自家焙煎珈琲店めぐり

What's New

2/17
高松の香川大学の近くには100gr以上は好みの単位で売ってくれるSchop Bean宮脇本店がある。
2/10
高松にある倉庫を改造したような面白い自家焙煎店ブルースプーン。近くには国分寺町に本店があるアロバーの松縄支店もあります。
2/3
日本で一番古い地下鉄銀座線の開業90周年を記念して稲荷町の稲荷町珈琲と田原町の桃雲焙煎所を紹介します。
1/27
永福町の青空豆店と経堂のFinetimeを紹介します。
1/20
群馬県伊勢崎市にある古くからの店を自家焙煎として繁盛している阿部珈琲堂
1/13
群馬県太田市の住宅街に「珈琲のある暮らしを楽しむ」と書かれたChemineeがあった。
1/6
ツツジで有名な群馬県館林市の城沼に面した素晴らしいロケーションで珈琲とパンが楽しめるNiwa
1/1
明けましておめでとうございます。本Webは今年で創設20周年を迎えます。長年にわたりご支持いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
1/1
新年最初は春日の2軒、珈琲庵Kartaを紹介します。
12/30
早くも年末となりました。過去掲載店にあるお店で今年再訪したお店を5店紹介します。
今話題の富岡八幡宮に近いカフェ・デザール ピコ、東京板橋のキャリオカ、高松市のクラフトマンズ ファクトリー、坂出市のセピア、高知城に近い珈琲堂
12/23
同じく北杜市の、10年以上前に某氏より推薦いただいていたオータムはジャズ喫茶でした
12/23
八ヶ岳高原に脱サラして店を開いた北杜市のカフェ・アロア
  過去の記録→こちらへ

毎回カップが変わります

cup

    ©2016 R.T.