2006/10 log.

10/22

人込みに出ると何時も「此処に居る半分位の人間が死ねば良いのに」とか考える結城です(何
エ、理由ハ単ニ『鬱陶シイナァ』とか『邪魔ダナァ』トカ、思ウカラダケデスヨ?

如何でも良い前振りはさて置き。
あ、今迄書き切る前に時間が無くなって溜まっていた分が有るので、今日は殊更長いです。悪しからず。

17日。
今日は朝から学校に行って参りました。
ヒーリングの授業、もとい、文章表現の授業では『折句』、『アクロスティック』を遣りました。
簡単に言えばあいうえお作文です。
2ch風に言うと縦読みです(?
作るのは面白いし、個人的に気に入った物も出来たのですが、先生の声聞いてると眠たくなるですよ(´・ω・)
眠気と戦ってたら、余り沢山は出来ませんでした。

昼は先生の所へ。
ゼミの集合写真について等の話をして退室。
其の後「学生課にて連絡先を記入の事」と言われた為、学生課へ。
カウンターにて連絡先を記入し、買い忘れていた後期のゼミ課題の文庫を購入。
夏目漱石の「それから」は入手済みだった記憶が有るから───。
スイマセン、此れと其れと・・・4冊下さい。
   京極夏彦 『嗤う伊右衛門(中公文庫)』
   堀辰雄 『菜穂子・楡の家(新潮文庫)』
   吉行淳之介 『暗室(講談社文芸文庫)』
   村上春樹 『スプートニクの恋人(講談社文庫)』
───て、あああああああああああああああ
『スプートニクの恋人』は自分ちに有るってばよおおおおおおおおお
然も出版社も一緒だから丸きり一緒だってばよおおおおおおおお
ちょいと何方か、ウチの子貰って下さらない?(`・ω・)

其れから昼食を購入して3時限目の授業が行なわれる教室へ。
何の心算か、家を出る時から手に抱えていた5冊の文庫本と、購入した文庫で計9冊を抱えたまま売店に。
おっちゃんに「凄い荷物だねwwwwww」ってゆわれたwwwwwwwww
3時限目は伝統芸能の授業です。
能楽の魅力と伝統について。オイラ狂言は好きだけど、能は(´A`)
因みに落語はとっても好きです。明け方にテレビで落語を見たりする子です。

業後は車校へ。
夜に2時限学科を寝ながら受け、自宅へ。
───の前に、バイトの予定を調整しに御店へ。
其れからぷらぷら歩きながら帰って来ました。

18日は朝から車校。
然し、何の因果か夜中からriuさんと漫画喫茶へ行く事に。
結城、人生初の漫画喫茶です。
ジュース飲みつつふかふかのソファで漫画を読んでました。途中つまむ唐揚げも又美味(*´ー`)
朝7時くらいに一度帰宅して身支度を整えて、いざ車校。
此れ又寝ながら学科を受け、3時限分車に乗って後、riuさんと合流。
バイトでキッチン担当の子にロフトベッドを貰う約束をriuさんがしていたので、其れの御手伝い。
元劇部・大道具舐めんなよヽ(*´ー`)ノ
解体から搬出までやって、ベッドをくれた子に御礼のクレープを御馳走してriuさん宅へ。
組み立てに2時間程かけて完成。
其処で一言、riuさんの御言葉。

「此れ、如何遣って登ろう?」

ロフトベッドの梯子忘れたああああああああああああ(ばくしょ
慌ててベッドの元持ち主の子に連絡、取りに行って来ましたwww
其れからサイゼリヤで夕飯を食べて帰宅。爆睡。

19日。
只管寝てた憶え有りo!..rz

20日。
此の日は学校の授業予定は無く、車校も昼から。
ゆっくりしようとした処、前日に知人からメール。

『明日締め切りのゼミ関連の提出書類が在るんだけど、もう出来てますか? 明日受け取りたいんだけど』

・・・。
未だ御回答戴いていない方がいらしゃるんで、提出出来ないんですが。
此れからメール送って聞いてみます。
と言う訳でメール送信。
20日の午前中に直接会って、話をする事に。
まぁ結局、決らない儘提出する事に成ってしまいましたけど・・・。
其れから世間話をしている所にO先生キタ───(゜∀゜)───!!!
何故此処に居るのかと言う話から始まって、先生が提出書類については結論出しちゃいました(嗤
其の子とはアイスクリームを食べつつ又御話させて戴き、書類を知人に渡して車校へ。
其の日は危険予測というのが有り、生徒3人で順々に運転。
次の時間で道中での危険についてディスカッションすると言うセットの形態をとっているんですが。
結城の運転時、アクシデント発生。

犬 、 大 暴 走 。

道に飛び出して来やがりました、御犬様が。
挙句、犬の飼い主は別のマダムに「あらあら、御免なさいねぇ」
別のマダムは飛び出してきた犬を追い立てて「良かったわぁ、危なかったわねぇ」

おい、俺には詫びの一言も無しか(゜Д゜)
アレで何か有っても、悪いのは運転者だそうですよ。納得行かない事此の上無いです。

21日。
此の日は用事が有って、栄まで出てきました。
スクールの中間能力テスト。オーディション形式で、約一年の成果を見る物です。
スクールの代表、プロデューサー等4人の前で、自己PRと台詞読みとナレーションを遣りました。
元来出席率が悪くて芝居が下手なので、受かる事は全然期待してませんwww
どうせ俺なんて・・・(´A`)
総て終った後、スクールのメンバーで息抜きへ。オアシスでウィンドウショッピングして来ました。
とは言え、見て廻ったのはNHKキャラクターショップとジャンプショップwwwwwwwwww
流石、皆、好きやね・・・(*´∀`)
一通り見た後はサーティワンアイスクリームにてアイスを買って地上へ。
パンプキンプリンアイスを買ったんですが、滅茶苦茶甘いwwwwwwwwww
然も南瓜がもの凄い勢いで主張してました。皆に一口ずつ御裾分けしたら、全員「カボチャ!Σ(゜Д゜)」ってゆったwww
地上に出て、皆でプリクラを撮ろうと言う話に成ったんですが、生憎近場の御店が開いて居ませんでした。
又今度と言う話をして解散。
結城は其れからバイト先へ直行。
「土曜日は来れる時間で良いから来てくれ」と言われていた為行って見ると、

「あ、今日、人足りたから良いわ・・・。」

店長、結城に来る様に言った言った事忘れてましたね・・・?( ゜Д゜)
取り敢えずローテーションの確認だけして帰宅。
夕飯はriuさんと近くのラーメン屋さんへ。頻りに旨いと言っていました。疲れていると何でm(ry
其の後、懲りずに「心霊写真特集ビデオ」をレンタルショップで借りて観てました。

22日。
今からバイト、逝って来ます!(誤字に非ず


10/14

昨日の路上教習中、パニックの末に左右の判別が付かなくなった結城です。

特にパニックに成る様な大きなミスをした訳ではないんですが、緊張していたようで。
教官に「じゃあ、次の交差点を右折ね。」と言われ、左のウインカーを出しましたwww
挙句左にハンドル切ったあと、教官に「右! 右!」とハンドル掴みながら言われて気が付きました(゜∀。)
頭の中は完全に左折の心算wwwwww
「すいません、小学校から遣り直して来ますorz」との結城の言葉に、
「はい、じゃあ次の交差点右ね。御箸持つ方の手」と返した教官は素敵です(何
其れでも仮免取り消しには成らないそうな。良いのか其れで<御国
因みにriuさんには「アンタもう車乗るの止めなさいwwwwww」と笑われましたorz
勘弁してwww
原付も悪くないですが、どちらかと言えば車の方が楽しい(;´Д`)
昨日は原付教習も有ったので原付に乗る事も出来ました。
でも一寸した移動には便利ですね。原動機付『自転車』。 ←無駄に強調

そう言えば昨日久々に妹とメールをした所、今日高速教習が有るとか言って居たのですが、
『明日は高速教習です。エスティマなんだけど、AT怖い(´A`)』と書いて有りまして。
妹よ、ATて『おーとまちっくとらんすみっしょん』の事だよな?
其れが怖いって事は、貴様MTか!?
流石、文系と理系の頭脳を併せ持つ少女(何)
結城は因みにAT限定です。MTなんか運転したら発進不能に陥るwww
交差点の中央でエンスト起こしたら、右と左間違えるより大事だぜヽ(+´ー`)ノ


10/09

体育の日が何故10月10日だったか良く考えて見ろ!m9(゜Д゜) と、ハッピーマンデーを制定した奴に言いたい結城です。
厳冬の最中、白糸の滝で打たれて頭を冷やす位では足りない程の猛省を促すべきです。
日本の栄光有る歴史を形として残そうと言う方々の思いを踏み躙る行為でしか有り得ません。百叩き決定です。
御蔭で来週のゼミ、宿題が2倍に成っちゃったじゃないか(?

閑話休題。
インターネッツとは恐ろしい媒体ですね。
利便性の高さ故に、間接性が増すと言うか。
在る事無い事書いても、見られていないと思えば気が楽に成ってしまいますし。
見られて居ようが反論されようが、言質を取って言い負かそうと思えば出来ますし。
どれだけ惨酷な事を書き連ねようが、本人を目の前にしている訳ではないですし。
知らない所でどんな事を書かれているか解らない物ですし。
かと言って、発信する側は自分の言葉に間違いは無いと(恐らくは)思って書いているのでしょうし。
周囲で「嫌な思いをした」と言う事を耳にして、改めて思います。
結城も含めて「最近の若いコ」は特に、礼節を知らない人が多いのも要因でしょうね。
「良い大人が・・・」ってのも結構有りますけど(笑
murmurも気を付けて書かなければ成りませんね。あんまり気にしてないけど。
寧ろあんまり書いてないけど(ノД`)・'。

と、秋の夜長に真面目な事を考えて見たり。
何故かって?
ネタが無いからです(ばくしょ



そう言えば昨日、riuさんと付き合って半年に成るそうです(伝聞形)
相手に言われて初めて気が付いたwww

結城 「ガーターベルトなら、黒のパンティと黒の網タイツか黒のシルクのストッキングは必須でしょう」
riu 「え、網タイツが良いの?」
結城 「網タイツじゃないなら、何?」
riu 「・・・クサリ?」
結城 「え、忍者?! 鎖帷子?!」

こんな日常会話しつつ半年です。
馬鹿ですね。桃缶。殿と桜焙じ茶の君には「漫才コンビ」と称されております。
如何してガーターベルトについての会話に成ったかは、敢えて気にしない方向で(笑
まあ半年経ったからと言って何が変わったって何も変わっていませんし(´ノA`)
寧ろ半年経ったから何だと世間様に逆に問いたい(何
年月なんて日々の積み重ねですから、如何過ごそうが何れ来る物じゃ有りませんか。
世の中には「初めてデートした記念日」とか手帳につけているオナゴが居ると聞きますが、本当でしょうか。
屹度幸せなんだろうなぁ、手帳つけてる本人だけは(ぉ
因みにriuさんは今日の昼思い出したそうな。似た者同士wwwwww



結城はガーターベルト着けていて尚且つ似合う女性でしたら大歓迎です(聞いてない


追記。
BBSを再設置致しました。
皆々様の一言書き逃げ用(何)や、連絡等々に御使い下さいませ。
尚、一般道徳に欠ける書き込みや、不適切で有ると管理人が判断した物に関しては予告無しで削除致します。
あと英語の書き込みで文意不明の物や、エロ一直線の物や、宣伝一直線の物も消します。
結城がエロくても、此のサイトの閲覧者様がエロイとは限りませんので(笑

