HKS EVC3(Boost Controler)と

                BLITZターボタイマー

    どちらもよしいぼさんに付けてもらいました。

    特にEVCは、冬の寒い中取り付けてもらいました。

    やはり結構取り付けは大変でした。

    灰皿を撤去しての埋め込みです。

    ブーストメーターがあれば、初期学習も簡単で、良いと思います。

    最近、新製品が出てしまったみたいですが。

    (追記)
        PROVAのSS-ECUを取り付けたとき、学習(オフセット値)が狂ってしまいました。
        何かブーストに関わるパーツを取り替えたときは、オフセット値を自分で調整し
        た方が良いと思います。だいたい合わせたら、あとは学習機能で微調整して
        くれるので。新製品のEVCも同様だと思いますよ。

↓上がEVCで、下がターボタイマー(バッテリー電圧表示付)

billiard_back.gif