2005/05 log.

5/29

バイト行って来ました。
某メーカーの『発泡酒』やら『その他雑種A』やらを売って抽選会。
景品欲しさに皆さん必死の様で…色々難癖つけられたりしましたが取り敢えず終わりました。

さて、ゼミの方がピンチな訳ですが(汗) まぁ何とか為るやろヽ(´ー`)ノ
其れでは、逝って来ます(涙) 


5/27

先日、借りっ放しの物が有るのを気にしていたせいか夢で先輩に怒られました。
昨日は昔好きだった人に夢の中でキツイ一言を貰いました。
起きている時はレポート、寝ている間は夢でストレスを受けています。
ゆっくり寝かせてよママン…(´・ω・`) 
其の内夢の中でゼミ研究とか遣りそうで怖いです。勿論起きたら全部無駄に…○| ̄|_ 
そんな中バイトOKするって如何いう神経だ自分。週末に某ショッピングモールで御酒の宣伝遣って来ます。
因みに○○さんの代理です。今度何か驕って貰わねばヽ(´ー`)ノ 

photoの『暁光と月』の背景用画像が少々エラーを起こして居ます。
表示すると白い点が現れるのですが、ダウンロードして保存すると点は消えます。
何度かアップロードし直してみたのですが何とも為りませんでした。御了承下さい。
其のお詫びと言っては何ですが、新しい画像もアップして有ります。宜しければ御一瞥を(?) 


5/25

オペレッタ狸御殿観たーい。
一週間後にゼミ発表です。グループ皆頑張って居ります。
旨く遣れると良いんですけれど、少々心配。船頭が何せ多いから…。
ふぁいとー!!!(゜□゜) 

でも息抜きに写真をUPしてみたり(御免なさい、メンバーの皆さん○| ̄|_) 


5/20

水曜日はゼミの日です。
研究発表をしなければならないのでメンバーの方と会議をして居たんですが、その場で同じゼミの人の顔の話に為りました。
メンバーの一人曰く、「彼の顔は和泉元彌と○○(忘れました。失念)を足して2で割ったような顔だ」と。
何と無くそんな雰囲気が有ったので納得したんですが、ふと私は思ったんです。
「足して2で割る」って事は、同じ顔が2つ出来ると言う事じゃないか?と。
1と1を足したら2に為り、それを2で割ったら1と1です。
元彌と○○を足したら2倍のゼミの人。それを2で割ったらゼミの人が2人出来るはず!
・・・と言った様な事を喋ったら、独創的だという評価を受けました。
何かを何処かで間違った様な気がして為りません。

[追記分]
終に「真夜中の弥次さん喜多さん」観て参りました!
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
しりあがり寿氏と宮藤官九朗氏のディープな世界が入り混じり過ぎて、形容し難いです。
唯矢張り、哂いとシリアスのバランスとかタイミング等が絶妙で面白かった。
キャスト陣も観ていて飽きない人ばかりです。クドカンファンにとっては御馴染みの方も多いですが。
是非DVDが出たら観る事をお勧めする作品でした。
あと、長瀬智也と中村七之助のキスシーンを見たい方も是非どうぞ(何) 


5/18

photo-sideに写真を追加致しました。以前梅花を撮った場所での物です。
「shall we dance?」は枝垂れ梅と蒲公英、「華」は梅の花。
些か季節外れの感も有りますが、結城の気に入っている物です。どうぞ御覧下さい。


5/17

photoの画像を他のスペースに移動しました。
此方→Jesu, joy of man's desiring. [photo side]
少々容量に不安が有ったので、この様な蛮行に臨みました(笑)
但しzipファイルが使用出来なく為ったので画像を其の侭ダウンロードして頂く形になります。
素材等々にどうぞご利用下さいませ。


5/16

今日UPした絵、以前友人に見せた処「エロい」と言われた事が有ります。
皆様にもそう感じられる事でしょうか。
けれどもですね。是は見方の問題ですよ。
心の中に疚しい気持ちが有るからこそ、そう見えるに違い無いのです。
御客様が健全な心の持ち主で有ればそういう気持ちは現れ無いはずです。

因みに私はエロいと思いました(本末転倒) 


5/15

妹と遊びました。
CHARCOAL FILTERの『Gimmi a light 2』聴いて、ナビスコの「チップスアホイ!」食べて、
近所のカフェで御飯を食べて、古本屋に行きました。
映画も行く予定でしたが時間が合わなかったので又次回。
古本屋で「動物のお医者さん」購入。
一寸昨日の疲れが取れていない様で体がギシギシ言って居ます(笑) 
良く寝て回復させます。では。


5/14

ふはー。
今日は某ショッピングモールで御仕事でした。
里芋をきぬかつぎにして売って参りましたよ!
某博覧会の影響でしょうか、海外からのお客様もいらっしゃいました。
蒸し器が届くと言う連絡のはずがホットプレートが届いたりとかハプニングだらけでしたが終わったのでそれで良し。
夕飯は本郷亭の細麺白湯らーめん(¥600−)。 ウマー(゜∀゜)
帰りに光芒と言う喫茶店で「さくらの紅茶」為る物を発見。
春限定らしいので早めに御邪魔する心算です。
其れから夏季限定のお酒と、序に食材も買って来ました(逆)
では、晩酌と洒落込みます。失礼。


5/11

御昼時、家で昼食を摂っていたら虹が見えました。
更新した写真はその際の物です。
是は水平環と言う珍しい虹なのだそうです。
少々見辛い感も有りますが、どうぞ御楽しみ下さい。

あ、レポートは取り敢えず提出できました(駄目人間) 


5/10

おててが痛いよ(ノ□;)

不慮の事故で右手を負傷しました。
洗濯物を取り込んだ際、網戸とガラス窓を閉めようとしたんです。
右手に網戸。左手にガラス窓。
平行移動・・・。のち。
挟んだー(゜□゜)
右手中指の付け根がポッコリして居ますよ、奥さん。
タイプ&クリックの衝撃が傷に響きますよ、奥さん・・・(;□;)
実は明日提出のレポートが有りますよ、奥さん・・・・・・○| ̄|_

おててが、痛いよ・・・。


5/7

「ダイヘンよろ」
「え、なんのはなしw」
「この前やくそくしたじゃんか!」
「それいつのはなしwww」
「よっぱらってるとき!」
「最近のんでないよwwwwww」
「じゃあ、ねてるときヽ(´ー`)ノ」
「じゃあってなんだwwwwwwwwwwww」

昨日のメッセの会話なんですけれども。
騙されませんよ、私は!(笑)

あ、works追加致しました。
私の痛々しい度が上がって何よりです(ノ∀`)


5/5

こどもの日にHPリニューアル完了です。
私が子供と言う事でしょうか(違) 
新しくなったJesu〜をどうぞ宜しく御願いします。


5/4

昨日は友人4人とカラオケ行って参りました。
新曲を仕入れて居なかったので取り敢えず持ち歌を何曲か唄っていましたが、それじゃ面白くないんで。
某RPGのキャラクター数え歌とか唄ってみたりしました。
その後は御好み焼き屋で夕飯。にも拘らずスーパーで買い物。
「一人150円以内で食材持ち寄って、全部使ってツマミ作ろう」と言う友人の提案です。
結果菠薐草、豚肉、舞茸、オクラ、マカロニ、ビスケット、葛饅頭が集まりました。
…あれ、幾つか危険な物が在る気が…。
提案した人の家が近かったので其処で籤引き。一人2品で作る事に。
じゃんけんで負けた人から籤を引いて行くと…。

一番目の人→菠薐草と豚肉
二番目の人→マカロニとその他(葛饅頭とビスケット)
三番目の人(私)→舞茸とオクラ

マカロニと(゜□゜)お菓子 最高(笑)
早速その人から作って貰う事にしてダラダラしているとやる気がみるみるマイナス方向へ。
テンション下がった為、他の三人はリタイアと相成りました(笑)
その人は結局マカロニを茹でてビスケットを砕いて振り掛けて、マヨネーズと醤油で味付けしたんですが美味しく無かったです(当然)
逃げ道の為に豚肉と菠薐草を炒めた物も作ってくれました。そっちは美味しかった。
それで延々と不味いと言いながらマカロニを消化したり、意味の判らない話しをしたりしてました。
あー面白かった(笑)


5/2

アップロードのミスでlogページが更新されていませんでした。
済みません。
其れから私は如何やらスタイルシートと言う物を理解して居なかった様です。
只今勉強中…。
HPの模様替えは、もう少し時間が掛かりそうです。
もう暫く御待ちを。


5/1

皆様ホリデーを如何御過しでしょうか。
結城はHP模様替え計画中です。
この日記も4月中のLogpageを整理した過程で書いて居ます。

べべ、別に、ホリデーの予定が無い訳じゃないやぃ。
やる事無くてHPの更新してるんじゃ、無いんだからなーヽ(`□´)ノ

return to index.