corkboard 芝居にまつわるエトセトラ 2003/11/21〜30

2003/11/21 (FRI)

祝・カクスコ『年中無休!』DVD発売決定!

ついに正式にDVDの発売が決まりました!もうなんか感動!狂喜乱舞!私にとって今年一番の喜ばしい出来事!予約注文しておくと来年の2月1日に確実に手元に『年中無休!』が届きます。実は今まで一度も『年中無休!』を観たことがないんですよ。当然戯曲は読んでるし、シーンの断片なら超総集編でいくつか観たんですがー。(それでも、11月ver.は収録用の変形バージョンを観たので「シンナー」のシーンは観てないです)今から楽しみーっ!しかもなんかメールの文面からすると他の作品のDVD化も検討してるっぽいですよね。そんなこと言われたら勝手に期待しちゃいますよ?とりあえず、2月までにDVDプレイヤーゲットするぞー。

どうでもいいけど、いまんとこ、注文ページ上で演出:中村有ニになってるんだけどSo-netの人はいつ気付くかなーわくわく。そもそも中村有ニって誰よ状態。中村有志さんとは別人らしいですよ(笑)それも有二(ゆうじ)ですらなくて有ニ(ゆうに)なのな。キャストのところはちゃんと育二さんになってるのになあ。

2003/11/25 (TUE)

もう"ぱぬっく"よ"ぱぬっく"

あと1ヶ月でクリスマス、街じゅうに流れるクリスマスソングにあわせて諸人がこぞりまくったりトナカイの角が刺さりまくったりする妄想に悩まされるこの季節ですが皆さん風邪などひいてないでしょうか。私といえば、最近軽くパニックに陥る事態に遭遇しまして、別に酔っ払った"だらず"が帰って来た訳ではなかったのですが「もう"ぱぬっく"よ"ぱぬっく"」とか心の中でつぶやいたりする、そんな日々を送っています。

とかいきなり何も知らない人にはさっぱり意味不明なことを書き連ねる時はだいたいカクスコネタなわけですが、そういえば「"Made in Koriyama"」で検索してみたら徹夜して『今日までどうもありがとう』を観た人の日記が引っかかりました。19時間耐久寒空チケット争奪戦ということなのでこの方が観たのは千秋楽じゃないと思うけど文章を読む限りどうやら同じ年の人だーとちょっと浮かれてみたり。ちなみに「ぱぬっく」じゃカクスコネタは何も引っかからなかったよ。たぶん来月あたりこの文がひっかかるな。

リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright©2003 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved