自己紹介代わりに50の質問

まずは色々な質問編
1. 手始めに、今日の日付を教えてください
 10月29日
2. それでは、お名前を教えてください
 たか
3. HPの名前&URLを教えてください
 ブログはここ
 HPはブログ内にリンク貼ってるんで興味のある方はどうぞ
4. 生年月日+星座を教えてください
 餃子(ベタすぎー)←今時こんなこと言うヤツいねーよ。。
5. 血液型は何型ですか?
 クワガタ(これもベタすぎー!) ホントは典型的なA型
6. 性格はどんな感じですか?
 細かいとことズボラが同居
7. ↑は周りからなんて言われます?
 几帳面なんだね!(外面がいいので)
8. チャームポイントは?
 あれば苦労はしない
9. 動物では何に似ていますか?
 人間も動物だからねー
10. 好きな食べ物は?
 麺類、辛いもの
11. 逆に嫌いな食べ物は?
 特になし!どーしても言えと言われれば「めかぶ」かも
12. カラオケでよく歌うのは?
 初めて歌ったのは杉良太郎の「すきま風」
13. 趣味は何ですか?
 美味しいものを食べる、作る、寝る
14. 休みの日は何してますか?
 天気によっていろいろ
15. 自慢できることは?
 長年同じアーティストの音楽を聴き続けている
16. 大切にしている宝物は?
 家族
17. 今とっても欲しいモノは?
 とりあえずお金!お金さえあればなんでも出来るし
18. 将来の夢は?
 今の世じゃ将来ないでしょ!?
 っていうか、夢見る年じゃないし
LOVE系の質問編
19. 好きな異性のタイプは?
 自己中じゃない人
20. ↑をタレントで言うと?
 芸能人なら江口洋介&佐藤浩市
21. 初恋はいつですか?
 忘れた
22. 告白されたことあります?
 ある
23. それでは、告白したことありますか?
 あった・・・と思う
24. 今、好きな人いますか?
 心の永遠の恋人はいる
YES or NO編
25. 好き嫌い多いですか?
 物、人など時と場合による(多かったり少なかったり)
26. オシャレは好き?
 どうだろ?
27. 占いは信じる?
 いいとこだけ
28. ヒミツ持ってます?
 ない人はいないでしょ!?
29. 失恋したことある?
 何度も
30. さみしがりや?
 たぶん
31. 有名人になりたい?
 別にー
好きなもの編
32. 好きな音楽は?
 浜田省吾←(ここだけマジ回答)
33. 好きな本は?
 ハードボイルド、ミステリー
34. 好きな映画は?
 映画館で最近見てないなー
35. 好きなブランドは?
 リーバイス、エディバウアー
36. 好きなテレビ番組は?
 24Hテレビショッピング
37. 好きなキャラクターは?
 鬼瓦権三
38. 好きな言葉は?
 ないな
39. 好きな動物は?
 動物はみんな
40. 好きな色は?
 青、赤、黄(信号か!)
41. 好きなデザートは?
 紅茶系、抹茶系以外←これ重要
あなたの○○度編
42. あなたの天然度は?
 天然らしい←人から言われる
43. あなたのオシャレ度は?
 たいしたことない
44. あなたの食いしんぼ度は?
 結構いやしい
45. あなたのアイドル度は?
 アイドル度が高ければ今こんなことしてない
46. あなたのお笑い度は?
 さむい
47. あなたのワガママ度は?
 そこそこ
もし〜だったら編
48. もしタイムマシンがあったら?
 聖徳太子がほんとに存在したのか確かめる
49. もし魔法が使えたら?
 かぼちゃを車に変える
50. もし100万円あったら?
 半端な金額だなー とりあえずPC買い換える
お疲れ様でした〜☆
まだ教え足りないことがあればどうぞ
 なんの参考にもならなくてすいません
 まぁ、たいした人間じゃありませんので
 では

提供→リク☆ラグナロク