2006/06 log.

6/27

サムライブルーは帰国しても未だ蹴球の世界から抜け出さない結城です。
『悪魔のパス 天使のゴール』(村上龍・幻冬舎文庫)が佳境を迎えているのですよ(何)
今はメレーニア対ユヴェントス戦、後半14分。冬次が先制点を決めた所。
凄く興奮します(*´Д`)ハァハァ

そして先日図書館にて本を借り(過ぎる)結城。
 『村上春樹の隣には三島由紀夫がいつもいる。』(佐藤幹夫・PHP新書)
 『FBI心理分析官ファイル 幼児殺人の快楽心理』(ジョン・ダグラス&マーク・オルシェイカー、福田素子訳・徳間書店)
 『日本のスイッチ』(慶應義塾大学佐藤雅彦研究室・毎日新聞社)
 『逆転無罪 少年はなぜ罪に陥れられたか』(読売新聞社大阪社会部)
最初の一冊を探す為だけに図書館に行ったんですが・・・。
おまけに何時もながら趣味が悪いヽ(*´∀`)ノ

処で、これ、何時読むんでしょう(´・ω・)


6/23

頑張ったニッポン(+`・ω・´)!
興味無いと言いながらも早朝4時過ぎから対ブラジル戦を観ていた結城です。
結果だけ見れば残念ですが、ブラジル相手に一点入れていれば充分かと。
先制点だし、前半で入れているし、川口のスーパーセーブには目を瞠る物が有ったし、個人的には良い試合でした。
次回に期待出来るかどうかは定かじゃ有りませんが・・・。

ひと寝入りして、昼からDVD鑑賞。
伊丹十三『お葬式』(1984 伊丹プロダクション 124分)。
結城の選択に突っ込み所満載だって言うのは勘弁して上げて下さい。
内容としては死亡・納棺・通夜・告別式・葬式の舞台裏を辿る、といった感じ。
一般的に興味のそそられる物では有りませんが、随所に顕れるシニカルな描写や集団劇の面白さが際立ちます。
捻くれた観方をする人にはお勧めかと(笑)
其れから出演者に故・江戸屋猫八師匠と井上陽水氏の名前がありましたので、見つけてみるのも御一興です。
クレジット画面で師匠の名前を見た時から、ニャン吉の声は総て師匠のアテレコだったのではないかと疑って已みません(ぇ
只今は借りてきたジョン・コルトレーン『My Favorite Things』を聴いております。
アルトサックスとピアノのセッションが良い感じ。



其れでは、心地良いジャズの流れの儘に、御仕事行って参ります(ノ∀`)


6/22

街が燻る様な激しい雨にうんざりの結城大和です。
今夜半に掛けて結城の住む地方は激しい雨に見舞われるとかで、出掛けるのが憂鬱で成りません。
御仕事が有りますので出ない訳には参りませんが。

riuさんの脚の怪我はあれから順調に回復に向かっているようです。
きちんと静養を取りつつ、処方された薬の服用を怠っていないのも要因の一つでしょう。
「閑な時間が多過ぎるから『ウィイレ』買って、ひとりW杯で盛り上がってます」だそうな。

過日、宮部みゆき女史の『理由』(朝日文庫)読了。
下手に気負ってしまった所為か、通常より真面目に読書に没頭致しました。
結城は速読故に内容理解が今ひとつと言う欠点が有るのですが、今回は理解を重点に置いて読破。
内容は事件関係者に対するインタヴュー形式に則って進められるもの。
途中で事件の概要は掴めるのですが、肝心な部分においてのキーパーソンであったり、証言であったりが最後まで謎で、其処が魅力的。
唯、単純な事件を証言の入れ替えやライターによる推測によって複雑化させてあるため、読解は困難。
痒い所に手の届かない小説と言う印象を受けました。
此方の作品は映画化されていると言う事で、riuさんが観たがっていました。
『理由』読了後に勢いで、乙一『ZOO2』(集英社)を読もうとした所、不自然な点が。
───(単行本の)『ZOO』と収録作品が一緒?───
奥付辺りを繰って見たら、「文庫化に辺り分冊化し、単行本未収録作品を追加する等の編集を行なった」との記述。
つまり単行本の『ZOO』と、文庫本の『ZOO』・『ZOO2』は同一内容の物であるらしいです。

