(今更
世間が盛り上がると盛り下がる天邪鬼体質なので、此処最近の出来事を箇条書きwww



【06/26】
バイトのOさんからライブに誘われたのでSさんと三人で行く。
”CRAZY興業presents 駄目と素敵の交差点5−『25歳のうた』レコ発 まだバンドやってるよツアーファイナル!!
を荒らすバンドが集まってしまったスペシャル!!”
・・・知らないwwwww近頃のインディーズバンドシーンなんて全く知らないwwwwwwwwwww
参加バンドは『CRAZY興業』、『四星球』、『ピアノゾンビ』、『明日、照らす』、『MINI SKA BOX』。
wwwwwwww一個も知らないwwwwwwwwwww判んないwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwww
Oさんの知り合いがオープニングを務めるとの事で17時50分に池↓のライブハウスに到着。
入口でチケット代金を払おうとして居ると、既に中からギターの音と歌声が。
   Oさん 「・・・始まってる? アイツめ・・・ムカつく・・・」
落ち着いてwwwwwwwとりま落ち着いてwwwwwwwwwwwwwwwww
中に入るともう10分位で終わる所でしたorz
で、『MINI SKA BOX』→『明日、照らす』→『四星球』→『ピアノゾンビ』→『CRAZY興業』の順で演奏。
全然知らないので何と無くノッてましたwww
『MINI SKA BOX』は女性ボーカルにサックスとトランペットも女の子だったからノリが良かったかな?
一番聴き易かったのは『明日、照らす』。歌は安定感在ったので普通に聞けました。
『四星球』はコミックバンドwwwwwwww馬鹿すぐるwwwwwwwwwwwでも面白かったwwwwwwww
同じくコミックバンドだと思われる『ピアノゾンビ』は一寸独特過ぎるノリに附いて行けなかった・・・。
序でに言うと一番前の上手側スピーカーの横を陣取って居たので、コアなファンに体当たられるSさんが不憫過ぎたwww
メインの筈の『CRAZY興業』は普通だったwww個人的には此処のドラムの人が素敵でした。ピザだけどwwwwwwwww
兎に角爆音に曝されて気分がハイに成れたので良し。←

【06/27】
ヤバいwwwwwスクールの課題遣って居ないwwwwww
『自分の遣りたいシーンの台本を作って来る』って事だったんで、『バーテンダー』(漫画)のワンシーンをチョイス。
そして何故かネタに走って『浦安鉄筋家族』も台本に起こすwwwwwwww
更に調子に乗って、自作で『BL(又は百合)と見せ掛けて全然関係無い所にオチる台本』を作るwwwwwww
あ・・・。
朝日が眩しい・・・(´・ω・)←
此の日は人手が足りないとの事で9〜15時でバイト。
身支度を整えて居たら、爆発音らしき物が聞こえた。・・・様な気がしたけれどドライヤの音で良く判らなかった。
で、準備完了して開けて居た窓を閉めようと窓際に立ったら、目の前の高速道路で事故ってやがったwwwwwwwwwww
爆発音はお前かwwwwwwちょwwwwwwwww朝から縁起悪過ぎwwwwwwww
大破して居る様子は無かったので大丈夫だとは思うんですが。皆様、安全運転ですよ(´・ω・)
バイトは何時も通り恙無く滞り無く如才無く終了。
と言うより、睡眠不足のハイテンションで記憶に御座いません(コラ
15時に退勤してレッスン場へ移動。15時45分位に最寄り駅に到着s
ゲリラ豪雨キタ───(・∀・)────!!!
夕立だろうと目して駅の出入り口で15分程雨宿りwww
傘は在るから在る程度に成れば問題無い感じだったので。雷の鳴ってる中行くのも危n
同じクラスの人が傘も持たずに横を走り抜けて行った───(・∀・)───!!!
・・・無茶しやがって・・・(´∀`)
因みに本当に15分位ですっかり上がったwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwww
レッスン自体は遊び過ぎても良く無いので『バーデンダー』だけ遣りましたwww
次回は『浦安鉄筋家族』遣ろうかなwwwwwwww俺wwwあかねちゃんwwwwwwwwwww
帰って夕飯を食べようと炊飯器をセットした所から何故か記憶が無い。
(当然です

【06/28】
バイトに行ったらEちゃんに静ちゃんとうざやのポストカードを貰った!
結城は静ちゃんラヴです。ラヴ影先生です(古) 臨也なんてwww大嫌いwwwwww
全世界の折原臨也ファンが此処で敵に回っただろうが、全世界の折原臨也ファンはドジっ子だから気付かない!!!←
更に料理長から何故か『ヱヴァンゲリオン新劇場版 破』のDVDを焼k
   *** 以下不適切な書き込みが検出された為、此のコメントは削除されました。 ***
いやぁ、改めて素晴らしいですね、『破』。
シンジが大変男らしく為って居るし、綾波の萌え度が上がって居るし、メカニカルの描写はヲタク心を擽るし、
アスカの死亡フラグ度が格段に明確に鮮明に立って居るしwww
ハードにやっと人の手とソフトとイマジネーションと表現力が追い付いた感じがしませんか?
セル画からCG処理に成った当初の酷さと言ったら、目も当てられなかった・・・(ノ∀`)アチャー
ストーリーの方も2回目で漸く、細かい設定が大分見えて来た感じがします。
流石に1回で然も劇場で観て居たら圧倒されて付いて行くのが精いっぱいだぉ!(´・ω・)
唯、此れからキーパーソンとして動いて行くであろうマリの軽さが如何にも馴染め無い・・・。
新しく展開されるストーリーの軸に為る事は確実だからちゃんとチェックしたいんですが、違和感が個人的に気に為る。
何であんな軽いキャラクタにしたんだろう(´・ω・) 後でヤンデレのフラグかな←
(其の役目はアスカポジで・・・あ、弐号機もマリが乗っ取って破壊したし良いかwww)
然しもう『破』の公開から一年か・・・。
庵野よ、等身大エヴァとか如何でも良いから早く『Q』を観s(ry
静岡に遊びに行きたいな!←

【06/29】
仕事が終わってから、夕食を摂りつつW杯観戦。
此れで完全に世代交代が完了したかな? と言う感じですかね?
本田のPKに鳥肌が立った。闘莉王の必死のプレーに感動した。川島の実力に驚嘆した。
ベスト8進出は為らなくても、今後のサッカー界にとって追い風に為るW杯だった事は確かだと思います。
そういう意味でも岡田監督は責任を全うしました。
ベースはオシム監督が準備して居た事なのかも知れないけどさ。
此れを機にもっと世界のプレーに触れる選手が増えればフィジカルでもメンタルでも成長するでしょう。
・・・まぁオイラ全然興味無いんですけどwww
「世界陸上」観てぇなぁwwwwwwww←

【06/30】
ウォークマンのイヤフォンがぶっ壊れた(´・ω・)
(現実逃避の意味で)No Music, No Lifeな結城なので(駄目人間)、明日買いに行って来る・・・。
いっそ耳を完全に覆うタイプのヘッドフォンにしちゃおうか知らんwwwww(邪魔



今日から7月・・・だと・・・?!
道理でエアコンが必要になる訳だ・・・。
無闇矢鱈に暑い日々が続いて居りますので、皆様御身体には御気を付け遊ばしませ。(貴族?


追記。
桃缶。殿に教えて戴いた『小惑星探査機 はやぶさ』の動画で号泣した結城が、更にコンボで皆様に御届け。
@先ずは少々長いですが此れで詳細を把握する事推奨。
【探査機「はやぶさ」の軌跡 舞‐HaYABUSA】
A更に『初音ミクの消失』とコンボで追撃。
「初音ミクの消失」に「はやぶさ」とかあわせてみた
因みに『初音ミクの消失』は此方→
B此処で特殊効果『Starduster』を発動。
【最大限の敬意と】はやぶさ、おかえりなさい【精一杯の感謝を】
C追加効果のボカロオリジナルでターンエンドですよ、みなさん(´;ω;)
【初音ミク】はやぶさ【オリジナル曲】
Dトラップカードオープン! ずっとはやぶさのターン!!!(TДT)
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」〜おつかいできた!〜
   ※結城はTCGを全く遣った事が在りません(ばくしょ

嗚呼、亦顔面崩壊してしまった(´;ω;)
仕舞った、編集頑張り過ぎて30日付の記事で書いて居たのに1日に為って仕舞った件についてwww
2010年上半期分のmurmurは無駄に会話が脱線横転墜落事故する為に重くなったのでlogに移動致しました(*´∀`)
下半期も此の阿呆に御付き合い下さいます様、何卒宜しく御願致します(土下寝

return to index.