薔薇苑にお入りになる前に

                御面倒でも一度はお読みください。

この先のページは、『ベルサイユのばら』の世界を元にして、私SEPIAのオリジナルキャラクターであるグリフォンの活躍を書きたくて作成した作文が置いてあります。したがって、原作『ベルばら』の主人公であるオスカル様やアンドレは余り出てきません。サイドストーリーと言う観点では作成しておりませんので、それでも良いと言う方以外はお入りにならないで下さい。

『ベルサイユのばら』の著作権は池田理代子先生および集英社にあります。

私が作成したこちらの作文及び絵については著作権は私SEPIAにあります。

作文の途中に挿入されている画像は、私の書いたものもありますが、沢山の方からの贈り物がほとんどです。著作権はもちろんくださった方にありますので、DLはなさいませんようお願いします。(御好意で頂いた作品ばかりですので、DL以外も心無い行為はおやめくださいね。)入り口は水面に映った薔薇にあります。

また、作品によっては低年齢の方を考慮せずに書いたものもありますので、

       中学生になってない方は入らないでください

上記の件について同意いただける方のみ、御自分の責任で中にお入りください。

緊急告知 
御存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、2003年11月6日、公式HPのBBSにて『ベルサイユのばら』原作者である池田理代子先生がサイドストーリーなるものに不快感を表明なさいました。それを受けまして、薔薇苑でもサイド色の強い作文は撤去する事にいたしました。グリフォンとエスカッシャンに関しましては、私の判断でサイドではないと思いましたのでそのまま掲載します。また、これによりいくつかの作文の手直しを順次行っていきます。(2003年11月7日)