corkboard 芝居にまつわるエトセトラ 2003/06/01〜10

ロシアの某二人組に関する情報をお探しの皆さまへ

彼女たちについて言及している文章はは以下の5つですが、それらは「彼女たちはロリか否か」に関するやる気ない考察及びその後日談に過ぎず、なにか目新しい情報、もしくはお宝ななにかがここにあるわけではないです。あしからず。っていうか検索結果に出てるタイトル見て気付こうよ。

2003/06/09 (MON)

いいわけすらできず

更新ほったらかしにしててもサーチエンジン様のおかげで見に来てくれる人が毎日必ずいる、というのは幸せです。だからといって更新しなくてもいい言い訳にはならないのですが。ここに書くネタは毎日とは言わずとも数日に一回は生まれているのに。実際にしたためたのにアップしてない文章まである始末。

原田さんが出る芝居の不可解

IOH+BEANSプロデュース公演『REBIRTH』(@下北沢本多劇場、2003/07/09〜15)にカクスコの原田さんが出演するのだそうです。数日前には出てた情報なんだけど反応するのが遅い私。で、チケット代7500円?本多劇場で?いくら主演が角松敏生だからって高くないか?てかそもそもそういう企画モノを本多劇場でやるっていうのはなんか違くないか?しかも一般前売りはまだ始まってない(カクスコbbs情報によれば22日だけど角松敏生オフィシャルでは15日。どっち?)の?

しかし私が気付くのが遅かったのを差し引いても情報が表に出てくるのが遅い気がするよう、だってあとたったの1ヵ月後だよ?とか思ってよく情報を探してみると、角松敏生オフィシャルのほうでは4月1日に発表されてたという事実を発見。じゃ、「原田さんが出演することが今になって決まった」ってことなのか。なんか私の経験則に照らし合わせるとえらい不可解な芝居です。

2003/06/10 (TUE)

組み合わせの脅威

オイシイというか申し訳ないというかt.A.T.u. お宝ってキーワードで検索するとこのサイトのあるファイルが8番目に表示されてしまう今日現在。実際には未だCDすら買ってない非ファンがやってる基本的にはt.A.T.u.と関係ない趣旨のこのサイトがなぜか8番目。しかも該当ファイルのURLではなく最新ログへのリダイレクト用アドレス(http://www9.plala.or.jp/corkboard/diary/latest.html)のURLが引っかかってるところがミソ。ところで一体何を求めてこのキーワードで検索してるのかしら。いずれにせよt.A.T.u.に興味をお持ちの皆さんに猫ニャーとか演劇ぶっくとかの話を読ませてたわけですね私は。もうしわけないので最新ログのトップに誘導文つけときました。

関係ないけどt.A.T.u.の売り方ってどうもShampoo(ああ、あれから10年近く過ぎてしまったことだなあ。『We are Shampoo』収録の『SADDO』なんか聴くと泣けてきます)を彷彿とさせるんだよね。私だけ?

リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright©2003 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved