2006/07 log.

7/27

テスト勉強真っ盛りの結城です。児童文学研究について全く興味が湧きません(まて
25日に徹夜で『ガーベラ』を書いて、其の侭授業&飲み会に出席。
途中で寝てましたけどwww
夜中の3時過ぎに帰宅してそれから爆睡。
昨日は一日家でダラダラした後、只今本日のテストに向けてノートを纏めております。
因みに全然頭に入ってこないよ!
桃缶。殿の愛が在れば(屹度)大丈夫です(謎

如何でも良いですが、『ガーベラ』について。
何と無く「良い意味で恋愛に絡んだ話を書こう」と思い立って書き始めた物です。
最初は、幸せ一杯で読者様が読んでて内臓が痒くなる様な物ですとか、
腹が立って思わずウィンドウクローズする様な物を目指していたのです。
が、何処を如何間違ったのか、何かエグくてグロい話に成ってしまいました。てへ!(ぉ
好意的に見れば主人公は情熱的な人物ですが、一般的に見れば唯のストーカーに成り下がってしまいました。
然も読み物では無くなったという要らないオチつきです。
と言う訳で、余り御客様方にお勧めはしませんが、興味が在って一読された場合は是非とも叱咤激励下さいまし(何


7/19

三連休が三連勤だった結城です。今日は。
久々に更新する気力が出て参りましたので、結城の日常をお届け致します。

7日。
夜中にriuさんから出た一言が切欠でLOVE定額スタート。
riuさんは元々ヴォーダフォンユーザーだし、一番安い契約プランで大体月額4千円位。
1台分結城が契約するにしても事務手数料入れて2千円一寸で購入できる。
他社同士で御互いに通話料が月に1万〜2万掛かるのが解消できる───と言う感じで。
ショップに行って、詳しい話を聞いて、結局即日契約www
定額が適用されるのは11日から。
思い立ったが吉日とは良く言った物だ。

8日。
記憶無し。
終日バイト。

9日。
12時からスクール。
其の日は配布台本に沿ってのエチュードが主でしたが、立って演技をする前に、自分でキャラクタを設定すると言うのがありました。
其れから其の設定に基づいての読み合わせをしたんですが。
如何しても人の遣らない事を遣ろうと思う余り、先生にストップを掛けられましたwwwwww
「君のスタイルは面白いんだけど、先ずは基本を固めて下さい」
スイマセンでした(´・ω・`)
夜はバイト。取り敢えず死んでたような気がします。

10日。
昼に学校。ゼミにて前期のレポートについてとゼミ合宿について話す。
一応ゼミ合宿には参加予定。金沢に行くようです。
其の時に先生から渡された『卒業記念パーティの仮参加について』の資料を見て、自分がゼミリーダーだった事を思い出しました(爆
夜はバイト。

11日。
眠気に勝てず、授業中、能のビデオを観ながら寝ていた記憶アリ。
riuさんに学内に在るモスにて山葡萄スカッシュとモスバーガーを買ってプレゼント。
バイトの後輩であり学校の後輩でも在るのタカノ君に「モスが潰れるらしいですよ」と聞いた為。
事実の程は確認してません(ぇ
モスのお兄さんに「一番もっふりしてるヤツ下さい」と言ったら、
「どれも同じバンズ使ってるんで・・・ライスバーガー以外は」と苦笑されました。
隣で桃缶。殿も笑ってましたが。
結局フィッシュバーガーを買いました。筈です(曖昧

12日。
記憶無し。
確か、riuさんと怖いビデオを観ました。

13〜14日。
記憶無し。
バイトが在った事だけは憶えてます(苦笑

15日。
昼からバイト。
連休一日目で天気も良く、御客様の入りは今一つ。
其れ位しか憶えてないwwwwwwwwww

16日。
連休2日目と言う事もあり、御客様の入りは鬼の様でした。
10時から入って店内清掃。
10時45分からミーティングを始めて11時開店───5分前にお客さんキタ(´A`)
然も其の日に限って従業員が少ない+新しいギャラリー展示が始まって店長は其方に掛かりきり。
御客様は途切れる事無く入って、あっと言う間に10卓近く埋まるwwwwwww
助けてあんぱ○まん(´A`)
12時頃に他のメンバーが揃う頃には其れ程忙しくない罠www
14時には休憩戴いてぐったり。
常に睡眠不足の結城は昼御飯を食べて直に夢の中へ入っておりました。
18時から再び御仕事。
忙しかった記憶しか無し。
バイト終了後はキッチンのMちゃんカップルとriuさん、其れからフロアのまあちゃん(美人)と御飯へ。
3時頃迄楽しい時間を過ごしました。
結局又寝不足(´A`)

17日。
土砂降りの中、バイトへ徒歩で向かいました(爆
道程の中程でriuさんが迎えに来て下さいましたが、取り敢えず下半身はびしょ濡れです。
11時半入りだったriuさんは店長命令(笑)で結城を迎えに来てびしょ濡れになり、45分に仕事入らされました。
結城は12時入りの為、服を絞ったり干したり、準備したり。
15時までの予定が15時半に休憩入り。
夜は18時から。21時まで働いてましたが、滅茶苦茶閑でしたwww

18日。
前日の土砂降りと疲れで風邪引きました。
授業休んじゃったよ(´・ω・)
一日ぐったりと雨音を聞きながら寝ていました。

私信1。桜焙じ茶殿へ。
17日の休み申請はがっつり拒否されましたよ。
真っ先にriuさんが「17日って祝日だよ? 判ってる?」と店長にダメ出されたそうでwww
どうせ入れないならと言う事で二人揃って稼いでました。

私信2。きょうくんへ。
「ホントに気にしてないから気を使わないで下さい」だそうです。
寧ろ気を使ったら使ったで怒られそうです(´・ω・)


軽く熱も在るけど、人が居ないとの事で今日もバイトでっす(*´∀`)ノシ


7/6

散財王を目指して只管無駄遣いをしている結城です、御久し振りです。
梅雨も明け遣らぬ儘にもう7月ですねェ・・・。
ジメジメとした雰囲気を和らげる為にも、青をバックにした背景をトップに持って参りました。
と言うのはこじつけです。
ネタが無かったので鳥羽水族館の時の写真を引っ張り出した次第です。

昨日は桜焙じ茶の君の死期が又一歩近づいた事を寿ぐ日生誕を祝う会を開きました。
主催は桃缶。殿でしたが(ぇ
昼過ぎに桃缶。殿と星が丘まで出向きプレゼントを購入。
アロマグッズを中心に取り揃えました。アクセントチャーム付のメッセージカードがポイント。
其の後、腹拵えにミスドにてスープとパイとドリンクのセットを購入。
欲しがっていたワンピースを探しに見回るも良いのが無い。
小柄な成りの結城は既製品では緩いので在りますorz
時間も少なくなって藤が丘へ移動。其の日の会場の場所を確認がてら駅周辺を散策。
鳩に危うく爪先を突付かれる所でありました。
後述の洋服屋にいる最中に本日の主賓から連絡があり、出迎えに。
17時頃からまったりと2時間近く美味しい御食事を戴きました。
桜焙じ茶の君も楽しんで頂けたようで何よりです。
でも、メッセージカードに付いているチャームを指して「可愛い安全ピン」は無いと思うぉ(`・ω・)
終了後は結城宅にてお酒を楽しみつつ語らいました。
久々に、シェイカー振ったら、筋肉痛(五七五調)

却説、散財について。ネタが無いから(ぉ
夏のクリアランスも始まり、又購買意欲のそそられる物が沢山出回っていたりする訳で。
riuさんと買い物に出る事も在って、今迄行かない御店にも行く訳で。
一週間程前に近所のブルドッグにて買ったのが是。
和柄のポーチ
和柄の御洒落ポーチです。¥2,500-位だった様な。
大抵、財布か携帯を突っ込んで腰にぶら提げて出歩いております。
桜焙じ茶の君にはサラリと「ガチ袋、似合うね」と言われました(ノД`)。'・
其れから某遊べる本屋にて見つけた此方。
メローン。。。
・・・メロンフレーバーシガレットです。
喫煙しない結城が興味本位で手を出した此方の商品。
吸うと口の中へメロンの味と粘々感が残って、不快な世界へと誘ってくれる物です。
取り敢えずヘヴィースモーカーriu、店長、享くん、偶々会ったnichijounikki氏、桜焙じ茶の君に渡して着々と数を減らしています。
皆、地獄へ落ちてしまえ(*´∀`)
更には先日ナツキさんに教えて頂いた御店で昨日、夏物を購入。
店主さんが私の顔を憶えていて下さったが為に、今日から3割引のセールの予定を2割引に。
ありがたや(−人−)
加えて近来、CDをよく借りたり買ったりします。
   ◎借りた物
     ・Green Day 『Kerplunk』
     ・米倉千尋 『Little Voice』
   ◎買った物
     ・mihimaru GT 『気分上々↑↑』
     ・宇多田ヒカル 『Keep Tryin'』
     ・ZEPPET STORE 『ROSE』
個人的ヒットはZEPPET STORE。
ブックオフに行って見つけたから買ってみただけなんですが、結構ツボです。
切ない別れの曲ですよ。
其れからGreen Dayは『2,000 right years away』の原曲が入っていたので借りました。
暁の人、原曲も良いです。是も別れの曲だけど(´・ω・)
『リトボイ(略すな)』はriuさんの趣味です。結城が嵌めました(爆笑)
序にHDDにデータを落とさせて頂いた代物。
アロマグッズ等の購入も含めると、結構な散財です。
そんな状態にも関わらず、先日はriuさんとDVDを観ていました。
乙一原作の『ZOO』。面白かった! 少々グロテスクに過ぎる気もしますけれど。
特に表題と同じタイトルの『ZOO』が見物。
原作を読了しておられない御客様でも御楽しみ頂ける事と思います。

さあ、借りた本まっさら読んでないヽ(*´ー`)ノ

return to index.