site map
旅行記など、SEPIAのプライベートな出来事公開
文字にリンクがないところは、下の絵をクリックして下さい。
更新情報(2005.2.23)

妄想十二国記第4部3話

ごぶさたでした〜。なんとか仕事が一段落つきました。これで今年度も終了です。

おいで下さっていた皆様、お待たせ致しておりました。前の話を思い出しつつ、また書き始めたいと思います。よろしくお願いします。

  (オリジナル)     (オリジナル) (オリジナル)
薔薇苑 神の目 佐為ber 十二国記 漆黒の闇 日暦
ベルサイユのばらから派生したオリジナルキャラの織り成す作文部屋です。申し訳ありませんが中学生未満の方は入れません。 『神の目』サミュエルと出会ってしまった魔道士ヴェスタルトとその仲間達の物語。一部ア−サ−王物語を含みます。 ヒカルの碁のファン部屋です。特にカップリングはありません。管理人はカッコイイ男っぽい佐為ちゃんが好き(はあと) 塙麒の実が実った時、捨身木には不思議な花が咲きました。設定は原作のままに、原作とは全く違う時代の12国のお話です。 この宇宙はどうやって作られたのだろう?それは1人の男の気の迷いから偶然生じたものだった。闇界の人々は光を服従させられるか? アマテラス大御神様が勾玉でお作りになった日暦の皇子様。彼らは一月交代で日の屋(太陽)に入り炎を燃やしているのです。
お絵書きコーナー
大好きだ〜の間
気の向くまま思い付くまま、書きたいものを書いてます。オリジナルだったり、イメージだったり、模写だったり…。
頂き物のコーナー
宝物の間
小説あり、お絵書きあり、皆様本当にありがとうございます。
日記コーナー
王様の耳はロバの耳
日記というほどのモノではありませんが、特別な事があった時に何か書きたいなあ。あ、でも言いたい放題になってマス。
掲示板
ちょっと一息
メイン掲示板です。話題は特に限定しません。マナーの範囲内で御自由にどうぞ。
ゲーム
遊園地
お気に入りのゲームを並べてみました。