2005/01 log.

1/25

昨日の話。
ターミナル観てきました。
なんだろう、色んな意味で予想を裏切られた気がします。
後トム=ハンクスは良い役者ですね。ロビン=ウィリアムスやデンゼル=ワシントンに並びます。
勿論、私の主観でですが。
序に言うと一番キャサリン=ゼタ=ジョーンズが好みです。
顔とか。諸々。

話変わって画像について。
お持ち帰り用はzip形式で圧縮してありますが、自動解凍出来ると思います。
ファイルを一旦保存して頂いて、ダブルクリックで解凍して下さい。
もし出来なければ解凍ソフトを使われるといいかも。
Lhasa解凍レンジがフリーでオススメ。
後、デスクトップに設定すると少々粗が目立ちます。
お気に召さない方には800*600のサイズをお作り致しますので、その旨をメールにてご連絡下さい。


1/23

調子に乗って徹夜でUPする画像を編集してしまいました。
レポートやれよ。
ハイ、申し訳ないです。
申し訳ない序にもう一枚UPしまし

※暫く御待ち下さい。 〜〜〜 暫く御待ち下さい。 〜〜〜 暫※



そう言えば、サイト立ち上げて二ヶ月経ちました。


1/22

”一週間ほど旅に出る”と書いて一ヶ月更新をサボりました。結城です。
今更感たっぷりなので新年の挨拶は省きますが、
罪滅ぼし的にworksを更新しました。
今回はまた寂しい話です。スミマセン根暗で。

世間はどうか知りませんが、私の所はテストシーズンです。
レポート3本とテストが2教科。
成績に響いてくるのでこれから勉学に勤しもうと思います。
こちらも今更感たっぷりではありますが・・・。
近いうちに又お会いしましょう。

return to index.