corkboard 芝居にまつわるエトセトラ 2004/01/11〜20

2004/01/20 (TUE)

長い旅の始まりから2年が過ぎた

遅ればせながらあけましておめでとうございます。そしてカクスコが解散してから今日で2年です。

私は基本的には「記念日」的なものには関心を持たない方で、事実今年は新年も祝わなかったし、昨年だってこのサイトの1周年にも自分の誕生日にも触れなかった。でも1月20日だけは別。ありきたりな言い方だけど。仕事から帰って編物しながら『今日までどうもありがとう』のビデオを観て感慨にふける。後編の方だと今日一人で観るには感傷にダイレクトすぎるので前編をチョイスしてみました。このビデオもセリフ覚えるくらい観てるんだけど、「もう観なくていいや」ってならないのは単に私がカクスコファンだからなだけじゃないと思う。ごはんに喩えるなら、多くの芝居はステーキとかすき焼きとかのごちそうなんだけど、カクスコは米とかパンに当たるんだよね。少なくとも私の中では。

あ、そうそう、旅立ってから2年が経っても「カクスコの歴史」は終わらないし終わらせません。『年中無休!』DVDの発売が2月1日に迫ってますよ!届くのが楽しみー。プレイヤーまだ手に入れてないんだけどねー。

更新が止まってた理由いくつか

要するにモチベーションが上がらなかっただけだけど言い訳はいくつかすることができるので列挙。

ReadMe!のランキングとか見てると更新の有無は特にアクセス数に影響しないんだよねこのサイト。いかにサーチエンジンからの客が多いかってことだわ。今年の芝居始めは何を観ようかなあ?

リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright©2004 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved