2006/03 log.

3/30

明日必着の宿題を必死で遣っている心算の結城です。
駄目人間(。∀゜)アヒャ

26日。
痛み止め等を適当に飲みつつ一日バイト。
何だかのほほんとしている間に終了する。アレ?
然し、別のセクションでは恐ろしい事件が繰り広げられていた・・・!
新人のAさんが御客様にビールをぶっ掛けてしまい、店長が謝りに───行かなかったそうです。
Aさんの店長に対する報告が遅れた為、其の前に御客様がブチ切れてしまったとか。
其処で何故か御客様に捉まってしまったバイトのYさん。
「何でお前んトコのバイトは、すぐ社員を呼ばないんだ!!!」
と、開口一番怒鳴られたそうです。Yさんにとっては当然(゜凵K)ハァ? と言う状況。
其れから店長とYさんの話し合いが始まり、平行線の儘に縺れてしまったそうで。
店長が「辞めてくれないか」と提案し、Yさんが「良いですよ」と了承した為、Yさんは其の日で退職となりました。
何だか、色々と理不尽な気持ちが渦巻いて仕方が無い日でした。
そして大学に合格してウカレた(失礼)妹が、結城宅に宿泊。
泊まるだけ泊まって帰りました。結城も何も持て成していません(汗)
取り敢えず、おめでとう、妹よ。

27日。
成績表配布。詳細は態と省く(恣意的に)。
差し当たり、ゼミのO先生と、文学史のH先生には一生頭が上がらないです。
先生、有難う御座います。そして申し訳無いです。
其の日は各学科のガイダンスも有った為、桃缶。殿と出席。
成績についての怖い話(成績の点数化、及び其の評価を各所で利用する事)や、新校舎の話等を聞きました。
実は一寸寝てました。済みません。うへへ。
ガイダンス終了後は桃缶。殿と桜焙じ茶氏と履修について相談。
卒業を視野に入れて組まなければ成らないので、割合真剣にやってました。
どちらかと言えば結城が優柔不断で中々決まらなかっただけなんですが。
結城は其れからバイト。桃缶。殿と桜焙じ茶氏ともう一人別の友人が食べに来て下さいました。
どうも有り難う御座いますm(_ _)m

28日。
履修登録の為に桃缶。殿が迎えに来て下さるも、体調不良で行けず。
申し訳ない事をしてばかりです。本当に済みませんでした(土下座)

29日。
体調不良が続き、午後から活動開始。
履修登録に遅れて係りの人に怒られる。取り敢えず10分程で済まして帰る。
其れから中央図書館に向かい、宿題の為の資料を漁る。
大寒波に遣られた為か、先日からの体調不良の為か、腹部に異変が。

30日。
某ブログで素敵なアプリケーションを発見。
逃避行動も兼ねてmurmur更新中。却説、問題のアプリケーションですが。
「成分解析」です。色々なモノの成分を解析してくれます。本気にしてはいけません。

先ず、結城大和の成分解析。
結城大和の成分解析結果
何だかカッコいいです(爆笑)

次、当サイトの成分解析。
Jesu, joy of man's desiring.の成分解析結果
め、明太子?! ・・・確かに好きですけど・・・何時何処でバレた?

じゃあ、明太子の成分解析。
明太子の成分解析結果
・・・食べない方が良いですよね?(滝汗)

友達の成分解析。
友達の成分解析結果
人間不信が加速しそうです。

うちの猫の成分解析。
うちの猫の成分分析結果
あー、えー・・・ごめん、猫(苦笑)

結城の人生の成分解析。
結城の人生の成分解析結果
orz
お後が宜しい様で(ノ□;)



おまけ。レポートの出来の成分解析。
レポートの出来の成分解析結果
うはははは、中らずと言えども遠からず(゜∀゜)アヒャ
皆様も宜しければ色んな物の成分解析してみて下さい。


3/25

今晩は、結城です。
本日朝10時から御仕事の予定だったのですが、出掛ける準備を始めたら腹部に激痛。
起きているのも辛い為に、御店に遅刻の連絡。
病院に行こうとも思ったんですが、差し当たり横になって2時間程安静・・・。
大分楽になったので、12時半から御仕事をして参りました。
明日は人手が足りない為必要との事で早退。16時に終了(;´□`)アゥアゥ
色々な方に迷惑を掛けてしまい、申し訳無い事を致しました。済みません。
本当に有難う御座います>職場の皆様
帰りに社員のSさんに送って頂き、薬局で痛み止め購入。
店員さんに「病院に行って下さい」と言われました。そうですよね、スイマセン(ノ□;)



更新してないで薬飲んで寝てろって? そうですよねorz


3/24

結城大和@怠惰の極みデス。
時の流れに着いて行けない侭、浦島太郎状態。如何しよう。

15日。
学校にて健康診断。
結果は割合惨憺たる物だったりしました。
身長少し伸びて体重が減っていたり、コンタクトレンズをしている筈が両目0.7と言われたり。
切実に眼科は行かなければと思いました。結局未だに行ってませんが(爆)
翌日の為に学校名入りの履歴書を購入しようとするも、売店は休み。
読めれば何でも良いよね! 的な感覚で適当に買いました。

16日。
午後から企業説明会。
其の為の準備を午前中に済ませたり済ませられなかったり。
可也御若い取締役の方の自信に満ち溢れた説明と簡単なテストを受けました。
ぶっちゃけ受かる気がしない。次に狙っている銀行関連にシフトチェンジしかけています。
ぐったりしながら地下鉄に乗っていたら何と切符を紛失。
おまけに所持金が10円単位(ノ∀`)アチャー
モウムリ。
駅員さんに事情を話したら「じゃあ、今回だけですよ」と通して貰いました。
有難う、駅員さん(ノA;)
其の後バイト&Mちゃんの個人的送別会・・・の筈が、主賓が多忙で欠席。
唯の飲み会と成り果てました(苦笑)
今回はジンベースで只管シェイク。途中で氷が無くなってもシェイク。
そして朝帰り───。皆様御疲れ様でした。

17〜18日。
特に面白い事があった記憶無し。

19日。
バスを一本逃してスクールに遅刻。
Sちゃんから(結城は何もあげていないが)ホワイトデーと言う名目でお菓子を貰う。
午後はバイト。良く解らないが忙しく、腹の立つバイトでした。
御客様の多さに加えて、料理の遅さや謎のミスに作り笑いも出来ない状態。
社員のSさんに「キレてるんですか(半笑い)」と言われても「キレてないっすよ(小力の真似)」とは言えませんでした。
即答で「キ レ て ま す」。
バイト終了後には欠点をツラツラと年上のバイト仲間の方に指摘されてウンザリ。
いい加減にして下さいと反抗したら、其の儘翌朝5時迄説教&話し合いに突入・・・。
色んな意味で如何でも良い気分に成りましたorz

20日。
昨日の憂鬱を抱えたまま午後からバイト。
酷い顔だった所為か会う人会う人「大丈夫?」の嵐。
社員のSさんは「お前其の面ブサイクだな(爆笑)」でしたが・・・。
社長の娘さんに褒められたり、御客様に顔を覚えられていたりと良い事も在ったので±ゼロとする。

21日。
変則的にスクールが有ったので朝から体力を使う。
祝日だったので其の後はバイトばっちり入ってます☆
其れ程忙しくも無かった為、のたくた遣らせて戴きました。
終了後は今月で辞めてしまう2人のバイトの方の送別会。
近隣の駅前にて飲み会をしました。アルコールって色んな人のいろんな面が見えますね。
恐ろしい子・・・!
帰りはN女史に送って戴いたのですが、マジ話をし始めたが為に帰宅は翌朝6時に。

22日。
Happy Birthday to me.
御友人連、おめでとうメールを送って下さり有難う御座います(*´ー)
其の日は朝から学内LANの利用講習会に出席する予定でしたが、寝過ごした為持ち越し。
如何でも良いや的気分に成り再びベットに潜ると、気付けば夕方。
17時からH先輩の送別会。予定に遅刻する素敵な自分に乾杯(。∀゜)アヒャ
夕食を御一緒して、カラオケ行ってサヨナラをしました。
然様なら、又逢う日まで。杯を酌み交わしましょう>私信

23日。
グダグダが続いたままバイトへ。
着いて早々に帰りたい気分に成る程に忙しくない店内。
最近まともな食生活を送っていなかった為に、激しく料理を作りたい欲求に駆られる。
帰宅後、Oさんとのメールで雑炊が食べたくなり、卵と鮭の雑炊を作りました。
1人前の土鍋たっぷりの雑炊を戴きました。ご馳走様。
因みに提案元のOさんが頻りに食べたがっていましたが、画像添付メールで口惜しがらせるに留めました(何)
其れから必殺仕事人を見ながら画像を編集。photoの更新とmurmurを書いています。
撮ってはいたけど更新しなかった為に一気に6枚更新。
一寸ばかり春っぽい物も探してみました。どうぞ御賞味下さいませ。


3/15

ホワイトデーですね、今晩は。
バレンタインデーの時と同じく何も用意はしておりません(爆)
最近纏めての更新が増えておりますが御容赦下さいませ。

11日。
12日でOちゃん&キッチンのMさんがバイト終了との事で、突然お別れ会決定。
あれよあれよと言う間に参加決定。突然で然も夜にも拘らず11名の猛者が集合致しました。
最寄駅の近くで御食事&お酒。1時間半程楽しみました。
主賓も楽しんで頂けた様で何よりで御座いました。
尤もOちゃんにはカクテルを作る様に御指名を受けているので、又逢う訳ですが。
本当に御疲れ様でした>Oちゃん&Mさん

12日。
相手方の都合の為、スクールがお昼の時間帯に。
・・・と言う変則的なスケジュールだった事を忘れていた為、スクールを休んでしまいましたorz
腹筋、背筋、柔軟はちゃんと遣るので赦して下さい・・・(T.T)
其の後、新幹線にて一路千葉の舞浜迄出発。某鼠の海へ往かんが為に。
夕刻に着いて和食バイキングを堪能して其の日は終了。
翌日に備えて早めに入浴&就寝。。。

13日。
鼠の海に朝から入園。
何かもう、色々楽しみ捲くりました。
NEWアトラクションのライジングスピリッツも乗れた(狭い分一寸恐かった)し、
人気のストームライダーも入る事が出来た(中々リアルで楽しめた)し、
スーベニアメダルも沢山ゲットした(100円で楽しめるのでついつい散財)し、
センターオブジアースで力の限り叫べたし(そう言う内容のアトラクションでは無い)、
花火も水上ショーもとても綺麗だったし(但し真冬の水際は半端無く寒かった)、
食事も美味しく戴いたし、鼠アイテムや土産も買って大満足の一日でした。
デジカメの気力(電力)の続く限り写真も撮らせて頂きました(>ω<)☆
唯、鼠の権利者は物凄い圧力を持っていらっしゃるので、UPの予定は御座いません。
彼処は真面目に怖いですから・・・(((゜□゜)))ガクガク
宿泊しているホテルに戻り、併設のバーにてカクテルを戴きました。
大和撫子と言う、ウォッカとフルーツジュースとシロップで仕上げる甘酸っぱいカクテルです。
バーの雰囲気も御値段(サービス料)も素敵な所でしたorz
部屋に戻って、遠方に異動となった先輩の送別会について話をしました。
同伴者の携帯電話でですけど(ぉ 空きの時間にお食事会の御約束を致しました。
本当に御苦労様です、H先輩>私信

14日。
正午にチェックアウト。
ホテルの中華バイキングにて昼食を堪能してから帰りました。
帰りの新幹線は昨日の疲れの所為か大爆睡。気が付けば目的地・・・。
同伴者と途中で別れて帰宅。
メールチェックで15件のメールが溜まり、BBSには謎の書き込みが大量に。
既に消去済みですが、対応が遅れて申し訳御座いませんでした。
つーか「gay」って単語が大量に在ったんだが、ゲイなのか? 其れともガイなのか?
英語でしたし全く内容把握していませんが、せめて一般向けの書き込みであって欲しいです。
可能性は略皆無だけど・・・orz

そしてずっと気に成っていながらも入手出来なかったヤツを遂に・・・!



ポーションキタwww然もプレミアムボックスwwwww
噂のポーションです!!!(+`・ω・)
矢張り各所で不味い不味いと言われたら、是非とも試したくなりますよね!
オサレ壜ktkr
オサレ壜デタ! 洗って再利用決定。

却説、先ず香り。と言うか、臭いのレベルですorz
歯磨き粉に似た清々しい清涼感の有る臭いがお飲み物から漂って来る・・・。
嫌だわぁ(;´A`)
そして一口。口腔内にポーションを流し込むと・・・。



くぁw世drftgyふじこlp;@:「」



製薬会社の販売している栄養ドリンクの味がしましたorz
因みに結城は其の手合いの飲料が果てし無く苦手なので、内容量100mlが飲み切れて居ません。
液体の温度が上がるにつれポーションは不味さを増しますので御注意を。
其の前に食べた夕食の味なんて、一瞬で何処かに消え去ってしまいました・・・。

15日。
企業説明会が予定されている&学校にて健康診断が行われると聞いていたので焦っていた所、
説明会は別の日時だと言う事が判明。ゆっくりと準備する事に致します。
そして久々の更新。
夜が明けて余裕が在れば続き&写真を更新させて頂きます。


3/10

花粉症の結城です。今日は。
色々と放置かまして居りました。
6日にジャッキーさんとフランクさんがハワイに帰国。
送別パーティに駆り出されました。ごはんがおいしかった(*´∀)
唯、帰ってから頻繁にジャッキーさんから電話が掛かって来るのが恐いです・・・。
海外からなので「通知不可能」とディスプレイに出るし・・・。
9日にはバイトの皆様とカラオケ。
皆、唄巧いね! 結城は請われる侭に歌い捲くって来ました。
hideは請われてないけど。
N女史はドイツ語の歌を唄ってました。流石才女(*´ー)

却説、バイト行って履歴書買って履歴書書いて春休みの宿題やって・・・orz


3/3

今日は、帰って来た結城です。
諸事情在って御連絡が遅れてしまいました。其れでは言い訳をどうぞ↓

1日。
10時半頃のバスに乗って帰還。
昼過ぎに到着してダラダラと街を散策。ブラウス・春物・ピアスを購入。
ずっと目を付けていたサイコロのピアスゲット。
17時過ぎに自宅へと戻ってネットサーフ、其処へ18時頃突然電話。
知らない番号でしたが、最近就職やバイト関係で人に番号を教える事が多いので出てみました。
   『Hey! yamato? Aloha〜♪』
フランクキタ───(゜∀。)───!!!
ふはは、英語も解らんし音質も悪くて何言ってるかサッパリだぜorz
   『Hi,I'm Jucky! How are you?』
ジャッキーもキタ───(゜∀。)───!!!
所々聞える単語を繋げると、今夜閑だったらディナーに招待したいとか何とか。
伏見の駅で待っているからおいでよ───。
良く理解も出来ずに「OK」とか言っちゃったので行って参りました(´∩`)ぷふ。
混乱して出掛けに何名かの友人に電話してしまいました、申し訳無いです>私信
1時間程で約束の場所に到着。其処にはショーンさんとジャッキーさん・・・。
待て。
他 の 日 本 人 は 何 処 だ 。
暫くして研修のSさんが来たので何とか落ち着きましたが。
メンバーはフランク、ジャッキー、ショーン、Sさん、結城の五名。
ジャッキーがしきりに「他の人も電話して呼べ」とか言うので電話。誰も来なかったけど!orz
駅近くの御鮨屋さんにて御飯。楽しかったし美味しかったです。
盛り上がり過ぎて、じゃんけんで負けたら「ほまれ(日本酒)」ワンショット一気飲みとか始めるし。
   ※お酒の一気飲みは危険です、無闇に遣らない様にしましょう。
途中で年齢の話に為って、今月誕生日を迎えると言ったら「ケーキを食べよう!」とジャッキー。
ぇぇぇええええ(´Д`;)ええええぇぇぇ
当然御鮨屋さんにはケーキは無いので、別の御店に移動。
其の時には足元フラフラの頭ボンヤリでした。少々無理し過ぎちゃいました、うひゃ☆
とは言え、生中2杯に、ほまれを御猪口に5〜6杯だけなんですが・・・。
次はTIGER CAFEにて二次会o!..rz
ボーっとしていたらシャンパンキタ───(゜∀。)───!!! て未だ飲むのか。
大分気持ち悪くもなっていたので、Sさんの御助言により略口を付けるだけに留める。
11時頃に解散。知り合いに迎えに来て貰いました。情けない(ノ∀`)アチャー

2日。
別に二日酔いにも為る事無く10時起床。
バイト先の友達との約束に遅刻(ノ∀`)アイタタタ・・・
Mちゃんが3日に一月程帰郷する&Oちゃんが今月中でバイトを辞めるので、3人で遊びました。
もう当分皆で集まれそうも無いので、たっぷり楽しみました(´・ω・)
お昼ご飯一緒に食べたり、映画の話したり、スタバでまったりしたり、プリクラ撮ったり・・・。
最後はMちゃん宅で御夕飯食べてダラダラして、翌朝に帰ってきました。
Mちゃん、たっぷり羽伸ばして楽しんで来て下さい(´∀`)ノシ

3日。
朝帰りの後、爆睡。
15時頃迄ぐったりと蒲団に沈み込んでおりました。
そしてダラダラ更新中・・・(´▽`) 帰って来て早々ハードスケジュールで御座います。
桃の節句にも拘らず、何もネタが無い(苦笑)
却説、そろそろゼミの課題を始めないと不味いな!(゜∀。)アヒャ

return to index.