その22
2004.03.14:対ベイスターズ(横浜)
byみや@管理人

試合前のひととき  開門直後にグラウンドを見たら、近くにいたので撮ってみました。レフトポール付近です。
 カメラを構えた人が比較的多かったのに、佐々木にレンズを向けていたのは自分だけ…ちっ。
なんだこの愛くるしさは  打撃投手の伊藤栄祐(元Bu)とキャッチボール中…のアップでごじゃる。お天気が良くて何よりの2日間。
左手アップ  偶然ながら撮れてしまった左手の握り。露出補正してなかったんで飛んでしもた…(涙)。
試合中です  これは試合中。ベンチからブルペンへ向かう途中です。グラウンドの様子を気にしながらの移動。確かハマの東くんがアップアップしてた時だったかと…。
 試合では投げていません。