corkboard 観劇者の戯言 〜今日はお芝居を観てきました〜

演劇に関係あるかもしれないテキストが少々。詳しいことはこのサイトについてをごらんください。

サーチエンジンからのお客様へ:あなたが探していた単語がこの画面上にない場合、それはきっと芝居にまつわるエトセトラの過去ログの山に埋もれてます。

最近の観劇レポート

ネタバレに対して配慮してません。注意。

おすすめの観劇レポート

Backnumber of Report

芝居にまつわるエトセトラ 2004/07/29 (THU)

中島らも氏がいなくなった

人並みにショックを受けているわけ。めちゃめちゃ読書家ってわけじゃないから全部読んだわけじゃないけど、好きな作家は?と訊かれたら「中島らもと山田詠美です」って答えることにしてるくらいには好きだったから。リリパは観たことないんだけど。

世の中の人たちもいろんなコメントを述べてますけど、とりあえずOil Stone(←アンテナに入れてるテキストサイト。何気に面白いよ。)僕の中で尾崎豊と言う人はミュージシャンであること以前に、「ドアノブでクビが吊れることを証明した人」というのが第一に来る。という一文が気になったので補足。ドアノブでクビが吊れることを証明した人ってhideじゃなかったっすかね。違いますか。

Backnumber of Et Cetera

●演劇ウェブリング[E-RING]参加サイト●
[E-RING]
[ previous ] [ next ]
[ random ] [ list ]
presented by THEATER PLANETS
リンクはあなたの意思でご自由にどうぞ。詳しくはリンクポリシーをご参照ください。
Copyright©2002-2004 miharuco<miharuco@hotmail.com> All rights reserved