2009 log.

12/05

歳の所為か、最近涙線の緩い結城大和です今日は。
先程も金曜ロードショーで『カーズ』を観て泣いてしまいました。
観たのは最後の15分位なので、主人公の名前すら分からないんですけどwwwwwwwwwwww
前節が長いと後が詰まるので三度目のラグーナ蒲郡レポに参ります。
こんなに長く成るのは結城の所為じゃ在りません総てはY君の所為です(ばくしょ


差し当たりジェットコースター系を全制覇して、次は普段は乗らない様なアトラクションへ。
『スイム&スイング』に『サブマリンアドベンチャー』、『トレイントレイン』、
『マーメイドカルーセル』と『キッズパイロット』。
こうやって横文字にすると恰好良いんですけれども。
『スイム&スイング』→ブランコが回転しながらふわーって浮くヤツ。
『サブマリンアドベンチャー』→潜水艦が水の入ったバケツ回すみたいな動きするヤツ。
『トレイントレイン』→御子様用汽車ポッポ。
『マーメイドカルーセル』→所謂メリーゴーランド。
『キッズパイロット』→棒で繋がった飛行機型の乗り物が回るヤツ。手元のボタンを押すとビーム音が鳴る。
ハイ、エロゲを堂々と買える様な年齢に成ってから乗るもんじゃない物ばかり制覇しましたwww
何処の乗り場でも周囲から怪しい目で見られて居たのが今思うと恥ずかしい(´・ω・)
『トレイントレイン』なんかは、4つ在る連結車両に分散して乗るもんだから、係員の御兄さんが睨んでました。
何で5人乗るのに危険防止のチェーン、全部掛けなアカンねんて成るわなwwwwwwwww
御免為さい、もう直ぐ産まれて四半世紀経つ人間の遣る事が此れですorz
其れから男性陣は『パラレルウォーク』にも。
空中にレールが作って在って、自転車みたいに漕ぐと前に進むアレねwwwwwww
前部座席にY君が、後部座席にT君が乗った所を下から激写したりヤジを飛ばしたりして居ました。
Y君が又ぎゃあぎゃあ漕ぎながら騒いで居るので良く良く2人の会話を聞いてみると、

Y君 「ちょっ、お前漕げよ! ペダル重たいよ!!」
T君 「やだね。頑張ってお前漕げ。ははははは(=ω=)」
Y君 「んがあああああ! やべっ、ぶつかるううううぅ(ペダルを無駄に逆向きに漕ぐ)」

案外楽しんでるじゃねぇかコノヤロウwwwwww
と、此処でミュージカルレビューショーが始まる時間だと言う事で会場へ移動。
クリスマス期間らしく、『ホーリークリスマス』と言う演目を見せて戴きました。
華やかだしショーとして御客様へのアピール・見せ方等勉強に成るかr

おばはん、何も言わんと割り込むのは如何言う了見じゃ(#゜□゜)!
孫を抱いてれば誰も文句言わんと思ったら大間違いやぞ(#゜□゜)!!
孫にショー見せる前に自分の態度見直さんかいドアホウ(#゜□゜)!!!

・・・何て事言える訳無いチキンな結城ですので、小声で「えー・・・(´・ω・)」と言うに留まりましたw
其れから『ファイア ファイア』と言うシューティングアトラクションへ。
2人乗りのカートにビーム銃が付いて居て、手元のボタンを押して発射。敵の急所に当てればポイントに成るらしいです。
大変チープな(コラ)説明用のアニメーションを観ながら入ろうか迷って居ると、

あに 「なっとくいかねーよなー!」
おとうと 「なっとくいかねー!!」

と言いながら出口から入口へ直行する3人のキッズが居ましたので、どれだけ「なっとくいかねー!」なのか試す事に。
T君と2人で搭乗しましたが、感想としては「なっとくいかねー!」でしたwwwwww
当たり判定厳しいし、ボスクラスを倒さないと余り得点には結びつかないし。
割と健闘した様に思えたんですが出口付近で腹の立つ様な間抜けな音に迎えられる結果と成りました(#^ω^)
最後にビーム銃の根元のスロットからカードが出てくるんですが、結城はFランクでバッドエンドでしたwwwwww
悔しくなんかねーぞ、バーロー(゜Д゜)
因みに我らのチームで最高ランクだったのはAちゃんで、Bランクで御座いました(*´∀`)
其の後、14時半に成るのでY君の提案で昼食を取る事に。
ゼフィロス広場に面した『ジェラテリア カリーノ』と言うイタリアンレストランに入りました。
デザート付で1,000円程の『クリスマスセット』に皆惹かれて・・・。
入店してメニューを見ると、パスタの種類が5種類wwwそして皆被りたく無いが故のバラバラの注文wwwwwww
もう14時に成ろうかと言う暇な時間に1種類ずつ頼むなんて、キッチン虐め以外の何物でも無いwwwwwww
ホントすいません(´・ω・)
でもプラスでピザも頼んじゃったwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwww
更に他の皆は『クリスマスセット』にしたのに、自分だけ『鱈子シーフードスパ』単品に『ドリンクバー』てwww
B型wwwwww本領発揮wwwwwwwwwっうぇwwwwwww
美味しく頂いて、又如何でも良い事を話して盛り上がって居たら何時の間にか16時wwwwwwwww
そりゃ店員さんも皿下げに来るわwwwwww
ホント、返す返すも傍迷惑な客で済みませんでした(;´Д`)

続いてはAちゃん御気に入りの『ドリーミングクエスト』。
此れはランタンの様な形の携帯ツールに参加者の生年月日や性別などを登録し、園内を巡ってゲームをするという物。
ゲームをクリアすると地図のかけらが手に入り、幻の財宝のありかを探すのが目的と成っているらしいです。
最終的に登録した情報から性格診断や相性診断が出来るようになって居ます。
先ずは受付で携帯ツールを借りる為にY君が身分証明書を提示。5人全員で纏まって動くので1つだけ御借りしました。
其の後、参加者の情報を登録するのですが・・・之が2人までしか出来ないとの事。
仕様が無いので最年長の結城とY君の情報を登録してゲームスタート!
天気予報が的中して、雨降って来ちゃったけどね・・・(´・ω・)
登録完了すると画面に最初のランタンポイントに行く様に指示が出たので移動すると、画面には

【ゼフィロス広場の柱にある縦から、紋章を探せ。】

の文字。
そして中庭部分に当たるゼフィロス広場を駆け巡る5人wwwwwwwwwwwww
5分程して結城が盾の在る柱を発見し、他の皆が紋章を確認。
紋章を探したら別のランタンポイントへ行く様に指示がされて居たので更に移動!
画面の指示に従って確認した紋章を入力すると、『知恵の試練』が出題されました。
まぁ、唯の間違い探しですけどwww
其の唯の間違い探しに全然貢献出来なかった結城でしたけど(´・ω・)
残念ながら制限時間をオーバーしてしまい、地図のかけらゲット成らずorz
次の紋章を探し、次は『愛の試練』だそうな・・・。

【角を曲がった所にあるマイクに向かって『好き』と5回叫べ】

(゜Д゜)えええええぇ
登録は『友達』で遣った筈なのに『愛の試練』てwwwwwww
愛どころか血も涙も無いわwwwwww
かと言って他の人に任せるとオイシクナイので(ぉ)、叫んで置きました\(^0^)/
此れ、ランタンポイントに居る相方に筒抜けに成るどころか通路中に響き渡る様に成ってたんですけどwwwwwwww
責任者出て来い(#^ω^)
何はともあれ試練はクリア出来た模様で地図のかけらゲットwwwwww
最後は『勇気の試練』をクリアすべく、紋章を見つけ怪しい小部屋へ・・・。
ってスペースが無いから5人は入れないし(´・ω・)
然も順番待ちしてたキッズが矢鱈怖がって居るのは何故なんでしょう?
「おさきにどうぞ」とか言いやがるぞ好奇心の塊の筈のキッズたちが!!!
ビビりつつも結城とY君で入り『勇気の試練』が始まりましたが、Y君画面を見たまま考え込んでます。

【棺桶の中に居る女性の腕輪の文字を確認せよ。   制限時間20秒】

と。
不自然に通路が奥に繋がって居るのを見つけたので奥に進む結城!
と。
途端に噴き出す二酸化炭素ガス!! しゅごーっ!!
と。
不意の事に恥じらいも無く「ぎゃあああああああああああああああああ!」と叫ぶ結城!!!
と。
ビビって「如何したの?!」と騒ぐが此方には中々来ないY!!!!
・・・。
まぁ、取り敢えず制限時間内にクリアし、地図のかけらを手に入れる事が出来ましたwwwwwww
屹度キッズたちは中から聞こえて来る叫び声にビビってたんだなwww
結城は嫌な大人なので、確り

「中、めっちゃ怖かったぞ・・・泣くかも知れんぞ!!」

と、キッズたちを恐怖のズンドコに落とし入れてから受付に戻りましたwwwwwwwww
受付ではランタンに入力した情報と試練の結果から算出した性格診断やら相性診断が印字されて終了。
地図のかけらは1枚集まりませんでしたが、幻の財宝とやらは見つけられたらしいです。
因みに結城とY君の総合評価は、

【二人とも人を喜ばせたり感動させてあげる事が大好きで、自分も同じようにして貰うことを望んでいます。
出逢ってすぐに意気投合できる楽しい関係を築けます。しかしどちらもわがままで束縛されることが嫌いなので、
毎日一緒にいると最初のうちは楽しくても、そのうち息苦しくなってしまうでしょう。
お互いに別々の環境に身を置き、そこから取り入れた知識や情報を交換することによって、今まで気づかなかった
魅力や才能を再確認できるようになれるでしょう。】

うーん、何とも思って無い相手との事に此処まで言われると腹立つなぁ(オイ
他のメンバは「何となく当たってると思う!!」と喜んで居ましたが。
確かに芸人気質だし我儘だが、Yに教えて貰う事や知りたいYの魅力なぞ無いわ!!!(酷
ま、所詮御遊びですよ、御遊び(#^ω^)


・・・却説、此の辺で又一度切らせて戴こうかと思います。
未だ日も暮れて無いけどwwwwwでも御楽しみは此処からwwwwwwwww(なぞ


私信。
桃缶。殿、其の後御加減如何ですか?
メールだと気を使うかも知れないので此処で一言。
やーいやーい(ぇ


12/03

先生は走りません。皆様御機嫌如何でしょうか、結城大和ですw
私、屡電話に出る時に「アロー?」と言って相手を吃驚させるのですが。
先日のラグーナ迄の道すがら、Uちゃんを拾う際にも同じ様に電話口に出たのです。
唯、結城は此の悪戯を遣り過ぎて皆知ってるものだとばかり思って居たら、Uちゃんには御初でした(´・ω・)

Uちゃん 「Aちゃんからは聞いてたけど、本当に結城さん『アロー?』って言うんですねwww
      ちょっとビックリして一瞬(思考が)止まっちゃいましたwww」

御免ね、ダメな大人の見本ですよ(´・ω・)
御友人連は是非是非、結城がアホな事をしても見逃してあげて下さい(苦笑
夜中に本当に如何でも良い内容のメールを1年振り近くに送ったりとかwwwwwww
某氏が此処を御覧戴いてるかは判りませんけど!!!
て言うか、此処までダメで変わり者の人間に付き合って呉れるのなんて同じ穴の貉(コラ
閑話休題。
ラグーナ蒲郡レポの続きをどうぞw今回も又、無駄に無駄に長いレポですよwww


何はともあれラグーナ蒲郡に到着・・・かと思いきやY君が暴走www
カーナビの示す道路がイマイチ何処なのか判らなかった様子で、生活道路をぐるぐると回って居ますorz
挙句、「何処から駐車場入れば良いの?! Aちゃん判んない?!」
・・・デートだったらドン引かれちゃうかもよ(´・ω・)
園の壁に沿って車を走らせ、漸くの事で入園。11時過ぎだから大方2時間のドライブが終了です。
Y君、運転御疲れ様でした(機械口調で
因みに我々が行ったのはラグーナの中でもアトラクションがメインのラグナシア。
フリーパスポートを各人購入し、いざ参らん!!!

係員 「恐れ入ります。お客さまのお持ちの缶コーヒーは持ち込み出来ませんので、今飲んでいただくか
    紙のカップに移してご入場いただけますか?」
Y君 「え? これですか・・・?」

止められたああああああああああああああああ(ばくしょ
おまっwwwwwSAで買ったコーヒーそのまま何でもってきたwwwww
暑い時期でもあるまいにwww置いてこいwwwwwバロスwwwwwwwwwwwww
しかも係員さんがカップ用意してんのに「一気飲みすっか(`・ω・)+」とかwwwwwwwwwwww
5人も固まって入口占拠してんだからwwwとっととカップに入れろやwwwwヴァカwww
面白かったので皆で「テロリストだ!Σ(゜□゜)」と罵ってやりましたwwwww

入って直ぐのエントランスでは記念撮影。係員の方がサービス用のカメラで撮って下さいました。
抽選で当たったらタダで写真を下さるそうです。外れても有料で買う事は出来るとか。商売上手ねー(´・ω・)
其処から予定では先に腹拵えをしてから遊ぶ予定だったのですが、皆朝御飯はきっちり食べた御様子。
結城もバラバラ死体の話しながら(オイ!)、デリシャスサンドイッチをがっつり食べたので御腹は空いて居りません。
なので其の侭アトラクションに突入w『ステラコースター』と言う、小規模なジェットコースターで軽くジャブ。
結城は意外と絶叫系はダメなので、ずっと馬鹿笑いしてましたwwwwwww
「ぎゃああああああああああ! あははははははは、あはははははははははは!」と。
皆、あの子はどれだけジェットコースターが好きなんだと勘違いした事でしょう(爆笑
だって素に戻ると死ぬかもとか真剣に考えちゃうんだもん(´・ω・)
まぁ此方は小規模だけ在って然程の代物じゃありません。絶叫度☆くらい。
隣に座ってたT君、五月蠅かったろうねwwwだが謝らないぞwwwww
続きましては「さっきのじゃ物足りない(`・ω・)+」と豪語するT君の為に、又しても絶叫系。
『レジェンド オブ ラビリンス』に御搭乗致しまsy

[※ このアトラクションは非常に濡れます。]

えっ、エロ(以下検閲により削除
如何やら某ネズミの国のスプラッシュなんとかかんとかの様な物みたいです。
有料のポンチョを受付で購入して羽織り、荷物もコインロッカーに入れて準備b
あれ? このポンチョ半袖wwwwww
完全に夏仕様wwwwwwww袖部分無意味じゃねぇかwwwwwww
流石ラグナシア、メインはプールだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
ポンチョも買ってしまったので其の侭搭乗(´・ω・)

係員 「こちらのアトラクション、一台のコースターの定員が4名となっております」

Σ(゜Д゜)
5人は一度に乗れ無い・・・じゃあ空気読め無いYを一人n

Y君 「じゃあ2人と3人で分かれるか!」

・・・空気読めてた(´・ω・)
Y君・結城組と、Aちゃん・Uちゃん・T君組に成ってやっとの事でコースターへ。
って座る前から座席が濡れてるwwwww「非常に濡れます」って書くだけ在るなwwwwwwwww
べっちょべちょのシートに座り(ポンチョを着てるから無問題)、べっちょべちょのベルトを締めると暗闇の中へ・・・。
普通のコースターより水の動きが不規則なので不安定さが際立ってます。
薄暗闇で突然バックしたりするからY君の騒がしい事騒がしい事・・・。
わあきゃあ言ってたと思ったら突然「ヤバい!」と言うので何事かと思うと、

Y君 「ううううう・・・。あれ? 何も起こらない? あの恐竜が水吐くのかと思った(;´Д`)」

アトラクション内のハリボテの恐竜が水を吐くから濡れるのかと思ったらしいです。
今から見せ場のフリーフォール地点なのに爆笑させるんじゃねぇよwwwwwwwww
なので、丁寧に

結城 「今ここから登ってって(ぎちぎちぎちぎち・・・) ←特有の滑車の音
    落ちると(かこん、かこん、かこん) ←頂上付近に来て音がゆっくりになる
    ウォータースライダーみたいになってるんだよ! ←外に出た
    いくぞおおおおおおおおおおおおおおおお!ぎゃははははははははは! ←落ちた」

と説明しながら、楽しくライドしました☆
因みに其の爆笑勘違いは、確りと全員集合した時にバラしてやった(酷
此方は水の不規則な動きも取り入れて居るので、絶叫度は☆☆くらい?
小さな園内な上小さなお子様連れのファミリーが対象の様ですので、其の辺は御愛嬌。
注目の半袖ポンチョは、バーをガッチリ握って居た結城の袖を守っては呉れませんでした(苦笑
ポイントとしてはフリーフォールに入ったら手を上に伸ばして仕舞うか、夏に行って下さい(ぇ
続いて未だ絶叫に至らないと言うT君の為に『パイレーツ ブラスト』へ。
此れは笑ってた以外に記憶が無いwww唯、一緒に搭乗したUちゃんが一言、

Uちゃん 「結城さんが笑ってるの聞くとこっちまで笑っちゃうんですよねwww」

・・・シチュエーションが違ったら、言い様に因っては良いセリフなのになぁ(´・ω・)
隣で馬鹿笑いしてる良い大人が居たらそら笑うわ。嘲笑するわ(違
更に更に絶叫に至らないと言う我儘なT君を連れて、最後に『アクア ウィンド』に。
パンフレット見たら、所謂絶叫系は之で最後ですけど(;´Д`)
可也小ぢんまりとしたスペースに在るコースターなので、期待度は高めです!
今迄強要はされなかった『帽子、マフラー、ストール等は外して下さい』の注意書きも、
係員の御姉さんに「外していただかないと危険かもしれないので、荷物置きにおいてください」と言われたし!

係員 「こちらのコースター、定員4人ですが何名様ですか?」

こっ・・・此れは完全に誰か一人あぶれるwwwwww
今度こそYを一人でn

T君 「おれ一人でいーよ(=ω=)」

・・・勇者見参・・・o!..rz
Aちゃんと結城が前、UちゃんとY君が後ろで出発!
此れは個人的に結構絶叫度は高かったですw狭小のジェットコースターって、曲がる時のGが半端無いwww
グラビティフォース? ですかね(適当)、アレの御蔭様で体が振られる振られるwwwwwwww
挙句、縦方向のスパイラルフォールってマジビビるwwwもう満点大笑いですよ、ホント。
高低差も割と作って在って中々のコースターで御座いました。絶叫度☆☆☆。
まぁどれに乗っても馬鹿笑いして絶叫して居たので何の指針にも成らない絶叫パラメータですがwww
因みに個人的に一番記憶に残って居る絶叫マシンは、某ネズミの国の宇宙山さんです。
暗闇の中を次に如何動くかも見当が付かず縦横無尽に激走して下さったので、途中本当に死の恐怖に苛まれましたw
人生初のジェットコースターでアレだけの思いをしなければ絶叫系への度胸は付かなかったと思います。
いやあ、本当に有難う、修学旅行でグループを無理やり引っ張って行ったナツキwwwww
結城の過去は去説置き。
結局T君を満足させる絶叫マシンには出逢う事が出来なかった様で、「今のコースター5回位乗らないと満足できない」
とか言いましたが待ってられない(酷)ので強制連行と相成りましたwww
大分長くなってしまったので此処で又休憩wwwww
ヤバい、未だ園内に入って1時間分位の事しか書いてねぇええええええええええええええええ(ばくしょ


11/29

ダメ人間に成ってから3カ月が過ぎようとして居る結城大和です。
そろそろ、人間としても文化的生活を送る動物としても非常に限界まで来て居る気がwww
好い加減色々と決断せねば成らない気がします(´・ω・)

閑話休題(ぇ
先週のラグーナ蒲郡についてレポw こら其処現実逃避とか言わない(゜□゜)
今回も無駄に長く成りますので、御客様に於かれましては御時間の御都合の着く際に閲覧願います(ジャンピング土下寝

メンバはスクールの人達ばかりで、発起人のY君とT君、AちゃんとUちゃんに結城の5名。
先ずは行く前から問題発生www
Y君が何人かに誘いを掛けたのですが、用事が在る等の返事で男性がY君一人に。
で、T君は「行ければ良いけど今給料日前だし、丁度住民税の支払いが来て余裕が無いわ、ワハハハハ」
と悲しそうにY君に仰られた所を、先日のウェブTVで非常に世話に成ったので恩返しの意味も含めて御招待。
Y君も「男一人は気拙いから、頼むから来てくれよ(´A`)」とT君に嘆願。
(否、本当に御世話に成ったって言うか迷惑掛けたって言うか八面六臂の御活躍を戴いたんですよ。
 全コーナーに出演と言う離れ業を遣って退けたり、或る企画担当者が投げやがったのでバックアップを遣って戴いたり、
 或る企画担当者が全く内容をギリギリ迄考えて居なかったのをフォローして戴いたり、結城を助けて貰ったり貰ったり)

T君 「でも借りを作るってのは忍びないって言うか嫌d」
結城 「嗚呼先日のウェブTVでは一生掛かっても返せない様な借りを作った気がするなぁ否作ったに違い無い
    ラグーナに御招待して返せるなら迚嬉しいなぁ返そう返さなければ成らない是非返そうと言う訳で───来い」

と言う経緯が在りつつもT君参加決定w
すると問題2が発生。
レンタカーでの旅路でY君が運転との事だったんですが、T君の家が少々遠いので迎えに行けないと言い出しましたwww
ちょwwwえええええええええええええ
迎えに行けないなら何故誘ったwwwww
其処を問いたい問い詰めたい小一時間と言わず一晩中でも良いから問い詰めたいwwwww
おまけに「N駅に電車で来て貰おうと思ってる」とかwww
「金無い(´A`)」って言ってる奴に電車賃使わせるのかよおおおおおおおおおおお

※因みにT君が地元からN駅迄来ると、片道1,160円掛かるそうdeath☆

「Tの家まで車で迎えに行くと、俺4時起きになっちゃうもん(´・ω・) 帰りもみんなを安全に送るには協力してほしい」
と言ってY君は譲りませんでした。強烈にT君を勧誘した結城は迚気拙かったので、N駅で皆と合流する事に(#^ω^)
すると問題3発生wwwww
Y君が只管に開園時間と同時に遊ぶ事を強調し、N駅集合組は集合時間が朝の7時にwww
家の遠いT君は朝5時起きwwwwwwww

※因みにT君が地元からN駅迄来ると、片道1時間半は掛かるそうdeath...

流石にイラッとしたので
 @何時間遊ぶ心算なのか? A閉園時間は何時なのか? B翌日、予定が在る参加者は居るのか?
をY君に聞いた処、
 @開園から閉園までの10時間 A20時閉園 B翌日はみんな空いてるみたい
との解答。
先ず10時間も遊ぶ必要もないと思うし、其処までアトラクションも充実はしていないかと(´・ω・)
そんなに開園時間に拘るから、翌日予定が在る子が居て夕方位に引き上げないといけないのかと(´・ω・)
其れに運転して帰るのは君だよY君。そんなにハードスケジュールにしたら事故るんじゃないかと(´・ω・)
そんな気合は彼女が出来てネズミの国にでも遊びに行く時に迄取って置いて呉れ給えよと(´・ω・)
んで、結城が色々言おうと思う前に、ラグーナに行った事の有るAちゃんにY君が相談。

Aちゃん 「そんなに広くない場所だし、10時間もいらないよ。それに朝早すぎると大変じゃない?
      お昼ごはんも他の人とかぶらないように、ちょっと外した時間に行くのはテーマパークの鉄則だよ(*’∀’)」

・・・との神の声に、Y君も納得。
集合時間はN駅組(T君、結城)は9時、他のメンバ(Aちゃん、Uちゃん)は随時Y君が拾って行く事に成りました。
此処迄が出発前www

当日。
15分前にはN駅に到着して朝御飯やら御菓子やらを買い込む結城www おばちゃんか(´A`)
9時5分前位にT君と合流。
挨拶もそこそこに

T君 「今日夕方から雨らしいけど、Yは其処までちゃんと考えてたかな?」
結城 「嘘www(携帯電話の情報サイトをチェック) ホントだwwwwwwwwwwwwwヤバスwww」

海の近くだから屹度寒いんだろうなぁ(´・ω・) と暫し歓談。
10分程遅れてY君が運転する車が到着しました───タクシーとタクシーの間に挟まれて。
N駅前のタクシー乗り場はロータリーに成っていて、屡送迎の為に一般車両も入るのですが・・・。
Y君はロータリーに入ったは良いものの、停めるスペースが無かったらしく走行車線に堂々と停車www

Y君 「早く乗って! いやぁ、停めようと思ったんだけど空いてn」
結城 「何でもいいから早く出せ! 後ろ詰まってんだろうが!!(#゜Д゜)ゴルァ」

※因みにN駅前ロータリーは駐停車禁止death! 切符切られても当方では責任を負いかねますw

Aちゃんは矢鱈メルヘンな恰好で既に姫の様に鎮座して居られましたw
彼女曰く「こういう所でしか着られない服なんですよ!!!」との事。寧ろ敬意を表したい位の姫っぷりでしたwww
如何やらY君がレンタカーを借りる→Aちゃんを拾う→N駅で結城とT君を拾う→UちゃんをN市内で拾うと言うルート。
後はUちゃん宅に向けてN市内を走行したのですが・・・。
カーナビを設定して在るから大丈夫! と宣うY君に問題4発生。

ナビ 「(ポーン) 目的地周辺です。案内を終了します」
Y君 「ちょ?! ま、わわわわ、ここ道の真ん中なんだけど!!!」

・・・Uちゃん家、道路の直ぐ脇に在る建物のどれかみたいだね(´・ω・)
パニックに成ったY君は道を通り過ぎ、車内は爆笑の渦に・・・。
取り敢えず今来た道を何とか戻りつつ、Uちゃんに結城から電話を掛けて、見える場所迄出て来て戴きました。
此れでパーティは揃ったヽ(´∀`)ノ
車内は結城が居りますので(?)、アホみたいなテンションで在りました。
最近噂に成って居る「某ニュース番組の中継映像に被害者の女性の声がする」と言うネタとか、バラバラ死体の話とか、
Aちゃんの新入社員として忘年会での出し物に附いての提案とか、先日のDS女とのメールの遣り取りに附いてとか。
エンドレスで喋り倒して仕舞いました。こういう時って盛り上がる物ですよね。バラバラ死体の話(違

何だかんだで約2時間の往路を経てラグーナ蒲郡に到着。
疲れたので一旦休憩www


11/25

ラグーナ蒲郡に行って来ました。結城大和です。
スクールのメンバに誘われて楽しんで来ましたが「何故今更ラグーナ?」と言うツッコミは受け付け無い!!(謎
差し当たり生存報告だけ失礼します。
レポは必要なのか判りませんが、書く事も無いので又後程・・・w

桃缶。殿へ。
了解しましたあああああああああああああ
バッカルコーンしちゃうwww(其れ違うヒト
3月ですね(*´ー`)ノ

て言うかwww開設から5年経ってるwwwww
先刻気が付いたwwwwwwwwダメ管理人で済みませんorz


11/18

空気を読むって人間として生活を営む上では非常に重要だなとしみじみ感じた結城大和です今日は。
今日は無駄に長く成ってしまったので、現在手持無沙汰で他に遣る事も無く、且つ、
有意義な時間を過ごさ無くても構わない方や時間の浪費に無頓着な方に御勧めです(謎

先日、毎度の如くレッスンの一環として「ウェブテレビ」の収録をさせて戴きました。
未だ自己満足の域を出ない物ばかりですが、皆一丸と為って奮闘した訳で在ります。
例えば寸劇で在ったり、例えば地元のローカルネタ紹介で在ったり、例えばゲームで在ったり。
一から番組作りに素人が取り組んで居ります。
唯。
「テレビ」と言う性質上、映像として顔が世間に出回ってしまう事を嫌がるメンバも居る訳で。
(個人的には大御所でも在るまいし顔出しNGとかチャンチャラ可笑しい、臍で茶が沸くわ!
其の程度で恥じらって居るって事は、人前で演技する何て裸に成る位の恥辱行為って事か!
詰り俺らはアンタにして見れば裸踊りしてる酔狂な奴って位置付けなのか?!って感じですが)←其れは一寸違う
結局何も担当する事も無く、出演する訳でも無い人が一人出てしまったのです。
レッスンの一環として遣って居る以上はスタッフとしてでも良いから参加するべきなのは勿論。
然し、我々は自由意志でレッスンに参加して居る訳ですから、同じメンバとして強制するのも変で。
やんわりとした御誘いも「出たくないです」と拒否されてしまいましたし!(ノД`)・゜,
当日、御手伝い程度でも構わないだろうと言う感じで放置して居ました。


で。
当日蓋を開けて見たら、吃驚して厭きれて物も言えないってなぁ、コイツの事だぜ! と言う状態に成りました。
其の出演拒否した方。遣る事無いからと言って始めて仕舞われました。

ニンテンドー DS   ポーン( □) ゜゜

えええええええええ
いまみんなwww収録してるwwwwwってかそもそも授業中wwwwwwwww
やることないからってwwwww普通やらねぇだろwwっうぇうぇwwww
何しに来たのコイツwwwwwwwwwwwパネェしwwwww
おまけに隣に居る子を巻き込みwww2人でDSwwwwwwwwwwwwww
www悪影響しかねぇじゃんww予想外ですwwwww

因みに一部のメンバから寄せられたコメントはこんな感じでした(´・ω・)
 【18歳 女性】
  見たらDSをいじっていた。ありえないと思った。空気を読むべきだと思う。
 【22歳 男性】
  流石に頭に来た。相手が女でも殴りたいと思った。
 【18歳 女性】(上とは違う方)
  アノ人何しに来たんでしょう? あんな態度ならいっそ来なければ良かったんじゃ・・・。
・・・そらそーだ(´・ω・)
蛇足乍、其の方は結城の一つ年上で、女性でした。どんなに可愛くても結城だったら付き合いたく在りません。
そもそも友達にも知り合いにも成りたく無いなって思っ・ちゃっ・た☆

更に其処まで何もして居ないにも関わらず、コーナーの小道具で出した御菓子を「すごーい!(*^□^*)」とはしゃぎ乍
携帯電話のカメラ機能で激写したり、余り物の御菓子を「チョーダイ(*^□^*)♪」と貪り食う始末・・・。
そして企画で面白いネタが在ると「みんなおもしろーい(*>ω<*)☆」と容赦無くケタケタ笑って顰蹙を買い、
略居るだけの状態だったのにちゃっかりエンディングトークで参加して「次は頑張りまーす(*^∀^*)♪」と宣い、
時間が押して仕舞った為に大童で片付け作業を遣って居る最中「お先に失礼しまーす(*’∀’*)ノシ」
・・・。
完全犯罪が完遂出来るなら、殺っちゃうかも知れないな(#^ω^)
と思わせてくれる位にナチュラルなKYでした。当事者じゃ無かったら大笑いして楽しむのにwww
マァ、チョコチョコ、厭味言ッタリシテ、愉シンダリ、シマシタケド。

案の定、完全撤収が終わった後にロビーに残った面々で非難囂囂www
 ・皆のモチベーションを下げる位なら来て欲しく無い。
 ・そもそも授業中と言う意識が無いのが腹が立つ。
 ・遣る気が無さ過ぎる上に自発的に行動する気も無いのが問題。 etc...
其れを聞いた先生も、
「アレはナシだろ! と思ったけど、目の前の方に集中したかったからね・・・(; ̄▽ ̄)
目に見える実害が出てなかったから、敢えて無視したけど問題行動ではあるからなぁ・・・。
次回、ちょっと隅に呼んでどういうつもりなのかやんわり言ってみます(; ̄▽ ̄)
然しあそこまでやる気ないのは、本当にびっくりしたよ・・・」と厭きれ顔でした。
でしょうね!
大体に於いて結城の通って居るレッスンは無認可校ですから、通って居る事のメリットは在りません。
学割対象にも成らないし、学生免除の物にも効力はナッシングです。
況してやカリキュラムさえ修了すれば声優に成れる訳でも無く、事務所付きに成る訳でも無いんです。
ですから、通うメリットは「声優に成る為のステップアップが出来たり、業界の声が聞ける」と言う位な物。
明確な意志が在って在籍しないと、唯々時間と御金を溝に捨てるに等しい場所です(御前が言うか
逆に言えば其れだけ真剣に夢を追ってる方も沢山居ますから、真剣に授業も受けて居る訳で。
遣る気の無い人を見ると真剣に腹を御立てに成りますwwwと言うかそれが普通の反応wwwww
ぶっちゃけ結城は、結城の邪魔さえしてくれなければ其れで構いませんが(ぁ

更に更に。
「DSを授業中にやっていたけど、如何言う心算だったの?」とメールで聞いた処、
「やることないし、ふらふらしても邪魔だろうからゲームしてた(*^□^*) 授業中とかいう意識はなかったなぁ」
との返事が返って来ましたwwwww
まともに相手にしてたら血管キレちゃうかも知れない(#^ω^)
取り敢えず彼女を如何遣って揶揄って遊べるかを模索したいと思います(ぇ

皆様も、空気の読み方には重々御留意下さいませ(*´∀`)b


11/09

皆様今日は、帰って来た結城大和です(?
昨日実家から戻って参りました。
大して何もして居ない上に記憶力が鳥の頭並みなので、覚えて居る事を箇条書きで御報告・・・。

@ダチョウの肉のカツを食べました。
 何故か父が先日「ダチョウ農場」に立ち寄って買って来たらしいです。
 淡白なお肉でヘルシーだと言う事で、興味本位で買ったものの、買ったら其れで満足したのでしょう(´・ω・)
 他に「ダチョウハンバーグ」や「ダチョウウィンナー」も在りましたorz
 結城が食べたのは結局「ダチョウカツ」だけでしたけど・・・。
 味はね、美味しくも無いけど食べれ無くも無い、です!(微妙
 因みに弟曰く「ダチョウハンバーグ」はまあまあ、「ダチョウウィンナー」は脂身が無くて不味いそうですw
 パパ上、余り変な物家に持ち込まないで下さい。
 毎度の事と諦めつつ、ママ上が困って居ます。

A季節性インフルエンザワクチン打ちました。
 元来其れが目的で実家まで帰った訳ですがw
 父が自宅でヤって(コラ)下さる予定でアンプルもガーゼも用意して下さったのです。
 が。
 突然晩酌のビール開け出したwwwwwちょ、おまっwwwwwwwwwwwww
 「お前も飲め」って注ぐんじゃねぇwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwww
 然もソファーでウトウトするとかwwwマジありえねぇぇえぇwwwww
 何時打つんだよwwwwwwwっうぇwww草刈りして下さいwwwwwwww
 あ・・・。
 寝ちゃった・・・(´・ω・)
 結局看護婦(男女差別はんたーい)の母が打つ事に。
 此処だけの話、人生初の母の注射はとても、とても痛かったです。
 とても、とても痛かったです(大事な事なので2回言いました)。
 終わったら手書きのアーティスティックなドラえもん付き絆創膏を着けて貰い、無事終了しましたwww
 でも、打ち終わって3日は経つのに、未だ腫れてて痛痒い(´・ω・)
 ママンに「痛い(´・ω・)」とか言ったから、罰が中ったのかな・・・?

Bバイト。
 書類選考落ちた(ノД`。)・'.
 明日から又頑張りますorz

C母と阿部サダヲさんが誕生日が一緒だった。
 勿論年齢は違いますけどwwwww
 地域情報誌にインタビューが載って居て、其のプロフィールを見せて「誕生日一緒だよ」と言ったら、
 真顔で「えー、ショック(゜□゜)」と言われましたwwwwwサダヲさん御免なさいwwwwwwwwwwwww
 私は結構好きな役者さんなので、母の無礼を許して下さいwwwwwwwww

近況はこんな感じです。心配しないで下さい。結城は生きて居ますwww
特に桃缶。殿、電話で話の途中で申し訳無い(苦笑
あれから連絡しそびれて今日に至りますorz 敢えて此処で私信w

嗚呼、左の二の腕が、痒い・・・(´・ω・)


11/02

地元で初の降雪が観測されたそうです。
明日、用事で行こうと思ってたのに・・・orz
あ、申し遅れました、結城大和で御座います。(?

明日はヤクを注射・・・
じゃなくて、季節性インフルエンザワクチンの接種に、地元に在る知己の病院に行って参ります。
何か在ってからじゃ遅いし、打って置こうと考えたので行くのではありますが・・・。
結城は昔、学校で行われた予防接種の際に来校した医者を蹴り飛ばす位注射嫌いなので本当は行きたくありません。
TVで流れるワクチン接種の模様等も放送禁止に成れば良いと思う次第で在ります。
出来る事なら此の世から注射と言う物が消えて仕舞えば良いのに!(切実
因みに医者を蹴り飛ばした後は、屈強な看護師様に取り押さえられ、無事接種させられましたけれども(ノД`。)・'.

そう言えば予防接種だって泣き叫びまくって散々暴れて、隣の席の男の子に「頑張れよ、痛くないさ」と宥められ、
いざ始まったらハンコ注射だったので痛くも痒くも無く恥ずかしい思いをした事も在りました(´ー`)
まぁ、今と成っては良い思い出ですよね・・・。
近年では生後6カ月未満での1回接種推奨との事ですので、物心着く前に済むのが羨ましい気もします。

あー。
明日は憂鬱だなぁ(´・ω・)(ダメな大人


10/23

皆様今日は。逃げに走った結城大和です。
”逃げに走った”とは如何言う事かと申しますと。
天国からのメッセージ』成る物を発見したので其れに負んぶに抱っこに成ろうと言う算段です。
天国から自分自身に届くと言う手紙。結城の名前と生年と性別を入力した場合を検証します。
因みに結城の生まれた年は、電電公社がNTTに成ったり『KKコンビ』が甲子園で活躍したりテトリスが開発されたり
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が公開されたり御巣鷹山に飛行機が墜ちたり夏目雅子さんが亡くなったりした様です。
句点が無いのは仕様です!w
デロリアンで過去に行けるなら、結城が真人間に成れる様にするのにー!!!(ムリ
閑話休題、下が其の『天国からのメッセージ』です。
BGMはおしゃれ関係の手紙の処で流れるヤツを脳内で流して下さいw


2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2062年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。

はい、一寸待て。
矢鱈と平均寿命より短く無いですか?(汗
飽くまで平均とは言え、此の先の医療の発展を考えたら豪く短命な気がwww
実は寿命じゃねぇんじゃねぇかオイwwwwwww

だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年のある暑い日の出来事です。
わたしは中国の首都北京へ出張する事になります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

ええぃ、未だ東京にも行って無いのに北京に行くって如何言う事だ!
然も2年後って心の準備も整わんわ!! 取り敢えず、地デジ対応テレビは必要無いってコトだな?!(違
そもそも26そこそこで人生のクライマックス迎えられて堪るかwww後の50年ほぼ下り坂って事じゃねぇかwwwwww

最後にひと言。
77年間生きてみて思ったのは、
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。

其れは言えてますね。
けど77年間生きた感想が其れって、普通すぎて詰まんない・・・(´・ω・)

では、またいつか会いましょう。
がんばれ!

