2008 log.

11/18

タグの使い方及び機能をすっかり忘却して居る結城大和です。
スクールにて催される発表会用の台本を書かせて頂いて居たら朝方に成ってしまいました。
筆が進んで此の時間為らば此の上無く有り難いのですが、思う様に案が出て参りません。
放送作家の方はアイディアが泉の如く湧いて来るのでしょうか・・・?
そう考えるとオモロー(ъ゜∀゜)ъの方なぞの御仕事は末恐ろしいです。
アイディアが出る・出ない、書ける・書けないでは無く、面白い・面白くないが基準と成ると・・・。

・・・(゜∀゜)
・・・・・・(゜∀゜)
・・・・・・・・・(゜∀゜)



オモロー(ъ゜∀゜)ъ!!!

(単に顔文字が気に入っただけと言う無残なオチ)

皆様、良い一日を(なぞ


11/12

御久方振りです。結城大和です。
最近PCを起動させる機会が多く、気紛れに生存報告をさせて戴く次第です。
日々アルバイトに精を出して流れ往く時間に戦々恐々として居ります。

其れでは御報告する様な事では御座いませんが、現状をば。

@来春早々に、現在通っているスクールにて発表会が催される予定です。
結城も出演等々させて戴く運びと成りました。PCを起動させる機会が多いのも此の為。
調子に乗って人間的に面白くも無いのにショートコメディの台本を書かせて戴きます。
更に調子に乗って人様に御聞かせ出来る様な声でも無いのに歌を披露させて戴きます。
御目汚しも一興と感ぜられる奇特な御客様は結城に御一報下さいませ。
詳細に附いて御報告させて戴きたく存じ上げます。
因みに面白く無くても楽しめ無くても保証は致しかねます。

A来春早々に(またかよ)、現在知己の方の御手伝いをさせて頂いて居ります映画が発表されます。
其の方の卒業制作作品にて、劇場等の公開作品では御座いません。
愛知県内のイベントスペースで上映されるとの事で御座います。
詳細は出演者で在る結城も良く存じ上げないのですが(えー)、芸術系大学の卒業作品の一部で流れる様です。
芝居に関しては一寸知識や理論を齧って居て下手な素人より性質の悪い結城ですので、
映画なぞ未知の領域の筈が自信満々に悪趣味な演技をさせて戴いて居る次第に御座います。
結城の生き様を鼻で笑って足蹴にしたい方は結城に御一報下さいませ。
因みに御覧に成られて不愉快に成ったり体調に支障を来しても保証は致しかねます(呪いのビデオ風

B先月、現在通っているスクールにてステップアップチャレンジ成る物を受けさせて戴きました。
一段階上のクラスに通えるか如何かの試験で御座います。
結果が良ければ後は資金繰り次第で上京したいとの思いで日夜勤労している結城なのですが、
如何せん此の不況と物価高の中、そう易々と大金が転がり込む訳でも無いのです。
況してや細々と日銭を稼ぐ様な状況では貯金等進められ様筈も無く、特技も特徴も無い結城には一攫千金も夢の又夢です。
あー、ちょっと空から大金とか降ってこねぇかなぁ(ぇ
因みに宝籤なぞは中ると他人の借金返済の為に命を落とすかも知れないので買いません(謎

C父が地元で開業したらしいです。
でも先日帰郷した折に覘きすらしなかった親不幸者は結城です(*´∀`)
・・・父上、万が一の際は結城を見捨てず、財産分与の対象として戴けますでしょうか(ぉ
開業資金の負債が在る状態なら迷わず権利放棄致しますけれどもwww

DBBSのリンクを消しました。
もうあんな物は置いて置くだけ無意味だwwwwwwwwwwwwwwwwww


如何も現状報告では無く、告知と宣伝媒体に成ってしまいましたが悪しからず・・・。
其れでは皆々様、御自愛下さいませ。

return to index.