ホーム>インターネットに接続したらお小遣いを稼ごう

インターネットに接続したらお小遣いを稼ごう

 インターネットにつながったら、いま話題のTwitterをしてみたい。ブログを書いてみたい。と、思っている方も多いのでは?

 もし、インターネットで情報を得るだけではなく、ブログやホームページ、Twitterなどで、自らも情報を発信したいと考えているのならば、一緒にアフィリエイトも始めてしまったほうが、絶対にお得です。むしろ、しないともったいないです。

 情報といっても、すんごく面白い話しだったり、精度の高いものでなくてもいいんです。毎日の犬の散歩の話や、献立、読んだ本、好きなゲームやアニメ、それらにちなんだ写真やイラストなど、著作権侵害や公序良俗に抵触さえしなければ、自分の思っていることを、好きなように書き、表現するだけでいいんです。

 無料で、ホームページよりも気軽に記事の更新や、画像を載せることができるため、いまは、そういった趣味のブログを持っている方、本当に多いですね。

 で、せっかく自分のブログを持って、記事を発信するのならば、ブログの空いているスペースに広告を載せて、広告収入が得られたら嬉しいですよね♪

 この、広告を載せて、それをクリックしてもらったり、そこから商品が売れたりすると、報奨(コミッション)が得られるという仕組みが、アフィリエイトと呼ばれるものです。

 ただ、ネットは稼げる? 何もしないで月30万円?! こんなアヤシイ誘い文句が、ネットや書籍で踊っているのを目にしたことがあるかと思いますが、それははっきり言って、だと思う!!

 確かに、月に数十万、数百万も稼ぐアフィリエイター(アフィリエイトする人)は存在します。でも、それはほんの1%か、もしかしたらそれ以下かもしれません。月に数万円稼げるアフィリエイターも多分、数%の割合でしょう。

 でも、単純に、10万人のアフィリエイターが居たとすると、その1%は、1,000人にもなるわけで、これからアフィリエイトを始めるあなたが、その1千人のうちの1人になる可能性だってあるのです。

 しかし、ここでは、そんな大それた話はしません。目指すは月1,000円です。でも実は、月1,000円くらいならば、ちょっと意識すれば簡単に得られてしまうのです。

 たかが1,000円、されど1,000円の副収入、ないよりはあったほうが嬉しいですよね。

 ここでは、ブログに広告を載せて報奨を得るという、一番手軽に、すべて無料で始められる、リスクゼロのアフィリエイトの方法を紹介します。

ステップ1 ブログを作る
ステップ2 ASPに登録する
ステップ3 ブログに広告を載せる
ステップ4 まずは自己アフィリエイトで稼いでみる
ステップ5 テーマに添った記事を書いて稼ぐ
ステップ6 純粋なアフィリエイト収入を稼ぐコツ