結城大和より 2062年の天国にて

以上、天国の結城大和さんからでした。
取り敢えず、2011年迄に中国語を話せる様に成らなきゃいけないな(´・ω・)
桜焙じ茶の君、専任レッスンお願いしますorz

紹介サイト
『天国からのメッセージ』 URL[http://uremon.com/heaven/]


10/21

毎度御閲覧有難う御座います。結城大和で御座います。
先日書き上げた台本は殊の外好評でしたので、心配は無さそうです。
正直、一生懸命書いた物を都合上手を加えなければ為らない時は辛いんですよ(´・ω・)
時間が足りないとか多いとか、ロケが出来無いから撮れ無いとか。
特に場所に関しての問題は設備的に苦しい物が在ります。
理由としては

@場所を選び難い
撮影する場所が貸し会議室なので、場所に合わせると殺風景。
かと言って場所を選ぶとカメラ等の機材が無い。
最近のデジタルカメラは高性能だったりHDDカメラも小型で安価な物が在りますけれど、
其処までする勇気が未だ一歩足りません。
予算が出て撮影してる訳じゃ無いからね! 謂わば自主制作番組状態です。
幸い機材は会社から御借り出来て居るのですが・・・。

Aカメラを自由に使え無い
御借りして居ると言う都合上も在るのでしょうが、カメラは持ち出し不可。
と言うよりも、結城の居る専門学校は現在4クラス在るのですが。
1クラス2時間半の授業枠で其々に1時間分の撮影をして居るんですね。1日で。ドーン
カメラを先生が持って来て下さるのも其の日だけ。
朝から基礎クラスの撮影が始まりますから自由には使えません。
まぁ、文句言っちゃ駄目だよね。1日中『超監督』として見て居なきゃ成らない先生が一番辛いだろうから(´・ω・)
結城達のクラスは最後の時限なので、其の頃には疲れ果てた幽鬼の様な姿がwww
段取りの悪さとか詰らないネタを見てると頭が痛く成って来るらしい。

10本位、台本は書かせて頂きましたが其の半分は大概没ですorz



却説、閑話休題(ぉ
上の如何でも良い愚痴は単なる前節でした!
実は某処某サイト某先輩の日記で頭蓋の片隅には在ったんですが・・・。
目の前に現われました。奴が。
「こんなのコンビニで売ってたから買ってきたー(*´∀`)」と言うriuさんの持つ袋から出て来たのは。

ペプシあずきwww
ドーン。
ペプシあずき。
テーブルとか諸々背景が穢いのは、まぁ、アレだ。御察し下さい(ぇ

此のキャッチコピーも素晴らしいですよ。
何てったってホラ。
ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい
新し過ぎるだろwww何処の素敵さんですか此の二つを敢えて混ぜようと思ったのwwwwwwww
早速開けて飲んでみ・・・ゴバァッ( ゜□゜)・゜,
あっ・・・小豆の芳醇な香りが鼻について仕様が無い!!!
『ぺぷしそ』も中々芳しいパフュメでしたが之はwwwwwwww
味は大した事は無かったですが、謎の香りに包まれ乍では飲み辛かったですorz
甘い香り+炭酸の刺激+炭酸の苦み+人工甘味料=ないわー(;´Д`)
結局二人して飲み切れない儘、半分近くボトルに残して冷蔵庫に安置中w
・・・此れ、勿体無いけど飲み切れるかな・・・(´・ω・)
美味しく飲めたと言う猛者には敬意を表します(謎


10/17

ナマステー。結城大和です(何人?
先日、友人・桃缶。殿と久々に御電話で御話しさせて戴いた折。
「大和君、『ディープブルー・エッセンス』読み返したよ(*´▽`)」
と言う悶絶死しそうな御言葉を戴きましたので、何とは無しに結城も過去の作品を読み返してみました。

感想1
暗い。
基本的に結城は根昏でネガティブ思考で生きてて御免為さいと言う感じの人間ですが。
此処まで酷いとは思わなかったヨ☆
アレ等駄文共を読んで琴線に触れたと言う貴方(居ないけど)。
今直ぐ明るい光を浴びて、顔を洗い、卸したてのシャツを着て前を向いて人生を歩みましょうwww

感想2
何が言いたいのか分からない。
まぁ、之は著名な作家さんにも言えr・・・おや? こんな時間に客か。
珍しいな、一体誰うわ、やめろなにすくぁwせdrftgyふじこlp;

感想3
設定が甘すぎる。
『MIST』なんかは目も宛てられ無い出来だwww
一番新しい『ガーベラ』も、実はriuさんに「男よりかは女からの目線じゃない?」と言われていたり(´・ω・)
最後の詰めが甘い結城らしさがふんだんに盛り込まれて居りますorz

総評
プロに成ろうなんて考えなくて良かった。
全世界の書痴諸君に膾斬りにされても文句言えないぜwww
取り敢えずはもっと明るい、未来有る御話しを書ければ・・・無理だな。
根昏でネガティブ思考で生きてて御免為さいって人間だから(ノ∀`)アイタタタ

・・・あれ?
そんなんで声優に成ろうとか、無理じゃね?(現実直視


10/15

WebTV用の台本が上がって廃テンション☆の結城大和で御座います。
10分少々の物ばかりとは言え、流石に8本目とも成るとネタ切れですよ奥さん(誰
第3回目の収録は11月15日の予定です。恐らく放映は12月中に成るでしょう。
詳細は又告知させて戴きます。特に桃缶。殿・・・。
愛は届いてますよ!(私信

話は変わりますが、8月にPC様がショート致しました。
其れはもう、見事な迄にバツン! と。
茹だる様な熱気の中、九十九電器迄運んだ結果「マザーボードが逝ってます☆」と死の宣告。
一縷の望みを懸けてHDDをチェックして戴いたら、幸いにも救出に成功致しました。
ほんたうのさひわひとは、このことだらふね・・・(違
唯、筺体は最早使い物には成りませんでしたのでスクラップ逝き。
致し方無くVistaプリインストールの本体を新規購入する羽目に成りましたorz
御蔭様でハイスペックには成りましたが、人間の頭の方が何分ロースペックなので四苦八苦して居ります。
先程もmurmurを編集する為にメモ帳から開くだけで10分少々掛かりました(ノД`)エーン
いっそwwwワードで編集wwwwwwwwwうぇwww
今時こんな古臭いタグで一々手打ちする莫迦もそう居ないでしょうがね(´・ω・)
此の本体、手頃な価格な上に7に優待アップグレードが出来る品だったので購入を決めたのですが・・・。
脳味噌バーンしちゃうんじゃないかな・・・o!...rz

そう謂えば結局『1Q84』は未購入の儘です。
如何し様か迷って居たら先日3部目が出るとか出ないとかニュースで取り上げられて居ましたねw
文庫版迄待とうかな何て考えて居たのが浅墓だったと言う事なのだろうか(´・ω・)
然しハードカバーは高いじゃ無いか。
ええ、高いですとも。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
『名探偵の掟』? 『化物語(上・下)』? 『傷物語』? 『中庭の出来事』?
やれやれ。そんな本が何故手元に増えて居るのかさっぱりだな。(ぉ


08/07

今晩は、結城大和で御座います。
2回目のWebTV収録が終わりました。もう厭だwww
只今動画編集担当の方が一生懸命編集作業をして下さっています。
でも途中で、スイッチャーの『バチン!』って音が入って仕舞っているそうでw
アップに切り替えの度に音がwwwヤバスwwwwwww
編集作業は難航しそうであります(´・ω・)

其れは却説置き(ぇ
実は先月31日に村上春樹の最新刊『1Q84』を購入しようと思ったのです。
でも1部と2部併せて3,600円・・・(´・ω・)
御給料が出たけど余り無駄遣いはしちゃいけないしな・・・って
何だ此の『厭な小説』ってタイトルの厭な小説は!!!(((;゜□゜)))
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
結局、京極夏彦の『厭な小説』を購入してしまいましたorz
正直花村萬月の『鬱』を読んだ時程の憂鬱さは無かったです。
オチ(と言うか最終節)の予想通りの展開には憂鬱さを感じましたけど(´・ω・)
そして其れも見越して書かれたんじゃないかくそぅして遣られたまんまと罠に嵌ったΣ(; ̄□ ̄)
・・・と思った段階で更に憂鬱に成りましたorz
今度こそ、『1Q84』を買うぞ(´・ω・)
余談ですが知人に『1Q84』を買おうか悩んで居ると言う話をしたら
「え? あれって『イチキュウハチヨン』なの?「アイキューハチヨン」か「アイキューハチジュウヨン」だと思ってた」
と素で宣いました。
アンサイクロペディアでネタに成ってたけど、ネタじゃ無かった(´・ω・)

因みに前述の『世界コスプレサミット』ですが、私事で1日にO須に出向きましたら沢山のレイヤーの方に遭遇しましたw
ジャム親父が居たので「あ! ジャム親父!」と言ったらにこやかに手を振って下さいましたwww
腕にアン○ンマンのビーチボールブラ提げてなwwwwwwwww
・・・其のチョイス、如何なのよ(´・ω・)


08/01

結城ですよ!(?
前回のmurmurについて勝手に訂正。こにゃにゃちわは故・赤塚不二夫氏ですねw
大変失礼しました(´・ω・)
でも、これでいいのだ(いくない

先月、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破』を観て参りました。
トイレ行きたくて外に出たら、最初の3分くらい見逃しちゃった(´・ω・)
御蔭で山寺さんと真綾のファーストシーンがwwwwwバカスwwwwwwwwwww
内容はネタバレしたくないので言いませんが、TV放映から観ている方は是非。
展開の予想外さと細かいビジュアル・ストーリーに於けるリメイクは圧巻です。
個人的にショックの大きいシーンも有って、軽く凹みましたけどwww
まあ、アレだ。
多分10日にもう一度Riuさんと観に行きますwww

前回ガンダム(゜∀゜*)=3ムッハーと言って居たのは、地元開催のガンダムフェスティバルの予習だったのですが。
Riuさんと予定が合わず断念・・・。
で。
月末御金に余裕が有ったら某所の1/1ガンダム観に行く事に成りましたwww
うぇwwwwヲタク街道まっしぐらwwwwwww
でも楽しみwwwwwwうぇwww
・・・美しいものが嫌いな人が居て?(ぉ

2回目のWebTV、収録迄1日しか無いのに、何遣ってるんだ私は・・・orz
でも時間有ったらコスプレサミット観てみたいwwwwwwwwwうぇwwww(駄目人間


06/23

こにゃにゃちわ!(なぞ
結城大和で御座います。まるで故・三波春夫氏の様な挨拶ですね。
又してもタグを打つ以前にキーボードがもうブラインドタッチ出来ませんよ、奥さん。

近況に附いて。
先日、声優のスクールにてWebTVの収録を行ないました。
ローカルの物なので知名度は低いですが、映像の作品を作成する事ができました。
初めての試みで1ヶ月半程の突貫工事でしたので、可也アレなクオリティが保証されて居りますwww
多少成りとも気に掛けて下さった方は「声優Fighter」のキーワードで御検索あれ。
結城は余りメインでは出演して居りません。裏方メインでしたので・・・。
レベルとしては「ようつべ」の投稿作品よりも劣るかも知れないorz
因みに放映日時は未定ですw

加えて20、21日とアテレコゼミに参加して参りました。
本格的なスタジオをお借りしての収録を体験すると言う物で御座います。
結城は自分の認識では声が低い方だと思って居たのですが、如何やら違った様です。
キンキンしてたさ・・・ああ、してたさ・・・o!rz
何度かのアテレココンペやレッスン内でのアテレコで薄々感付いては居たのですが・・・。
でも、女性らしい柔らかな声も出ない!
・・・あれ? 使い所無くね?(滝汗
取り合えず今更乍ら自分の声質を理解する事が当面の課題の様です(遅

今、毎週土曜の深夜に『朝までガンダム』を視聴するのが楽しみな結城で御座いました(*´∀`)


04/23

久々の生存報告をば。今日は、結城大和で御座います。
何時の間にやら年が明けて、更に近々GWに突入したり何ぞしてw
全く以っての筆不精につき申し訳の無い所存で御座います。
特に現状変わらず、ネタも無いので報告する様な物も無いのですが・・・。
未だに通って居ります声優のスクールにてWebTV等と言う物を演るとの事で。
現在無い知恵を絞ってネタを懸案中で御座いますw
良く良く結城を御存知の方は御承知かと思いますが、結城は結構面白くも何とも無い人間です。
故にスタートの時点で靴紐を踏んで砂埃塗れに成っている状態で有りますw
然し、誰も何も遣らないでは話が進みませんので、試行錯誤の最中と言う有様で・・・。
此処一週間程、懸命にネットサーフをしつつネタを拾い上げ・・・。
上げ・・・。
上げ・・・・・・。

・・・。
・・・・・・。

Σ(゜□゜)
ついついネットゲームとかネタブログとか知人のHPを読んで時間が・・・。
もっ、もう早朝4時か・・・。
と言う有様で御座いますorz
早くネタの神様が結城に降臨します様に(最後は神頼み


あっ、今日は母上の誕生日だ!(なぞ

return to index.