2006/12 log.

12/30

只今午前6時56分。外はうっすらと雪化粧と言う情景に少々感動気味の結城です。御早う御座います。
御蔭様で凄まじい勢いで放置プレイ中だったサイト更新をする契機となりました。
雪が降らなければ此の儘年が明けていたかも知れないのです。
総ては大自然のなせる神秘の所為です。其の神秘に因って私の更新意欲が焚き付けられたのです!
有難う雪! 有難う自然!! 有難う神様!!!

・・・ね。睡眠て大事ですよ(何

そんな事は如何でも良いんです。元々結城は生まれが北国、育ちが雪国ですから。
結城にとって雪は観て楽しむ物では無く、片付ける物・動きを制限される物御座います。
此処二ヶ月のネタやら状況等をダイジェストでお送りさせて頂きたいと思います。
如何でも良いけど、タグの打ち方二ヶ月で大分忘れちゃった・・・(´・ω・)
タグよりも自分の文体を忘れている始末ですので、御容赦下さいませ。


《写真ネタ》
何だかんだ言って、11月の頭に免許取得致しました。
免許
※プライバシー保護の為、画像を処理してあります。

寒くてお腹空いたので買った一品。
フランクフルト・・・。
ビニールコーティング、しない方が良いです。
そう言う意味では進化が必ずしも良いとは限りません。
更に。
アップ・・・orz
何だかなぁ・・・。
是を目前にしたら食欲出ますか?
どうせ買うなら、ネタに走らないで肉まん買えば良かったと一瞬思いました。
何で態々結城はネタに走るんでしょう? 其れが仕事と言う訳でも無いのに。
時々murmurの前振りとか考えてる自分が哀れに成ります。
気分としてはライブの為のネタ合わせやってる芸人さんの様な物です。
だって、滑るかも知れないじゃないか・・・!
考えて見れば下ネタ流して引かれる可能性だって有るんだ!
其処まで体張らなくても良いだろう!
自虐的にも程が有る。食欲無くなったなら捨てたって良い筈だ! 記憶からもSDメモリからもHDDからも消してしまえ!
まあ何だかんだ言って結局食べたけどな!(ぉ
御馳走様でした。

先日、バイト終了後にショッピングセンターへ行きました。
スターバックスコーヒーに寄った所、新商品発見。チョコレートミントモカとか言うヤツ。
お腹も空いた事だし・・・と、ドリンクとサンドイッチ購入。
「店内でお召し上がりですか?」だと?
昼過ぎのスタバの何処にお召し上がり出来るスペースが在るんですか。
家に帰りますよ。テイクアウトでお願いします(低姿勢
帰りは自転車。
如何成ったかもう、解りますよね(ノД`)・'。
大噴火


《雑記》
12月15日に可也強引な方法で要件を満たして卒論を提出した。
受理はされたものの、余りにも酷い出来だと思っている。
是では今まで助けて下さった方々に申し訳が立たないので、手直しして再提出しようと考えている。

riuさんがパソコンを購入した。
そして此のサイトがバレた(乾いた嗤
別にバレて困る様な事は書いて居ないので気にして居ない。
だが、是からバレて困る様な事は書かないようにしよう(何


《買った本》
村上龍 『村上龍 料理小説集(集英社文庫)』
   ・『料理小説集』は再々読位だった筈。古本屋で偶々見つけて買いました。
同上 『すべての男は消耗品である(集英社文庫)』
   ・『消耗品〜』はエッセイと言うか、コラムと言うか。人に因っては腹が立つ話ばかりです。古本屋で購入。
森博嗣 『すべてがFになる(講談社NOVELS)』
   ・漫画で読んだ事が有った『すべてがFになる』が気になったので古本屋で購入。
浦沢直樹 『[モンスター]第4章/アイシェの友達(小学館ビックコミックス)』
   ・『モンスター』は漫画ですwww只今収集中の一作。
村上春樹 『スプートニクの恋人(講談社文庫)』
   ・春樹の『スプートニク』、二冊有ると思って人にあげたら無くなったwwwwwwゼミ発表の為購入。
中島らも 『こどもの一生(集英社文庫)』
   ・『こどもの一生』は以前芝居に成ったとかで話題に成って、気に成っていた一品。『風癲老人日記』と一緒に購入。
谷崎潤一郎 『鍵・風癲老人日記(新潮文庫)』
   ・シリゲーネフ氏に薦められていた『鍵・風癲老人日記』。本屋3件廻ってゲットwww


《読んだ本》
村上龍 『村上龍 料理小説集(集英社文庫)』
   ・烏賊墨のスパゲティの話が忘れられません。
    処で、幻のバーを探す話って何だったっけ・・・今其れが読みたくて溜まりません(´・ω・)
同上  『すべての男は消耗品である(集英社文庫)』
   ・ウーマンリブに賛成の人と、ブス・ダメな親父と言うカテゴリに分類される人は読んではいけません(何
    と、村上龍が言ってました(人の所為
森博嗣 『すべてがFになる(講談社NOVELS)』
   ・面白い。んだけど、ネットワークに明るくないので、解決したのに解決した気がしない(´・ω・)
    N大は教授の偏差値も高いと言う事なのだろうか(違
浦沢直樹 『[モンスター]第4章/アイシェの友達(小学館ビックコミックス)』
   ・え、多重人格でFA?
村上春樹 『スプートニクの恋人(講談社文庫)』
   ・行って帰って来たっぽい人の話です(謎
    遠足は帰るまでが遠足ですよ、すみれさん(`・ω・)
堀辰雄 『菜穂子・楡の家(新潮文庫)』
   ・此れと言った気の利いた一言が思い浮かばない・・・。
    僕に純文学は無理です、安西先生・・・。


で、何で寝なかったかって、一晩中『すべてがFになる』を読んでたんです。
理解としては(´・ω・)でしたが、内容としては(*´∀`)で御座いました。
嗚呼、面白かった。
でも今日からバイト7連勤スタートなのに徹夜だったってバレたら、riuさんに殺されますね。
だが後悔も反省もしていない(しろ
真綾の「ヘミソフィア」聴き乍らノリノリですから! 「ニコパチ」ですから!
黙ってれば屹度バレないΨ(`∀´)Ψケケケ

あ。
そう言えばサイトバレしてたんだっけ?(。∀゜)

・・・。

反省するので赦して下さい(今年最後の土下座<riu

return to index.