2006/02 log.

2/28

お早う御座います、結城大和@実家2日目です。
先日大変な事が判明しました。トレーナーのフランクさんとシンさんと言っていましたが、
サイさんと仰るそうです。アレ、ずっと間違えて覚えてたな(爆)


其れは兎も角(酷)、最近話題の「キリン NUDA」飲んでみました。
岡村さんと梨花が結構派手に踊ってるヤツです。梨花さん、エロいです(何)
で、如何言う風に話題って、専ら『不味くて飲めない』と言う意見なんですけれども。
昨日夕飯(結城の要望と言う名の我侭により鋤焼き)の材料を買いに入ったスーパーで発見。
ふと、不味いと評判だがどの程度の物なのか、と購入。

却説、良く言われるNUDAの感想として、
  ・味が無い。
  ・辛味、刺激だけ。
  ・ドリンクバーの炭酸ジュース出す時の透明の液体が是の正体。
と言うのが在るんですが、どんな物やら。
喉も渇いていたので早速車に戻って回栓してみました。
取り敢えず無臭。炭酸は少々強めの様に感じられます・・・。
一先ず一口。

・・・。
( ゚Д゚)<味 が 無 い !
正確に言えば、一寸した苦味と炭酸の刺激だけ。
炭酸水を其の侭飲んだ事の在る方には解り易いでしょうが、苦味が在ります。
純炭酸水より柔らか目の味には成っていますが、味わった事の無いタイプであるのは確かでした。
マァ、ダッテ、炭酸ジュースカラ甘味抜イタラ、唯ノ炭酸水ダヨネ。。。
喉が渇いた時に甘いジュースを飲み慣れている人にとっては美味しい代物では無いと思いました。

唯、塩辛い物なんかを食べた後にはサッパリして丁度良いかも知れません。
夕食後、鋤焼きの脂っこさと甘辛さで一杯の口の中を爽やかにしてくれました。
炭酸の苦手な方は少々辛いかも知れません(結城は一寸キツかったです)が、お試し在れ。
因みに不味くても結城は保証しませんが(爆)

其れから「NUDA」の発音、如何読むんでしょう?
片仮名表記では、パッケージに「ヌューダ」と記されているのですが・・・。
結城は頑張って「ぬゅーだ」と発音して居りますが、「にゅーだ」で良いそうな。
「書いたからにはそう発音してみろやゴルァ」と結城は思っていますけれど(?)

皆様もキリン「ぬゅーだ」を宜しく!(何)


2/27

今日は、結城大和@実家です。
調子に乗って薄着で帰ったら、色々な物に謝りたい気分に成る程寒かったです。
其れでは餃子ぱーちーの続きから。

25日。
O将→Mちゃん宅での語り合いの時、N女史とHさんの今後の話を聞きました。
何でも今月一杯で辞められるとの事で、急遽皆でご飯を食べようと言う事に。
そして結城の家が片付けられる事にorz
帰宅後、胃凭れで吐き気に襲われながら掃除・洗濯に追われて居りました。
 ◆6時半頃〜9時
  洗濯、布団干し、洗濯物の取り込み、洗濯物干し、細々した物の片付け。
  胃凭れで朝食は食べられず。
 ◆9時〜10時
  バイトへ行く準備と移動。
  遅刻しそうになる。
 ◆10時〜15時
  バイト。只管バイト。
  何時ものトレーニング中の人達にキレながらバイト。
 ◆15時〜17時
  一旦家に帰りコンロ・シンクの掃除。
  昼食を食べ忘れる。又遅刻しそうになる。
 ◆17時〜21時半
  再びバイト。只管にバイト。
  トレーニング中の人達に現メンバーが全員キレながらバイト。
  Hさんが接待でご飯を食べに来る。一寸弄った(スイマセンでした
 ◆21時半〜22時半
  N女史とHさんと、差し入れのアイスを食べながら語らう。
  二人を無理矢理ご飯に誘う。N女史は「明日もバイトだから一寸だけ」、
  Hさんはついさっきサーロインステーキを食べたのを知っていたが強制連行。
 ◆22時半〜24時半
  SHOP99にて材料を買い込む。本日はカレー。
  結城宅にてHさんとN女史が調理を始める。N女史の持論曰く、
  「部屋を貸す人は何もしなくて良いの」。
  結城は洗濯物を片付け、布団を取り込み、体裁を取り繕う。
 ◆24時半〜26時(翌2時)
  ラスト迄のメンバー、Mちゃん&Oちゃん&Oさんが到着。
  カレーを皆で食べる。兎角語らう。
  一番の話題はトレーニングの人に対しての愚痴。
 ◆26時(翌2時)〜29時半(翌5時半)
  2時頃にN女史が帰宅。御苦労様です、どうも有り難う御座いました。
  其れから又グダグダと語らう。何故か出てくるUNO。
  負けたら罰ゲームのUNO大会開催。男性陣がボロクソに負ける。
  女性陣による怒涛の波状攻撃(メイクアップ)。目元ぱっちりキラキラに大変身。
  流石に其の侭で帰す訳にも行かないので、ゲーム終了後は落としました。
  5時半頃、バイトへ行くメンバーも居る為仮眠を取る。
 ◆29時(翌5時半)〜32時(翌9時)
  仮眠。
 ◆32時(翌9時)
  コールドスリープから全員復活。解散。
  面白かったです。皆様有難う御座いました。又遣りましょう。
・・・と言った感じでした。
近隣住民の方々、誠に申し訳ありませんでした。
然し其の日から結城は実家に帰る心算だったので、其のままスルーします(ぇ

26日。
全員解散後、片付けと荷造りを開始。
ダラダラとやって御昼頃家を出て、20分前にバスのチケットを買いました(爆)
そして其れから走って御土産用にPastelのなめらかプリンを買って来ました(核爆)
出発1分前にターミナルに着く結城を待ち受けていたのはアナウンス。
  『14時35分発、○○行きは唯今遅延しております・・・』
走った意味ねぇ・・・(*´∀)
結局バスが出発したのは15時に成ってからでした(合掌
車中、寝不足の結城は5分も経たずに就寝。何時の間にか着いていたと言う有様。
駅から家電量販店に寄って充電池を購入、実家に着いたのは18時半。
久々の炬燵に酔い痴れると夜中。布団に移動して更に寝る(駄目人間

27日。
6時半起床。何遣ってんだ(゚∀゚)アヒャ
久々に猫と格闘しております。取り敢えず昼食取りながら、現在まったり更新中。
デジカメも復活したので、写真撮り溜めして帰る心算で御座います。
嗚呼、書く事が無い(爆)


2/25

餃子ぱーちーから帰宅致しました。結城です。
某餃子チェーン店、O将にて御夕飯。餃子のタダ券を戴いたのですよ(*´ー)
レディースセット(天津飯、スープ、エビチリ、杏仁豆腐、ドリンク)と餃子1枚。
結構美味しかったです(・ω・) お昼が晩かった(15時頃)で一寸胃に凭れていますがorz

其れから先日のMちゃんの家で語り合って帰って来ました。
現在3時55分。今日も朝から元気にバイトです(Φ∀Φ)ウケケ

そう言えば昨日の荒川選手の話題、プログラムを替えたのはSPの方だったそうです。
知ったか振り(・A・)カコワルーイ


そろそろ色々溜まってるモノ、片付けますか。


2/24

荒川金メダルキタ──────(・∀・)──────!!!
ついつい文字もボールドにしてしまう程の興奮具合の結城です。
村主は惜しくも4位、安藤に至っては4回転をミスで15位でしたね。
荒川は最初に提出したプログラムを直前に替えて安全牌切ったらしいですから、大人の判断だなと思いました。
安藤は挑戦こそすれ、尻餅を付く位の体の硬さでしたので、矢張り難しかったのでしょう。
何はとも有れ御疲れ様で御座いました。
ぶっちゃけトリノ五輪に興味ゼロなので、是以上のレポートは多分しません(苦笑)
然し、ニュースで「荒川、念願の金」と言う風にテロップが出ていましたけれど、誰の念願なんでしょう?
荒川も勿論望んでたでしょうが、どちらかと言うと熱狂している一部の日本国民の思いなんじゃないでしょうか。
私は日本国民ですが、周囲の盛り上がり具合程はトリノ五輪に期待はしていません(ぇ

其れでは勤労して参りまする(`・ω・)ノ

私信。
桃缶。殿。
鼠の国でも買い物でも行きましょう。
但し、お金と暇が無いかも知れないと言う難点が有りますが。

(=゜ω゜)ノ氏。
何故か元通りに修復しました(なぞ
お給料入ったら又カクテル作ってご馳走するぉ(・ω・)

桜焙じ茶氏。
取り敢えず解決しました。
少し実家に帰って頭冷やして来ますわ。寒いし(?
とは言え、2〜3日しか帰る気ないですけど(爆笑


只今戻りました(´・ω・)
今日は一日かと思ったら昼間だけだった・・・。
14時迄で帰って参りました。何だかなぁ。
すると、同じ時間で上がりのKちゃんがお昼ご飯のお誘いをしてくれました。
何でも、トレーナーのフランクが天麩羅を食べたいので、某和食チェーン店に行くのだとか。
おまけに奢りだそうな! 英語喋れない癖に行っちゃいますよ、そりゃあ(`・ω・)
笊饂飩と葱トロミニ丼のセットと御豆腐杏仁プリンとやらを食べました。
御飯も美味しかったし、良く解らないながらも面白い昼食でした。
然し、人の酸い顔を見て笑い過ぎです、フランクさん。

却説、御腹一杯に成った所で困った事が。
今日はバイト先のMちゃんとOちゃんと一緒に、餃子ぱーちーの予定が有ったのですよ。
・・・又、夜出掛けなきゃいけないのですねorz


2/23

今月murmur殆ど書いてないorz 結城です。
取り敢えず19日からの現状報告。

19日。
疲れと睡眠不足により、仮眠が本眠に。バイト遅刻orz
日曜の忙しい時に本当に済みません皆々様。特にTさん。
バイト終了後に、約束通りのDVD鑑賞会。さんでーないとふぃーばー。
Mちゃんの家でバイト先の人(Mちゃん、Oさん、N女史、Oちゃん、Hさん、結城)で飲み会。
6人で鍋囲み乍ら色んな話したり、お酒飲んだりしておりました。
N女史が持って来たドイツ語の『もののけ姫』誰も観てないし(爆笑)
結城は後半、スレッジハンマーとジンライムとギムレットとスクリュードライバーとオレンジブロッサムを作り捲り。
N女史が泥酔してしまいました。御免なさい。
和イスキーをロックで煽ってた+睡眠不足+チャンポンは辛いですね。
昼12時位までダラダラ過ごして解散。またやりましょー皆さん(*´ー)

20日。
な、何したっけな(汗)
取り敢えず18時からバイトでした。
先日のフランク&シンに色々と見られ乍ら接客。其れ程忙しくも無く終了。
其の後、快活CLUBにてビリヤードを楽しみました。
久々に遣ったけど面白かったなぁ(*´ー) 次回が有るかは解りませんが行きたいです。

21日。
朝シフトに入っている人の子供さんが風邪を引かれたとの事で代理で入る。
12時から14時までのピークにも御仕事をしました。
普段通りなら、平日だし少々忙しいで済んだのですが・・・。
今日から実際に、フランク&シンが接客トレーニングを始めたそうで。
   ・店長&Yさん(働き頭)がトレーニングに出向。
   ・他店の人がフロアだけで他に8名程トレーニング中。勝手が解らないので結城達に聞いてくる。邪魔。
   ・キッチンでも8名程トレーニング中。取りたい物が取れない。声も中々届かない。邪魔。
   ・トレーニングと称してオーダーを通す。普通のオーダーと雑じって混乱する。邪魔。
   ・電話等、店長に用事が有る時に容易に聞けない。困る。
等等が有り、働いているメンバーは精神的にキテました(苦笑)
夜も夜とて状態は変わらず。
   ・上記は現状維持。
   ・トレーニングで通したオーダーを売掛で処理。レジを管理する人がキレる。
   ・トレーナーの人が注文した商品を売掛で処理。レジを管理する人がキレる。
   ・レジ管理の人=Tさんが総てに関してキレる。
   ・「トレーニング中の人は時給の他に、日給で8000円出るらしい」と聞いて皆がキレる。
   ・其れが2週間続くと聞いてウンザリする。
トレーニング終了後、社員の人にTさんが「邪魔」とブチ切れていました。
社長命令で遣っている事とは言え、営業に差し支えの有る事だけはして欲しく無い物です。
因みに店長は滅茶苦茶楽しそうに遣っていましたが、Yさんは物凄くウンザリした顔をしていました(何)

22日。
出掛ける予定が有るも、風邪と疲労でダウン。一日家でゴロゴロ。


今日は風邪を治すべく引き篭もりを決め込む心算で居ります(苦笑)
色々な人に「疲れてるみたいだから休め」と言われるので・・・。
murmurは休み捲くっている訳ですが(ぉ
其れから、最近photoの更新が出来ていません。申し訳無いです。
実は電池が切れてしまいました。充電式ですが、一年以上も経つと充電の効果が無く、買い換えなければ為りません。
御給料が入ったら、又考えるかも知れません。

私信。
桃缶。殿。見れない状況なのを知ってて書きます(笑)
心配してくれて有難う御座います。結城は差し当たり生きております。
鼠の国の予定は潰れそうですが、其の分ゆっくり休もうと思います。
又時間が合えば、何処かで遊びましょう。


2/19

お早う御座います。サタデーナイトフィーバー☆結城です。
つい先程迄、某24時間営業ファミレスでバイトの面々と御話したり御飯食べたりしてました。
差し当たり生存報告。

17日。
ゼミの飲み会に行って参りました。
成りゆきで幹事を遣らせて戴いたのですが、結城の手際が悪くて連絡が当日に。
其れでも先生含め15名のメンバーの内7名迄集まって戴けました。
本当に申し訳無いですm(_ _)m>ゼミの皆様
本山駅近くのバーレストラン『STAND BY ME』にて3時間程まったりとしました。
美味しい御料理と素敵な雰囲気でとても楽しませて頂きました。
又オムライス食べに行きたいです(*>ω<) ←?

18日。
朝からバイト。
社長が接客マニュアルの見直しの為、ハワイの有名なホテルのシェフとウェイターを招聘したそうです。
フロア担当の結城は、台湾人のシンさんと国籍不明のフランクさんを紹介されました。
因みに国籍不明と言っても、私が知らないだけです。
其の日一日、じ────────────っと見られていました。
結城の英会話レベルは如何贔屓目に見ても中学校1年生レベルなので、始終しどろもどろ。
通訳寄越して下さい!!!(゜□゜#)
勤務終了後には冒頭の通りのサタデーナイトフィーバー。
結局6時間程ファミレスに居りました・・・。



却説、今日は是からスクール&バイト&DVD鑑賞会なんですが(死)


2/9

[カーチャン・゜・(ノД`)・゜・。]
[最後までガンバリスト]
[戦術君]
[スピーチ]
[ネタバレ]
[架空請求]
[償い]

愛するアナタの為に、オススメFlash御用意致しました。
自分が気に入っただけと言うのも否定はしませんが(苦笑)


2/7

昨日はバイト先に某有名スポーツ選手がいらっしゃっていました。
店長のはしゃぎ様が凄かったです(笑)
他の御客様の御帰りと勘違いしたり、キッチンの人に言い触らしたり・・・。
子供と変わらない(´A`)

バイト終了後には同じバイトの人とラーメンを食べに行きました。
のんびり食べていたらバイトの女の子と男の人が来店・・・。
此方に気が付いたのか、物凄い勢いで出て行きました。
相手の顔まで確認は出来ませんでしたが、バイトの先輩らしかったです(・∀・)ニヤニヤ
其れから一時間ぐらい、一緒に居たバイトの人と其の女の子やバイトの先輩について喋ってました。
・・・今日以降、如何いう態度で接すれば良いのか解りませんorz


却説、恒例と化して参りました、バトンです。
桃缶。殿から廻って来た「自分を例えるとバトン」。自分を・・・例える・・・苦手分野です(´・ω・)
因みに結城は『マーメイドブルー(水色系)。時に激しい人ではあるけど、優しくて可愛い、穏やかな印象の方が強いので。
淡い緑や青のイメージ。』だそうです。そうか?(・ω・)

◇1.自分を色に例えると?◇
青、蒼、藍・・・寒色系ですね。心の冷たい人間なので(ぇ
若しくは黒。腹黒い人間なので(ぉ

◇2.自分を動物に例えると?◇
猫。某女史に言わせれば山猫。
気紛れで昼寝好きで短気な動物って他に居ますかwww

◇3.自分を好きなキャラに例えると?◇
好きなキャラクタはFROG STYLEシリーズ(詳しくは此方)ですが、似てるとは思いません。
FROG STYLEのキャラクタ紹介の中から皆様の思う結城を選んで御教え下さいませ(>ω<)b

◇4.自分を食物に例えると?◇
わ た ぱ ち 。(懐)

◇5.回す5人を色に例えると?◇
前例に倣い下記サイトの色名を参考にします。取り敢えず同じ方が解り易いかと思って(笑)
Color's

★(=゜ω゜)ノさん=シナバー(橙色系)。其の明るさが強い武器だと思うので。
でも明るいだけの人間じゃない、と言う感じで。
★カレーの御姉さん=パールホワイト(其の他)。良くも悪くも素直。真白と迄は行かないけれども。
★夢兄さん=ドーンミスト(青系)。掴めない感じ。靄の掛かった雰囲気。
★素咲さん=レモンフィズ(黄色系)。弾けた雰囲気だけで判断してます(失礼)
★鮫賭氏=白銀色(其の他)。イメージが金属系なので。煌きとか質感から。

因みに桃缶。殿はアトモスグリーンか百緑ですね。しなやかさと知力と芯の強さのイメージ。


・・・どうよ?(謎


2/2

えーと、色々弄りました! 結城です。
時間の有る方はごゆっくりお楽しみ下さいませ。
因みに其れ程に中身は替わっておりません(ぇ

で、色々弄くってたらもう深夜1時になる件について
(あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ)

そんな中、(=゜ω゜)ノさんからの「恋愛バトン」に御回答(アレ)

[Q1] 好きなタイプを外見で答えよう。
(髪、顔、体型、身長、服装、職業、性格)
髪:猫っ毛。色は選びません。
顔:綺麗な顔。端正な顔立ち。目力の在る人。
体型:中肉中背。
身長:165〜180cm位まで。小さ過ぎてもデカ過ぎても(・A・)イクナイ
服装:ちょいフォーマル系。
職業:特に無し。寧ろ結城の職業や趣味に理解の在る人で。
性格:ちょい暗め。でも普段明るい。
   こんな人間が目の前に現れたら猛アタックする。
   でも絶対に実らないとも思う(爆笑) 多分途中で御互いに嫌になるでしょう。

[Q2] 年下が好き?年上が好き?
実年齢より精神年齢が問題。
まあ、どちらかと言えば年上です!(*´Д)=3

[Q3] タイプの芸能人は?
男なら堂本剛、hyde、hide、織田裕二。
女なら柴崎コウ、栗山千秋、篠原涼子。
   ・・・済みません、生きてない人が入ってマスネ?
   ま、無問題ですが(゜∀゜)ウヒャ

[Q4] 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
●してほしい:抱きしめて欲しい。
●してほしくない:何であれ、心配を掛けること。気に為るからwww

[Q5] 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプの人とは往々にして片思いで終わるので、特には。
強いて言うなら一晩語り明かして呑んで、アホな話して。Tさん、有難う。

[Q6] よくハマってしまうタイプをあげてください。
上に在るタイプwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwレンジ広すぎwwwwwwwww

[Q7] あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
な ぞ 。

[Q8] どっちのタイプかで答えて下さい。
●甘えるタイプ?:甘えるし、甘やかす。
●尽くす?:時と場合による。然し釣った魚に餌は遣らないタイプ(爆)
●嫉妬する?:時と場合にy(ry

[Q9] 最後にバトンを渡したい人をお願いします。
桃缶。殿でお願いします。理由? 何と無くさ(笑)

答えてたら深夜2時wwwwwwwwwwwwwww
今から熟睡して参ります(Φ∀Φ)ウケケ


結局其の後、本読んで居て寝たのは深夜3時半とかの結城です今晩は。
本日は御友人連と合同企業店に行って参りました。
興味在る企業に御邪魔して後はのんべんだらりとしてました(アレ
是から其の後友人宅にて御食事戴いて参りますので、更新は特にしません(*´∀)b
で、indexのメニューの変更によりカウンターが見えなくなると言うアホな所業を修正してみました。
ちゃんと修正されていると良いのですが。

私信。
後できちんと御返事しますが。
BBSのテストは自分に当て嵌まるかどうかですか?(爆笑)
ちょwwwwwwwwwwww40点てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいさん大好きだお(=^ω^)

return to index.