始めての方に
-会場案内-
-新潟市産業  
 振興センター-
電車で行く
バスで行く
新潟駅南口を出たら左へ、マツキヨの前を通ってセゾンに突き当ったら右へ、100メートル程進んだらまっすぐ階段を降りましょう、10メートルほど進むと右側に自販機が見えるのでその前で待ちましょう。臨時バスが来ます。

-新潟市産業  
 振興センター-
車で行く
・国道8号線で行く
新潟バイパス女池I.C.でLandclubのほうに降ります三車線の真中の車線を800メートルほど走ると標識が出ているので左に下りましょう。80メートルほど進んだら信号機を左に曲がります。2つ目の信号を左に曲がれば到着です。

-高速で行く囹-
新潟中央ICで降り100メートルほど進んだら左に下ります。50メートルほど進み次の信号機を右に曲がります。2つ目の信号を左に曲がれば到着です。
戀戻る

-申込み案内先-
(2000/9/7現在)
80円切手を貼った自分の住所を書いた長4封筒を同封のうえ
下記へ
ガタケット事務局
950-0923
新潟市姥ヶ山
2-10-11
戀戻る