corkboard 芝居にまつわるエトセトラ 2002/10/11〜20

2002/10/11 (FRI)

夕方いきなり呼ばれてDM発送作業のバイト。
この秋上演されるいろいろな舞台のチラシの詰め合わせ。
同封する広報誌に『フローズンビーチ』のレビューが載ってた。
でも文章の半分を話の前置きに使ってる。
自分のことを棚に上げて、なんだかなーと思ってみる。

2002/10/13 (SUN)

学園祭に出没。
サークルがやってるショーパプのビラを適当に知り合いに配りながら。
ある意味面白いものならいろいろ見れた。
長くなるので 雙峰祭2002でお楽しみください。

2002/10/14 (MON)

ゆうべテレビでやってた大竹しのぶの『売り言葉』。
観るの忘れてたら友人からメール。
慌ててチャンネルを変えたけど、結局きちんと観なかった。
でも「面白いなあ」という安易な感想は残ったけども。

2002/10/15 (TUE)

11日 に発送作業のバイトをしたDMが私のところに届く。
このDMが送られてくるのは、
過去に発送元の財団でチケットを買った人なんだけど、
私がチケットを買ったのは1回だけ。
観たい公演があっても、だいたいバイトに入ってタダ観してるからな。

2002/10/16 (WED)

このサイトにもリンクページを作ろうかな、と思ってたんだけど、
演劇関係のサイトは「いまさら」なサイトばかりになってしまったので、
そういうサイトはアンテナに登録してお茶を濁しておくことにした。
そっちのほうが更新状況もわかって一石二鳥であるし。
友人サイトとSpecial Thanksのリンクページだけつくっておこう。

2002/10/17 (THU)

26日のtpt『蜘蛛女のキス』、定価4000円のところ1500円にダンピング。
そりゃ行くしかない。っていうか行く。決めた。
さらに、素パンク団から11月9〜10日の公演のDM。
ここはいつも私にDMをくれなかった。
「ほっといても観に来るから」ということで。
今回DM来たのは、「もうミウチじゃない」ってこと?
「お金に余裕があったのだ」といいほうに取っておこう。
9日に観に行くことにしよう。
大学生活最後のソフトボール大会も9日だけど、
1回戦で負けるだろうし、私がいなくても試合はできるだろうから、
午後から行けば夜公演間に合うよね、と。

2002/10/18 (FRI)

自分の専攻だけど履修していない授業で、講演会があったので潜り込む。
講師は魁健朗さんという役者さん。
この授業について覚書きを書いたけど、アップするかどうか迷い中。
気が向いたらアップするかもね。

2002/10/19 (SAT)

新潟の劇団カタコンベからDM。
新潟の方は是非足をお運びください。
私は行きたいけど行けない。新潟までは。さすがに。
とかいいつつ1回行ったことあるけどね。日帰りで。
私としては近いうちに東京公演があることを祈る。

2002/10/20 (SUN)

先輩から電話。
11日のバイト代を代わりに受け取ってきたこと、
ダンピングされてる『蜘蛛女のキス』のチケットを代わりに買ってきたこと、
それでその受け渡しをいつにしようか、だって。
ついでに、サークルでユニフォームを作ろうと盛り上がってたんだけど、
私の確認が取れないまま注文してきたので私の分はなし、という連絡も。
いや……そういうの好きなほうだけど、
さすがにあと半年なのに5000円も払うのはどうかなあと思ってたから、
別によかったんですけどね。
にしても、体調崩した。気分悪い。

リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright(c)2002 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved