2010(01-06) log.

06/26

Nちゃん 「で、膨らんだ缶詰を開けようとしたら『ポンっ』って爆発したんですよwww」
Mさん  「賞味期限切れると缶詰って膨らむんですねぇ・・・」
結城   「たぶん腐ってガスが発生するんですよねwwwロシアのイワシ缶詰みたいにwwwww」
N&M  「あー!www」
Mさん  「ていうか、缶詰の賞味期限が切れるってみたことないですよぉ」
Nちゃん 「今度見つけたら持ってきますってwww」
結城   「持って来る途中で爆発したりしてwwwww」
Mさん  「電車でですかぁ?www」
Nちゃん 「え、その場合って、実際どうなるんですかね? 捕まる? アタシ捕まる?」
Mさん  「とりあえず電車は停まりますよねwww」
結城   「たぶんさ、まず緊急停止して、駅員さんに降ろされてさ、警察呼ばれるんだよwww」
Nちゃん 「夕方のニュースとか出ちゃう感じですかね? チョー恥ずかしいwww」
結城   「こうさ、ニュース速報とか出て『国鉄◎◎線車内で爆発物らしきもの発見 緊急停止』とか出ちゃってさ」
Mさん  「おなか痛いwwwwwww」
結城   「そんで、夕方のニュースで、缶詰の危険性についての検証VTRとか出るんだよwww」
Nちゃん 「『この状態で開けると・・・』みたいな?」
Mさん  「ありそぉwwwwwwwwwwww」
Nちゃん 「拘置所? 留置所? みたいなトコ入れられるのかなwwwマジやばいwwwww」
結城   「タダの缶詰ってことが解るまでは入れられるかもwwwww」
Nちゃん 「嫌すぎるwwwwwそんなんなったら絶対アダナ『缶詰』ですよねwwwwwwwww」
Mさん  「絶対『缶詰』ですねwww間違いないwwwww」
結城   「『M先輩って、何で”カンちゃん”って呼ばれてるんですか?』『それはな・・・』みたいなwww」
Nちゃん 「なんか、店長とか知ったらずーっとからかってきそうじゃないですか? 『今日は缶詰持ってきたんか?』とか」
結城   「来る来るwww」
Mさん  「もう止めて下さいwwwwwおなか痛くて限界ですwwwwwwwwww」

・・・日常会話ですが、何か(´σД`)
久々に人に誇れ無い駄会話を繰り広げられたので書いて見た結城です。
バイトが終わった後に一息ついてする会話が此れwwwだが駄文に相応しいネタだったので後悔はして居ない。(断言
因みについ先程Sさんとのメールも可也の駄目人間振りを発揮して居ます。以下抜粋。

Sさん 『いい人ばかり旅立ってしまうよね・・・』
結城  『神様は欲張りです(´;ω;)
     オイラなんか自殺図っても生き延びて、なんだかんだで120歳とかで長寿の賞とか市からもらいそうだもんな・・・』
Sさん 『神様は欲張りじゃなくてツンなんじゃないか・・・?』
結城  『ツン・・・?
     @「アンタなんか死なせてやんないんだから! もうちょっと現世で頑張んなさいよっ!!」
     A「アンタの大事なヒトは、みーんなこっちに呼んじゃうんだから! ・・・だから、アタシだけ見てなさいよ(ぷいっ」
     どっち(‘∀‘●)?(最低』
Sさん 『神ツン⇒両方だと思われ。』
結城  『デレが見当たらねぇwwwww
     ・・・あれ?
     でもデレたら「アタシだけのモノにしたかったから・・・殺しちゃった☆」ってなる???
     ヤンデレ??? ヤンデレフラグ???』

如何見ても神を冒涜して居ます。本当に有難う御座いました(土下座
魔女裁判が起きたら真っ先に火刑に掛けられるwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwww
聖職者の方、及び宗教の敬虔為る信者の皆々様、御願いですから慈悲深い其の御心で虫螻蛄の如き結城の存在を
御赦し戴くか、若しくは憐れ地獄の業火に焼かれて六道輪廻の果てに魂魄共々消滅するに違い無いが其れも已む無しと
見放して戴ければ幸いです(´;ω;)
↑宗派も何もかも滅茶苦茶www

・・・因みに御覧戴いて居る皆様はどれが良いですか?(‘∀‘●)(巻き込むな



御口直しに、最後に良い話、置かせて戴きますorz
『泣ける2ちゃんねる』
涙線決壊は良いんですが、顔面も崩壊する件について・・・(ノД`)・'。
所謂『泣ける話』に弱い方は、翌日に予定が無い御手隙な時に読む事を御薦め致します(号泣中


06/23

嗚呼、カラオケが楽し過ぎて22日は遣るべき事の10分の1位しか遣りませんでした!←
ダメ人間振りを遺憾無く発揮して居る結城大和です、マドモアゼル。(?
取り敢えず全力を出し切ったカラオケレポ(´・ω・)

【10:30頃】
家を出発。
先日『REBORN!』を借りて居たRちゃんに本を返すべく、N駅迄行って来る。
此れはバイトの在る日に返そうと思った所、擦れ違いで返しそびれ、ロッカーに保管していた為に起こった所業www
Rちゃんが「半分だけ持って来て(´・ω・)」と仰られるので半分だけ取りに行って来ましたwww

【11:30頃】
待ち合わせをして居たSさんと合流。
一寸早めに集合場所付近に行って昼食を摂る事に。

【12:10頃】
待ち合わせ場所到着。海鮮丼を食す。
鮮魚ウマ───(゜∀゜)───!!!
此の世から唐揚げと鮮魚消えたらどっちが困るって、そりゃ魚だな。
(鶏に謝れ)

【13:05】
一寸のんびりし過ぎて約束の時刻に少し遅れて到着。
Eちゃんが待ち侘びて居ました。Rちゃんが現在此方に向かっている最中との事。
時間潰しに近所の本屋へ。買わないで置こうと思ったのに『黒執事』の最新刊買っちゃいましたwwwwwwww
と、フラフラして居る内にRちゃん到着。
Rちゃんが未だ昼食を摂って居ないとの事だったのでMドナルドへ。
wwwwwちょwwwwwwwアンタwwwバーガー包み紙オンリーで持って来るwwwwwww
レディでしょうがwwwwwwwwだが其処が良いwwwっうぇwwwwww
wwwwwwwwで、歩きながら食いますかwwwwwwwwクオリティ高過ぎるwwwww

【13:30頃】
カラオケボックスに入店。
結城はリクエストされた物を唄ってた感じです。
『恋愛サーキュレーション』、『儚くも永久のカナシ』、『ANOTHER WORLD』、『ライオン』、『ハレ晴レユカイ』、
『Trust Me』、『Link』、『Mizerable』がリクエスト曲。
矢張りアニソン強しwwwwwwwww
然も『恋愛サーキュレーション』はver.『うざやサーキュレーション』だったので笑い過ぎて歌えねェwww
皆が喜んでくれたなら其れで良いぉwwwwwwwww
『JUST COMMUNICATION』、『ブラック★ロックシューター』、『モノクローム』、『READY STEADY GO』、
『トルコ行進曲-オワタ\(^0^)/』、『magnet』、『WILL』、『ルパン・ザ・ファイヤー』、『ダブルラリアット』が
勝手に入れた曲。
ボカロが増えた分だけダメ人間度が更に増してる希ガスwwwwwww
因みに『magnet』は頑張って男声ver.も入れてみたwwww失敗したけどwwwwwwwwwwwwwwww
で。
『うざやサーキュレーション』の後はRちゃんの『マヨマヨサーキュレーション』wwwwwwwwww
其の後はEちゃんが『恋愛サーキュレーション』唄って戻るってwww
同じ曲連続で3回も入れて全部違う歌詞wwwwwwww馬鹿ばっかwwwwwwwwww
Eちゃんwww『ダンシング☆サムライ』でマイク回して来るの止めて下さいwwwwww
唄った事ねェしwwwwwwww
Rちゃんwwwwww『バクチダンサー』の歌詞を変えて結城を罵倒しないで下さいwwwww
2人ともwwwwwwwww「この曲は6927だよね!!!」って盛り上がらないで下さいwwwwwwwwww
wwww負けじとwwwwwwww4213wwwwwwwwwwwww俺の馬鹿wwwwwwwww
Sさんwwwwwwそんな冷たい目でこっちを見ないで下さいwwwwwwwww
wwwwあれ?wwwwww『勇者王誕生!!』入ってるのに誰もマイク握らないwwwwwwwwww
俺かwwww唄うの俺かwwwwwwwwww唄った事無いっつーのwwwwwwwwwwwww
(´・ω・)
・・・皆、仲良し。←

【19:00頃】
17:30にRちゃんが帰ったので、Eちゃん、Sさん、結城の3人で居酒屋で夕御飯。
後ろの合コンの団体っぽい御客さんが五月蠅い上に「やっぱ男はさ・・・」とか「女の子の胸って・・・」様なゆとり丸出しの
会話をして居たので、一個一個に小さくツッコミ入れたり相槌打って楽しんで居ました(最低
御飯も美味しかったし雰囲気も良かったしドリンクも御洒落な物が多くて楽しかったな、そいつらが来るまでは!(ぉ

【22:30頃】
散々楽しんで会話も無く成り、御腹も一杯に成って後ろの客が好い加減鬱陶しく成って来たので解散。
EちゃんがSさんに貸す物が在るとかで、Eちゃんの家の近所のコンビニで待機。
暫くして結城に借りてた物も在るので返すと言われて渡されたのは、すっかり忘れて居た『お稲荷様が通る』でしたwww
あー・・・一応知り合いの本だったな・・・そういや貸してたっけ(酷


取り敢えずこんな感じのカラオケデェトでしたwww
でも喉の限界迄唄わなかった所為か、物足り無い・・・給料が出たら又、ヒトカラに繰り出そうか画策中です(`・ω・)
え?
さっ、寂しくなんかないんだからねっ(´;ω;)
歌は文化の極みだからしょうがないんですよ!(謎の言い訳


06/21

昨日見た夢が『WebTVの収録をしたVTRをチェックしたら悉く心霊VTRに成って居た』と言う最悪な内容でした。
怖いし気持ち悪いし使い物に成らないって落ち込むし、寝起きは最悪じゃヽ(*`Д´)ノ
如何見ても今回撮ったVTRが失敗だったと言う後悔の顕れです。有難う御座いました。
自分がやらかしたのを悔んでるんですね、解ります。と自己嫌悪だらけの結城大和ですorz こにちんは。←
本当にもう、今日の滑舌練習でノーミス出したのと交換して欲しいわwww
先生には『普段失敗だらけの結城がまともにやると雨が降るから止めれwww』とか言われるし(´・ω・)
文句は梅雨前線に申し上げて下さいヽ(#`Д´)ノ
雨が降るのはwwwwwwwww俺の所為じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
因みに放送日は未定ですが現在絶賛編集作業中です。編集担当は私じゃないけどwww
又、放映日近く成りましたら御知らせ致します(苦笑

全く話は変わりますが、今日、バイト先の人達とカラオケに行く約束をしました。
で、件のEちゃんが
「結城さん、『うざやサーキュレーション』歌って下さいね(’∀’●)」
とか言うので絶賛エンドレスリピート中ですwww
台詞まで完璧にしてやるぜ・・・!(一人では物理的に無理な件について

※『うざやサーキュレーション』とは『化物語』と言うアニメーションで使用された『恋愛サーキュレーション』の替え歌。
 飽く迄も本人では無い『リモーネ先生』成る人物が歌って居るのだが、台詞回しや声質等余りのクオリティの高さに
 「本人降臨!!」との呼び声が高い。視聴に附いてはコチラのリンクを参照の事。

そしてEちゃん。
PCのフリーアドを教えた際にHNが割れたからと言って、バイト中にHNで呼ぶのは反則だと思いますwww
「結城氏ならやってくれると思っていました! 把握把握(’∀’●)」
とかリアルで言っても誰も解ってくれやしないからwww
却説。
如何考えても『うざやサーキュレーション』に時間を掛け過ぎて『ライオン』のハモリは無理っぽい件についてorz
飽く迄『替え歌』だから歌詞憶えなきゃ出ないしラップ部分とかセリフ部分の細かい所に限ってビデオでは出ないwww
唯でさえ低い声出さないといけないのにハードル高い(;´Д`)



却説問題です。
高が遊びに此処迄全力投球する必要性が在るのでしょうか?
Ans:NO

結果は恐らく明日レポするのでは無いかと。
と言うとプレッシャがwwwwwwwwwwwwwww(自爆
序でに言うと今日のメンバはヲタク&腐4人衆だ! アニソンメドレーに成りそうな予感wwwwwwwww



私信。
あきら君へ。
『死ねばいいのに』キタ───(・∀・)───!!!
↑ツイートしろよ


06/17

きーのうみたゆめ、でっかいちっさいゆっめだーよ。
のーみがりゅっくしょって、ふっじっとっざんー(´・ω・)
20時間程寝たらカオス過ぎる夢を見た結城です今日は。
夢の脈絡なんて殆んど在った事は在りませんが・・・。

バイト先が突然和食屋に成って、一寸精神的に遅滞されて居る御客様がいらっしゃったので、
注意したら入口で小用されそうになったので怒ったらリーダーの真矢みきさんに叱られました(´・ω・)
然も全席禁煙だったのが分煙に成って、御客様を案内したら店員が禁煙席の方で皆遊んでるとか・・・。
疲れて居るのか? 疲れて居るのか・・・?
そして真矢さんが何故御出演されて居たのかは全く以って謎ですwww

其の前は何度か見た事が在る、人に依頼して誰かを陥れる小説家と言う最低な役回りwww
然もモデルは久保竣公さんらしいですwwwwwちょwwwwwwwwwwww

最近は見ませんが、空を飛び回る夢も。
然も明晰夢らしくて自分でコントロールします。
此の速度で飛び続けたら死ぬwwwと恐怖を感じます。だったら起きろ。
夢診断的にはこう。

先日は右上の歯が挿し歯の如く4〜5本繋がったまま取れ、物が噛み難くて困る夢も見ましたwww
何で歯が取れて居るのに物を食べたんだ、自分よwwwwww
起きてから「そう言えば歯が抜ける夢って、不吉な夢だった気が(´・ω・)」と落ち込んだり。
現実には何も起って居ないので大丈夫だとは思います。
多分、其の夢を見る何日か前に歯が痛くて更に頭痛にまで発展したのが原因かとwww
夢診断的にはこう。

大分昔には出演して居る人が全員芸能人で、洋館での殺人事件だったと言う2時間サスペンス的な夢も見ました。
屹度『世にも奇妙な物語』とか観た日だったんだろうと思うんですがw
椎名桔平とか武田真治とか今思えば殺しちゃいけないキャストを平気で序盤で殺して居た様なwww
脚本家の感性を疑うよ(お前だ



結城は基本的にフルカラー総天然色どころかデジタルハイビジョン級でクリアな夢を昔から見て居るんですが。
モノクロームだったりセピアだったり夢を見ないと言う人の感覚が解りません(´・ω・)
色の付いた夢を見る人はエロいとか良く言われますがwww
感受性が強いと言って戴きたい!!!(`・ω・)←自分勝手
夢判断的にはこう。こんな話も在りました。
余程疲れて寝入って居る時以外は内容を憶えて居無くても、見た事自体は覚えて居るのが殆んどです。
・・・。
でも、脳の情報を整理する為に寝たり夢を見て居たりするんで在れば、夢を見た事を憶えて居たり明晰夢を見るって
結城の行動は正直理に適って無いですよね(´・ω・)
と言う事は、セピアで在ったりモノクロで在る方が情報の処理能力は其れ程高く無くても、効率的かも知れません。
夢を見て居ない状態も其処迄深く入眠して居れば疲労は屹度取れて居る筈でしょうし。
ぶっちゃけカラーで訳の解ら無い、ストーリーも無い夢を見て、嗚呼夢だと思いながら眺めるのも結構苦痛だし(´・ω・)
然も意外とロマンチックだったりエロい夢は見ないか記憶に無いんだよ!!!(;Д;)←?



あ。結城はエロイですよ(台無し


06/16

バイト先の子に約束されて居た『家庭教師ヒットマン REBORN!』を借りました。
・・・もう8巻まで読んじゃいました結城です(´・ω・)
決して斜め読みでは無いんですけれども、如何しても一気に読み過ぎる癖が付いてしまって居ます。
漫画の単行本=1冊30分(*´∀`)
小説の文庫=1冊1日〜3日(*´∀`)
小説のハードカバー=1冊1日〜3日(*´∀`)
・・・。
@Padが在ったら、私、壊れちゃうカモ・・・!



嘘です。
結城はアナログ派且つ蒐集癖が在るので、読み物は紙媒体が専ら好きです。
電子書籍なぞ邪道ですよ!
買ったばかりの手の切れる様なページを繰る時の昂揚感。
新しいパルプとインクの薫り溢れる新品の本の手触り。
未知の世界に踏み出す心のざわめき。
数多の名文の中から自分の手で選って択んだ小宇宙の背表紙。
知識欲や探究心を擽り満足させ得る雑学や独創性の塊。
魅力溢れる登場人物達。
人々の生み出した新たな世界と言う名に恥じ無い重みと実感。
カビとインクと紙と糊と埃の匂いに包まれる歴史の象徴。
これらを実感出来るのはアナログならではの魅力ですよ!
電子書籍なんて、どんなに高度で在ろうと結局は0と1の世界でしか無いじゃ無いですか!
便利さに勝る絶大な魅力に気が付け無いなんて悲しい事です!
エコロジーの観点からすれば確かに問題は山積して居ますが、其れも含めて愛するべきですよ!
不便さが将にドジっ子に対する萌えポイントの様な愛らしさを醸し出して居るんです!



・・・二次創作の小説とか、ネット上の物って面白いですよね(最低
流石に@Padには全然食指が動きませんけどwww
でも製本代や輸送費に掛かって居たコストが減額されて安価に良質な小説が読める日が来るので在れば、
一寸心が揺れ動いてしまうかも・・・(´・ω・)
あれ?
でも其の分原稿料や小説自体の価値観が下がったら、小説家なんて居無く成るのか・・・?
世の中には評論とエッセイと指南書と漫画だけが残る日もそう遠くない、と言う事?
・・・。
結城は全力でアナクロな活字スタイルを応援します(`・ω・)!
↑(・・・と言う文章をデジタルで記述して居る大いなる矛盾)


06/13

9日に『デュラララ!!×7』を読了しました!
前日に知人との待ち合わせの時間潰しでドトールコーヒーにて半分読み、9日には読了www
でも此れが最新刊だから暫くは続きが読め無いから残念(´・ω・)
と思って居た9日の夕方。

Eちゃん 「あ、今日『デュラララ!!』の8巻、発売日だそうですよ。結城さん知ってます?」



(゜Д゜ )

゜ ゜(Д )

(゜Д゜ )

( ゜Д゜)         ←こっちみんなwwwwwww



店員 「文庫一点お買い上げですね、ありがとうございましたー」

ああっ、こんなに喜ばしい事があるだろうか! 相思相愛とはまさにこの事だね! 俺の想いに応えるかのように
発売日を迎えるなんて・・・。これは偶然なんかじゃないよ、僕と君とを結びつけようと言う神様の思し召しだ!
首なしライダーが居るのに神様だって仏様だって居ないなんて事はないさ。私にとっては神だろうが仏だろうが、
居なくたって君が居ればもう何もいらないけれどね。魚心あれば水心ならぬセルティの心が俺には必要不可欠だから、
セルティが私から離れる様な事があったら黄泉比良坂にだって僕は君を追いかけて行くよ!! 首がなくなろうが
腐っていようが恐怖に駆られて逃げるようなマネは誓ってしない、と言うより君なしじゃ生きられ・・・ってセルティ、
首に影タタタいや突くどころか刺さイタタタタ!!! それはちょっと奇抜な照れ隠しなのかいセルティ───っ?!



と言う感じで買いました(ぉ
・・・仕事場と同じフロアに書店が在るのが一番の問題だと思います・・・っ!←
そして一晩で読み切っちゃうオイラって・・・orz
秋迄待て無い結城が此処に居ますが、此ればかりは如何ともし難いので御預け(´・ω・)

其れから、此処最近『ハガネの女』にハマって観て居ます。
テレビ朝日制作なので全国ネットだとは思うんですが・・・。
クソガキ達の熱演が光る、観て居て非常に位が痛く成る作品です(褒め言葉
あんな教室に居たら教師でも生徒でも此の世に居られる自信が結城には在りません(;△;)
御客様方もドSな御子様達と更にドSな先生を御堪能戴けたら幸いですwww

・・・そんなこんなで此処最近大したネタも無い結城です、今日は\(^0^)/
そしてサヨウナラ(´・ω・)


06/06

相変わらず要らない事ばかり書いて余りに長く成って終ったので前篇と後篇に分けました、結城大和です。
因みに現実世界でも要らない事ばっかり喋ってるよ!(自重しなさい、否、自嘲か?
と言う訳で、御面倒ですが前篇を御覧に成って居ない御客様は、素っ飛ばして前日の記事から御読み下さい。
此方【★】をクリックで飛べます。

【12:00頃】
ホテルに戻ると既に披露宴の受付が始まって居ました。
慌ててクロークに預けた荷物からショールを引っ張り出して衣装チェンジ☆←
受付を済ませて会場入り。披露宴は2人の手作りの雰囲気と気性も手伝ってか凄く和やかな物でした。
桜焙じ茶殿の友人手作りのウェディングドレスは秀逸だったし、手作りアクセサリも細やかに造って在ったし、
2人の生い立ちVTRも笑い所が詰って居たし、友人・知人からの御祝いコメントが多めで堅苦しさは少なかったし、
途中でシングルの淑女を集めて籤引きを始めるし、其処に新婦の母親が何故か混ざるしwwwwwwwww
花嫁のブーケを籤引きでプレゼントと言う企画で見事に男性がゲットするしwwwwwwww
御祝いコメントは用意して居た物がすっかり頭から抜け落ちたので、要所だけ掻い摘んだら内容が無く成るしorz
でも、
『桜焙じ茶の君はとっても料理が上手です。此れから旦那様を支えて行く為にも、嫌いなのは解りますが
カレーにたまにはニンジンを入れてあげて下さい。お願いします』
と言うメッセージが、中学校からの友人には大ウケだったようで役目を果たせてホッとしたり。
そして嫌な予感は的中して、美味しい御飯は中々胃袋に入らず苦労したりorz

【15:15頃】
一寸延刻しつつも無事披露宴は御開きに。
桃缶。殿も、桜焙じ茶殿も、大変だったでしょうが立派に御勤めを果たされました。
だからこそ感動もしたしね。御疲れ様で御座いました。
外で見送りの2人と挨拶を交わして次は2次会wwwwwwwww
先輩は2次会は不参加との事で此処で御別れ。面倒を見て戴き有難う御座いましたw
其の後に来たメールでは『面倒を見て貰って申し訳ない(´・ω・)』って来たけど(苦笑
御 互 い 様 で す 。
・・・此処からは一人な件について(´;ω;)

【15:40頃】
此方も一寸遅延して開始。桜焙じ茶殿の姉御肌発揮の御蔭で、何とか構って貰える結城www
新郎新婦の中学校・高等学校の同窓生が集まる中でしたが皆さんに良くして貰いました(ノД;)
て言うかwwwww新郎新婦wwwwwwwwwww
wwwwwww自由に動きまくりwwwwww
気が向いたら御飯食べて、御酒飲んで、歌って、喋って、笑って・・・。
『2人の出逢いコント』とか、『男が必死で歌う愛をこめて花束を』とか、列席者もキャラが強すぎますwww
正直墜ちてる桜焙じ茶殿の方が見慣れて居たのでオイラ吃驚だったお!!(`・ω・)+
最後の方では何故か『さくらんぼ』を結城も歌わせて戴きました(苦笑
桜焙じ茶の君の中学時代の友人(初対面)と一緒にwwwwwwwwwww
もう精一杯御勤めは果たしましたよね、桜焙じ茶の君?
『大地讃頌』を合唱する2次会なんて聞いた事ねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【17:40頃】
急なフリの(実際はそうでも無かった)『さくらんぼ』で何故か景品を貰いつつ此方も御開き。
出入り口で新婦と喋って居たら、其の侭幹事様の反省会が始まってしまい、動くに動けなくなる(ばくしょ
挙句記念写真を撮ろうと言う話に成って、
   桜焙じ茶 「結城〜!」
   結城    「ほいほぃ」
で写真を撮り、階段を下りる段に成って、
   桜焙じ茶 「結城〜! 裾〜!!」
   結城    「ほいほーぃ」
と裾を持って後ろを歩く姿を見て、
   「奴隷?」   ざわ
     ひそ・・・  「下僕・・・?」
  ざわざわ   「従者???」
以 心 伝 心 と 言 っ て 下 さ い 。 (違

【18:00頃】
桜焙じ茶の君に帰りの切符を手配して貰って居たので、其の侭一張羅で帰ろうかと思って居た所、
雨も降って居るし桜焙じ茶の君の部屋で着替えて行けとの有り難い御言葉に乗っかる事に。
更に申し訳無い事に一緒に着替えて居たNさん(桜焙じ茶の君の高校の同窓生)に駅迄送って戴ける話になりました。
本当に御迷惑と御手数を御掛けして申し訳無いですorz
桜焙じ茶の君も本当に御世話に成りました。末長くお幸せにwww

【18:30頃】
駅に到着。再三再四Nさんには御礼を申し上げさせて戴きます。どうも有り難う御座いました(*´∀`)
却説・・・取り敢えず土産物を物色しつつ駅員さんに経路を聞く。
チケット取って貰っただけで行き方を知らない情報弱者の俺wwwwwwwwwwww
あずさ2号(実際には在りません)に乗って一路長野方面へ。

【19:00頃】
あずさ2号(実際にh)に乗車。あー、一番前の席d
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
座席ニ、財布ガ、落チテルヨ?
如何しようかと思って周りを見回s
   アナウンス 『プルルルル・・・。 発車します
ええええええええええええええええええええええええぇΣ( ̄□ ̄;)

【19:10頃】
切符を確認に来た職員の方に事情を話して財布を引き渡す。
で、話を聞いて貰って居る内に別の職員の方が来て、遺失物の届け出が在ったと話をし出す。
目出度し目出度し。
此れで暫くは寝られるなぁ。1時間後位に接近するから、其れ迄アラームを設定して寝よう・・・。
Zzzzz・・・。

【19:35頃】
   ガクンっ
・・・(ー△ー)?
   アナウンス 『お急ぎの所大変申し訳ございません。ただいま当列車は鹿と接触したため緊急停止しました。
           機器類に損傷がないか確認いたします。安全のため暫く停車しますのでしばらくお待ち下さい』
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。
゜゜(□ )ポーン

【19:50頃】
   アナウンス 『安全が確認されましたので発車します。14分程遅れましてご迷惑をおかけいたします。
           尚、乗り継ぎには問題ございませんのでご安心ください。』
良かった―(*´∀`)
此の辺りは全く以って知らない土地だから、今日中に帰れないと言われたら如何し様かと思った。

【20:10頃】
   アナウンス 『まもなく電車到着いたします。乗り継ぎ時間わずかとなっております。お急ぎ下さい』
・・・うそつきいいいいいいぃぃぃぃぃ

【20:15頃】
引き出物の紙袋やキャリーバッグを抱えて僕は走っていた。

それはホームに降り立った瞬間から始まっていたのだ。
目の前の掲示板を見上げると、無情にも映し出されているのはこんな案内。
『N行き 5番ホームより発車します』
───クソッ。
ちらりと目を向ければ視界に入るのは古びた階段と連絡通路。
もう一度掲示板に目を戻す。
『N行き 25分に発車予定です』
走るしか───ないか。

そして、冒頭にもどるわけだ。
なんて言うことだろう。足元は履きなれない靴でふらつくし、残念ながら階段を使って体力の限り進む方が確実そうだ。
人込みをすり抜けながら走る僕は、やっと目的のホームに到着し、そして気が付いた。
ああ、何だ───
肩で息をしながら苦笑交じりに呟く。

隣のホームだから余裕だったじゃん(´・ω・)ショボン
まだ5分以上も電車が来るまで有るよバカァ───ヽ(#`Д´)ノ───!!!

【20:25】
無事に乗り継ぎ完了した所で、各所に御礼や御報告を兼ねてメール。
で、気が抜けたのか其の侭記憶が飛ぶwww
だから安直に外で寝るなt(ry

【22:00頃】
1000種に到着。
地下鉄に乗り換えて23時前には無事家に帰れましたwww
桜焙じ茶の君、相方殿、其の他結城を助けて下さった皆様、本当に有難う御座いました。


最後はネタ提供も含めて如何でも良いけどマイリス晒しwww
マイリスに入って無くてウォークマン直結の物も入って居ます。
ようつべに在る可能性も在るので、見られない場合は御探し下さいませ。
Photoshopでクッキーを作る
   →ニャッキ的なwww
七色のニコニコ動画 一人で自由に 歌ってみた 【che:櫻井】
   →彼は女性です。一人で総て唄ってらっしゃるのは将にネ申。
【ゴム】 ダブルラリアット歌ってみた
   →キー−4でも此処まで歌える歌唱力は将に才能の無駄遣いwww(褒め言葉
ブラック★ロックシューター 〜ゴム&よっぺいver 修正版
   →黙ると死ぬ男たちw 別々に歌った物をMIXされて居ますが、驚異のシンクロ率は一見の価値在りwww
折原臨也でうざやサーキュレーションを歌ってみた:リモーネ先生
   →drrr×化物語。本人降臨かと思う激似の声とふざけた替え歌を御愉しみ下さいwww
初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」
   →これは・・・! 普通にチキン肌モノです。み゛くちゃあ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ん゛(TДT)
神谷浩史キャラでデュラララ!!EDパロ
   →1stEDテーマに乗せてキャラクタを総て神谷浩史氏が中の人を演じた物に替えて在ります。
    て言うかお前らの愛でみえないwww コメントOFF推奨です。
【おちゃめ機能】シズちゃんも吹 っ 切 れ たを歌ってみた
   →余りの美声と歌詞のアンバランスに吹きましたwww ねっ☆ じゃねぇwwwwwww
magnet歌ってみた【ひと里&che:櫻井】
   →1+1=4の驚異。彼らは女性ですwww ♂は一人も居ないんだってさ・・・(´・ω・)
ひとりぼっちで『下剋上(完)を歌ってみた』
   →ひと里さんが一人で歌うデュオソングwww
此処から下は完全に結城の趣味なので見ない方が良いですwww
関俊彦が起こしてくれる】【三蔵と八戒の共通の趣味】【男が女に囁く時 〜中田譲冶〜

此れで皆さん月曜日からも頑張って下さいwww



私信。
桃缶。殿へ。
此の度は本当に御愁傷様でした。私の中でもあっと言う間だったと思ってしまいます。
あんなに御元気で桃缶。殿の門出を御祝いして下さって幸せそうに笑ってらっしゃったのが嘘の様だ。
本当に悔やまれて成りません。此れで貴女が落ち付いて居無かったら私まで泣いてしまって居たと思う。
未だ先に進まなければ為らない貴女だから、ぽち殿と歩んで行って下さい。
貴女は本当に良いパートナを見つけたと思いますから。
今度会えた時は此の(僕の)連休に逢えなかった分、思い切り騒ごうじゃないかwww
桜焙じ茶の君も誘えたら、それはそれは素敵な休日に成るとは思いませんか?
御来店心より、御待ち申し上げております。
・・・あ。
追伸。
「大丈夫大丈夫!」と言いながら、確りカタログギフトの期限切れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
将に俺クオリティwwwww
orz


06/05

ひょっとしたらレイヤーデビューするかも知れ無くて脂汗ダラダラの結城です。今日はorz
ヴァリアーでベルフェゴールを要求されて居ます。
え? 解らないって? 結城も良くは知りませんwww まあアレだ、ggrksって事で。
・・・申し訳御座いません。大変御手数を御掛けして恐縮の極みには御座いますが、何分私めの稚拙な言葉と
理解と知識に置きましては的確に読者諸兄へ説明をさせて戴く事が出来無いのが現状で御座います。
自身の不甲斐無さや至ら無さに落涙を禁じ得ない昨今では御座いますが、皆々様に誤った情報を公開する事に因って
生じる御迷惑や不快感を鑑みまして、読者諸兄の御手を煩わす御不便を択ぶに至った次第で在ります事を
御斟酌戴ければ、不肖結城と致しましては恐悦至極で在ります。
皆々様に置かれましては御立腹の事とは存じますが、何卒御理解と御協力を賜りまして検索機能を使用した
正確な情報の取得を御願致したく、此処に記す次第で御座います。
尚、御多忙の中検索の御手を煩わせます事、又、先刻私めの無礼千万な発言に置きましては、誠に勝手乍
平に平に御容赦戴きたき所存に御座います。皆々様の益々の御発展を祈念しつつ、御挨拶と御無礼に対します謝罪の
言葉に替えさせて戴きたく存じます。最後に成りまして甚だ恐縮ですが、当駄文を御閲覧戴き毎度有難う御座います。
今後とも末長く御付き合い戴けます様、小生の愚挙、無智蒙昧な振る舞いに懲りませず御閲覧頂きたく存じます。
・・・謙譲語とか尊敬語とか熟語とか絶対間違ってるから、皆は参考にしちゃ駄目だよっ☆←
(そもそもこんなサイトの一文なんて参考にする様な愚挙に出る方は読者諸兄には居られません)
と言うより、此のページを定期的に見て下さって居る賢人は一体何方・・・?

そんな如何でも良い時間の無駄の極みで在る前置きは却説置き。
過日桃缶。殿が目出度く御結婚の儀を済ませられたと思ったら、桜焙じ茶の君が次いで御結婚だとか。
全力で邪魔しにいや、茶化しに・・・じゃなくて馬鹿にしに祝福しに桜焙じ茶殿と相方殿の地元迄馳せ参じて参りました。

【前日 15:00頃】
朝から出勤して5時間程勤労。因みに前日迄殆んど荷造り等して居無くて寝て居無かったと言うのは、此処だけの話だ。
もっと言うとニコニコ動画を観ながら荷造りして居たら荷造りしながらニコニコ動画を観ると言う逆転現象が起きた所為で
寝る時間が無く成ったと言うのは内緒だ。
取り敢えずバスの時間迄2時間半。如何遣って時間潰そう(´・ω・)
必要不可欠な簡便袱紗、メッセージカード、御祝儀袋を見に百貨店の文具コーナーへ。
・・・あれ? 此れって、前日に買う様なモノじゃ無いよね?(無計画の極み

【16:00頃】
バスに乗ったら食べようと御握りをゲット!(*´∀`)
でも未だ1時間半在るな・・・かと言って散財しくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
・・・式次第諸々入ってる招待状を忘れましたorz

【16:10頃】
開き直ってバス乗り場の待合所で時間を潰す事に。
ちゃんと『デュラララ!!×3』と『デュラララ!!×4』を持って来たから寂しくないよ!
愛機のウォークマン様も厨&腐仕様で待機して下さって居るしwww

【16:30頃】
Zzzz・・・。
・・・Σ( ̄□ ̄;)
余りの寝不足に記憶が・・・危ねぇ、置き引きに遭ったら如何する心算だ自分www

【17:30】
バスに乗車。兎に角御握りを貪って15分程で意識レベルが低下。
昔は運転中の車内で手摺と手摺を渡り歩いて母親に激怒された位アクティブだったのにな(´・ω・)

【22:00頃】
到着。そして雨\(^0^)/
桃缶。殿と良い、桜焙じ茶の君と良い、雨に好かれる物だね! ・・・若しかして原因は俺(´・ω・)?

【22:15頃】
夕飯一人吉野家ktkr

【23:00頃】
右手に鎌を、左手に君の手を・・・。
↑(右手に傘とナビ中の携帯電話を、左手にはキャリーバッグと紙袋をwww)
如何でも良いけど、最近特にヲタ向けのコアなボケが増えて居る気がする・・・。
此れは一般的な四半世紀人生を謳歌して来た成人女性として真っ当なボキャブラリなのだろうか・・・。
(※疑問を持つ時点で反語的な回答に成る事は必至)
宿泊するホテルは直ぐに見つかったのだけれど・・・入口が判らない(´・ω・)
人が屯して居る所はレストランとかラウンジ的な場所なのか・・・?
ぐるっとホテルの周囲を一周して無闇矢鱈に邪魔な一団(恐らく結婚式の二次会終わりの人々)を通り抜けて中へ。
フロント発見!!!(’∀’*)キタワァ

【24:00頃】
   ポーター 「実は当ホテルには天然温泉を使用した浴場が在るので、是非ご利用下さい!」
と言う口車に乗せられて風呂へ。
チェックインから1時間空いて居るのは、荷解きをして重要な忘れ物が無いかとか衣装を吊るしたりとかしたからです。
ねぇ、如何でも良いけど『浴場』って入れたら一発変換で『欲情』って出たのは如何して・・・orz
あと、『衣装を衣紋掛けに掛けた』って打とうとしたのは秘密だ。

【25:00頃】
1・・・時・・・?
・・・なん・・・だと・・・?!

【26:00頃】
髪の毛を乾かしたりダラダラした後、今更ながらに頼まれて居た御祝いコメントを考え始める。←
NHK教育の『ハーバード白熱教室』を観ながら。(片手間かよ
マイケル=サンデル先生の哲学の授業は迚面白いのでオヌヌメです。
残念な事に結城の脳味噌で理解出来るのは概要だけだがwwwwwwwwww
リバタリアンとかカントとかアリストテレスとか目的論的うんたらかんたらとか、言われても解らない(´・ω・)
誰か『週刊こどもニュース』並の解説御願します・・・。
後、一般相対性理論の公式について誰か結城にレクチャして下さい。
Wikipediaはな・・・基礎知識が無い奴には闇の詠唱魔法を羅列して在るようにしか思えん・・・!(中二病?

【27:00頃】
眠 気 が 限 界 な 件 に つ い て 。
いや、そこ『自業自得だろ』とか言うツッコミはナシですよwwwwwwww
だが携帯のアラームが在れば俺に死角は無い!!! ふははははははははは!!!!!

* * *

【当日 06:45】
1 5 分 寝 過 ご し ま し た が 、 何 か ?

【07:20頃】
何はともあれ朝食を戴く。和食か洋食か択べるとの事で和食をえr
わぁ・・・。朝からハードパンチャーな量出て来た・・・(+´∀`)
流石に睡眠不足で此の量はパネェ・・・。
然し。結城は賤しい親に育てられたので、出された物は極力食べるのをモットーとして居ります。
御味噌汁に白米に焼き魚に野菜サラダにスモークサーモンに御豆の煮物に納豆に根菜の煮物に蒲鉾に御漬物に
温泉卵にスイーツ(笑)。味付け海苔以外全部食ってやったぜ・・・。
・・・此れ、早く消化しないと肝心の披露宴で何も食べられ無いんじゃ・・・(((゜Д゜;)))ガクブル

【08:30】
体 型 が 変 わ っ た 件 に つ い て orz
取り敢えず一張羅に袖を通して髪の毛をセットして戴く事に。
控室に向かうと、新郎の御母堂が着付けの最中。新婦の御母堂は用意が終わって御話しをされて居る所でした。
ヘアセットは新婦の兄嫁様がされて居る御様子。

御親族と言う事も在るかとは思うんですけれど、和装の中に洋装の結城は完全にアウェーですよΣ( ̄□ ̄;)
差し当たり新婦の御母堂と御話しをして順番を待つ。
其の後15分程で御支度が終わられた御三方は退室。花婿と花嫁の所へ行った様です。

【09:10頃】
結城も身支度が整えられたので、部屋に戻ってチェックアウトの用意。
先輩と待ち合わせの予定が在ったので20分にはロb───あれ? 意外と時間無くね? ( ̄∀ ̄;)

【09:25】
チェックアウト後、先輩とロビーで落ち合う。
そして何とか晴れ間が見える曇り空に迄回復した天候は僥倖。
一寸韻踏んでみたwwwww←
実際に御会いするのは2〜3年振りの事なので、近況報告なぞを織り交ぜつつ新郎新婦と親族が出て来るのを待つ。

【09:40頃】
まさかの置いてけ掘りフラグじゃないだろうな(´・ω・)
───との不安を抱え始めた頃に新郎新婦と親族が集合写真を撮り終えて出て来ました。
紋付袴もばっちり決まった新郎とミシュランm───では無くてマシュマ・・・いやいや白無垢に角隠しの花嫁。
古風に和装で神前なのだそうで、ホテルから近隣の神社へ移動する事に。
ってwwwwちょwwwwwwwwwwww白無垢と袴で赤いオープンカーとかwwwwwwwwwww
盛大な釣りかと一瞬頭に考えちゃいけない事が過りましたwwwwwwwwww
空き缶引き摺ってたら多分、御腹抱えて笑っちゃったぉ(+`・ω・)!

【09:55頃】
※タクシー車内の配置※

花嫁父上 運転手
  ↓    ↓
│ ○   ◎ │
│        │
│ △ ★ □ │
  ↑  ↑ ↑
  │ 先輩 │
  │    │
花嫁母上  結城

先輩、 何 故 そ こ に 座 っ た し 。

【10:10頃】
結婚式場で在る神社に到着。
此処は有名な武将の旗標が保存されて居るとか其の有名な武将と所縁が在る様で、凄く賑わってましたwww
何せ、我々の主役が式を挙げる前に別の和装カップルが鳥居の前で集合写真撮ってるくらいでしたので。
残念ながら列席は親族のみ許される様で、先輩と結城は鳥居の傍で待機。
   先輩 「申し訳無い。母上と車内ではずっと喋って貰って・・・。私にはあの場で如何したら良いか」
   結城 「仕事柄慣れてますから無問題ですよー」
   先輩 「間に挟まれた時、『しまった───っ!! Σ( ̄□ ̄;)』とは思ったんだが・・・」
   結城 「仕方が無いです、不可抗力ですwww」

【11:30頃】
大方1時間程放置(´・ω・)
出て来た所で集合写真を撮るそうで、後ろの方から撮影に便j
   桜焙じ茶 「先輩! 結城! 早く入って!!」
はぃ? ( ̄▽ ̄;)
否、御遠慮申し上げますよ、我々親族でも何でm
   桜焙じ茶 「花嫁に怒鳴らせんじゃないの、さっさと入る!!!」
・・・。
www花嫁wwwwwww自覚ねぇだろwwwwwwwwww
ちったぁ御淑やかにしろwwww白無垢が泣くぞwwwww
だが其れが桜焙じ茶クオリティ(+`・ω・)b

【11:40】
帰りは新郎の親御さんと同乗wwwwwwwwwww
wwwwwwオイラ達は主賓か身内ですかwwwwwwww
因みにタクシーの運転手さんは新郎の苗字と同じでした。偶然なんだろうけれど一寸場が和んだwww



一旦此処で前篇とさせて戴きますw
あれ、前フリの要らない長台詞とか削れば良かったんじゃ・・・?(今更
後篇を素っ飛ばして来た御客様は此方【☆】をクリックで後篇に飛びます。


05/26

結城  「やっぱり時代はエコですねぇ。背広の下取り遣ってるらしいですね」
料理長 「『背広』て・・・キミ一体いくつやねん!!!」
・・・年齢詐称疑惑は年齢詐称確定に成った結城です、今日はorz
生存報告に最近在ったトピックスを列挙。


5/21
バイト先のEちゃんに専用ブラウザまで教えて貰ったので、私のウォークマンに動画が御引越www
優秀なSONYちゃんが厨&腐仕様に・・・此れは進化か否か(否
御蔭様でボカロとかアニソンで気に成ったのを練習したくなって仕舞いまして。
悶々とした日々を過ごす私。
其処に舞い込んで来た一通の葉書───。

・・・こっ、此れは・・・?!

『お誕生日おめでとうございます!
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。当店はお誕生日のお客様のお祝いとして、
葉書をご持参の方に1回室料無料でご利用いただくサービスをしております。
他にもサービスをご用意いたしますので、是非ともご来店くださいませ。   カラオケ◎◎
   お客様の誕生日:5月/有効期限:お誕生日月中有効』

マジで?! タダに成るの?
だったら行きますよ、どうせ帰り道に有るんだし仕事帰りでも行けるじゃん!
誕生日プレゼントが其れって、嬉しいなぁ。
・・・但し、俺の本当の誕生月は3月だと言う事に目を瞑ればな!!!←
取り敢えずタダでカラオケ出来るのならおkwww
と言う訳で、遣らなきゃいけない事を放置しつつ(マテ)カラオケに出発。

店員A 「いらっしゃいませ。何名様ですか」
結城  「1人です。これ使えますか?(葉書を出す)」
店員A 「はい、会員証お持ちですか?」
結城  「はーい・・・」
   【会員証には正しい生年月日が書いて在るんだけど・・・拒否されないだろうか(´・ω・)】
店員A 「大丈夫です。カードお返しします」
   【通ったwwwwww】
店員B 「バースデー特典で、ポテトをサービスしますね。味付けはどうしますか?」
結城  「あ、ありがとうございます・・・塩で良いです」
店員A 「お時間は?」
結城で 「フリーで」
   【どれだけ歌うかは謎だけどwww】
店員A 「お部屋2階の4号室です、ごゆっくりどうぞ―」

20時半頃に入店して、取り敢えずミネラルウォーターを購入。
準備万端だよ(`・ω・)+
差し当たり、ボカロやUVERworld当たりを入れて歌い始めました。
前の人がオンライン採点システムを使って居たのか、勝手に採点されてイライラw
トイレに行きたくなっても荷物が気に成って困るwww
3時間越えた当たりで喉が崩壊を始めてしまったwwwww
更に近くで合コンか何か、男女の楽しそうな騒ぎ声wwwwwww
そんな状況で室外に出辛い結城wwwwwwwww
歌わないと寂しいし、かと言って歌ってるとポテト食べられないしwwwwwwwwwww
まぁ、全部其の内如何でも良く成りましたけど(´・ω・)

で、会員登録すると、自分の歌った歌の履歴や平均点数から試算した全国平均等が出るサービスが在る様で。
何と無く面白そうなので結城も途中から登録してみました。
最終的には・・・。
   【ベスト】 全国17位 91.714点 ・・・ Gackt/ANOTHER WORLD
   【2位】  全国18位 90.452点 ・・・ SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤー
   【3位】  全国35位 89.341点 ・・・ Gackt/君が追いかけた夢
おっ、おかしいな・・・結城は一応、おにゃのこのハズだが・・・(;^ω^)
   【うた年齢】 22歳
此れは歌った曲の発表年の平均から試算して出して居る様子。
実年齢より若いのは一寸嬉しいです。
途中からhideとかDir en greyとかLUNA SEAとか入れる前はもう1歳若かったんだけどな!←
   【アナタのレベル】 ブレイク中の歌手
基準は果てし無く曖昧に造られて居る様だwwwwwwww
昔に比べて大分肺活量も腹筋も喉の強さも声の柔らかさも落ちてしまったので悲しい限りです(´・ω・)
でもたっぷり楽しんだよ、5時間!!!(ぉ
喉がガラガラに成った所で勿体無いからと食べたポテトの噎せる事噎せる事・・・。
加えてケチャップソースが傷ついた粘膜に沁みる事沁みる事wwwww
此れは「タダで長時間歌ってんじゃねぇよ、何か頼む訳でも無い癖に!!!(゜Д゜#)」と言う、
店側の悪意を只管に感じて仕方が在りません(コラ
結局帰ったのは26時半wwwえ、次の日? 普通に8時間労働でしたが、何か?(ぇ
因みに『ひとカラ』経験者の方々には「精々3時間でしょwwwww5時間はナイwwwwwww」と呆れられました(´・ω・)
正直、此の日に御案内係は辛かった・・・(自業自得


5/22
次回のWebTVの取材の為、O須周辺をスクールの人達とブラブラ。
トルコアイスのオニイサンが異様にテンション高く対応してくれましたwww
更に、人生初の『まんだらけ』突入に成功。撮影はしてないですけどね?
めくるめく腐女子わーるど☆が拡がってましたwwwwwwwwwwwwww
流石に買い物はしなかったけど・・・。
wwwwちょっとwwwwwwww社会勉強はwwwwwwwwwwしてきたwwwwwwwっうぇwww
何気にウィッグや衣装に惹かれたり。いや、やっぱ本がwwwwwww
Aちゃんが『アニメイト』に用事が在るとの事で、其の後『アニメイト』にも行って来ましたwwww
wwwwww濃すぎるwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwwww
後は上手く撮れて居る事と、編集技術に期待・・・(´・ω・)
機会が有れば、御客様方にも見て戴ければ幸いです。


5/25
↓24日の夜の結城
(´ー`)。o〇(そう言えば、桜焙じ茶の君に贈るプレゼントを買わねば為らないなぁ・・・)

↓25日の昼の結城
(´A`)。o〇(動きたくないぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃ・・・むにゃむにゃ)

・・・と言う感じで、夕方頃やっと動き出しましたwww
大体買う物と買う場所は決めて在ったので、動き出しさえすれば問題無い───筈なんですけど。

【16:30頃】
 電車に揺られて名古屋に向けて出発。
【17:10頃】
 1軒目の御店に到着。電車の中で中途半端に寝てしまった為、頭痛が痛い。(違
【18:00頃】
 店員 「何か気に成る物が有りましたら、お声掛け下さいね」
 結城 「・・・はぃ」
 スイマセン、頭が痛いのと決めてた物が無かったのでテンションが低いので反応出来ません←
 色々薦めてくれるのは有り難いけれど、大体はもう検討済みの上で却下した物ばかりだし・・・。
 まぁ、解りますよ、彼是30分以上グルグルしてるから声を掛けたくも為りますよねwww
【18:30頃】
 何だかんだで決定。装丁やら何やらの相談を店員さんとして居ると───
 ♪♪♪ちゃ〜ららっちゃ〜♪♪♪
 突然、今までとボリュームも曲も違うBGMが。
 此の雨をイメージさせる某映画のアレンジメント曲が流れるって事は・・・。
 百貨店やショッピングモール勤務経験者ならピンと来る。
 雨かあぁぁあぁぁぁぁっ?! Σ( ̄Д ̄;)
 何も俺が買い物に出て居る無防備な時に降らなくても良いだろうよ・・・。
 兎にも角にも御会計。次の目的地へ移動。
【19:10頃】
 電車からバスに乗り換えの為に下車。
 wwwwwwwちょwwwwwwwwwww滝の様な雨wwwwwwwwwwカオスwwwww
 だから傘持って無いっての・・・orz
 家に取りに行ける距離だけど、10分程度歩くから結局濡れるだろうし。
 かと言って目的地の御店はバスの終点からやっぱり徒歩10分程度の距離だし。
 傘をコンビニで買うか否か・・・(´・ω・)
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・。
 此処は『夕立』だと賭けに出て買わない・・・っ!(無謀
【19:30頃】
 直近のバスは時間帯の所為か非常に混んで居たのでスルー。
 次のバスに乗り込みました───が。乗るのが久々過ぎて、乗車券を入れる場所が判らず焦るwww
 後ろに並んで居た人達、申し訳在りません(´・ω・)
【19:40頃】
 wwwwwwwww雨wwwwwww止んだwwwwwwwwwwwwwwwww
 人生の賭けに勝ちましたwwwwwwwwwwwwwww
【19:50頃】
 終点周辺は昔住んでた所なんですけれど。
 道が作り変えられ過ぎて全く解らないwwwwwww
 然も暗い中相変らず街燈が極端に少ないから、地形すら覚束無いよ!!!
 何軒も飲食店が入っては潰れた場所にはジーンズのチェーン店が入ったり。
 元在った道を潰す為に迂廻路が設けられて居たり。
 足が無いから難しいけれど、一寸此の辺はじっくり散策してみたい位の替わり様でした。
 ・・・まぁ、嫌な思い出も一杯在るから行かないだろうけれどね!←
【20:00頃】
 2軒目の御店に到着。
 イマイチ知識の無い方面の事だったので、店員さんの御勧めを含めてチョイスして貰いました。
 滅茶苦茶ボーイッシュな女性にテキパキと包んで貰い、無事買い物終了。
 以前から顔馴染みの店員さんが居らっしゃらなかったのは残念でしたけど(´・ω・)
 イケメンとボーイッシュな女性に接客して貰ったから満足だよ!!!(ぇ
 ・・・唯のボーイッシュな女性・・・じゃない可能性も秘めては居ましたけど(ぉ
 何はともあれ後は帰るだけ。
 ・・・。
 あっ、珈琲飲むの忘れたっ?! Σ(゜□゜;)
【20:20頃】
 バス停に着くも、鮨詰め状態だった為スルー。
 次のバスを待つ間が寒くて仕様が無い(´・ω・)
 横には母校も見えるのですが、暗がりに茫洋と浮かぶシルエットから窺えるのは、昔のオンボロ校舎では在りません。
 随分と近代的な外見に成ってしまって母校と言う感じは一切しませんでした。
 一寸探検してみたいとも思ったけれど、此処に来て警備員に捕まるのも嫌なので却下wwwwwww
【20:30頃】
 バスに乗車。
 ちょwwwwwwwwwwおまいら五月蠅いwwwwwwwwwwwwwww
 マナーとかモラルとかそういうの勉強してから大学入った方が良いぉ(#^ω^)
【21:00頃】
 最寄り駅に到着。何と無く思いつきでパスタソースを作る事を思い立ち、百均に寄る事に。
 生クリームと・・・。
 あっ・・・! Σ(゜□゜)
 カツ丼、食べたいなぁ・・・(本末転倒
【22:30頃】
 洗濯物を干しつつ調理開始。
 生クリーム1パックにチチヤスの『ほんのりみかんヨーグルト』1つ(ぇ
 更にアプリコットジャムをスプーン一杯(ぉ
 塩胡椒と粉チーズで調味して味見。
 ・・・(´・ω・)
 急遽、卵黄を1つ投入wwwwwwwwwwwwwwwww
 でも折角分けたのに勿体無いお化けが出た所為で卵白も投入(ぁ
 とってもフルーティな偽カルボナーラが出来ましたwwwwwwwwwwwwwww

で、ダラダラして居る内に26日の2時に成って居ますwww
アホな事を書いて居たら、父方の祖父が髄膜炎の予後が悪くて昏睡状態だと言われました。
・・・(´・ω・)
雨に打たれても構わないから、薬が効いてくれれば良いんですけれどorz


05/16

にぃ〜っこにっこどぉーがっ♪
昔ドナルドの『らんらんるー☆』を観て馬鹿笑いして居る次弟を鼻でせせら笑って居たのに・・・。
ニコ厨に成りつつ在ると言うよりも最早侵食されて仕舞って居るのかも知れない結城大和です。
一応、流行り廃りは一通りチェックして置かないとね!←
(既にかなり出遅れて居る訳だが)
スクールとかバイト先とか、話題に関してのネットを広く持たなきゃね!←
(一部の人向けな上に年齢的には時事ネタや政治関連の知識も持つべき)
「アニメを観る時間も無いし、漫画もイマイチ・・・。ラノベも趣味が分かれちゃうし(´・ω・)」
って時の予備知識を仕入れる格好の場所だしね!←
(とか言って観てるのは『ボカロ歌ってみた』ばかりな件に付いて)

最早時報が鳴る度に思わず舌打ちして仕舞いますwww
(どれだけ長時間視聴して居るのかと)
度胸が無いので未だ弾幕は張った事無いけどな!(`・ω・)+
(えばる事では無い)
神動画を観てチキン肌に成るとかwww
『デュラララ!! EDパロ』のリンクからどれだけ第1クールED観て聞いた事かwwwww
色々鳥肌立って驚愕です。
文明の利器って凄いな・・・画力、知識諸々有ったら是非参加して見たいのにwww
嗚呼、未だ腕が粟立ってるよ(*´∀`)
関俊彦さんのボイス集とか悶絶モノですwwwwwwwww
wwwwwwww本気で目覚ましのアラームに使いたいwwwwww
うぇwwwwっうぇwwwww腐女子テラキモスwwwwwwww
wwwでもwwwあの声じゃ絶対起き無いwwwwwww
むしろ萌え死ぬwwwwwww又は燃え死ぬwwwww其れか永眠する(`・ω・)+
(ぇ?
久々にヲタモードフルパワーで出ましたwww
『新機動戦記ガンダムW』のキャラソンを友人から買い取って居たあの頃の情熱wwwwwwww
昔書いてたマイキャラ見つけちゃった時位、今は鬱です(´・ω・)ショボーン
将に中二病患者www
wwwww現実wwwww見えないwwwっうぇwwwww
テンション上がり過ぎて今日のmurmur可笑しいwwwwwwwwwwだが後悔はしていない!(`・ω・)+
(先ず自嘲しろ)
本当に関俊彦さんの声はドストライク過ぎます(*ノノ)
ほっぺが染まるお!(*`・ω・)



結論。
PCの前に長時間薄着で居ると風邪を引く!(`・ω・)+
皆様は御自愛下さいwwwwwwwwwww
大人としてダメすぐる・・・orz

※追記※
ネタがさっぱり解らない御客様には何の面白味も無かった事を深く御詫び致します。
此れは稀に見る駄文wwwwwwwww
経文(ネタ)を捜しに天竺に行く!1!!←懲りて無い


05/02

一般的第三次産業従事者に於いては所謂書き入れ時にも拘らず1日は休みだった結城大和です。今晩は。
ねぇ、俺は要らない子なのwwwwwwww
御手製のジントニックは良い具合に私の頭を壊れさせて戴けます(苦笑
ジンがグラス半分、水がグラス半分、レモンが2dsh。
まったく。

此処最近の結城は当て所も無く日々を過ごして居ます。
両親の銀婚式の祝いに所謂ブランド物と称される財布を購入して贈ってみたり。
そしてやんわりと母親から「自分の為に貯めて置いたら良いのに」と揶揄されたりw
話題作『1Q84』をBOOK1からBOOK3迄入手出来たので一気に3日間位で読んでしまったり。
其の癖「嗚呼、時代は流れても根本的に村上春樹と言う人に流れるテーマ自体は変わらないんだな・・・」とか、
豪そうな感想を持ってみたりwww
一番読み易い作品だと思います、訳の解らない収拾の付いて居ないパーツは其処等中に広がって居るにせよ。
やれやれ。
其の前後で自棄っ八(なにそれ)気味に読んだ『ノルウェイの森』も楽しく読めました。
高校の時分に読んだ時はレイコさんの所謂「センチメンタリズムから抜け出せない」部分に共感を憶えて居たのですが。
『1Q84』が面白いと感じた方は是非、『ノルウェイの森』と『1974年のピンボール』と『スプートニクの恋人』と、
『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』と『アンダーグラウンド』を読んで下さい。
面白くないと思った人は『村上朝日堂』や『ねじまき鳥クロニクル』や『海辺のカフカ』の系統が御勧めかと。
何だって僕はこんなことを言って居るんだろう?
もっと私的な考えを言えば、『半島を出よ』以来、村上龍の作品を読ませて戴いて居ないので、新作が出ないかなwww
もう13歳の倍近く生きてるのでハローワークは御役所仕事の物が身近に成って来ちゃってるしwww

唯、先日ニュース番組の特集でインタヴューに答えて居られた時の言葉が印象強く残って居ます。
「好きなことは飽きずに続ける事ができる。それで生き残れるようになること、稼げるようになることが、
この先には大事になる」
インタヴューの総括的なテーマは上記の様な事でした。
『好きな事』が在る人が今どれだけ居るだろう。
其れを『職業』として扱っていける人がどれだけ居るだろう。
職業として成功し、生き延びて行く事が出来る人がどれだけ居るだろう。
其れとも、今、社会に出て居る人々の80%乃至90%の人は、自分の職業に対して誇りも持てずに唯々惰性で
生きて居るのでしょうか?
(まあ、そんな事は決してないのですが)

御覧に為って居る御客様。
貴方は『好きな事』を職業にして居ますか?
仕事は『好き』ですか?
今の職業に『誇り』を持って居ますか?



・・・酔っ払いの戯言ですwwwww
本気にしたら鬱になりますよorz
やれやれ。
(最後まで村上春樹を気取る積もるなんだな)
(・・・まあいいじゃん)
(で、最後これか。読んだこと有るヤツにしか分かんないよwww)
(・・・)
総てはジントニックの見せる一時の夢・・・。


04/14

中二病の傷跡が開いて心が痛い結城大和です。
昔のノートとか、間違っても見るもんじゃ在りませんwww
繊細なハートが血塗れでのた打ち回って居ますorz

閑話休題。
部屋の片付けをして居たら、過日仕事場の人達と御飯を食べに行った時の副産物が出て来ました。
一軒目は普通に御飯を食べたのですが。
何故か突然二軒目で『巫女居酒屋』に行こうと言う事に成りましてwww
本当にカオスな人達ばかりです(*´∀`)
此れは誰が引き寄せる縁なのだろう・・・(他人事
で。
『巫女居酒屋』は巫女さんのコスプレをした従業員さんが接客をしてくれる御店です。
ですので、過度の期待は禁物です(コラ
10000歳を超えた妖狐が人間の美幼女に変化して御迎えしてくれる訳では有りません。
双子の姉妹(上はツンデレ、下はドジっ子)が実家の御手伝いとして給仕してくれる訳でも有りません。
未知の敵が現れると火星を守護星に持つ戦士としてメイクアップしたりする訳でも無いです。
過度の期待は禁物です。
端的に言うと。
容姿の好みは人其々だからね(´・ω・) ←人として最低の発言
入って終えば普通の居酒屋です。
最初に「御神酒です♪」と謎のジュースを飲まされたり、「お客様は神様です♪」と謳い文句を行って下さったり。
でも単に興味本位で選んだので、飲み始めたら一切関係無く成ったりwwwwwww
テーブルチェックだったので23時頃に店員さんを呼んだら、巫女さんじゃ無くて普通の兄ちゃんが来たり(´・ω・)
「嗚呼、時間が遅いから上がったんだな・・・」と全員納得してしまったり(苦笑
んで。
アミューズメント的に御神籤が設置されてまして。
100円硬貨1枚で1回と言う大変世俗的なシステムなんですけれどもwww
酔いに任せて1枚引いて見た所、何とも都合の良い様に書いて在りました(ばくしょ

   ≪愛情運≫
   真実の愛を知った二人です もう別れられません
   運勢は今が一番よい時です 心変わりすることなく慶びの日を迎えるよう決心しなさい
   良い生活が訪れます 浮気の恋は凶運を招きます

・・・言い切られたら其れは其れで困る(苦笑
此れ、若し浮気から始まった恋だった場合って如何解釈するんでしょう?www

   ≪星座≫
   獅子座、魚座が理想的。蟹座でもよい。

割とアバウトだなwwwwストライクゾーン4割?
なのに当て嵌まらない罠wwwwwwww

   ≪血液型≫
   A型が理想的。B型でもよい。

神道と西洋医学ってコラボレートしても良いんだろうか・・・?
まあ屹度八百万の神の中にはA型の神もB型の神も居るんだろうwwwwwwww
此処に至ってはストライクゾーン5割の大幅ポイントアップ。

   ≪年齢差≫
   三歳くらいの年齢差が理想的です。

上下指定が無いと言う事は、28〜22位の間なら良いって事ですね。
・・・普通じゃねぇか!!!(ォィ
敢えて言うなら『差』が重要の様なので、ストライクゾーンは28か22?

   ≪十二支≫
   丑歳が理想的。子、酉歳でもよい。

結城が丑年なので、理想的には同い年の25歳が良い訳ですね。
子年だったら相手が2歳か14歳か26歳か38歳か50歳か62歳か74歳か86歳か98歳。
酉年だったら相手が5歳か17歳か29歳か41歳か53歳か65歳か77歳か89歳か101歳。
───えぇと。
≪年齢差≫と総合して見ると、丑年の25歳(±0)か子年の26歳(+1)か酉年の29歳(+4)が悪くないと。
加えてA型かB型なら好ましいと。
wwwwちょwwwwwwwwwwww
方向性定まらなさ過ぎだろwww何処を目指せば良いんだwwwwwww

   ≪方位≫
   東南か南方の人がよい。

・・・タイとか?(´・ω・)

後は別に面白くも無いので(酷)、割愛www
因みに今年は諸事情で初詣に行って居ないので、運試しは此れが初めてな訳で。
絶対に頼りにしねぇええええええええぇwwwwwwwwwww
ま、御遊びですよ、御遊び(#^ω^)
大笑いしながら解散して忘れて居た『恋みくじ』なる代物でしたwww
関係無いけど、其の飲み会メンバの一人の方から昨日久方ぶりにメールが来て何事かと思えば、
   sub:つてで今度、堀江由衣と飲み会することになった! いぇええぇい!!!
と歓喜の言葉が綴られて居ましたwwwwww
どんだけカオスな人脈だよwwwwwwwwwwww
教訓:顔は広ければ広い程思わぬチャンスも巡って来る(物理的な意味では無い

結城も頑張って引っ込み思案を直して人脈を広げます(ばくしょ


04/13

社員候補に勝手にされた結城大和です。如何しようwwwwwww
其れはさて置き(ぇ、東京散策レポート第4弾です。

04/01 18:00頃
好い加減ブラブラするのも疲れて来たので休憩。
結城が「○ックのポテト」の話をして居た為か、ポテトを貪り食う事に。
序でにマイペース同士、屹度夕飯時に成っても何を食べるか迷うで在ろうと、作戦会議に費やす。
とは言え。
前日は深夜に夕餉を食べ、其れが消化され無い儘に昼から暴食をし、更に間食した挙句にポテト───
食欲何か湧くはず無いよねwwwwwwww
何とは無しに「横浜の『ラーメン博物館』って如何なのかな?」という結城の言葉で夕飯はラーメンに決定。
結城の乗るバスが22時頃発車なので、21時迄に東京駅に居られれば無問題。
移動時間を含めても並ばない所ならラーメン位食べられる余裕は有る筈です。
てな事を30分程話して居た時。
   桃缶。 「あ、そう言えば家の近所に美味しいラーメン屋さんが在るよ」
   結城  「そうなの?」
   桃缶。 「そこなら私の荷物も置いて行けるし、車で大和くんを送っていけるかな?」
   結城  「時間が大丈夫なら行ってみたいけど───」
と言う訳で、一路桃缶。殿宅の最寄り駅迄移動。
する予定だったんですが。
みなとみらいの夜景に心奪われた結城が激写しまくる時間が発生wwwww
手ブレと強風に戦いを挑んで居る間に割と時間が経って居て敢え無く断念orz
ちぇっ、桃缶。殿の家を家探ししたかったのに(オイ

04/01 19:30頃
東京駅到着。
したのは良い物の、ラーメンの考えが一旦吹き飛んでしまった為、何を食べるかで迷う二人。
然も間食に次ぐ間食で余り御腹が空いて居ませんwwww
ぐるぐる駅構内を歩き回ってレストラン街を巡るも、どれもイマイチピンと来ない(´・ω・)
其処で、一寸離れた場所にもう一つのレストラン街が在るとの事で其方に移動。
案内板を見ると───
   結城  「あ、ここにもラーメンストリート的な物が在るみたいだね」
   桃缶。 「じゃあそこに行こう!!!」
と言う訳で一周回ってラーメンに決定www
店の名前は忘れましたが(酷)、塩味のあっさりしたラーメンはウマ─(゜Д゜)─でした。
N市近郊が豚骨醤油主流なので、薄味好みの結城は偶にストレート過ぎる位の塩ラーメン等が食べたくなるのです。
半熟玉子の乗った塩ラーメンを味わい尽くして退店。
因みに横並びに3軒程有ったラーメン屋さんも有名な所らしく、行列が出来て居ました。
時間が有ったら食べて見たかったけど・・・でもラーメン一杯に其れだけ掛けるのも馬鹿らしい(´・ω・)
そんなジレンマに苛まれそうな行列でしたwww

04/01 20:00頃
ぴろりろりろり〜♪
・・・メール?
然も先日上京したスクールの子から・・・?
   from:moffy
   sub:自販機を連打すると、2本連続で出るらしいですよ!

・・・。
(#^ω^)
ウソこきやがって・・・騙されるか!w
   to:結城
   sub:マジか! 試してみたの?www

♪♪♪
   from:moffy
   sub:・・・すんません、ウソです(´・ω・)

(#^ω^)
だと思いましたwww
   to:結城
   sub:今東京だから乗り込んでお仕置きしてやるwwwwww


04/01 20:30頃
美味しいラーメンを堪能した後、時間が余ったので先日の桃缶。殿の結婚式で撮った写真をプリントアウトする事に。
結城のヘボカメラマンっぷりが存分に発揮されて居るので、他人様には御見せ出来ませんがwww
デジカメプリントが出来るコンビニエンスストアを探し、東京駅周辺を彷徨する2人。
見当たらねえええぇwwww
5分程歩いてやっと目に入って来たのは『am/pm』。
此処ってデジカメプリント出来るのか・・・?(´・ω・)
取り敢えず確証の無い儘、『am/pm』を目指す事に・・・。

04/01 20:35頃
♪♪♪
   from:moffy
   sub:どーぞwwwww

(#^ω^)
・・・言ったな?
吃驚させる為に、東京駅を携帯カメラで撮って添付して送信してやりましたwwwwwww

04/01 20:45頃
『am/pm』だとデジタルカメラプリントの遣り方がイマイチ解りません(´・ω・)
敢え無く退散orz

04/01 20:50頃
♪♪♪
   from:moffy
   sub:ぎゃあああ 本当に東京に居るwwww

ざまぁwww

04/01 21:00頃
裏路地に『7−11』を発見して無事デジカメプリント敢行wwwww
やっぱり大手はサービスのレベルが違うね・・・(酷
SDカードから読み込んだデータを指定しつつ、桃缶。殿と相談しながらプリントアウトしたい画像を選択。
嗚呼、此れで此の旅で遣りたかった事は遣り尽くs
   レディ 「Hey!」
・・・はい?
えーと、明らかに日本生まれじゃ無さそうな此の方は我々に話しかけて居らっしゃる?( ̄∀ ̄;)
   レディ 「Yoghourt?」(と、手に持った2つのパックを持って此方を見て居る)
   結城  「いえす! よーぐると!」
   桃缶。 「よーぐると!」
   レディ 「○&%*@・・・」(どう違うの? 的な事を口走って居る)
   結城  「・・・ろーすいーと!」(と、低糖と書いて有る方を指す結城)
   桃缶。 「いえす! りとるすいーと!」
   レディ 「You like...ahan?」(どっちが好き? と聞きたいらしい)
   結城  「・・・でぃすわん!」(甘い方を指す)
   レディ 「O.K. Thenks!!」
苛めかwwwwwwww
高校で数学と英語は赤点取れる自信が在った結城に此の仕打ちwwwwwwwww
東京砂漠恐るべしwwwwwwwwww

04/01 21:15頃
途中思わぬ難題は在った物の無事デジカメプリント完了www
桃缶。殿にネタも含めて写真を手渡し、一路東京駅八重洲口バス乗り場へ。
と、横断歩道で信号待ちをして居る所へ、オッサンの歓声が。
別の路地に飲み屋街が在り、其処には見事満開の桜並木がアーチの様に広がって居ました。
歓送迎会シーズンの為か、ほろ酔いのオッサン達が桜をバックに記念撮影。
   桃缶。 「わあぁ、綺麗だねぇ(‘∀‘*)」
   結城  「ねー。あそこの枝なんか電線に接触しそうになってるよ。そのうち伐採されるよwww」
   桃缶。 「こらーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)」

04/01 21:30頃
バスの到着時刻まで暫し待機。
取り留めも無い事を話す事30分。
立ち話も辛いので普段は遣ら無いジベタリアンも辞さず30分。
自分が見て居る立場だったら大批判、非難囂囂のジベタリアンを遣る事30分。
・・・。
尻から上って来た冷気が完全に身体を冷やしました(((´・ω・。)))ブルブル

04/01 22:00
出発時刻10分前にバスが到着。
乗車受付をしつつ、ガクブルの結城を心配した桃缶。殿に温かい御茶を買って貰う。
(T△T)ワァン
本当に桃缶。殿を泣かせたら横浜迄殴り込みに行く事を誓いますwww
今度は桜焙じ茶殿の結婚式で。
其の次は機会が在ればN市に遊びに来る際に御逢いしましょう(*´∀`)
定刻より5分程遅れてバスは発車。
隣に乗ったお姉さん(とは言え恐らく結城より年下の方)は良い人で、荷物だらけの結城に対して、
「上の棚に乗せるものあれば、乗せましょうか?」との心遣いをして下さいました(*´∀`)
其の後は『アイディ。』を読んだりメールの返信をしている間に何時の間にやら夢の世界へ。

04/02 03:00頃
目を醒ますと真夜中でした(´・ω・)
バスは如何やら運転手さんの仮眠の為、パーキングにて停車中。
車内は皆、爆睡モードに突入中・・・。
結城はトイレに行きたくて仕方が無かったので、仕方が無く行動開始(´;ω;)
特に隣のお姉さんを起さない様にそーt
ガッ
誰もぬるぽなんて言ってねぇぞ・・・。
あれ、何か引っかかった Σ(;ω;`)
   お姉さん 「ぁ・・・充電器が・・・」
   結城   「すいません・・・」
国鉄のバス会社さんは車内で充電が出来る様にコンセントを設置して下さって居るのです。
此れは大変便利なのですが・・・携帯電話を充電して居た為、結城の鞄にコードが引っかかってしまいましたorz
計画は見事に失敗wwwwwwwお姉さん起こしちゃったwwwwwwwwwww
本当にスイマセン(´;ω;)
然し、今回は更にミッションが。
休憩時間中はトイレに行く場合、下車してパーキングエリアにて済ませる物なのです。
但し運転手さんの仮眠中は、下車する事が出来ません。
詰りバス最後尾の備え付けのトイレ迄行かなくては為らないのです。
前から4列目に居る結城に立ちはだかる爆睡中の通路側席の皆様wwwwww
足を投げ出したり腕が食み出して居たりもう遣りたい放題wwwww
そう言うのに限って強面のオッサンだったりするしwwwwwwwwwww
wwwwwもうwwwwwwwいやwwwwwwwwww
抜き足差し足で無難に進み、用を済ませて今度は復路。
貴重品を心配して持って来たショルダーバックが仇と為るwwwwww
腰回りで予期せぬ方向に動くのは止めてくれ!!!(;ω;`)
何とか無事席に戻り、再びお姉さんに御迷惑をかけつつも着席。
教訓:トイレは休憩中に行くか、いっそ我慢せよ(?

04/02 05:20頃
   アナウンス 「間もなく、○○インターです。お降りのお客様は、お知らせください」
   運転手さん 「本日、渋滞のため到着時刻が遅れております。お急ぎのところ申し訳ござい・・・」
嗚呼、じゃあもう一寸かかるかな・・・。
○○インターって事は其の次のNインターで下車予定だから、あと30分位は・・・。
もにゃもにゃ・・・。
あ、隣のお姉さんが降りた。
よし、上の棚の荷物だけ降ろして置こう。
安心安心。
むにゃむにゃもにゃ・・・

04/02 06:00頃
   アナウンス 「Nインター、通過致します。次は☆ヶ丘、☆ヶ丘です」
あっ・・・Σ(;ω;`)

04/02 06:05頃
次の☆ヶ丘で降りて地下鉄に乗って15分位で帰り、後の3時間程を睡眠時間に充てるか。
はたまた怠惰な体を許してN駅迄30分程睡眠時間を稼いで地下鉄で30分掛けて戻って来るか。
一瞬迷って降車ボタンに手を伸ばす。
   アナウンス 「間もなく、☆ヶ丘に停車します。地下鉄ご利用のお客様はお降りになると便利です」
降車時に一応運転手さんに乗り過ごした事を確認すると、追加料金は無いとの事。
一安心して外に出ると雨orz
然も☆ヶ丘何て2年位地上を歩いて居ない場所だから、地下鉄の入口が虚覚えwwwww
確か百貨店方面に有ったと見当をつけて走るも、一寸雨に打たれる(´・ω・)
地下に入って終えば問題無いのですが。
地下鉄は時間的に本数が少ないとは言え10分程で来る様なので一安心。
最寄駅迄には『善意の傘』が在るので活用させて戴きました。
  ※駅構内の傘立てに置いて在る傘。使ったら返す。でも大抵の人は返さない。大抵の雨の日は一本も無い。

04/02 06:30頃
自宅に到着!
起きてから直ぐに使う物等を適当に荷解きだけしてベッドに倒れ込む。
電話掛かって来て『休みで良いよ!』とか言ってくれねぇかなぁ(非生産的願望

04/02 10:00頃
半分頭死に掛けながら起床。
何時も以上に適当に身支度をして出発。
因みに『善意の傘』は家に無駄に傘が増えて居たので、使って居ない傘を付けて2本にして返しましたwww



差し当たり東京散策レポート終了wwww
何で別に求めても居ないスペクタクルが毎度起るんだろうね(´・ω・)?
加えて言うと、2日の仕事は割とボロボロだったよ!!!(コラ
皆様、睡眠と休養は大事ですwww御自愛下さいませwwwwwwww


04/10

先日仕事に向かう為に電車に乗って居たら、隣に座って居た人の鞄が素晴らしかったです。
栗鼠顔の春日がトゥースしてたんだよ・・・。
思わず「写メ撮って良いですか?」と聞きたく成る欲求を堪えた結城です。今日は。
東京散策レポート第3段をどうぞwww

04/01 09:20頃
ね む い 。
思考停止状態の中、ふらふらと起き上がって支度を始める結城。
先に起きて一足先に準備して居た桃缶。殿に笑われるw
でも朝ってこんなもんですよね、低血圧の皆さん?(ぇ
然も前夜の異様に多いパスタと別腹扱いで食べたパフェがガッツリ御腹に・・・。
消化が追い付いて居ないらしく総ての血液が其方にwww
脳味噌に回る余裕も無い儘ノロノロと支度をするダメ人間なのでした。

04/01 09:50頃
   桃缶。 「大和くんっ、チェックアウトまで10分だよっっ」
   結城  「ぎゃああああぁΣ( ̄□ ̄;)」

04/01 10:10頃
結城が「スタバのオレンジハニーラテが飲みたい」と我儘を言ったので、モーニングコーヒーを飲む。
嗚呼、温かいコーヒーの御蔭で漸く脳が勤労し始めてくれた・・・(*´∀`)
序でに結城が砂糖を入れたのを見て桃缶。殿が「甘くない?」と聞くので「甘いよ」と御返事。
何故ならスタバのスティックシュガーは1本で6g入って居るので、通常のスティックシュガーの2倍位の量なのだ。
と言うより、普通の御店のコーヒーなんて、砂糖が無かったら苦くて飲めないよ(´・ω・)←コドモ

04/01 10:50頃
今日の朝御飯兼昼御飯は、時間が在れば結城のバイト先の本店で食べようと計画。
青山・表参道に有る日本の本店に行って参りました。
因みに総本店は上海に有る御店なので、流石に結城には行ける場所じゃ在りませんwww
11時開店の為、暫く店の前でメニュー表と睨めっこしつつ桃缶。殿と語らう。
で。
11時を5分程過ぎた頃、店員さんが「お待たせ致しました、どうぞ」と案内してくれました。
中は少し暗めの照明に簾や間接照明等が置かれ、茶色と白を基調とした落ち着いた内装。
ガラスの張った底上げの床の下には白い砂利なんかも敷いて在って御洒落です。
此れでご飯が美味しかったら、多少高くても混むよなぁと納得。表参道だしね・・・。
桃缶。殿は桜蝦と菜の花の御粥セット(五目饅頭とスイーツ付き)。
結城は蝦入り香港麺とフルーツ入り仙草ゼリー。
序でに茹で蝦餃子と椎茸入りの大根餅を分けて食べようと思いチョイス。
wwwww朝からwwww食い過ぎwwwwwwww
本当は一品料理とか、うちの店には無い物を食べるべきだったんですけど・・・。
結城と違って食の細い桃缶。殿に付き合わせる訳にも行きませんので程々にwww
桃缶。殿、又ぽち様と一緒に行かれた時にでも色々試してみて下さいw
若しくは此方に遊びに来る際にでも・・・出来るだけのサービスはするよ、唯のバイトだけど!(ぉ
3人で遊ぶのなら鬼の様に頼んで鬼の様に食べますwww
気持ち悪くなる位食べて、正午近くに退店。
桃缶。殿は御土産に香港風蒸しカステラ(マーラーカオ)を買ってお家にお持ち帰り。
迚も堪能して戴けたので何よりでしたw

04/01 12:20頃
結城が「横浜に行きたい!!!」と我儘を言ったので、横浜をブラブラしに行く。
因みに桃缶。殿は「横浜市民なのに赤レンガ倉庫に行った事が無いから行きたい!!!」と快諾www
先ずは横浜駅まで行く為に国鉄n
ブーッブーッブーッ ガクンっ
Σ( ̄□ ̄;)
乗り掛けたエスカレータが停まった・・・。
体重オーバーか! 体重がオーバーして居るとでも言いたいのか!!!(被害妄想
仕方が無しにエスカレータを歩く人々www
然し、エスカレータの悲劇は未だ始まったばかりだった───
(プロジェクトエーックス・・・)

04/01 13:30頃
桜木町駅に到着。
先ずは観光に不必要な嵩高の荷物をコインロッカーにブチ込む。
因みにSuicaが使えるので、厳密にはコインロッカーでは無いwww(揚げ足取り
外に出ると嗚呼良い天気だなって言うより何なんですか此の凄まじいまでの強風はΣ( ̄□ ̄;)!!
此の日は関東一円で強風が吹き荒れて居た様です。
前に進み難いと感じる位の風に、結城は何故かテンションが上がって台風中継のモノマネを遣り出す←ウザい
桃缶。殿は帽子が飛ばない様に一生懸命押えるも、今度は髪の毛が顔に掛かって前が見え無いwww
まあ、兎に角。
最初は横浜美術館で開催中の「ポンペイ展」を観に行こうと出発。
チョイスが渋い二人wwwこうでなけりゃ長い付き合いは出来ませんよねwwwwwww
   桃缶。 「やっ・・・大和くん・・・今日何曜日・・・?」
   結城  「え? 木曜日だよ」
   桃缶。 「垂幕に『休館日』って書いてある・・・」
   結城  「Σ( ̄□ ̄;)」
・・・ポンペイ展、断念orz
其れでも諦め切れ無い二人は、取り敢えず美術館迄行ってみる事に(馬鹿
wwww強風の中歩くとかwwwww正気の沙汰じゃ無いwwwwwwwww
動く歩道(エスカレータと言うかベルトコンベア的な物)では、油断した桃缶。殿の帽子が飛ばされるwwwww
然も飛ばされた先が反対側の動く歩道だった為、Uターンして取りに行く羽目にwww
んで、丁度其の時に反対側に居た利用者がチルドレンズだったので大はしゃぎwwwwwwww
我々も開き直って大笑いしながら取りに行って無事回収www
海に落ちたりしなかっただけ良かったです。
でも案の定、美術館は閉まってましたorz

04/01 14:00頃
強風で息のし辛い中歩くのも面倒に成って来たので、周遊バス『あかいくつ』を利用する事に。
もう少しで来るはず───あれ、5分過ぎても到着しないwww
10分近く遅れて来たバスはギュウギュウ詰めでしたΣ( ̄□ ̄;)
   運転手さん 「ハイ、中の方へお詰め下さい。もう一歩奥へお進み下さい」
で、停留所に着く度に乗り込む人が入れ無い為に詰めて貰って居る有様。
此れはバスも遅れるわwww
其処のオバはん、空気読んでもっと詰めろやwwwwwお前だよwwwwwwwwww
wwwwww「次で降りるから」とか関係ねェしwww
ちょwwwwwwwwオッサンwww無駄にスペース取るなってwwww
謙虚な日本人は此処には居ねぇのかwwwwwww

04/01 14:30頃
赤レンガ倉庫キタ──────(・∀・)─────!!!
港町万歳。
強風に負けそうになりながらもデジタルカメラで踏ん張って写真を撮る結城&桃缶。殿。
先ずは2号館の1階からぐるりと中を巡って2階へ。
御洒落グッズで目の保養をしました(*´∀`)
御洒落帽子とかアクセサリとかも欲しかったんですけれど・・・今回は自粛w
桃缶。殿とウィンドウショッピングを堪能しましたwww
途中、気に成った『アイスリング』成る物を購入。
ドーナツみたいに見えるんですが、正体は最中で出来た型の中にアイスクリームが入って居ると言う代物。
食べる端から溢れ出て来るアイスクリームに超苦戦wwww
美味しく頂きましたが、何せ風が強くて日が陰って来ると寒いwwwwww!
そして矢鱈甘いwwwww一緒に買ったカフェモカの美味しい事美味しい事・・・(コラ
『赤レンガ倉庫8周年』との事で広場にフラワーガーデンが作られて居ました。
其の近くのテラスで『アイスリング』を食べたんですが・・・。
一緒に作られて居た『愛と平和の鐘』的な物をチルドレンズが矢鱈滅鱈鳴らすんですよね。
ぶん殴って来るか、あの鐘が頭の上に落下して死なねぇかなとか本気で考える程苛々しましたwwwww
そんな綺麗な御庭も少しカメラに収めて1号館へ。
1号館は御土産フロアと大きなホールに成って居て、アミューズメント的な場所では無く(苦笑
結局御土産だけ買って引き揚げて来ましたwww
結城は職場とriuさん用に『煉瓦の誘惑』なるチョコレートケーキを購入。
桃缶。殿からは『ローズケーキ』なる薔薇のジャムが入ったカップケーキを一つ御裾分けで戴きました。
薔薇のケーキ美味しかった(*´∀`)
御馳走様でした、桃缶。殿。m(_ _)m
因みに此処でもエスカレータが一基停まって居ると言うハプニングwww
此れは・・・御屋形様の呪い・・・?!(違

一寸疲れたので此処で一旦止めます。
続きは又のお楽しみwww


04/08

何だか矢鱈鼻水が出るなぁ・・・。風邪引いたんだろうか?
と思って居たら花粉症の薬を朝飲み忘れて居た事に気が付きました。
脳味噌に空洞が出来て居ないか心配な結城大和です。
東京散策レポート第2弾を書く心算ですが・・・脳味噌に空洞が出来て居るかも知れないので(ぉ
内容に附いては信憑性皆無です、御承知置き下さいwww

03/31 16:00頃
桃缶。殿のキャリーバッグが名誉の負傷をされたので、丁度良い物が無いか見に行く事に。
『丸の内OAZO』にて雑貨を物色s
うあああああああああああ何だ此の素敵な雰囲気のショルダーバッグは少し前から小さい使えそうなの
探してたんだよ色とかサイズとか好みなんですけどハァハァ
・・・(・ω・`)
・・・・・・(・ω・`)
・・・・・・・・・(・ω・`)

(´∀`)<お買い上げありがとうございました
因みに桃缶。殿は丁度良い鞄が見付からず、結局買わなかったwww

03/31 16:30頃
並びに在る丸善に入る。入ってしまう。
書痴にも拘らず本屋に入るとは飛んで火に入る夏の虫。桃缶。殿も同系の人種なので手に負え無い(酷
パトラッシュ、御金が有ったら、僕、『1Q84』をハードカバーで1部から3部までオトナ買いするんだ・・・(謎
後、『バーテンダー』の続巻と『屍鬼』の文庫版の2巻以降と森博嗣のミステリと『21世紀少年』と『レベルE』と
『蒼のエクソシスト』と『偽物語』と『ひぐらしのなく頃に』と『伝染るんです』と『チーム・バチスタ』と(以下略
・・・あれ、半分近く漫画だなwww
然も今更な物が多いしwwwww
桃缶。殿からは『テルマエ・ロマエ』を御勧めされました。
御試し本が在ったので読んでみましたが面白かったですwww
そんな結城は『聖☆おにいさん』を御勧めしました。
・・・で。
結局、成田良悟『デュラララ!!(電撃文庫)』の2巻を買っちゃうオイラwwwwwwwww
個人的にはシズちゃんが素敵な感じ。
もう読んじゃった上に丁度急展開の部分だったので続きが気に為って仕様が無い(´・ω・)

03/31 17:30頃
何だか無駄に荷物も増えてしまったし(主に結城の所為)、本日宿泊予定のホテルへ。
実はメイド喫茶に入る前に大きな荷物だけクロークに預けて居たんですがw
部屋が用意出来て居るとの事で18時チェックイン予定を繰り上げて戴きました。
済みません、我儘な客で(苦笑
其の際、桃缶。殿に素敵なネックレスとブレスレットを誕生日プレゼントに戴きました!
ああああ武道館コンサートだけで充分誕生日プレゼントですのにいぃぃぃぃぃ(((゜□゜;)))ガクブル
大事にするナリぃ(*´∀`)
早速着けて、新しく買った鞄に財布と携帯だけ入れて出発。
其の後、武道館近くのコンビニで軽く腹を満たす。
あ、ホテル代とか清算しなきゃ成らないし序でに御金も下ろして来ようかな。
ってオイ同類と思しき方やら花見でほろ酔いの御仁やら予想以上にATM周辺混んでるwwwww
ちょwww18時wwwwww開演www
wwwwwww時間がwwwヤバスwwwwwwwwwwww
てか其処のオバちゃんwwwwwwwトイレで並んでるのかwww
wwwwATMの前占領してんじゃねぇええええええええええwwwwww

03/31 18:15頃
何だかんだで武道館の中に入り、席を探す。
1階の北東・・・入口と正反対Σ( ̄□ ̄;)
少し急ぎ足で指定の席付近に辿り着くと・・・黒い幕が席に掛かって居て座れません(´・ω・)ナゼ?
   スタッフ 「申し訳ありません、急遽カメラをこちらに置く事になりまして・・・」
   我々   「・・・はぁ(´・ω・)」
   スタッフ 「替わりのお席を用意して在りますので、こちらのチケットを持って移動して下さい」
   我々   「・・・はぁ(´・ω・)」
   スタッフ 「アリーナ席ですので入口まで戻って入って下さい。良いお席ですよ!」
   我々   「・・・は・・・はぁ(◎Д◎)?!」
アリーナー!(あゆのモノマネ←
今年の運使いきったwwwwwww未だ4分の1なのにwwwwwwwwwww
真綾を見る前に既に頭パニックで涙が出そうに成りつつ興奮で兎に角気持ちの儘言葉が出て来る結城と桃缶。殿。
然し、テンパって居る暇は無く開演10分前の罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最早小走り状態で「マジか!」「わぁぁ、どうしよう」等と叫びながらアリーナ方面の入口へ。
───そして、辿り着いた其処は。
花道正面2列目\(^0^)/

03/31 18:35
真 綾 は じ ま っ た な (違
かと言って結城は余り真綾さんに明るく無いので、曲順とかは書けないんで。
思い出せる限りは書くけれど詳しい事はライブレポのファンブログを探してくだちぃw
『トライアングラー(4小節分位)』、『ヘミソフィア』、『風待ちジェット』、『ダニエル』、『Get No Satisfaction!』、『Remedy』、
『カザミドリ』、『夜明けのオクターブ』、『ポケットを空にして』、『SONIC BOOM』、『チョコと勇気』、
『指輪 〜23カラット〜』、『Tune The Rainbow』、『gravity』、それから『everywhere』。
『ニコパチ』と『かぜよみ』もっと聞き込んでれば更に楽しめたろうに・・・過去の自分を罵って居ます(ぇ
特に盛り上がったのはスペシャルゲストに菅野よう子さんと鈴木祥子さんが登場した時。
サプライズに『ハッピーバースデー』を歌ったり、きっちり30本の蝋燭を立てたケーキが出たりwww
俄かファンの癖にギターを弾く姿に「かっこいいいいいぃ!」と叫んだり、手の感覚が無く成る迄拍手したり。
楽しいMCに笑ったり、イマイチ解らない曲をサビだけ口ずさんだり、取り敢えず知ってる曲のフリしてノッてみたりwww
自分なりに無駄に楽しみ捲くってフィナーレ迄全開のテンションで突っ走りました。
空(天井)から降る一億の星(風船)も拾って御土産にし、あっという間の3時間終了。
取り敢えず今度『everywhere』手に入れよう。

03/31 22:20頃
   桃缶。 「大和くん、きょろきょろしてると段差で転ぶよ」
   結城  「大丈夫だよぉ。て言うかこの混雑で転んだら将棋倒しになって何人か死ねばいい」
   桃缶。 「こらーっΣ( ̄□ ̄;)」
   結城  「にゃっ?!」←踏み外した
   桃缶。 「いわんこっちゃない・・・」

5分後
   桃缶。 「ひゃあ?!」←踏み外した
   結城  「( ̄ー ̄+)ニヤリ」

10分後
   結城  「すすまねぇなぁ。『妊婦です! 通して下さい!!』って言ったら先に帰らせてくれるかな」
   桃缶。 「え、この風船入れるの?www」
   結城  「絶対バレるwwwww」

15分位経って漸く人込みから抜け切る事が出来ましたwww
勿論牛歩の如き流れに沿って行きましたよ! ズルとか犯罪行為はしてませんよ!!(ぉ

03/31 23:00頃
ホテルに着いてまったり。風船の空気を抜いたり(抜いたのは主に桃缶。殿ですが)、『アイディ。』読み始めたり、
riuさんにライブの報告したり、『アイディ。』読み過ぎたり。
何時に為ったら御飯食べに行く心算ですか自分wwww

04/01 00:00頃
ちょwww日付変わってるしwwwww然も寒いwwwwwwww
然し御飯の為にジョナサン(ファミレス)へ。
此の辺は記憶が曖昧www
兎に角量の多いパスタとサラダと法蓮草のバター炒めと桜餅のパフェを食べた様な気がする。
そしてパフェは小豆と白玉を抜いて下さいと頼んだ覚えが在る。
だが桜餅の中に餡子が入って居たので、其処は一応確認するべきじゃないのか店員と思った気がする(陰険
別に食べられない訳じゃないし漉し餡だったから美味しく頂きましたけどwww
其れ以前に何なんだろう、此の湧き上がる恐ろしい程の食欲は(´・ω・)
Ans:ストレスです。

04/01 01:00頃
御腹も満たされたのでホテルに帰って即行寝支度。
まぁ桃缶。殿が風呂から出て来るまで又『アイディ。』の続き読んだりしてましたけどwww
明日の支度を調えて風呂に入って爆睡する前に又本読んでwwwwwwwwww←馬鹿
2時過ぎ位に寝た記憶が曖昧(?

やっと1日目終了www
本当は7日中に書き上げてUPする心算だったのに間に合わなかったので続きは次回orz
但し脳味噌に空洞が出来て居たら此のページの存在すら忘れる危険性もありますが!←


04/06

再び東京を彷徨って来た結城大和です、今日は。
本当は三度なのですけれどwww 一回は内々の事なので割愛。
色々と在りましたのでレポートさせて戴きます。

03/29
何カ月も前から約束して居た坂本真綾さんの15周年記念ライブが明日に迫る。
にも拘らず交通手段が確定して居ない(馬鹿
取り敢えず焦りながら桃缶。殿と打ち合わせしつつバスの予約をする。
文明の利器、インターネット予約!!!

03/30
遣る事遣らなきゃ寝られ無いので睡眠時間が削られる(馬鹿
翌9時からバイト。勤労する。
そして何か色々ミスs(ry
17時に終わってバス代金の入金を済ませる事に。と、同じく早番で勤務のSさんが結城に声を掛けて来る。
   Sさん 「ねぇねぇ、一緒について行ってもいい?」
   結城  「別に面白い事でもないけど暇だったらどうぞwww」
   Sさん 「暇と言うか、今から彼氏と別れ話しなきゃいけないから一人で時間潰すの嫌なんだよね」
   結城  「・・・どうぞ(´∀`*)アヘ」
近隣のコンビニで入金を済ませて、おやつにからあげクンの『ハニーマスタード味』成る物を食べる。
更にバスの車内で食べる夕食の調達に近鉄の地下街に在る御握り屋さんへ。
Sさんオススメの『チーズかつお』(犀の目のチーズとオカカの入った物)と『縮緬山椒』、唐揚げを購入。
他にも色々種類が在ったので、機会を見て行ってみたいです。
何だかんだで18時半を過ぎる頃にSさんと別れて帰路へ。
家に着いたら猛然と後片付け&旅支度を調える。とは言え23時半発車だから余裕(´∀`*)アハハ

03/30 22:00頃
荷物が纏まらないよくぁwせdrftgyふじこlp;p:@

03/30 23:00頃
N駅到着。無性にマ○クのポテトが食べたくなるwww
バスに乗る前にトイレ行ってから買おうか知らん(´・ω・) と思って戻って見たら閉店してましたwwwww
実は結城が通った時点で閉店時間を過ぎて居たのに、客が帰らないから空いて居ただけの様ですwww
マッ○のポテト・・・(´・ω・)
花粉症の所為か、小麦とジャガイモの摂取慾が半端無いです。
其の後、少し早いけれどバスの受付を済ませる。
恐怖の深夜バス! 前回は格安(¥2,800‐)にして寒さにガクブルする破目に成りました(´・ω・)
今回は某『ピンクのバス』だったので其の点は問題無かったですが、ブランケットは用意してくれなかった・・・。
そして「もう4月になるんだし、昼間は暑いっしょ(・∀・)!」と楽観的に構えて居た為に又ガクブルしましたw
夕方買って置いた御握りと唐揚げを乞食の如く頬張り就寝(車中泊)。
然し周りが五月蠅くて屡々目が醒めるorz
此れも旅の醍醐味!(違
女三人で姦しいとは良く言った物です。後ろの席なんて女5人だったもの。
恐らく電車のガード下並みの騒音ですよ(ぉ

03/31 06:30頃
新宿に到着。寒すぐるwwwwww
桃缶。殿との待ち合わせが9時に東京だったので、漫画喫茶にて身繕いを済ませる事に。
朝でも新宿・歌舞伎町は入るのが躊躇われる地区wwwwwwww
別の意味でガクブルしちゃうんですけどwwwwwww
御蔭様で何のオーラも無い結城は、誰からも絡まれる事無く漫画喫茶迄辿り着けましたが。
ネタ的には誰かに絡んで欲しかった(コラ
で。
漫画喫茶に入るも満席なので暫し待てと告げられる。
待ったら待ったで丁度柱の部分なのか、凸部分の席に通される。
顔洗ったり歯を磨いたりしたいので洗面所を探すも、洗面台が無い。
無理矢理身繕いを済ませて時間潰しに漫画の棚を漁るも、好みの本が無い。
1つ下のフロアに好みの本棚を発見するも、席から遠いので鞄から目が離れてしまい、ゆっくりは見られ無い。
個人的には一寸ハズレでした(´・ω・)
でも勝手に携帯の○電したので、文句は言わない!(犯罪です

03/31 08:30頃
そろそろ移動しますか・・・と、退店して駅へ向かう。
途中、駅地下のトイレで眼帯をして背中のひん曲がった小母様が何度も何度も何度も髪を櫛梳っていらっしゃった。
独り言を呟きながら・・・(´:ω:)
絶対に目を合わせない様に通り過ぎました。

03/31 08:45
あれwwwwwwwwww
JRの乗り口、思ったより遠いwwwwwwwwwwwwww
だが、悪夢は此れだけに止まらない罠wwwwwwwwwwwwwwwwwww

03/31 08:50頃
ちょwwwwwwwwwww
新宿と東京wwwwwwwwww正反対wwwwwwwwwwww
山の手線wwwwwwww一周約1時間wwwwwwwwwつまりwwwwww確実30分掛かるwwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwww通勤快速キタコレwwwwwwwwwww
   to:桃缶。殿
   sub:遅刻確定しましたwwwwwwwww

03/31 09:30頃
如何にか斯うにか東京・八重洲口改札に到着。そして桃缶。殿と合流。
此処から暫く時間が空くので、一先ず朝食を食べる事に。
とは言う物の、朝9時の駅近辺は立ち食い蕎麦的な簡便スタイルばかりで入れず。
直近の喫茶店にてモーニングセットを頼んで済ませる事にしました。
珈琲か紅茶にサラダと厚切りトーストと小さな目玉焼き。
近況報告等しつつ、美味しく頂きました。

03/31 11:00頃
会場の武道館到着! 御堀端の桜が見頃を迎えて綺麗です(´∀`*)
そんな中、グッズ販売の列に並ぶべく進むと・・・。
ギャー>ΩΩΩ
取り敢えず販売開始30分前にも拘らず、既に1000人近く並んで居るファン。
俄かファンの結城も列に並ぶ。サーセン、フヒヒwww
記念に何か一つ買って置こう位の軽い気持ちで並んだんですが。
進めど進めど先が見え無いwwwwwwwww
門を最初の門を潜った所からスタートして、2番目の門を潜り、植え込み沿いに武道館に向かい、階段を上り、
一度2階のベランダ部分迄行き、折り返して階段を下りてやっとグッズ販売のテントに到着!
1時間半位並んだでしょうか・・・。結城は結局ショッピングバックを購入しました。
其れから桃缶。殿に「是非読んで欲しいから」と、エッセイ本を買って戴きました。
面白かったから帰る迄に読んで仕舞ったので、また暫くしたら再読する予定。

03/31 13:30頃
ちょwwwww今時紙人形の露天商wwwwwwwwww
然も千円てwwwwwww武道館の雰囲気には似合うがwwwwwwwwwwwwww
案の定、一瞬で引いたギャラリーに何処か哀愁の漂う露天商のおっちゃんが滑稽でした(コラ

03/31 14:30頃
萌ええええええ(゜∀゜)ええええええ!!!
と言う訳で、完全に話のネタの為だけに『@ほぉ〜むcafe』に御帰宅(来店の事)して来ましたwww
今回は本店4階に御帰宅。
散々迷って桃缶。殿の文明の利器(携帯のGPS)に頼って漸く辿り着くと、満席なのか既にエレベーターホールに先客。
御主人様3名様御帰宅です☆(ばくしょ
其の後暫くすると我々の番が回って来た様で、普通のスーツの御兄さん(社員)が「何名様ですか?」
わーい(´∀`)初っ端から雰囲気ブチ壊しかwww
店内のルールブックを手渡され、また暫く待つ事に。
   メイドさん 「ぉ嬢様ぉ待たせしました♪ こちらへどぅぞ(’∀’*)」
うわ金髪メイドなんですけどそして程々アニメ声なのは矢張り仕様なのですか藁藁藁
雰囲気に呑まれそうに成って何とか堪えましたwww
   りりりりりん♪ ←ベル
   メイドさん 「ぉ嬢様のご帰宅デス☆ ぉ帰りなさぃませ、ぉ嬢様♪」
   ユニゾン  「ぉ帰りなさぃませ、ぉ嬢様♪」
ギャアアアア>ΩΩΩ
身の毛も弥立つ程恥ずかしかったですwwwwwwでも取り敢えず平静を装える様に頑張る結城wwwwwwwwwww
で。
初めての御帰宅だと、色々体験出来るセットが在るそうで。
ドリンク+御食事+メイドさんとチェキorメイドさんとゲーム+御土産(萌キャンディ)で¥2,100‐のセットを頼みました。
桃缶。殿は本日の気まぐれティーと、うどん・角煮丼。
結城は温かいキャラメルマキアートみたいなヤツ(適当)と、オムライス。
そして2人ともメイドさんとチェキ(インスタントカメラ)を御願しました。
   メイドさん 「かしこまりました☆ では、ぁだ名でぉ呼びしますので、なんて呼んで欲しぃですか???」
・・・。
其の時点で、結城の頭は許容量オーバーしましたwwwwwwwww
桃缶。殿が思考停止した結城を何とかフォローして、普段呼んで貰って居る呼称で良いと御返事。
暫し御歓談・・・。
と、丁度隣のテーブルが我々より先に通された御主人様3人組。
『メイドの気まぐれみっくすじゅーちゅ☆』的な物を頼んだらしく、
   メイドさん 「もぇもぇ♪」      男性陣 「もえもえ!」
   メイドさん 「きゅんきゅん☆」   男性陣 「きゅんきゅん!」
   メイドさん 「にゃんにゃん♪」   男性陣 「にゃんにゃん!」
   メイドさん 「わんわん☆」     男性陣 「わんわん!」
   メイドさん 「しゃかしゃか♪」   男性陣 「しゃかしゃか!」
と、シェーカーを振るリズムに合わせて楽しそうにして居りました。
・・・世も末だな・・・(オィ
半ばドン引きしながら(爆笑)店内の様子を見て居ると、結城達のテーブルにもドリンクが───
Σ( ̄□ ̄;)
って、オイ! 何だ此の素敵な絵は!!!
カップに萌死にそうな位可愛いウサギ(かーくんにも見える)が書かれて居るじゃねぇか!!!
うあああああああ、飲めないよ、此れは飲めないよぉおおぉぉおぉぉぉぉぉおぉorz
此れ写メ撮っちゃ駄目ですか嗚呼ですよね店内全ての物撮影禁止って書いて在りましたもんねくぁwせdrftgyふじこlp
   メイドさん 「心のシャッターに焼きつけてくださぃ(>△<)☆」
はーい(・ω・`)
うわああああああああぁって呻きながら、スプーンでグチャグチャに混ぜて遣りましたwww(何故
桃缶。殿の紅茶は普通の紅茶だったんですが。
メイドさんがお砂糖入れて混ぜ混ぜして愛情を籠めてくれましたwwwwww
いやぁ・・・桃缶。殿も流石に狼狽え始めましたよwww
ふはは、でも此れ以上の事は起きm
   メイドさん 「大和ぉ嬢様、チェキを撮りますのでステージへどぅぞ☆」
゜ ゜( Д ;)ナニィッ
渾名ってそう言う事ですか結構ステージでも何処でも行こうじゃ在りませんか私は未だ負けn
   メイドさん 「なにかのせますか???」
orz
猫耳カチューシャとか動物の手とか色々用意されてるwwwwww
マジで精神崩壊する5秒前。略してMS5。(古
じゃあ黒猫耳カチューシャで御願します。後少しで解放s
   メイドさん 「それじゃぁ、ポーズは『にゃんにゃん』と『きゅん』のどっちがィィですか?」
o!..rz
・・・『にゃんにゃん』で結構です・・・。
斯くして『真顔でメイドさんとチェキを撮る結城』は生まれた・・・。(ナレーション:田口トモロヲ)
プロジェクトエーックス・・・(エコー在り
順繰りで桃缶。殿も同じ目に遭い、目出度く恥ずかしい二人組が誕生しましたwww
暫くして注文した料理が到着。
オムライスにはケチャップで絵を描いてくれるとの事だったので、御任せにしましたw
またウサギちゃん描いて貰ったよ! 明らかケチャップの量が多い様な気がするけどwwwwww
そして再び愛情を込めるwwwwwwwwwwwww
   メイドさん 「もぇもぇ〜♪ きゅ〜ん☆」
   我々    「もえもえー・・・ きゅーん・・・」
其れ遣ってる間に確実に桃缶。殿の饂飩はのびたと思いますwwwwwwwwwww
因みに恐らくレトルトなので、御味に関しては皆様ノーコメントで御願いします!!!
愛情はたっぷり詰ってたよ、うん(ぉ
そんなこんなで1時間初メイド喫茶を堪能しましたwww
多分何かの切っ掛けが無い限り二度と行く事は無いだろうけれど!

余談ですが、帰って来て仕事場で其の時の話をした所、「オムライスの絵はリクエストすれば良かったのに!」
とのコメントを戴きました。確かに一寸勿体無かったかなぁと思いつつ、其処から何故か脱線し、
『ケチャップで描けない様なリクエストをしたら如何成るのか』と言う話に成りました。
なので、若し結城が再びメイド喫茶に行く機会が在ったらこうリクエストしたいと思います。

 「 最 後 の 晩 餐 で 」

とwww
冗長に成ってしまって眠気がピークに達したので此処で一旦区切ります。
続きは又後日w


02/16

店長が只管スキーネタを振って来るので無性にスキーに行きたい結城大和です。皆様御機嫌麗しゅう。
暇が在れば岐阜や長野に遠出しては一人黙々と滑走して温泉に浸かり帰って来るそうです。
ウラヤマシス(´Д`)
でも寒冷地仕様に成って居無い此の体は雪山の波状攻撃には耐えられ無い様な気も・・・orz
其れは兎も角、先日東京で彷徨って来ました(?


02/07
スクールにてWebTVの収録。
今回は幾つか残って居るデータを再放送と言う形で捩じ込んだので、実質的な収録内容は短め。
気に成る人は其の内放映する内容をチェックして下さい(ぇ
収録終了後、何時もならメンバと反省会等も含め喋る所を直帰(´・ω・)

02/07 22:00頃
金欠の結城は東京行に当たって深夜バスと言う過酷な道程をチョイス。
現地でシャワーを使うのも気が引けた為、一時帰宅して荷物を纏めつつ入浴。
然し此れで風邪を引かなかったら野性児確定と言う程の暴挙に出る(´・ω・)

02/07 23:00頃
N駅が集合の為、夕食を最寄りのコンビニで買い込み電車を待つも、時間帯が悪く10分程吹きっ曝しで待つ破目にorz
おまけに最寄り駅はターミナル付近の為『地上鉄』と成って居て、洗い髪が芯まで冷える(´;ω;)

02/07 23:30頃
のんびり準備し過ぎてN駅に着くも焦る。
23:50分発の深夜バス集合地点に向けて走る!!!
・・・が、日頃の運動不足の為か駅構内半ばにしてダウンしかけるorz
鉛の様な脚を引き摺りつつ受付地点迄到着し、受付嬢に声を掛けると「大画面テレビの前の赤いバスに乗って下さい!」
・・・え?
又50m先迄歩く破目にwww
小走りでバスに向かい、何とか乗車。
御握り2個とサラダを掻き込むと運転手から一言。
「当バスは運転中、消燈致しますので周りの御客様に御配慮下さいます様御願致します」
・・・持って来た本が読めねぇええええええええええええええええええwww
おまけに格安のバスだけ在って隙間風が酷い上に座席も窮屈で身体中が悲鳴を上げる結果に・・・orz
リアル『水曜どう○しょう』は辛い事が判明wwwww
更に愛用のウォークマンは電池の持ちが非常に悪く、到着する迄『My Favorite Things』をエンドレスリピートしたら、
ライフカウントが1にwwwwwwwww
まぁ当たり前と言えば当たり前ですけれども(´;ω;)
唯一の救いは、隣席が空いて居た為に気兼ねせずに乗れた事位でしょうか・・・。

02/08 05:50頃
東京駅に到着。
・・・寒っ?!
2月の寒波は関東圏だろうが中部地方だろうが御構い無しでしたwwwww
改装中の丸の内改札はグレーの覆いに包まれて風情も何も在ったもんじゃ無いし(´・ω・)
石レンガの堂々たる東京駅の御姿は見る事あたわずでしたorz
差し当たり駅構内に侵入し、今回の目的地迄の経路を確認。
6時を過ぎてラッシュに巻き込まれてはゆっくり路線図を見る事も出来ないだろうと思い目を遣ると。
Σ( ̄□ ̄;)
・・・小伝馬町って、ドコ?
田舎者なのでJRとメトロの違いも解らずオタオタ。
然し時間だけはタップリ有るので、仮眠を摂る目的で八重洲口方面に徘徊する事を決意。

02/08 06:30頃
駅構内のトイレにて化粧(社会性の表れ)を済ませる。
同じ事を考える人間は多い様で、周りにもうじゃうじゃ居ました。
A 「昨日さぁ、○○さんが『ちょっとめっちゃ訛ってるよ? そんなに田舎が恋しいの?』って言われてぇ」
B 「マジ?w そんな気になるかなぁ?」
A 「知らないうちに訛ってたっぽいんだけどwww」
B 「うけるwww」
・・・僕には普通の共通語にしか聴こえないんですけど・・・(´・ω・)
細かいイントネーションの違いなんですか・・・? そんな事言ったらN市何て未開の地です。
T市何て宇宙の果てですorz
差し当たりの打開策として、メトロの1日乗車券を購入。
千円の元手が取れたのかはイマイチ判然としませんがwwwwwww

02/08 07:00頃
御上りさんのビビリを抱えつつ、眠気を打開する為にネットカフェか漫画喫茶を捜す。
・・・が。
迷い出た通りが御洒落タウン・銀座だった為、歩けども歩けども其れらしい看板や店が見当ら無いwww
蜿蜒歩いて銀座2丁目から6丁目だか7丁目迄歩き倒して汐留まで通り抜けて遣ったwwwwwwwwwwww
然も朝方の銀座なんて、開いてる店は喫茶店位な物wwwwwwwwww
やっと見つけた漫画喫茶に入った頃には1時間近く放浪して居たと言う愚挙wwwwwwwwww
寝不足に鞭打って迄こんな事が出来るのも、旅の醍醐味と言う物です(違

02/08 08:00頃
漫画喫茶=漫画。
2時間パック450円で仮眠が1時間半でも出来れば多少はスッキリするよネ☆
・・・等と甘い考えで居た結城は、2時間みっちりカフェオレに舌鼓を打ち乍ら篠原千絵の『海の闇、月の影』を乱読www
『闇のパープル・アイ』とか『蒼の封印』とか結構好きで昔読んで居たんでwwwwwwwwwwwww
時間が無くて結局10巻までしか読め無かったのが残念・・・漫画喫茶又行こうかなwww(コラ
夕食用に前日買った御握りの残り1つを食べて、中途半端にパラメータも回復!(`・ω・)+
そんな訳で結局仮眠を摂る事無く退店wwwwwwwwwwww(ダメ人間

02/08 10:00頃
捜して居た本が在った為、目を付けて居た『八重洲ブックセンター』に向かう。
検索機で叶泉の『お稲荷さんが通る(産業編集センター)』を捜し出して購入。
縁故で購読を決めた作品なので、他の方には別にお薦めしません。
寸評としては結城の趣味じゃ無いけれど、現代作品としての将来性は在るんじゃ無いかなぁ・・・程度。
続編の構想も有るとの事ですので期待はして居ますが、昨今の「ラノベテイスト」は拭えない感じ?
もう少し練り込んで主人公の内面をグダグダ書いて下さった方が、個人的には読み応えが在った気がします。
枚数の問題とか編集者側の意図が在るとは思うので、作者の方に如何ともし難い部分も在るでしょうけれど・・・。

02/08 11:00頃
買った本を早速読みたい衝動に駆られつつ、兎に角今回の主目的の場所に近づかねばなら無いので東京駅を離れる。
御握り食べちゃったから食欲は無いけれど昼御飯は食べて置きたい・・・(´・ω・)
然し其の後迷って結局目的地に遅刻したんじゃ意味が無い・・・(´・ω・)
と言う葛藤を抱えてメトロを乗り継ぎ、小伝馬町へ。
文明の利器、携帯のGPS(グローバル・ポジショニング・システム)をフル活用して目的地迄の経路を検索!
・・・あれ?
目的地の住所が「小伝馬町」か「大伝馬町」かで、場所が正反対なんですけど・・・orz
取り敢えず「小伝馬町」の住所で検索!
進行!
・・・。
目標ロスト!
orz
気を取り直して「大伝馬町」の住所で検索!
進行!
・・・。
目標確認!
(’∀’*)
よし、場所も判明した事だし約束の時間迄30分程有るし、コンビニで軽食でもk
ぴろりろりろり〜♪
Σ(’□’)?!
    From:C先生
        いまから来て( ̄▽ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)
・・・目標、完全に沈黙・・・o!..rz

02/08 12:00頃
初めて潜入する東京校の事務所。
ドアを開けるとスーツの御仁が二人と私服の御仁が一人談笑中。
緊張がクライマックスを迎えた(違)結城は碌に挨拶も名乗りを上げる事も出来ずにオタオタ(´:ω:)
C先生にメールを送って到着した事を伝えると直ぐに収録に使って居るレッスン室に通されました。
今回の主目的はオーディション。
内容に関してはクライアント様の御意向に依り、詳細に関しては記載出来ません。
兎に角台本を或る程度読んで音声データを収録し、クライアント様が検分して数名をピックアップするとの事。
先客は同じN校の後輩でしたが・・・。
初見の台本に対しての本人の活字慣れ、固有名詞の理解等がネックに成り、思いの外時間が掛かって居た様です。
漢字の読み間違いやつっかえでリテイクが重なって仕舞い中々先に進まないのだそうで・・・。
次峰の結城は先に台本に目を通し、後輩にC先生が指導するのを聞く事で時間の短縮を図ろうと言う事らしいです。
其処で先刻のスーツの御仁はクライアント様だと言う事も判明。
嗚呼、此れで落ちたなwwwwwww
後輩と交代で休憩を取りつつ、黙々と収録。
アクセントがwwwwwイントネーションがwwwwwwwwww
有態に言うと、ダメだコリャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz

02/08 17:00頃
オワタ\(^0^)/
そりゃもう、色んな意味でwww
其の後C先生の御好意に依り、夕食を食べに連れて行って下さる事に。
収録に同伴した後輩と、東京校に編入したTさん含め4人で秋葉原近くのホルモン焼きの御店に行きました。
ホルモン焼きを結城は敬遠して居たのですが、うまし! で御座いました(*´∀`)
惜しむらくはC先生が未だ仕事が残って居るとの事で中座。
ゆっくり御飯を食べて御話しさせて戴きたかったのですが残念です(´・ω・)

02/08 19:00頃
東京校に行った友人Mちゃんが連絡を呉れて居たので、秋葉原のブックオフにTさんと直行。
後輩は別の場所に用が在るとの事で此処でお別れをしました。
仕事中にも拘らず「時間が在ったらおいでよ(*´∀`)」と言って居たので発見して早々、
「店員さん、お勧めの本下さい」
と声を掛けて吃驚させて遣りましたwwwwwwwwww
然も荷物が増えると困るので売り上げに貢献はせずに帰ってしまった(´・ω・)
又機会が在れば是非寄りますけれど。そして売り上げに貢献しますけれどもwww
結城は書痴なので、一旦本を買うと決めると際限無く買って仕舞うからブックオフは禁断の地で有ります(`・ω・)+
Mちゃんと歓談中、以前N校に居たHちゃんが秋葉原のドンキホーテに居ると聞いたので次はドンキホーテに。
将に『アキハバラ(*´Д`)ハァハァ』と言う体の通りを抜けて行きましたwwwwww
10歩進む間にメイドさんとかメイドさんとか戦国メイドさんとかレイヤーさんとかメイドさんとかがwww
反面、オフィス街も近い為に居酒屋のチラシを配る御兄さんも交じって居て迚もカオスでした(ばくしょ
でも10歩進む間にロリキャラの看板とかエロゲのPOPとかアニメキャラのパネルとかwwwwwwwwwww
ホント、カオスwwwwwww
結局Hちゃんは其の日休みだったとの事で逢えず仕舞い(´・ω・)
Hちゃんと逢えなかった事と、有名な『@ほぉ〜むcafe』に入る度胸が無かった事が心残りですw

02/08 20:30頃
此処まで一緒に彷徨って下さったTさんとマクドナルドでコーヒーを飲みつつ語らう。
やっとの事で近況報告や相談事等を交わしたりしてTさんの目的を果たしましたwww
ホント、空気読め無い子でスミマセン(´・ω・)
と人心地付いたのも束の間、21時半に成って周章しつつ東京駅へ向かう結城wwwwwwwwwwwwww

02/08 22:00頃
深夜バスの乗り場を確認し、土産物を物色。
苺ブッセの間にクッキーが挟まって居ると言う謎の御菓子『苺ほっぺ』成る代物を職場用に購入。
銘菓「ひよ子」のスイートポテトバージョン『ひよ子焼きぽてと』をriuさん用に購入。
正直に言う。
お れ が く い た か っ た 。
食べられませんでしたけどw
バスを待つ間もTさんと下らない話をしたり耳寄りな情報等を訊き、見送って貰いました。
有難うTさん。有難うC先生。有難う後輩Yちゃん。

02/08 22:30頃
バスに乗車。
隣は・・・おぃちゃん☆
まぁそんな事気にするなら二席取る余裕を見せるか、女性専用車両を択ぶべきですね!(´;ω;)
若いギャル系あんちゃんと同乗するよりかは余程マシなので無問題。気拙いのは御互い様だs
おぃちゃん 「荷物、傾いても良いものは上に乗せてあげましょうか?」
・・・(´;ω;)ブワッ
有難う御座います、申し訳無いです・・・。
おぃちゃん 「いえいえ。あ、よろしかったらコレどうぞ。よろしくお願いしますね」
・・・( TДT)ダー
喉飴! 気を使って戴き、重ね重ね申し訳無いです(土下座
御蔭様で帰路も気兼ね無い旅路と成りました(*´∀`)

02/09 05:50頃
睡眠不足と疲れと緊張の所為か、略気が付く事無く降車地点まで熟睡して居ました。
良かった、寝過ごさ無くてwww
自宅付近に偶然降車地点が在った為、降車してコンビニに寄り軽く夜食を買って帰宅。
余り夕食は食べた気がしなかったので(と言うより普段が食い過ぎ)、人心地付いて夜食にパスタを流し込んで就寝。
毎度の如く泥の様に眠りましたwwwwwwwww
此れで9日が仕事だったら死んでたwww


・・・と言った感じで突貫東京行を敢行した結城で在りましたw
ライブや仕事含め、日帰りや一泊で日本中駆け回る方に敬意を表せざるを得ません(`・ω・)+
因みに結城は野性児では無かったらしく、其の後微妙に体調不良に陥りましたwwwww
皆様は御自愛下さいませ!(違


02/04

おっにっはっそっとー♪ ふっくっはっうっちー♪
否、此の不景気が既に鬼・・・(´・ω・)
と感じて已まない結城大和です。皆様今日は。
節分会の話題は昨日中にせねば成らないのですが、一寸寝過ごしましてね・・・(ぇ
認めたのは4日の早朝と相成りましたwww

昨日小用を済ませる為に夕刻に外出をしたのですが、時期が時期だけにTVで矢鱈と恵方巻が特集されて居まして。
先日も『肉のスギモト』が牛肉の恵方巻を出品するとの情報で心躍ってしまったのです。
唯、流石に件の牛肉の恵方巻を買うにはコストパフォーマンスが悪過ぎましたので却下ですが・・・。
(販売店舗が市街地の某百貨店のデパ地下なので、往復交通費で恵方巻本体価格の半額は飛んでしまう)
時流に乗って(予約まではしないにしても)、食ってみようじゃ無いかと最寄りのコンビニで思った訳です。
一瞬、『恵方巻トルティーヤ』なる珍品にも目を奪われましたが(ナンの様な生地にレタスや刻んだトマトが・・・)、
此処は悪戯心をぐっと堪えてスタンダードな恵方巻を買ってみました(`・ω・)+

恵方巻

『丸かぶり恵方巻』ですからね、包丁入れた日にゃ鬼が祝宴開いてしまいそうです(+´∀`)
で、恵方巻と言えば「恵方(今年吉とされる方角)を向いて、黙ったまま1本丸ごと食べると願いが叶う」らしいですね。
んな訳有るか。(酷
そもそも出身は東北、育ちは中部圏の結城にとっては炒り豆捲いて歳の数に1つ加えて食うのが節分会な訳で。
寿司食って鬼が祓えるものか!
其れとも寿司が鬼か!! 厄は食って遣るってか!!!
・・・何て言って居ると本末転倒に成ってしまうと言うか、目的が果たせなくなるので心の葛藤は割愛(´・ω・)
関西圏の文化に馴染みの無い結城としてはインベーダー的存在です(なぞ
単に、みんな豆食いたくないから、オイシイ寿司に逃げたんだろ・・・?(コラ
閑話休題。今年の恵方は?

西南西・・・だと・・・?!

・・・一人暮らしの一般家庭にコンパスが在る訳が無い。
況してや結城はワンダーフォーゲル部に所属していた経験も無いですし海賊王を目指す友人も居ません。
コンパス的な物に御世話に成った事すら稀です。小学生の折に野山に分け入った時に使った位。
仕方が無いので、太陽が昇る方向から大方の予測をつけて丸かぶりしましたwww適当www
正直、今の時期太陽が昇る位置って低めだから正確性は非常に薄い気がwwwww今更wwwww
兎に角アタリをつけてガブリと一口。
したのは良いんですけど。
意外とデカイwww
然も飲み物用意してなかったから一寸詰って来たwww
此れって噎せたりとかしてもアウトなんですかねwwwww
喋った内に入るんだったら結城は一発アウトです(´・ω・)ショボーン
まぁきっと神様は其処まで無慈悲じゃ無いよね!(楽天的

そうそう、コンビニでもう一品購入した物が在るので御紹介。
中部圏を中心に展開するコンビニの『サークルKサンクス』を本日は利用したんですが。
往年の大ヒットゲーム『パックマン』とコラボレーションした商品が売られて居ました。
其の名も・・・!

パックまんwwwwwwwwwwwwww

『パックまん』。
何か文句あるかー!!!wwwwwwwww
因みにカレーまんと見間違われない様にちゃんとロゴマークも在ります。

【PAC-MAN】

ほらね? って・・・

【PAC−MAN】!!

ちょwwwwwwwwwww凹んでるwwwww
店員wwwwwヘタクソwwwwwwwトング使うならサイドにしろよwwwwwwww
素手だったら更にダメージでかいぞwww握力強すぎwwwwwwwwwwww
まぁ、可愛いおねぇちゃんだったから許そう(ぇ?
因みに中は甘さ控えめのカスタードクリームとアクセントにぴったりのクッキークリームが入って居ます。

穢くてスマンwww

食い掛けで申し訳無いwwwwww
食ってから気が付いたんだよ、割って写真を撮るべきだったって!!!(ばくしょ
御味は中々でした。特にクッキークリームうまー(*゜Д゜)
惜しむらくは、中の大半が生地でクリームが少なかった事でしょうか・・・物足りなかった。
コストパフォーマンスの問題でしょうね、其の部分も。
企画物で尚且つ時節柄売れる商品とは言え、120円以上だったら消費者は手を出さない可能性が高いでしょうから・・・。
此れで中身が惣菜系だと、200円近く迄ふっかけても味とボリュームで誤魔化せるんだろうけど(ぉ
『サークルKサンクス』が近隣に在る皆様方、一度お試しを。
・・・個人的には『たこやきまん』ってのも気に成ったんですけど。
其方はハズレの公算が高かったので又の機会に回す事に致しますwwwwww


01/29

明けましておめでとう御座います。
・・・と言おうと思ったんですが、巷間では花粉が飛ぶ程の陽気だそうですので止めます。
寧ろ睦月も後数日で終わりだと言うwww
すっかりタイミングを逸した結城大和です、今日はwww
何はともあれ皆様本年もどうぞ御贔屓の程宜しく御願致します(土下寝
最早遠い過去の事に成りつつ在るラグーナ蒲郡レポ、4回目を御送りします。
最後まで書かないとスッキリしないと言うだけの理由でwww


Aちゃん一押しの『ドリーミングクエスト』を制覇した我々。
然しグループ行動が故に個々での楽しみは一寸物足りないのも頷けると言う物。
と言う訳で、2対2対1の小隊に分かれてゲームを楽しむ事にしました。
グループ分けは結城&Uちゃん、Y君&Aちゃん、そしてT君一人・・・。
ゲームの内容自体は同じで、問題とコースが多少変わるだけでしたので楽勝楽勝。
間違い探し(2回目)に全く貢献出来なかった結城が居ましたけれども・・・(´・ω・)ショボーン
一人でチャレンジしたT君に至っては10分少々で終わったとかwww
其れって実は殆んど楽しめて居ないのでは・・・(´・ω・)?
ランタンの返却カウンタで、残りの一組を待つも何時まで経っても帰って来ない・・・。
スタートしてから30分近く経つし、途中で擦れ違った時にY君が、

「絶対俺ら負けないからね!!! (`・ω・)+」

と言う、勝ち負けの無いゲームに如何評価する心算なのか分からない謎の発言をしていたのに・・・。
真逆此の園内で迷う莫迦も居無かろうし・・・。
否、Yなら有り得るんじゃ無いか、希少価値の有る絶滅危惧種の様な天然野郎だし・・・。
其れを言うならAちゃんは年下ながらも確りした子だから、Yがボケてても問題無いだろう・・・。

ま、まさかYが(有る意味での)オトナの行動を取ってAちゃんに迷惑を掛けて居るんじゃ・・・Σ(;゜Д゜)!!!

等と下世話な空想を巡らせて居たら帰って来ましたw
一か所ポイントが見付からなくて探し回って居たんだそうな。
ちぇ、つまんねーの(´∀`)

全員集合する頃には園内はライトアップされ、中央広場ではイルミネーションのショーが催されるとの放送が。
記念写真等撮り捲りつつ、ショーを皆で眺めました。
小雨吹き付ける中の悪天候にも拘らず、イルミネーションの綺麗さに皆釘づけ。
10分程のショーに心癒された後は、御土産物等を物色して外へ出る事にしました。
と、此処でAちゃんからの提案。

「外にある大観覧車、花火の上がる19時半位に合わせて乗ろうよぉ(●´∀`)」

なっ、なんだってー!!! ΩΩΩ
何其の大変素敵な提案と思考(*´∀`)
時間を潰しがてら、併設されて居るショッピングモールでブラブラして、いざ観覧車へ。
花火の上がる5分前位に観覧車に乗り込んで、頂上付近で花火を見る事に成功しました!!!
宛ら航空撮影の様な、普段見得ない角度からの花火はプレミア物の思い出と成りました。
Aちゃん、否、Aさま、有難う・・・(ぇ

ラグーナ蒲郡を満喫した我々5人は一路地元へ。
テンションも最高潮の儘帰ろうと駐車場を進んでいくと───。

結城 「ちょ、Y君! 右右右!!!」
Y君 「へ? うおおおお!!!」

右から直進して来た車とニアミス・・・(´・ω・)

何だか嫌な予感が満載しつつ一般道へ。夕飯何処かで食べようか(*´∀`)なんて和やかな会話をしていると、
最後部座席のT君から衝撃の発言が飛び出しました。

「オレ、日付変わる前に帰りたいんだけど・・・無理だよね? (´・ω・)」

ラグーナ━N市内・・・約2時間(安全運転試算距離)
N市内━T君の地元・・・約2時間(安全運転試算距離)

法 を 犯 せ ば 何 と か 。(オイ

但し罰せられるのは恐らく運転席のY一人に成るが(皆寝た振りするから)。
然し乗り越えるべき壁と言う物は一つでは無いから人間の成長する糧と成り得る訳で(違
其処ですかさず結城のツッコミ。

「でもさ、AちゃんとUちゃんの未成年組を帰すのが深夜ってのは不味いでしょ・・・況して女性なんだし」

此方も法を犯す事に成りますね、N市の条例に基づけば・・・。
捕まるのは成人全員だろうし、親御さんから刑事告発される可能性も視野に入れないといけません。
・・・と言うのは心配し過ぎにしてもw
Aちゃんが姉上に「結構遅くなっちゃうかも」と連絡した所、「いっそN駅で降ろして貰って電車で帰って来い」との事。
T君がメロス的状況下に置かれて居たら協力するのも吝かでは無いですが、常識的に考えれば女性陣を───

Y君 「うわああああああ、どうしよう、決められないよ、如何したら良いと思う?! (; ̄□ ̄)」

・・・運転手が取り乱すんじゃねぇええええええええええええぇ(ばくしょ
ダブルバインドに成る様な事案じゃ無いでしょうがああああああああぁ(#゜Д゜)ゴルァ
T君も「間に合わないなら仕方が無いよ・・・オレのコレクション達の命は危ないけれど(´・ω・)」
って言って居る訳だし(有る意味メロス的状況下に置かれて居る発言に附いては無視して)、
矢張り未成年の女性陣を深夜迄同乗させる事の方が倫理的に反するだろJK(常識的に考えて)。
と言う訳で、兎にも角にもN市内に向けて直走るY君のレンタカー。

Y君 「あっ、ごめん。こっちの方が近道かと思ったら道間違えちゃった・・・(´・ω・)」

・・・カーナビゲーションシステムに謝れ。
グローバルポジショニングシステムに謝れ。
全世界の最先端技術の担い手に謝れ。
何故、如何でも良い所で道を間違えるのか皆目見当がつきません(´・ω・)
兎にも角にもN市内に向けて直走るY君のr

Y君 「ごめん、一般道で帰るより高速乗った方が早いよね? ナビの設定変えてくれる?(´・ω・)」

・・・高度経済成長期の高速道路を造った人々に謝れ。
高速道路の設計を担当した人々に謝れ。
て言うか俺に謝れ。(何故
今の今まで一般道で帰る御心算でしたの(´・ω・)?
N市内に向けてh

Y君 「皆トイレ行かなくて良い? て言うか俺が行きたいから行っていい?(*´∀`)」

・・・何でも良いから兎に角謝れ!!!(酷
先に発した「皆トイレ行かなくて良い?」と言う日本人的発言を撤回しろ!!!
あっ、トイレどころかタバコ吸ってやがる! 肺に謝れ!!!(ぉ
まぁ渦中のT君は早朝からのハードスケジュールでぐっすり寝てるし、良いんでしょうけどね・・・。

約2時間の道程を経てN市内に到着───したは良い物の、時間は既に22時半。
姉上が怒って居らっしゃったAちゃんを一先ず送り届ける事に。
まぁ、N市内に入ってしまえば30分位で行ける距離だものね、遅くは成ったけど───

Y君 「あっ、道間違えた! ごめん、ここ左折禁止だからバックして良い?!(;◎Д◎)」

良い訳有るかぁああああああああああぁ! 道路交通法を制定した人に謝れ!!!
あっ、然も実行しやがった! 後続車が遣ったからって右に倣えの根性は良くないぞ!!!
N市内どころか市街地で遣りやがって!!! 同乗者に謝れ!!!
然も其の後も道を間違えまくるし・・・(´・ω・)
最終的にAちゃんを送り届けたのは23時半頃の事。
Y君は比較的Aちゃんの親御さんから信頼されて居るから良かった様な物の、説教されても仕方が無い所ですぜorz
其処から逆戻りしてN市内のUちゃん宅へ───あれ?
此れってUちゃん先に送り届けた方が良かったんじゃね・・・?
等と思いつつ向うも、何故か又処所で道を間違えるY君。もう此の時点で疲労がピークに達して居るのは確実です。
Uちゃんが帰宅できたのは結局日付を跨いだころでした・・・orz
御節介ながらもムカついた(何故)結城は、T君を無事に送り届ける迄見届けなければ帰れないと宣言。
其の当時無職だった結城はどうせ明日も明後日も明々後日も休みでしたし!(ぉ
其れとも獣身事故(シカ)を起こして以来運転して居ないT君が運転するか? との提案も。
すると其れを聞いたY君が一言、

「Tに任せるのは心配だし、仮眠30分取っても良い?(´・ω・)」

・・・ムッコロス(◎Д◎)!!!
アナタが30分仮眠を取って復活するなら、俺は心配なんかする必要ねぇじゃん!
て言うか私はアナタの目覚まし代わりに残ってろって事ですか?
クラウザーさんじゃないけどSATSU☆GAIしちゃうぞコノヤロウ。
其の30分で俺を家に帰してくれっつーの。F☆CK!!!
そもそも其れだったら全員N駅で解散した方が無難だったんじゃねぇのかアァン?
的な事をもう少し御上品な言葉で説明しました。何故説明が必要なんだ・・・(´・ω・)

で、仮眠を取らずにT君の地元迄向う事に。
T君のお住まいは隣県なのですが、県境に差し掛かる当たりでY君がステータス異常を起こし始めました。

「うはー! 超眠い!(゜∀。) 俺って眠さがピークに達するとテンションあがるんだよね!!!」

五月蠅ぇ・・・狭い車中で馬鹿笑いするんじゃねぇよ・・・(#´∀`)
コイツはムーディなバーとか夜景の綺麗なレストランには絶対不向きだな・・・(#´∀`)
然も其のテンションも手伝って、完全な18禁ワードが飛び交うしwww
酒は呑んでも呑まれるな・・・否、此の場合呑まれたのは雰囲気か・・・(´・ω・)
そして度々「休憩とって良い?」とコンビニに停車するY君。
見ると其の度に外で喫煙して居るので、運転中に喫煙しても文句を言う様なメンバでは無いよと言うと、

「いや、運転中に片手がふさがると集中できないからさ。それよりかは停まって吸った方が気分転換にもなるし(*^ω^)」

煙草>>>(越えられない壁)>眠気>運転に集中 ・・・と言う事?
あの、約束の刻限を越えたとは言え、T君が急いでる事には変わりないんですが・・・。
そして此の侭行くと結城の帰宅時間も早朝4時に成ると言う事を思い出して欲しいんですが・・・。
あまつさえY君は最終的に早朝6時帰りに成ると思うんですが・・・。
まぁ運転手はY君ですからね。と大人しく乗って居ると、

Y君 「なぁ、T。地元入ったんだし、近道とかねぇの?」
T君 「あ? あー・・・この橋を越えてここの道を───って、何でこんな道走ってんの?」
Y君 「いや、ナビ通り来ただけだけど・・・」
結城 「普通は国道のぼっていくよな?」
Y君 「だってナビが・・・」
T君 「こんなとこ通ってきたら物凄い遠回りwwwww」

カーナビに良くある『安全だし判り易いしコンビニとかも沢山あるんだけど遠回り』に陥って居た様子。
まぁ其れがカーナビですものwww
最早T君曰く「どういうルートとってもかわんねぇwww」位置に居たらしく、大人しく其の侭ナビに従いましたwww
やっとの事でT君宅付近に着いたのが2時過ぎ・・・o!..rz
此処から折り返しがスタート(ばくしょ
とは言え、結城は別段翌日の予定が在る訳でも無し、Y君の安眠を妨げるべく同乗して居るだけです。
無問題、無問題。
あ、riuさんからメール・・・?

『ずいぶん遅いけど大丈夫? 運転手さんに安全運転でって言ってね!』

とっても優しい文面だなぁ・・・。
・・・あー、こりゃあちょっとキレてるなぁ(滝汗
然し最後まで付き合うと決めたのは自分だから叱られるのは自分だなぁ・・・(洪水汗
も、無問題、無問題・・・。

「あ、そうだ。レンタカー8時に帰さなきゃいけないんだけどさ。レンタカー屋さんで仮眠したら3時間くらい寝れるよね?
時間過ぎて延長料金とか取られたらまずいから、レンタカー屋さんに起こして貰おう(*´ω`)」

え・・・如何なんだろ? そもそも仮眠させて貰えるかって言う問題もあるし。
仮眠は良いにしても子供じゃないんだから自分で起きれば良いじゃんwww
其処ら辺も含めてサービスとして提供してる店なら最後まで面倒みてくれるだろうけど・・・。
そうじゃないなら店員さんも其処から先はサービスとかより「良い人かどうか」になるんじゃ?
若し親切で引き受けてくれたとしても、其の人が8時前に帰っちゃった場合、他の人に引き継ぐかどうか・・・。

「別に引き継ぐって言ったって『起こしといてね!』で済む話じゃん(*´ω`)
俺だったら別に、頼まれたら良いですよーって言うし。みんなそうじゃないの?」

・・・ジーザス(◎Д◎)!!!
自分で責任を取れ無いのに安請け合いをしたヤツの尻拭いがどれだけ大変か解ってるのかぁああああああ!
ってあたりでキレて1時間程説教・・・(´・ω・)
お互いに嫌な思いをして帰りました・・・orz
確かに結城が我慢するかスルーすれば其れで良かったとは思うんですが!
疲れて居て気も立って居たのも在るとは思うんですが! 言い訳を聞いて下さい!!!(ぇ
イメージ的にはテリー伊藤で言い訳を聞いて下さい!!!(?
社会人にも成ってそんな無責任な態度で、叱ってくれる人なんて極僅かだと思うんですよ!
此の不景気じゃ「アイツ使えねぇな・・・」で直ぐ切られるのがオチじゃないですか!
其れに自覚も無く無責任な行動を取った人間の為に奔走する上司の方にも申し訳ないじゃないですか!
刺せる釘は丑の刻参りの藁人形の如く刺した方が本人の為だと思うんですよ! 恨みは込め無いけど!
処々で「俺なら大丈夫だからみんなも大丈夫かと思って」と言う発言がY君は多いんですよ!
でも仲良くなるにつれて無茶な事も平気で上の理論で提案して来る事も多いんですよ!
往路のT君に対しての「N駅まで電車できて(´∀`*)」もそうですよ!

「俺が言われたら『はいはい、りょうかーい』で済んじゃうからさ・・・みんなもそうだろうと思って(´・ω・)」

相手の条件とか事情とか酌まずに物事を進める事が迷惑になる事もあるじゃないですか!
其れに対して解って遣ってる人間も腹は立ちますけど、限度を知ってる場合が殆んどだと思うんですよ!
でも解らないで遣ってる人間の要望って、まさに天井知らずじゃないですか!
ルールとか常識とか節度とかって、そう言う物をセーブする為に在ると思うんですよ!
Y君は悪い奴じゃないんですよ! だから言って治るものなら治したいんですよ!!!

・・・ま、手痛い竹箆返しを食うか自分が責任を取らなきゃいけない立場に成らなきゃ思い知らないと思うけど(冷

紆余曲折ありながらも早朝4時頃に帰宅して、泥の様に眠りましたとさ☆
めでたしめでたしwwwwwwwwwwwww
皆さんも是非、ラグーナ蒲郡で悪夢の様な一日をお過ごし下さいませ(ばくしょ

[ラグーナ蒲郡]
あれ、おかしいな・・・『N市から約1時間のシーサイドリゾート』って書いてある・・・。
我々の道程の空白の1時間は一体何処へ・・・?


桃缶。殿へ。
御約束の誘導の品です。
[Seebit TV]
後もう一つは、暇潰しに良かったら見て下さいwww
[ナイショwww]

return to index.