2007 log.

5/18

今晩は、結城大和です。
昨日愛知県内で起こった人質立て籠もり事件ですが、余りに近隣だったので愕きました。
然も一昨日、其の現場の傍を通っていたりして。
物騒な世の中に成ったナァとか漠然と考えていたのです。
詳細は此方。<愛知立てこもり発砲事件>

で。
買い物で出た序に野次馬根性で、23時頃riuさんと近隣を通過したのですが。
イヤァ、重大ナ事トハ解ッテ居テモ、人間ハ浅ハカダナァ(謎
豪い事に成っていました。
パトロールしている警察官。
路地の奥に垣間見える、パトランプを灯したパトカー。
23時と言う時間にも拘らず溢れる人々。
愛知学院大学の正門前は物々しかったです。
向かいのサンクスの駐車場は総てパトカーで埋められ、「立入禁止 KEEPOUT」のテープ。
そんなテープ、ドラマでしか見た事無いよ((((;◎Д◎))))
左折車線には「事件発生 迂回願います」の手書き看板。
古戦場方面に向かう車線はカラーコーンが置かれ、警察官が封鎖。
愛知学院大学正門前は報道陣が詰めかけて居ました。

帰宅してニュースを見たら、事態は動いていたらしいですね。
21時半頃に、更に機動隊員の方が負傷されていたそうで。
膠着状態とは言え、物々し過ぎるだろうと思っていたのですが、そう言った理由が有ったからなのでしょう。
残念乍ら、機動隊員の方は亡くなった様です。
結城と変わらない年齢でお亡くなりに成ったと言うのは、本当に残念な事だと思います。
もう暫くで午前4時ですが、未だに事態は動いて居ないとの事。
早期に解決してくれると良いのですが・・・。

大学に居た当時は近くに住んでいた為、心配した祖母から電話が来ちゃいましたよ!(*´∀`)
祖父母の家は先日生首を抱えて出頭した男児の事件の県でしたので、最近は物騒だから注意せよとの事でした。

因みにパパンとママンからは、電話もメールも来なかったよ・・・(´・ω・)


私信1。
桃缶。&桜焙じ茶殿。大丈夫ですか?
特に桜焙じ茶殿、余りに考え過ぎると人間はノイローゼに成るそうです。
気を付けて下さい。
でも、気を付け様と思い過ぎてもノイローゼに成るそうなので注意して下さい。
然し注意しようと(以下エンドレス)
・・・まぁ、無理しない様にして下さいって事です。

私信2。
シリゲーネフ氏へ。
今はシリゲーネフ氏では無いのでしたっけ(苦笑
御覧に成っていらっしゃらないかも知れませんが、ミクシィを久々に読んだので敢えて書く。
事態は現在やや改善されて居る様ですが、無事ですか?
文体の変容が故意なのか自然の事なのか解りませんが、少々心配に成りました。
付き合いの浅過ぎる私に心配される謂れも無いかも知れませんがwww
私と正反対で几帳面な貴方には厳しい環境の様な気がします。
限界迄溜め込むと、人間壊れますから、御自愛下さい。
心配してるけどミクシィにコメ書けないチキン野郎です、スイマセンwwwwww

私信3。
享くんへ。
貴方も見てるか如何か果てし無く疑問ですがwww
寧ろ見てない気がする!(`・ω・)
借りてた物、返さなきゃなと思っているので、いずれ会えませんか?
・・・と、見てない気がするとか言いながら言ってみる(`・ω・)


5/2

生存の御報告を致します。
皆々様、久方振りで御座います。結城大和です。
月日の経つのは早い物で、前回の更新から数えて既に 5 ヶ 月 です。

( Д) ゜ ゜ ポーン

おいらてっきり2〜3ヶ月かと思ってた(テヘ

詳細は後日述べさせて頂きたいと思いますが、差し当たり結城は生存して居ります。
此処が更新されて居ないからと言って、「ホームレス」とか「生活保護打ち切り」とか「孤独死」を御想像なされません様に。
元はと言えば原因は結城なのですが(ジャンピング土下座


其れでは、又ひと月後に(え?

return to index.