corkboard 芝居にまつわるエトセトラ 2002/09/01〜10

2002/09/01 (SUN)

加藤健一事務所「バッファローの月」のチケット取りに挑む。
「隣りのベッド」と同じくプレオーダーを忘れてました。
前日、百景社の人とその話をしたら、
「プレオーダーのチャンス逃したのまずかったんじゃない?」
とか言われたので、
今日は10時から左手にケータイ(事務所のリダイヤルアタック)、
右手でマウスをクリック(e+にアクセス)という張り切りぶり。
でも5分でe+に繋がったんだけどね。
……チケットの手数料500円は痛いよう。
それもあって今日カピオであった500円の芝居は見に行きませんでした。
たぶん、それを観て満足することはないと踏んだから。

2002/09/02 (MON)

うちの大学は今日から「2学期」です。
というわけで1学期の成績をもらいに行きました。
必修でまだ取れてない授業が一つあって、
もしそれを落としていれば2学期に必ず取らなければならない、
という瀬戸際に立たされていたのでドキドキでした。
いや、就活で出席が微妙だったんですよ実は。
ともあれちゃんと取れていたので一安心。
 もし落としてたら水曜の午後に授業がある
    ↓
 キャラメルと加藤健一事務所のチケットはどうする!?
だったんで助かりました(笑)。
その加藤健一事務所のチケット代を今日振り込みましたが、
銀行の手数料でさらに315円。
クレジットカード使った方がいいかなあ?

2002/09/03 (TUE)

DoCoMoCardを作ろうかと思考中。
ただでさえ「ポイントがたまる」系の話にはすぐ飛びつく方なうえに、
このカードにはe+の特典がつくらしい。
まあ、特典対象になるチケットはほとんど興味もたなそうだけど。
でもチケット代をカードで引き落として、
それが積もり積もって次の機種変更が安くなる……
とか考えてるとにやにやしてしまうのも事実。

2002/09/04 (WED)

『ショムニFINAL』を見る。
原田さんが出演するらしい、ただそれだけで。
出演シーンは合計1分くらいだったけど、
それでも幸せになるあたり私って単なるミーハー。
ま、慌てて電話をかけてきた地元のカクスコファン仲間も同じ穴のムジナ。

2002/09/07 (SAT)

クロネコヤマトの不在者連絡票が郵便受けに挟まってる。
差出人は"エンタテイメントプラス"。
加藤健一事務所のチケットだ。

2002/09/08 (SUN)

就活をはじめた2月半ばから半年、定期的なバイトを休んでました。
就活自体は5月に終わったけれど、
そのバイトが土日祝日に限られることもあり、
なかなか忙しくて行くことができませんでした。
この週末は久しぶりに行ってきました。
以前と比べてすごく暇になってましたが、
一日拘束されるとやっぱり疲れます。
(でも就職したら週5日とか6日(隔週休2日制なので)で一日拘束だ……)
でもチケット代稼がないと生活が切迫する。
明日もまたチケット取るし。
そして今日も来てました。クロネコヤマトの不在者連絡票。
今度は差出人が「チケット」になってる。
差出"人"じゃないじゃん。

2002/09/09 (MON)

道学先生のチケット発売日。
10時発売だけどお昼頃にJ.CLIPのサイトにつないであっさりゲット。
実に楽でいい。
ついでに加藤健一事務所のチケット、今日受け取りました。

リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright(c)2002 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved