Baton.

■ストーリーバトン

◆第1章『出発の時』◆
1.あなたの名前と職業は?
 名前・・・結城大和(ゆうきやまと)
 職業・・・しがない大学生&某レストランの戦士
2.何時ごろ出発しますか?
 15時半。
 お八つを食べてから行k(ry
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
 A、聖水
 B、十字架
 C、旅の道具一式

◆第2章『山道で・・・』◆
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 直接的な武器を選べば良かったwwwwww
 取り敢えず十字架を翳す。
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 「ラスボスまでモタナスwww」

◆第3章『砂漠で・・・』◆
1.・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 取り敢えず一休み。
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 闇雲に動いても仕方が無いから、誰か通り掛らないか待ってみる。
3.・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
 更に無意味かよ!Σ( ̄□ ̄;)
 普通に「どうも有難う御座います」かな?
 
◆第4章『悪魔の城へと続く道』◆
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 強い人の弟子に成る。で、修行。
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 うーん・・・3ヶ月位か?
3.新技の名前は?
 田代砲(マテ)
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 門番の鬼。
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 「ちょwww」
6.・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
 「おーぷんせさみ!」

◆第5章『悪魔城:1階』◆
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 泉の水に中った為(間抜け)
2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 結城「あ、何時も御世話になってます、結城です〜」
 敵 「?」
 結城「荷物此処で良いですかね? サインお願いしたいんですけど」
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 ツノ。
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
 AとC・・・聖水と旅の道具一式?!Σ( ̄□ ̄;)
 聖水の活躍の場ナシwwwマジ勘弁wwwwww
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 泉の水が吸収されきった為。

◆第6章『悪魔城:2階』◆
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 ワープ装置がある。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 「ばーか。」
3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 割と。
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 ま、田代砲で何とでもwww
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 「田代最強www」

◆第7章『悪魔城:最上階』◆
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 差し当たり3〜4時間。そして昼寝の心算が本眠りになり、8時間消費(ぉ
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 「・・・やっちゃったー・・・」
3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 「十字架・・・神の御加護ですか? 僕無神論者ですけどwww」
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 何故か唄うと稼動する。歌のレベルで稼働率が変わる(どないやねん)
5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 ダ ウ ジ ン グ。
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 本を漁って読む。
 人の家に行って結城が必ず遣るk(ry
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 「さーて、仕事すっかぁ」
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 「ちょwwwくんの早いってwwwwww」

◆最終章『決戦』◆
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 十字架は普通に翳して戦います。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww」
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 夢兄さん助けてwww
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 リンクして無くても良いのか?
 成らばOさんをy(ry
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 「今日遊べんか?」
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 「俺も行ってイイ?」
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 淋しがり屋。
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 25分。直感で出した数字。
9・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 「友達は出来るもんじゃない、作るもんだ・・・!(謎)」
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 「奇麗事言うな!!!」
11.まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 「御仕事終了♪」
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 「てか僕何にもしてない(汗」
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 わーぷ。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 脚本:鮫賭氏
 監督:結城
 メイク:夢兄さん(笑)
 大道具:結城
 主題歌:nichijounikki氏(爆)


■自分を例えるとバトン

因みに結城は『マーメイドブルー(水色系)。時に激しい人ではあるけど、優しくて可愛い、穏やかな印象の方が強いので。
淡い緑や青のイメージ。』だそうです。そうか?(・ω・)

◇1.自分を色に例えると?◇
青、蒼、藍・・・寒色系ですね。心の冷たい人間なので(ぇ
若しくは黒。腹黒い人間なので(ぉ

◇2.自分を動物に例えると?◇
猫。某女史に言わせれば山猫。
気紛れで昼寝好きで短気な動物って他に居ますかwww

◇3.自分を好きなキャラに例えると?◇
好きなキャラクタはFROG STYLEシリーズ(詳しくは此方)ですが、似てるとは思いません。
FROG STYLEのキャラクタ紹介の中から皆様の思う結城を選んで御教え下さいませ(>ω<)b

◇4.自分を食物に例えると?◇
わ た ぱ ち 。(懐)

◇5.回す5人を色に例えると?◇
前例に倣い下記サイトの色名を参考にします。取り敢えず同じ方が解り易いかと思って(笑)
Color's

★(=゜ω゜)ノさん=シナバー(橙色系)。其の明るさが強い武器だと思うので。
でも明るいだけの人間じゃない、と言う感じで。
★カレーの御姉さん=パールホワイト(其の他)。良くも悪くも素直。真白と迄は行かないけれども。
★夢兄さん=ドーンミスト(青系)。掴めない感じ。靄の掛かった雰囲気。
★素咲さん=レモンフィズ(黄色系)。弾けた雰囲気だけで判断してます(失礼)
★鮫賭氏=白銀色(其の他)。イメージが金属系なので。煌きとか質感から。

因みに桃缶。殿はアトモスグリーンか百緑ですね。しなやかさと知力と芯の強さのイメージ。


■恋愛バトン

[Q1] 好きなタイプを外見で答えよう。
(髪、顔、体型、身長、服装、職業、性格)
髪:猫っ毛。色は選びません。
顔:綺麗な顔。端正な顔立ち。目力の在る人。
体型:中肉中背。
身長:165〜180cm位まで。小さ過ぎてもデカ過ぎても(・A・)イクナイ
服装:ちょいフォーマル系。
職業:特に無し。寧ろ結城の職業や趣味に理解の在る人で。
性格:ちょい暗め。でも普段明るい。
   こんな人間が目の前に現れたら猛アタックする。
   でも絶対に実らないとも思う(爆笑) 多分途中で御互いに嫌になるでしょう。

[Q2] 年下が好き?年上が好き?
実年齢より精神年齢が問題。
まあ、どちらかと言えば年上です!(*´Д)=3

[Q3] タイプの芸能人は?
男なら堂本剛、hyde、hide、織田裕二。
女なら柴崎コウ、栗山千秋、篠原涼子。
   ・・・済みません、生きてない人が入ってマスネ?
   ま、無問題ですが(゜∀゜)ウヒャ

[Q4] 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
●してほしい:抱きしめて欲しい。
●してほしくない:何であれ、心配を掛けること。気に為るからwww

[Q5] 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプの人とは往々にして片思いで終わるので、特には。
強いて言うなら一晩語り明かして呑んで、アホな話して。Tさん、有難う。

[Q6] よくハマってしまうタイプをあげてください。
上に在るタイプwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwレンジ広すぎwwwwwwwww

[Q7] あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
な ぞ 。

[Q8] どっちのタイプかで答えて下さい。
●甘えるタイプ?:甘えるし、甘やかす。
●尽くす?:時と場合による。然し釣った魚に餌は遣らないタイプ(爆)
●嫉妬する?:時と場合にy(ry

[Q9] 最後にバトンを渡したい人をお願いします。
桃缶。殿でお願いします。理由? 何と無くさ(笑)


■連想バトン

☆ルール
イメージでつながってる言葉(キーワード)の最後に自分で新しくひとつ付け加えそれを新たに3名様を指定した上でお願いする。

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太
陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルド
ッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ
→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カル
ビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うち
あげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHO
NEN JUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→深田恭子→ムチムチバディ→魔耶→女の子→
倖田來未→香田晋→演歌→鼻穴→綿棒→耳→ピアス→ダイヤ→プリンセスプリンセス(プリプリ)→ハッピー
マン→kiyo→ヴィジュアルバンド→ナルシスト→キザ男→ジャスティス★→グラサン→stoic→仙人→霞→霞
ヶ関→裁判→天国→天使→金髪→エルフ→指輪物語→馬→肉→牛→ヨーグルト→ブルガリア→寒い→こ
たつ→みかん→佐助→政宗→幸村→鼻血→変態→幸村→純真無垢→赤ちゃん→布団→天国→あの世
→魂→扉→光

扉を開ければ光があると、信じて。


■胸キュンバトン

■Q1■胸キュンするポイント
ふとした瞬間の真面目な顔つきor綻んだ表情。
フェチと言う意味でならもっと有りますが割愛(ぇ

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?
あー・・・。
ロマンチックなシュチュエーションとか、ドッキリ系。
是以上はコメントを差し控えさせて頂きます(ぇ

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
「ずっと、いっしょにいたい。」
「だいじょぶだよ。」

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
む、胸キュン・・・?
基本的にラブソングとか聴かないので解りません。
Kinkiの「愛のかたまり」で如何でしょうか(何)
「POP STAR」も良い曲だと思います。

■Q5■胸キュンする有名人5人
松浦あや、くらい?
男性だと「胸キュン」と言う言葉が似合わない人ばかりです。
あ、エビちゃんとかも可愛いなぁ。

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
辛い時、話を聞いてくれて、溜め込まなくても良いと言ってくれた時。

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
え、やっぱり「ときめき」ですよね、先生www

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?
はきゅんじゃなくて。
どきっ、とか、きゅうっとか?


■くだらない質問バトン

Q1 太陽と月、どちらがすきですか?
月です。どちらも嫌いって事は無いですが。

Q2 高雅の反対語は何だと思いますか?
下賤、品性愚劣とか?
因みに正解は違うみたいです。

Q3 あなたの兄弟は何人ですか?
妹1人、弟2人。

Q4 ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
着いて行って何か素敵なサムシングが在るなら良いですけど、大抵は無い(笑)
ので、行かないです。

Q5 あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのは何ですか
一番・・・と括るのは難しいですね。
夜明けとか宵闇とかダイヤモンド富士とか日蝕とか、そう言う物は大体美しいと思います。

Q6 初恋は何歳のときですか?
憶えてませんが、小学校1年とかだと思います。

Q7 その恋は実りましたか?(一瞬でも)
ないないwwwww

Q8 いま一番欲しい物はなんですか?
今日提出のレポートを仕上げる為の時間と資料。
ちょwww即物的過ぎwwwwwwwww夢ナサス(´・ω・)

Q9 手に入りそうに無い欲しい物はなんですか?
死んでしまった大切な人々や動物。

Q10 あなたが幸せだなぁと思うのはどんなときですか?
美味しい御飯、恵まれた環境、争いの無い日常、精神的に平穏である時。
何て我儘な(爆笑)

Q11 バトン渡す5人
先生、桃缶。殿、カレーのオネエサン(笑)、夢兄さん、byoさん。

return to index.