リンク

 

TOIさんのサイトです。こちらのMyImprezaのページはとても参考になります。私が気になっているパーツも装着されていIて、色々教えていただきました。

インプレッサのワゴンだけに特化した数少ない貴重なサイトです。ワゴン関係で分からないことがあれば、こちらのBBSで聞くとみなさん親切に教えてくれますよ。私は入会しました。

ここの情報量は凄いです。いつも参考させていただいています。ここで紹介されたパーツを買ったこともあります。

ECUの件でお世話になった。PROVAさんのサイト。

スバル乗りなら誰でもしっているはずですけど・・・

からしめんたいこさんのサイトです。かなり気合の入ったレプリカなインプレッサを見ることができますよ。

マッサージチェアをWEBで検索していたら、偶然かくてるさんの「かふぇ・かくてる」のサイトに到着。なんとSUBARUプレオのサイトです。また、あるカーショップについて詳しく書かれていて、思わず納得してしまいました。

KENさんのImpreza WRX Wagon STi Ver5のサイトです。色々参考にさせていただきました。WEBRING仲間です。

インプレッサについてインターネットを調べようと思ったら、かならずたどり着いてしまうサイトです。DIYの情報については、まずここに行きましょう。

以前からこちらのサイトは良く覗いていたのだが、リンクバナーを発見し、リンクさせていただくことにしました。他のサイトと違って個性のある内容で、読んでいて楽しいです。

フォレスター乗りのジョン★万次郎さんのサイトです。まだ開設されたばかりで、これからとても楽しみです。

 

billiard_back.gif