(ノД`)・'。

其の後、直に切り替えて村上龍『悪魔のパス 天使のゴール』を楽しんで読んでおります。


6/17

photoは嵐の一夜から産まれた燻る朝靄の街とナディアパークの上から見た日没の一幕。
昨日は一日デートを楽しんで参りました結城大和で御座います。
───女の子と。

先ず、キッチンの女の子のマヨちゃんと前々から約束をしていたパフェを食べに昼から外出。
「YEAST PARADISE+」にてランチを戴く。
オレンジデニッシュ、チェリーパイ、ベーコンアスパラ、チキンと茸のマスタードマヨネーズ、スモークサーモンデリ。
ドリンクにアイスココアをつけてまったり御食事ヽ(*´ー`)ノ
其の後「Delice Aprico」でパフェとお茶を戴いて帰りました。
マヨちゃんと色々な話が出来たし、「満足しました(*´▽`)」と言って貰えたし、此方も満足です。
上記2店はshop linkにて御紹介させて頂いております。
然し、少し見ない間に近所なのに結構様変わりしておりました。
「Starbucks Coffee」が開店工事中だったり、以前ヘアサロンだった御店がカフェに成っていたり。
スタバの開店でミスドに代わるまったりスペースですよ<コーヒー好きの皆々様
どちらを取ると言われて、スタバが値段で負けそうな気もするけれどwww
マヨちゃんとのデート終了後、栄へ。
桃缶。殿と狂言を観る御約束でしたので、早めに行って御食事を戴いて行こうと言う算段でした。
約束に少し結城が遅れて到着。桃缶。殿、済みませぬ。
彼女のお勧めでラシックにある「モクモク手づくりファーム」で御食事。
御値段張りますが美味しかったです。色々な種類の御料理が在るし、薄味でさっぱり食べられました。
お昼が遅く、量も多かった為に夕食は其れ程食べられませんでしたが、たっぷり楽しみました。
有難う、桃缶。殿ヽ(*´ー`)ノ
其の後ナディアパークにて狂言を鑑賞。「靭猿」と「犬山伏」を観ました。
寝不足も有って途中意識が有りませんが(コラ)、楽しく観させて頂きました。
予備知識も何も無いので、所々意味不明だったり解読不能の言語を喋られるのですが。
20時半頃に終了。真っ直ぐに帰って直に眠り込んでしまいました。
色々な人、済みませんでした(苦笑

其れから先日、韓国に旅行に行った桜焙じ茶の君から御土産を戴いたのです。
韓国海苔と携帯ストラップ、そしてフレーバーコーヒーの粉末。
riuさんが来た時にコーヒーを二人で飲んでみたのですが・・・。
封を開けてカップにあけると甘い様な独特な香りが広がって、更に御湯を注ぐと其れが増して。
口を付けると二人して、
 _,、_
( ゜Д゜)アァン

───こんな顔になりました(爆笑
ゴメンよ、桜焙じ茶。独特の味わいだったから、砂糖ガバガバ入れちゃったよ。
其れが此方のコーヒー。
ヘーゼルナッツフレーバー
若し韓国に行かれるような事があれば、是非とも皆様もお試し下さい。


6/15

風邪でダウンして居りました、結城大和です。
窓を開け放して寝たりしちゃいけませんよ、画面の前の皆様方!(お前だけや)

12日。
起きたら体に違和感を感じてダウン。
何とか夕方迄体力を温存してバイトには行く。
日本戦故に今日は帰りが翌日に成る事を覚悟、とか言いつつriuさんに連絡。
一言、「体調悪いのに仕事入る上に『帰りが翌2時になるかも』? アホか!」
行ったら行ったで悉く周囲の人に「顔が死んでるよ!」と言われる(失礼な)。
W杯が日本初戦と言う事も有り、御店は程々に賑わっておりました。
当日予約も含めて、21時以降での御予約数が6件。
御予約無しでの御客様も何組か入られて、観戦ムード一色。
TVが観易い様にと配置を崩したテーブルではありましたが、略満席になりました。
皆々様、如何も有難う御座いますm(_ _)m
体調の悪い事も有って、店長の「レジの現金チェック終わったら上がって良いよ」の御言葉に甘える結城。
中村俊介のシュートがゴールネットを揺らした辺りで終了させて頂きました。
物凄い歓声と拍手に包まれる御店。
サッカー大好きのスギさん(ヘルプの社員)&店長は大ハシャギ。
何時もと違うシステムにそれ所じゃない上に、得点が入って一寸テンションの上がるフロアのバイトさん達。
サッカーに全く興味が無いけれどちょっと興奮気味の社長の奥様。
観たいのに位置的に雰囲気しか伝わって来なくてイライラするキッチンメンバー。
嗚呼、多種多様ヽ(*´ー`)ノ
取り敢えずフラフラの結城はさっさと更衣室へ戻ってしまいましたけれど。
riuさんに電話して状況を伝えると、少々時間が掛かるものの迎えに来てくれるとの事。
着替えを済ませて店長室へ───途中でアイスコーヒー(自作)をキッチンで拝借する。
お替りを頂きに行くと、何かアワアワしてらっしゃるドリンクコーナー。
バイトのノムさんがドリンク&デザートを作ってらっしゃる。
───間に合ってないけれど。
矢張りサッカー観戦と言う事もあってビールの注文が多い訳です。
更に丁度ハーフタイムに入った頃の事なのか、食後のデザートの注文も入って。
『ホットコーヒー2つ』とか『デカンタワイン1つ』とか『バニラアイス4つ』とか『プレミアムビール2つ』とか。
一度に言われたってノムさんは一人wwwwwwwww
頑張ってデザート作ってるノムさんをヘルプ。ドリンクも出して適度に弄って退散───私服だけど。
再び店長室へ戻ってコーヒーを戴く。空のグラスを置きにドリンクコーナーへ。
ノムさん、更にデザートで苦戦中───(。∀゜)───。
そして出来上がったデザートに店長からダメ出しを喰らってしまう(´・ω・)
御蔭でバナナブレッドケーキ食べれましたけど。役得役得(*´∀`)b
のんびりしていたらriuさんから連絡が来て御店から退散。近所のコンビニにて合流。
顔を見るなり「そんな状態で一人で大丈夫? 嫌だったら良いけど、家に来たら?」
もう既に親御さんへの面通し(何)も済ませてあるので、此処でも御言葉に甘える結城(オイ
薬と蒲団の御世話に成りました。有難う御座いますm(_ _)m

13日。
薬の為か少しすっきりはした物の、熱は下がらず。
昼頃に桜焙じ茶の君と桃缶。殿に自主休講の旨をメールにて伝える。
riuさんはriuさんで、脚を未だ引きずっている為に仕事を休みに。
そして更に寝る結城。
15時頃に一度起きて冷麦を戴く。
体も大分楽になった為、「仕事入って良い?」とriuさんに言うと「休みなさい」と一蹴。
6月の稼げない時期の平日に加えて日本戦の後ならば閑だろうから休んでも差し支えなかろう。
───と思って電話。
出たのは社長の奥様wwwwwwwwwwwwwww
   結城 「あの・・・結城ですが、店長は?」
   奥様 「あー、店長さんお休みなのよー」
店長も休戦中ですか(´A`)
   奥様 「どうかしたのー?」
   結城 「いや、赫々然々の」
   奥様 「赫々ウマウマと言う訳ですな。じゃあいけないわ、休みなさい」
流石奥様、独断でバイトの休みOKしましたね。
嗚呼、古いコネタ使っちゃったwww解る人だけ笑って下さい、例えばあかつきの人とかwwwwww
と言う訳で更に休む結城。
目が醒めたら醒めたでボーっと借りた漫画を読んだりして暇潰し。
夜は御飯を戴きつつ親睦を深め(アレ)、人心地着く。
「で、今日は如何する? 明日学校も仕事もないんでしょ?」

───。(´A`)
・・・。(´A`)
・・・。(´A`)
とまる。(*´∀`)
      ↑【ダメ人間】

14日。
泊まった処で病み上がり故に体力温存しておりました。
riuさんも休み。
愛内のDVD観せて貰ったりアホ話に花が咲いたり。
そして御飯を戴いて帰って来ました。
御返しは「藤原竜也を一緒にたっぷり観る」で良いでしょうか、お義母さん&お義姉さん(ぇ)
───デスノとオレステス、行く閑&お金有るかな───。

15日。
差し当たり学校へ行く事とバイトが予定であります(・ω・)ゝ
却説、宮部みゆき『理由(朝日文庫)』が恐ろしく読み難いんだけど、如何しよう(´・ω・)

私信1。
きょうくん、其れは尋常じゃない量だと思う訳ですが、果たして捌けるのでしょうか?
因みに僕だったら無理だお(+`・ω・)

私信2。
ぼるふさん、今更ながらhp linkのHN、変更しときましたorz


6/12

年甲斐も無く高低差の有る場所から飛び降りた所、足を痛めてしまったriuさんに何の憐憫も湧かない結城です。
其の所為で店長に「無理に動いて悪化するより良いから休め」と言われたそうな。
然も仕事に入ってから2時間もしない内に。
畏敬の念を込めて『King of B.A.K.A.』の称号を与えて居ります。

却説、そんな事は如何でも良いとして。
少々ペースは落ちましたが読了リストを更新。
 ・乙一『ZOO』(集英社)
 ・我孫子武丸『たけまる文庫 怪の巻』(集英社文庫)
 ・夏目漱石『こころ』(新潮文庫)
以上三冊を読了。
『ZOO』は面白いです。結城の様な凡人からすれば鬼才と言う他有りません。
唯、練られた構成の割に文体や描写が今ひとつ凡庸に見えるのが難点。
私も決して良い文章ばかり採っている訳では有りませんが、最近好みが出て来たのが原因でしょう。
何にせよ嫌いではないので『ZOO2』と映画に期待。
DVD借りて観ている閑なんか有るかな・・・(´ー`)
『たけまる文庫 怪の巻』はriuさんからの借り物。
完成度としては乙一氏よりも矢張り上でしょう。展開の読めなさが将に痛快。
裏切られる事に快感を覚えるタイプの方に御勧めです。
勿論、バーチャルな世界に於いてのみの話ですが・・・。
『こころ』はゼミ課題。来週発表の為、一晩で読み切りました。
半ば寝ながら+riuさんとメールしつつ読んでいるので略無意味な行為に成っておりますがorz
テーマは「我執」。
昔、教科書の中に一部抜粋の形で取り上げられていたのを読んだ記憶がありますが、あれは間違いです。
是非とも通読をお勧めします。何で有れ当たり前の事だけれども。
殊に主人公と先生の状況と思考の対比が様々な思いを浮かばせます。
勿論の事、先生のエピソードが特に読者の心を貫くからこそ、其処を抜粋するのでしょうが。
加えて『こころ』にせよ、森鴎外の『高瀬舟』にせよ、中学・高校の段階で「考えさせよう」と思って取り上げる題材に相応しい気がしません。
飽く迄私見による物ですので、聞き流して頂くのが宜しいかと思われますが(苦笑)


───興味の有る方のみ、独り言に御付き合い下さいませ。


酔狂な御方(笑)
如何有っても「過去の物語」であったり「物語」である時点で現実味が無いのは百も承知なのです。
殊更現在の中学・高校等は作品が描かれた当時と違って死生観が違う訳で。
一方的な押し付けも然る事ながら、理解する基盤がそもそも無いのではないでしょうか?
人間関係の繊細さ、己が心の醜さ、死とは何か。
哲学的な事に目覚め始める思春期では有りますが、何分実感が伴わないのも若さ故だと思います。
万人が万人、そういった経験や実感が無いとは言いません。
唯、死や生活困窮等の事態に触れ合う機会が極端に減っている現状と、教科書に選定されるに相応しいかが疑問です。
実際問題、受け入れられ難い為か、『名作』とされる作品が教科書に取り上げられる事も少なくなったとか。
その『名作』と呼ばれる物語を触れる機会は必要でしょう。
時機の問題として、結城には適切とは思えませんけれども。
大学に入って読み直す事によって、様々な考え方の変化や状況の変化に気づかされる事もありました。
時の移ろいに因って、物事の捉え方は様々です。
一度読んだ本を、引越しや整理の際に読み返してみるのもまた一興ではないでしょうか。
詰まり何が言いたいかと言うと。


オチがつかなくなった(*ノ´∀`)ノ


6/10

始まりました深夜営業。
結城は21時上がりでしたが、0時過ぎに覗いてみた所、御客様がいらっしゃるとの事。
夕方TVで取り上げられた事も有って一寸でも人が来たのかと思いつつ見ると───。

全員御店の子でした(*´∀`)

そら来んわな、別に日本戦でもないし。
因みに注目カードが有る月曜日には22時から御予約が1件。
夕方の社長の出演したニュースの御蔭で問い合わせが多かったらしいです。
そら問い合わせもするわな。
『11時開店、31時まで営業』で『持ち込み可』で『大画面テレビ』で『ドイツ館』だもんな。
深夜営業はW杯期間中、1ヶ月間行なうそうで。社員、並びに従業員が死ぬのも時間の問題です。
若し閑と余裕と交通手段が有るならば、是非とも御来店下さいませ。
深夜に結城が働いているか如何かは保証の限りでは御座いません。

序に言うと、結城はサッカーの試合を見るのは好きですが、ジーコジャパンなんか如何でも良い派です(`・ω・)+


6/9

Oさん改めriuさんが体を壊しました。
ストレス性胃炎です。笑って弄くってやるwwwwwwwww(コラ

前フリは兎も角(ぇ)、今日から結城のバイト先は馬鹿な所業に出るそうです。
当店、万博のドイツ館レストランを移築した事がウリなのですが。
『ドイツ』=『W杯』みたいな。
「W杯観ながらドイツビールとかソーセージって良いよねー。」
とひと月程前に冗談で言っていた事が現実と成ってしまったのです。
却説此処で問題。

試合って日本時間の何時ごろやるの?

深夜だよね?

なんかもう百万近くするでっかいプラズマ鎮座してるけどさ。

処でうちの店って何時まで営業してるの?

22時オーダーストップの23時閉店だよね?





深 夜 営 業 決 定 Σ( ̄□ ̄;)!!



頑張れ社員並びに深夜営業要員のriuさん!!!(笑)

月曜日の深夜の予定と火曜日の予定?
店長、其れは僕に入れって事でしょうか(´・ω・)


6/6

当サイトに御越しの皆々様方、御久しゅう御座います。結城です。
約ひと月の更新サボタージュと言う暴挙に出た挙句、さらっと又更新します。
特筆すべき点のみ、ダイジェストで御覧下さいませ。
尚、結城の手抜き視覚的刺激を御楽しみ戴く為に画像が多くなっております。
動作環境によりましては見辛い点が有る事をお許し下さい。

《携帯替えました》
P252iS
此方がつい最近まで使っていた先代の携帯電話。
流石に一年越えると電池も充電出来なくなり、毎日寝る前に充電するのが日課に成る程でした。
おまけに買って早々落とした為にプッシュオープンが甘くなっていたり。
勿論其れは結城の所為であって携帯電話の所為では有りませんが。
替えたい欲求が募りに募っていた所で桃缶。殿と買い物中に携帯ショップを発見。
ショッピングセンターに併設している小さな物で、在庫も其れ程は無いのですが見入ってしまいました。
懐具合も程々だった為、其の場の勢いで購入しようとするも、其のショップは店仕舞間際で契約が出来ないとか。
断念して後日桜焙じ茶の君と星が丘まで出て買って参りました。
其れが此方。
P701iD
やっぱり松下さんだよね、松下さん!
パナソニック信者(以下P信者)の結城はP機種しか見えて居ませんでした。
MOVAからFOMAに換わったし、@チャネルとかテレビ電話とか機能も増えて面白いです。
唯、此方インターフェイスと言うのですか? 中身が変わってしまったのです。
今迄の仕様はパナソニック独自の操作性が有った訳ですが、この機種あたりでNの仕様になったそうで。
P信者の結城にとって使い辛い事此の上有りません。
だって『てん』て打っても三点リーダ出ないし、『わをん』の後に全角スペースが無いし、キー配列違うし。
打って出る漢字と出ない漢字がPとNでは豪い違いが有るし。
未だ慣れるのには時間が掛かりそうです。スタイリッシュの裏側には使い難さがありましたorz
更に契約内容も変更し、パケット料金が0.2円。調子に乗って使い過ぎてます(コラ)
買って直様着メロやら@モーション落としてみたり。
 【米倉千尋】
   ・未来の二人に(着メロ)
   ・永遠の扉(着メロ)
   ・Butterfly Kiss(着メロ)
   ・嵐の中で輝いて 〜機動戦士ガンダム第08MS小隊〜(着メロ)
   ・Just Fly Away(@モーション)
   ・Return to myself(@モーション)
   ・陽のあたる場所(@モーション)
 【CHARCOAL FILTER】
   ・My girl(着メロ)
   ・Liberty(着メロ)
   ・Music(着メロ)
   ・虹(L.ver)(着メロ)
   ・Kazematic(着メロ)
   ・孤独な太陽(着メロ)
   ・Seeds of future(着メロ)
   ・デモテープ(仮)(着メロ)
   ・Brand-New Myself 〜僕にできること(着メロ)
 【L'Arc〜en〜Ciel】
   ・HONEY(クオリティ)(着メロ)
   ・NEO UNIVERSE(着メロ)
   ・New World(着メロ)
   ・STAY AWAY(着メロ)
   ・自由への招待(着メロ)
   ・Killing Me(着メロ)
 【愛内里菜】
   ・光色のかけら(@モーション)
   ・光色のかけら(long)(@モーション)
上記の分だけ落としたよ! とOさんに報告したら「使い過ぎだよバカ!」と怒られました。
でも後悔はしていない。(断言)
他にも顔文字を単語登録してカスタマイズして見たり、自分で撮った写真を加工して待受画像にしてみたり。
俺色に染まっていくお前が愛しいよ(以下18禁の世界)

《CD買いました》
新しい携帯に成り、調子に乗って着メロを落としていた所で新発見。
CHARCOAL FILTER(以下チャコフィル)のカテゴリに、見た事も聴いた事も無い曲を幾つか見つけまして。
如何やらレーベルを移って新しいアルバムを出したらしいとの事で買ってきました。タワレコで。
心の来た道
割合良い感じです。大塚君の声が又変わった気がして仕方が有りませんが・・・。
元々チャコフィルのインディーズ〜売れた頃が一番好きで聴いて居る為、耳慣れない感じはあります。
切なげなメロディラインに大塚君のナルい声を堪能して頂ければと思います(ぇ)
其の時丁度、EGO WRAPPIN'のベストか何かがプッシュされていて、一緒に欲しかったんですが懐事情により断念。
Oさん曰く「当たり外れの激しいトコだから、借りた方が無難」とか。
書籍程では有りませんが、手当たり次第に聴いてみたくなる為CDショップの類は結城にとってはデンジャラスゾーンです。
『スパイダー』と『Music Monster』が個人的プッシュ。ノリの良い曲が好みですので。
『Peace People』は聴くタイミングを間違えると涙が出そうな歌です。
久々序にチャコフィルのオフィシャルを覗いて見たら、明日、新曲がリリースだとか。
『一人じゃとても歩けない世界の上で』。6月7日リリース、¥1,200-。
7月19日にはチャコフィルのギター、小名川高弘がソロアルバムをリリースするそうです。
散財癖は治す気が有りません(治せ)

《本買い過ぎました》
調子に乗り過ぎたwwwwっうぇww
 ・乙一『ZOO』(集英社)
 ・乙一『ZOO2』(集英社文庫)
 ・乙一『死にぞこないの青』(幻冬舎文庫)
 ・『文學界 六月号』(文藝春秋)
 ・村上龍『悪魔のパス 天使のゴール』(幻冬舎文庫)
 ・サン=テグジュペリ『星の王子様』(集英社文庫)
 ・山田宗樹『嫌われ松子の一生(上・下)』(幻冬舎文庫)
 ・村上春樹『東京奇譚集』(新潮社)
何時読むんだっちゅう話ですよ、ゼミ課題も読了して無いのにwww
今計算したら〆て¥6,991-。ェエエ(;´Д`)エエェ
サイゼリヤだったら3回半も御飯食べれるじゃないか自分orz
因みに結城は書籍≧食事と言うタイプの人間です。詰まり駄目人間です。
『ZOO』は映画化した事もあり、ずっと欲しかった物。
思い切って近所の本屋でハードカバーを買いました。
『文學界 六月号』は『ワークショップ 世界は村上春樹をどう読むか』が気に成って購入。
『死にぞこないの青』は未読で気に成っていた物。
『悪魔のパス 天使のゴール』は過去に読了済み。然し「動きの有る小説」として秀逸なので購入。
確りと読んだ事の無い『星の王子様』は勉強用に購入。
其の日は計5冊。
そして別の日に別の書店へ。
『ZOO2』と『ZOO』が文庫になって平積みされていましたo!..rz
自棄に成って『ZOO2』を購入。
観たい映画の一つであった『嫌われ松子の一生(上・下)』の原作も購入。
Oさんに叱られてもキニシナイ。
ネタバレもキニシナイ。
因みに、購入済みのゼミ課題として
 ・宮沢賢治『新編 銀河鉄道の夜』(新潮文庫)
 ・谷崎潤一郎『乱菊物語』(中公文庫)
が未読。
未購入のゼミ課題として、
 ・夏目漱石『こゝろ』
が有るのでそんなに悠長な事も言ってられないのです。本当は。

《でも本読み捲くりです》
でも本読み捲くってます(爆笑)
 ・村上龍『半島を出よ(上・下)』(幻冬舎)
 ・三島由紀夫『春の雪 豊饒の海(一)』(新潮文庫)
 ・川端康成『雪国』(同上)
 ・村上春樹『東京奇譚集』(新潮社)
 ・山田宗樹『嫌われ松子の一生(上・下)』(幻冬舎文庫)
以上を読了。
只今『ZOO』を読み始めつつ、Oさんに借りた宮部みゆき『理由』(朝日文庫)を横目に見て、
『こゝろ』を購入次第読んでゼミ発表に備えねばとか考えています。
所詮、考えているだけなんですけどれも。

《其の他諸々》
・OさんとGW明けに鳥羽水族館に行って参りました。
 詳細は省きますので、photoでの画像で何と無く御楽しみ下さいませ(笑)
 Oさんにプレゼントしたピアスのお礼に懐中時計を買って頂きました。
 懐中時計
・ピアスを買いました。
 ピアス
 shopで紹介しておりますAQUA SILVERにて購入。一目惚れです。
・髪の毛切って染めました。
 就活やる気無いのに髪切って黒く染めました。
 御仕事に差し支える位の前髪の長さに辟易していたのが主な要因なのですが。
 常々「19歳位に見える」と結城を小馬鹿にしていたOさんは「19歳だ!」と言う感想。
 キッチンのN君は「若返ったね」の一言。
 フロアのMちゃんは「結城さん、幼くなりましたね〜」
 挙句の果てには木曜の授業にてアイちゃんに「大和君だと気が付かなくて声を掛けなかった」と言われる始末。
 ビューティーコロシアムか劇的!ビフォーアフターじゃねぇんだぞヽ(*`Д´)ノ
 髪の毛の量が減った分、束ねるにも下ろすにも微妙になった為に髪留めを新たに購入。
 蝶の髪留め
 仕事中シャカシャカ動くと弛んでくる難点は有るものの、気に入っています。
・ウラノイブキ氏。
 Oさんのベースに貼ってあるステッカーの製作者。
 カッコ可愛いです。個人的にはMERCURISMの方が好み。
 気に入ったのでhpの中に放り込んでみました。

以上、近況報告で御座いました。


・・・で、今日大学構内の書店にて夏目漱石『こころ』(新潮文庫)を購入。
本屋=魔の巣窟。
更に上を目指してみたwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwっうぇwwww
アチャパー。

return to index.