2004/12 log.

12/26

ご報告です。
明日から一週間ほど旅に出ようと思います。
そういった理由で更新が滞る可能性が否定できません。
掲示板だけは定期的に見に来るつもりですが、その他のコンテンツに関してはご期待に添えそうも有りません。
ここまで言っておいてなんだけど、閲覧者がごくごく限られてるから必要な断り書きなのかな…
ってごめんなさい、一応全世界に開かれた場所なので迷い込んだ方のために必要ですよね。
旅先でも更新できる範囲は努力してみるつもりです。
もうFDなんかメじゃないね、MOだよ、ドライブごと持っていくくらいの勢いだよ!
とはいえハッキリ言って無駄データの山ですので、それを処理させられるHDDは堪ったもんじゃないですね。
素直に今からHPのデータだけコピーしとこうかな…。

あ、ごめん、荷造りまだだからやっぱナシね。
(え?)


12/22

掲示板復旧いたしました。
プロバイダの方、ありがとうございます。ありがたやありがたや。

さて今日のトピックスはworksの落書きです。
特に何か思うところがあって描いた訳ではないので雑です。
お気に召しましたらお持ち帰りは結構ですが、個人使用に留めて下さい。
間違っても商用利用してもいい事はないと思いますので。

先日友人に助言を戴いたので、小説の方も頑張ってみようと思います。
まぁ、クリスマスプレゼントにはならないだろうけどな。
書き上げられないって言う意味で。


12/19

今日はハウル観に行ってきました。
個人的にはなかなかの出来だったと思いますが、皆さんはどうだったでしょうか?
あとMr.インクレディブルも観る予定だったんですが、時間が遅かったので今日はやめにしました。
その前にお芝居を一本観ていたので、脳みそにも結構ガタが来てましたし。

あ、ついさっき掲示板の復旧をお願いするメールを送りました。
早く直るといいなぁ…。
復旧したら、書き込み宜しくお願いします。


12/17

先月の末くらいの事です。
金曜日の授業は1、2、4時限が入ってるんですが、
4時限の先生が某N大学に用事で行くので24日は休講だ、と仰られまして。

まぁ昼上がりだったらゆっくり出来るしいいかな、と思っていたら、
先々週の金曜に、1時限の先生が突然バグ(?)を起こしました。
「皆さんクリスマスイブにまで授業したいですか?来週意見取るんで考えておいて下さいね」
うーん、豪気な人だ。
半信半疑だったんですが、翌週本当に意見取りました。
「どっちでもいいが多いと思うんだけど、意見取りますよ。
はい、休講がいい人(10人程が挙手)…ふん、じゃ授業するぞ!という方(皆無)…
はいじゃーどっちでもいいって人(6割ほど挙手)…ほらやっぱり!(嬉しそう)
それじゃ皆さんの希望に副って…クリスマスイブにまで授業やらなくていいのに…

24日は休講にします。」


?! …先生、フェイントは要らないですorz
さてこれでイブは2時限のみ…。
と思ったら今日の授業で2時限の先生から休講の御達しがありました。
イブはホリd
…あぁ、イブが休みでも、一人じゃ同じですよね…。
だって、一人分の幸せだもの…。
はは。


ケーキ食って不貞寝します。悔しくなんかねーよ!(ノд;)

return to index.