COMET'S(コメッツ)は 倉敷の水島地区で活動している社会人のサークルです。

中学(ソフトテニス)、高校(バスケ)と、体育会系の部活動をしていた私。
しかしながら、どちらも「中途半端なまま」辞めてしまいました(;_;)。
社会人になって友達に勧められ、何となく始めたバドミントン。
これが以外に面白く(?!)て、長続きしている唯一の趣味だったりします。


バドって以外とハードなスポーツ。
私達は、毎回気持ちのいい汗をかきながら、練習しています。
見学&練習に参加してみたい!と思った方は...こちらへどうぞ。

返信希望アドレスが携帯電話の方は、パソコンからのメール受信設定と、
 ドメイン拒否設定を一時的に解除しておいてください。
 (送信エラーで、連絡が取れないという事例が多発しています)
※メール以外の問合せ(掲示板など)には、直接返答出来ない場合があります。
※Blogなどにコメントされても、直接返答出来ない場合があります。
 また、返信が遅れる事ありますので、予めご了承ください。


[home]