新宿 秀策 徹夜で碁が打てます

碁席秀策は、知る人ぞ知る藤沢秀行先生ゆかりの碁会所です。
秀行先生には当碁会所の総師範・顧問として、開店以来終生支えていただきました。
店内随所に、秀行先生直筆の額書や色紙が飾ってありますのでぜひごらんください。

▲このページの先頭に戻る

徹夜でじっくり、しかも安心料金で打てます!
当店は、日本で初めて“徹夜で碁が打てる”サービスを始めた碁会所です。
閉店時間や終電を気にすることなくとことん打ちたいという囲碁ファンの熱望にお応えして始めました。
出張やご旅行のたびに腕試しに立ち寄られる地方のお客さまも多勢いらっしゃいます。
営業案内はこちら

▲このページの先頭に戻る

プロ、院生、アマ上級者が多数来店、初心者・未経験者にも人気の碁会所です!
プロやアマ上級者が集結することでも有名な店ですが、店内の雰囲気はいたってアットホーム。初心者はいうに及ばず、 これから囲碁を始めたい方のために「楽碁教室」も開設、初めて囲碁に挑戦される中高年の方も多数ご来店頂いてています。

また、海外からのお客さまも(中・韓・米・英・独・仏など) 多く、囲碁を架け橋に国際交流の場にもなっています。

ネット囲碁ファンの方、当店で“リアル碁”デビューしてみませんか?碁会所は初体験!というお客さまには、スタッフが丁寧にご案内しますので安心してお打ちになれます。

▲このページの先頭に戻る

豊富なお食事メニューをご用意!
飲み物や食事はバラエティに富んだメニューをご用意しています。対局に集中していると食事もおろそかになってしまうのは碁打ちの常、当店では、お客様の栄養バランスを考えた当店オリジナルの食事メニューをご用意しています。対局の合間にちょっと一息、ここでの食事を楽しみにご来店されるお客様もいらっしゃるほどです。

▲このページの先頭に戻る