自家焙煎珈琲店めぐり

更新記録

09/16
錦糸町にできたおしゃれな店クラウドコーヒー。M様に推薦いただきました。
09/09
アルチザンスタイルの焙煎という錦糸町のマキネスティ
09/02
町田市の名産品ブレンドがあるヒルズ珈房
08/26
焙煎してすぐ冷凍保管している武蔵野市のCOFFEE PLAN
08/19
おなじ市内で新しいお店に移転された2店、国分寺市のどりっぷと日野市の和楽を訪問しました。
08/12
三鷹駅の南の小さなお店はいつも人がいっぱいのハルフウェイ。K様に教えていただきました。
08/09
当サイトは掲載後7年を経たお店を削除し新鮮さを維持していますが、その中でほぼ10年以上ぶりに再訪したお店を再掲します。千歳烏山のcafoo、恵比寿駅西口に昔からあるヴェルデ、玉川学園の玉川珈琲倶楽部、町田のおらんだ屋,成瀬のビーズハウス町田こげちゃ家、市川の老舗麻生珈琲店です。結構浮き沈みのある業界ですが、長い店ほど努力を重ねておられるように見えます。
08/05
大垣駅の南にはご夫婦で頑張る多香があった。
07/29
岐阜大学の近くにあるおしゃれな自家焙煎店せせらぎの風
07/22
京都のド真ん中四条通に自家焙煎店生きている珈琲がある。
07/15
大山崎の古いマンションの一室で自家焙煎している大山崎Coffee Roasters
  過去の記録→こちらへ

毎回カップが変わります

cup

    ©2016 R.T.