奈津帆の小部屋


大変お待たせいたしましたっ!パート22です。

よくぞ見つけてくださいました。
ゆっくり見て行ってください。
ご意見ご感想は、ここへカキコしてくださーい。
お待ちしております。


七 五 三〜♪

あ〜あ・・・。わたしも年とっちゃったわぁ〜。もう3つよ!!
かあしゃんは11倍ぐらいだけどね(^^)。
しわが出てきたらどうしよう・・・。そのまえに、おめかしして写真とろぉっと。
とりあえず、頭にホットカーラーを付けて・・・くるくるなったかなぁ?!
なったなった(^O^)。

どうかしら〜

髪飾りが出来たから、次は着物よ♪
よいしょ、よいしょ。ばあちゃんに手伝ってもらって・・・。
後ろ姿も大公開〜!綺麗な『うなじ?』でしょ?帯も良い感じ♪
では、正面!アップ!

疲れたけど楽しかったわ♪


写真&情報提供:かずきち Copyright by K.ORIGUCHI

[home]