2005/09 log.

9/30

九月も今日で終わりかー。
もうすっかり夜は冷える様に為って来ましたね。
冷え性の結城は、寝る時には既に毛布が必要な状態です。
冷たい飲み物もギリギリ。昨日の様に珈琲や紅茶を時折淹れています。
でも此の前発売された「和ごころ」と言うアイスが気に為って・・・。
寒さと興味のジレンマ・・・(´・ω・`)

「午後の紅茶」のあやや可愛いなぁ・・・。
結城にも「だいすきっ!」ってゆってください(`・ω・´)


9/29

助けてくださぁい!(某映画のパクリ)
最近閑を見つけてはボトルメールに嵌る結城なのですが。
遂に海外の方とお話しする機会に恵まれてしまいました。中国人の方と。
然も相手英語解らんとか言うし。こっちは中国語が解らん(爆笑)
其の侭放って置くのも気が引けたので検索。「中国語翻訳サイト」。
辞書引き引きボトメと向かい合う結城が此処に居ます。未だ嘗て無い程真面目です(何)
おまけに意外と通じる物なんですね。ニュアンスで捉えてるのかも知れません。
だって何度か間違ってたから。送ってから気づいたから。
チャット覚え立ての頃みたいな雰囲気ですね。送ること自体が楽しいです。
みwwwなwぎwっwてwwきwたwぜwwww(ぶち壊し)

murmur書いてからくらげ船長の御来訪に気付きました。申し訳無いです。
ボトルメールが御縁でお会いした方で御座います。ハイ。
絵が御上手なので、実は結城のボトルメールアルバムに沢山残っていたりします。
くらげ船長、御来訪どうも有り難う御座いました(超低姿勢)

最近貰った珈琲が美味しいです。仕事先で貰った奴です。
普段は苦くて飲めません。砂糖を入れるとエグくて飲めません。
挽いたタイプだったので、百均でフィルターとドリッパーは購入済み。
でも珈琲飲むと何故だか眠くなsこあらfd、・


9/28

名古屋駅のセントラルタワー展望台が終了するんだそうです。
未だ行った事無いんだけどな・・・一人で行くか(爆笑) 先生、情報提供有難う。

さて、授業が始まったって事はゼミも始まったって事ですね。
初っ端からやる気無いメンバー大好き。自分含む。
何か「一人で一から考えて短くパッと遣った方が巧く書けるから」って言ってたんで任せました。
纏め誰遣るんだろ(爆笑)


9/27

忘れてたんですが、オーディション受かったら入学金払わなきゃいけないらしいです。
17万何てそんな金無い(笑) 二次如何しよう(爆笑)
先生、パチスロでお金を増やす方法を教えて下さい。元手無いですけど(ぇ)


9/26

今日は、今日一日が目まぐるしい結城です(日本語ヘン)
4時限目の先生がね。何でも無いきっかけで1時間近く話し込んでしまいました。
大人の魅力ですよ。ダンディズム!(何)
何かだらーっとさせて下さいました。疲れてるんだなぁ、自分。
頭ボケーッとしつつ家に帰って来たら、ポストに手紙発見。
「○○声優オーディション」


!?


あー・・・。
是は先日、何と無く応募した声優オーディションの結果ですか?
書類審査をネットで遣ったので、落ちると思って何の期待もして無い結果ですか?
寧ろ半分其の存在を忘れかけていた結果ですか?
じゃー、おーぷん。(チョキチョキ)


・・・一時審査通りました。如何したら良いですか?(爆笑)


9/25

遂に今日で終わりですね・・・。

何がって? 夏休みですよ夏休み(゜□゜)
万博なんて、次は上海目指せば良いんだよ(?)
何だかんだ言って2〜3回行って来ましたけどね。結城も世情に流され易いです。
面白い人とか物珍しい物が沢山でした。後は人込みさえ無ければ完璧。

[私信]
開場前のハンカチがご縁のトモコさん。
相変わらず気楽だからと御一人で周っていらっしゃいますか?
フィナーレも確りと御覧に為られる事と思います。ご無理は為さらないで下さい。
旦那さんの遺産で次は上海万博を目指しましょう。
勿論、大阪万博の時にも穿いていたと言うズボンと共に。

鮨詰め状態のリニモがご縁のご夫婦。無事に御帰りに為られましたでしょうか。
閉幕後も、是非とも御二人で青少年公園で散歩を楽しまれる事を望んでおります。
其れから旦那さん。珠に奥さんの荷物を持ってあげられると宜しいのではないでしょうか。
きっと何か素敵な事に為ると思われますので。

スリランカ館の皆様。
貧乏学生の身分なので、友人の土産(巻きスカート)しか購入できませんでスイマセン。
ブルジョワな日本人にバッカバッカと売り捌いておられましたが、閉幕に間に合いましたでしょうか?
オーストラリア館で買ったカンガルーのパペットが豪いお気に入りでしたね。
スリランカは美人とグラマラスの宝庫でしたので堪能させて頂きました。有難う御座いました。
因みに結城は高校生では有りません。そう見えたかも知れないですが。
[私信終わり]

まー、この私信届く事は無いですが、何と無く。
其の内万博の画像も、載せられたらご紹介致します。


9/23

昨日のは正確には「適性・適職判断」ですね。失礼しました。
さて先日お話した「アロマテラピー検定」の検定要項が届きました。
其れに依ると、試験日は11月13日と言う事で未だ多少余裕が有りそうです。
学校も始まるので余りのんびりはしていられそうも有りませんがね。
其れではテキストを買いに行って参ります。

ハイ買って参りました(18時帰宅)
テキストと精油のセットで¥4,725-。高ぇよ・・・(。。)
加えて検定料が¥6,300-か・・・次のバイト代入ってから払いますorz
本日テキスト&精油を購入したお店はValore(バルーレ)と言うアロマテラピーとヒーリングのお店。
本当はoの上に点が付きます。フォントが無いので想像して下さい(何)
昨今流行の癒し系アイテムは大方揃っている所が魅力的です。
オイル、キャンドル、ポプリ、パワーストーン、プラント、CD、健康食品etc.
アクセサリ(キャンドルスタンド、香立て、プラントスタンドetc.)も充実しています。
漂う香りと流れるBGMで、何も買わなくても癒し効果アリ。あは〜ん(*´□)
ヒーリングアイテムが御好きな方には堪らない場所。1時間位なら平気です。結城も其れ位居ました。
但しお香やアロマの匂いが苦手な方はご注意下さい。少々匂いがキツイ物も有ります。
此方のお店もshopの方に追加させて頂きましたので、苦手な方は此方でお楽しみ下さい。

てゆーかア○タ凄いのな。
○ムサのトラベルキャリーバッグがMサイズで¥1,570-て何?


御報告です。
PCが壊れた際に原因が特定出来ず、ボトルメールが原因では無いかと思ったのですが問題無い様です。
大変お騒がせ致しました。其の手のお話をした方、ご安心下さいませ。
但しPCの機種(?)に因っては不具合も有る様です。詳しくはボトルメールのFAQを参考にして下さい。
もう一件は、当サイトのmidiファイルについて。
「Jesu, joy of man's desiring.」のファイルを開く場合、QuickTime Playerでは開く事が出来ません。
元のファイルが壊れている事が原因の様ですので、結城自身に解決する事が困難な状態です。
Windows Media Playerでは動作しますので、其方でお楽しみ下さいませ。
長々と失礼致しました。ハイ。


9/22

適正・適職判断。
インターネットには色々な物が在るものです。一寸試してみました。
気分が滅入っていたので回復させる意味も込めて。
結果→

余計に凹んだ・・・(´・ω・`)

今木曜洋画劇場で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ています。
昔から好きなんですよ、この映画。最初に観たのは確か幼稚園児くらいの時。
ドクの顔が怖ぇんだよ(爆笑)
フジでは今頃「電車男」の最終回がクライマックスですがそんな事関係無しです。
ファンを敵に回したかな? ファンが居るか果たして疑問ですけど。
よくよく考えたら「バック〜」は20年も前の作品なんですね。同い年だから(爆)
「SWEP4」といい是といい、結城は如何やら古い洋画好みみたいです(笑)

追試→
えーと・・・一寸良くなった気がします(何)


9/21

皆様アロマテラピー検定を御存知でしょうか?
別に御存じ無くても全く問題の無い検定では有ります(笑)
実は今趣味で受けてみようかと考えて居る結城が居まして・・・。
テキストも香油も揃っていない状態ですので如何成るかは解りません。
あと20日程度で頑張ってみる心算です。

因みに卒論の事、未だに決まらないんですが(ノ□;)

タモリのジャポニカロゴスを観ています。
可愛く見える鹿児島弁講座とか言うのをやってます。
女性が使って可愛く見えるのだそうで。某氏、鹿児島がアツイみたいですよ!!!
「チンチンボッボサルモッソ」とか「ヨカキンポコ」とか。
鹿児島弁・・・うーん・・・うーん・・・可愛いか・・・?
それじゃあメスシコしましょうかね。
PCの修理中にUP出来なかったphotoを沢山更新致しました。
御客様方は是非とも其方でお楽しみ下さいませ。


9/19

今朝は作った事も無いのに炊き込みご飯をしてみました。
研いだお米に昆布と醤油と酒とささみ投入。男の料理的に分量は全て適当です。
でも不味くも無くてネタに成らなかったので報告だけです。駄目じゃん(笑)
就職の事も有るので、免許を取るかどうか考え中です。
問題は、やる気が有ってもお金が無いって事でしょうか。困ってます。
半額か3分の1は出せれば良いですね。全部出せればもっと良いですねorz

話変ってshopを更新。オムライスが美味しかったので。
ソースに縁って4種類くらいに判れ、また其々に5〜10個のオムライスが有ると言った感じ。
ボリュームもたっぷりで食べ応えが有ります。是非どうぞ。
どれを食べようか物凄く迷うと思いますけれどね(´∩`)ププ

midi更新しました。
サティのGymnopedie No.1。聴いて頂ければ解って頂けると思います。
CMでも使われていました。キーワードは「銀」と「臭い鑑定士」(笑)


9/18

PC返ってキタ──────(・∀・)──────!
善かった善かった、是であんな事やこんな事がし放題です(何)
さて、取り敢えず人心地着いた所でバイト逝って来ますねorz

只今ー。
バイト終わりました。激眠いです。
indexの背景変えてみました。加工する前の物はphoto sideへ。
もう秋ですからね。本当は9月頭には変えてしまいたかったんですが止むを得ず。
如何でも良いけれどポン・デ・ショコラが食べたいです。
某女史か某女史か某氏、お変わり自由のカフェオレ付きで奢って下さい(何)


9/16

御久し振りです皆様。只今学校にて更新作業中で在ります。
PCを修理に出してからそろそろ3週間が経ちますが、一向に連絡が有りません。
授業に間に合わなかったら如何しましょう?
其れはさて置き、更新停滞の最中にも多くの御客様に来て戴いて居ります。
全く以って恐悦至極。益々の努力を惜しまない覚悟で居ります。嘘です。
1000hitに際しての企画も特に考えて居なかったり、卒論の題材が決まらなかったり。
疎遠に成っていた友人と会ったり、アルバイトに勤しんだり。
そう言えば某女史、旅行は如何ですか。今何処に居るか迄は知りませんが。
楽しんで来て下さいね。言われる迄も無かろうが言っておこう(ぇ)
「色々と」報告御待ちしております(私信)

取り敢えず結城は生きて居ります、と言う事で。ハイ。

return to index.