コーチャンフォー新川通り店 レストラン インターリュード
紅茶セミナー M cha-cha-cha

第140回紅茶教室・開催予定

cha_cha@sea.plala.or.jp

M cha-cha-cha

札幌は、春をむかえています。
1杯の紅茶で笑顔で元気に・・・
紅茶は、季節とともに、料理と同じで季節感を味わうことができます。
おしゃれな紅茶を手作りの料理やデザ-トとあわせて、
紅茶教室や講座として開催しております
1回だけの参加でもよし、続けての参加でもOKです。
教室に参加して頂いたみなさんにささえられてここまでくることができました。
気軽に会食気分で紅茶に親しんで頂けたら、嬉しいです。
また、教室だけでなく、料理の仕事もいくらかてがけております。
設備を利用しての料理と紅茶の講習会も開いております。(問い合わせ受けてます。)
簡単なランチやお菓子のケータリングもしています。

自宅の教室を月3~4回開催してます。
北区新川のコーチャンフォーのレストランにて新たに紅茶セミナーを開催中。(月1回)
美学(東区)にて紅茶の講座を毎月第3水曜日開催してます。
こちらの申し込みは、migaku_1ch@yahoo.co.jp へお願いします。
光塩学園調理製菓専門学校での紅茶の授業を担当しています。
小樽の講座は月1回午前 午後と開催しています。冬はお休みしています。
紅茶教室のご案内

様々なブランドの紅茶を毎月楽しむセミナーです。
第28回目は、
5/30(金)pm15:00~16:30まで
会場は、北区新川コーチャンフォーのレストランにて
 会費1500円
 シェフのデザートを味わいながら、
紅茶を学ぶセミナー開催中です。♪

残席あります。問い合わせお待ちしています。

申し込み先 cha_cha@sea.plala.or.jp

小樽の紅茶講座(サークル) M cha-cha-cha

小樽勤労女性センターなどで開催してます。
紅茶教室として月1回開催中。
平成26年5/27(火)開始します。

午前の部は、ランチ付(調理実習あり)お土産紅茶付。
午後の部は、デザートがメインです。お土産紅茶付。

申し込み、問い合わせ先 cha_cha@sea.plala.or.jp
午前の調理実習後のお皿です。ランチとデザートです。
ダージリンの紅茶は、ウエルカムティー。モカチャイをデザートにあわせて紹介してます。
午後のお皿です。デザートのお皿です。イチゴのアイスティーは、とても綺麗です。
ベジタブルケーキとババロアを添えてます。他に紅茶2品紹介しました。あたたかいミルクティーやダージリンも。