ターボタイマーを埋め込みにするということで、よしいぼさんに灰皿を加工してもらい、
そこに取り付けましたが、後にブーコンを取り付けた際に、灰皿は撤去してしまい
ました。でも、埋め込みはなかなか良かったですよ。
ZERO SPORTSのCool Radiatorの代わりでキッチンテープを貼っていましたが、
後に本物を購入したため、はがしてしまいました。
インプレッサのグリルとラジエターの間は狭くて、普通のホーンを取り付けるのは無理です。
カーショップで薄型のを見つけて、自分で取り付けました。純正と交換です。ちょっとステーを
加工しないと付きませんでした。音は最高です。ノーマルの「ビー」という不快な音から、上品な
ファンファーレサウンドに変わりました。お気に入りです。
よしいぼさんのお勧めで取り付けました。
ストロークが短くなって良いですよ。
日本いや世界で初のMP3対応カーオーディオ KENWOOD Z919。
CD−R1枚でCD約10枚分の曲が入るので、チェンジャーを取り付けたくなかった私には、
ぴったりので製品で即購入。これもインターネットで安く購入し、よしいぼさんにお願いしました。
標準のオーディオは2Dinで、これは1Dinのため余ったところには物入れを取り付けました。
よしいぼさんには反対されていたのですが、スーパーオートバックスで現物を見てしまい、
物欲にかられて取り付けてしまいました・・・
これは業者さんに貼っていただきました。
濃さは一番薄いものを選びました。夜見えないのは恐いですからね・・・
純正のブレーキパッドは私の好みでないのと、ダストが凄いので、変えました。
初期制動がよいものを探していましたが、このPADには満足しています。
インプレッサ標準の赤外線式のキーレスエントリーは使えません。キーでドアを開けるのと
あまり変わりがないような・・・。また、セキュリティも取り付けたかったこともあって、
セキュリティ機能付き無線式キーレスエントリを取り付けしました。
イエロー○ットで取り付けてもらったのですが、メカニックのスキルが低いのか何故かは
分かりませんが、取り付けになんと丸二日もかかってしまいました。
偶然こんなページを発見。納得してしまいました。ご参考。
よしいぼさんに取り付けてもらいました。純正のスピーカーは軽い軽い。
それに比べて1050は重いです。音はさすがに良いですよ!
ところで、純正スピーカーに下のほうに水が溜まっていたのは私だけでしょうか?
純正スピーカーの下の方はそのせいで腐っていましたよ。
1050もその運命?・・・
シルビアS15乗りの走り屋の後輩がパーツを買いにスーパーオートバックスに行くというので、
お付き合いさせていただきました。その時に、STiのハイプレッシャーキャップを衝動買い。
エンジンルーム内のインテリアとしての意味で取り付けたんですが、リスクが大きいかも(^^;