あ、結城の返信が頓に晩くても、気にしないでね!(お前が気にしろ


10/07

昨日、修了検定と仮免学科試験に合格した結城です。今日は。
落ち込み易く優柔不断な性格を発揮し、一行動が終る度に「ぜってぇ落ちた(゜∀。)」とか思っていましたが、
何とか恩情措置で(違)、合格致しました。
旨く行けば10月末〜11月頭には第一種普通自動車免許を取得出来そうです。
学校無視したらもっと早く終るんですけど(核爆
第二段階に突入しつつも後期課程が始業しましたので、進行度合は絶妙な所であります。


却説、近況。
学校は第一週ですので、まあ気合抜き捲くって挑んで居るのですが。
2日はゼミ終了後、きょう君に久々に遭遇。履修登録の確認に行った折の悲劇でした(何
近況報告から始まって、将来の事やら2時間位語っておりましたでしょうか。
結城が夕刻から自動車学校に向かう迄の間、寒い中付き合って下さいました。
因みにオイラも「(゜Д゜)こっち見んな」の時計欲しいぉwww

3日は桃缶。殿とランデブー。タンデムー。
文章表現の授業にて合流し、伝統芸能の時間と御一緒させて戴きました。
業後、まったりお話もさせて戴きましたし、充実しておりました。
其の日はゼミの一員の方に此のサイトが実はバレていたという精神的打撃が潜んで居たりましましたが・・・。
K川さん、御覧に成ってますか!(何
見ても仕方が無い事此の上無いと自身では自負しておりますので、無問題ですけれども(ノД`)・'。

4日。鬼の様にオフ。
riuさんも御仕事お休みでしたので、二人でまったり過ごさせて頂きました。
とは言え、riuさんの宿題の「同業者の会社を覘いて、其の話法や技術を見て来る」をこなして参りましたけども。
其の後、古着屋とリサイクルショップを巡って堪能。
二人して気に入ったGジャンを購入。近々の秋雨や夜風に負けない必須アイテムとして活躍しております。
更にriuさんは、引越しから5ヶ月近く経ってデスクを購入。
是からPCの導入等を検討した時、必要に成るだろうと言う事で探していたのです。
2軒巡って¥1780-のデスク&チェアセットを手に入れました。
個人的には、其れが店内展示ではなく、出入り口付近でシトシト降る雨の中にカバーも掛けず置かれていた事が気に成っています(何
あ、更に個人的に、マクドナルドの『焙煎ごま えびフィレオ』はヒットです(更に何

5日。
数日前から咽喉はおかしかったのですが、此の日ダウン。
夕方から自動車学校のみ行って参りました。当日にドタキャンすると千円払わなければ成らないからです。

6日は朝から仮免の試験。
筆記って一夜漬けでも何とか成るんですね!(コラ
逆にコース憶え切れなくて、あたふたしてたらミスし捲くってました(ばくしょ
まあ合格したので兎に角良し。
御祝いと称して、riuさんにオムライス奢って頂きましたwww


で、仮免終了後、riuさんと逢う前に某遊べる本屋さんへ。
7日がriuさんの生誕記念祭(?)なので、贈り物を見繕って参りました。
赤の綺麗なZIPPO、アロマオイル『つき』、ものくろぶーの黒い方。
人の見繕っていたら自分のZIPPOが欲しくなってしまいましたwww
高いから、余りホイホイ手を出したりはしませんが。
其の後『デリス=アプリコ』でケーキ購入。蝋燭24本立てる程のサイズのは買いませんけどw
惜しむらくは、遊べる本屋にて海外の不思議煙草を見る時間が無かったこと。
また特殊なタイプの物でも買って見ようかと思っていたのですけれど、適わず。
でもコンビニで『BEVEL』買ってるから一緒wwwwwwwwwwwwにはwww


私信。
夢兄さんへ。
残念乍ら、ゆうこりんはハマグチェさんの物に成ってしまいましたwww


余り取り留めなく書き留めつつ、寝ます。お休みなさい(4:47a.m.)
今日もバイトだけどwww

return to index.